ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/04/14 04:40:59 (HYaO7SJY)


土曜日に研修先で見つけた牧場をみて欲求不満が爆発しそぅです...><;




今まで話してきた体験をおこなってきて、私の小さい陰口は最初よりもゆるゆるに////;....><



二週間の休みが残り一週間を切ろうとしたとき、ついにSさんから...


『シープさん、そろそろあの馬でやってみますか?*』

と、Sさんはノリノリの状態;...


豚さんの精液が決壊したWさんも含めて
話し合ったところ...なんとWさん、まだお腹に違和感があるというのに馬さん(本調子ではないのでポニーさん)とやるとのこと...;





しかも私の先にすると言い、私に自分の行為しているところをカメラにおさえてほしいと言ってきてSさんとワイワイ談話;...私はほとんど聞いてることしかできませんでした;///



そして、開始を始めたのは午前11時ごろ...いつも私とWさんが動物さんと戯れている場所へ...///;


私もお手伝いでWさんの太ももや腕を固定して前の私と同じく爪先がかろうじてつく状態にしてあげると陰部のところにためらいもなくローションをぬりぬり///;...中もきちんと塗っていくSさん、ゆっくりくちゅくちゅと中に塗っているときのWさんの顔は赤面でした><;



準備が終わり、Sさんがいつも通りいなくなってる間にカメラを設置する私////....他人がする交尾にも興味があったのでいぃポジションにカメラを固定///;


そして、Wさんの相手のポニーさん登場...キョトンとした瞳の可愛ぃ馬さんだったんですが//;...いつものように雌の臭いのついたタオルを嗅がせると、股間から徐々に垂れてくるポニーさんのおちんちん////;


しているときはあまり見れなかったおちんちんを見ると、人のおちんちんより形が異なって驚きました///;



他の経験者の体験談のようにラッパのような形をしてるんです///;



ポニーさんはSさんにWさんの方へ連れていかれるとWさんにのし掛かり、おちんちんをピーンと立てて押し込んでいるんですが、上手く自分ではいらないのか///;...じたばた;




少しして、ゆっくりと先がWさんの膣口に飲まれた瞬間に、この期を逃すまいとズゥゥンっΣと一突きっ////;



おちんちんがWさんの肉を巻き込んで中に一突きしたとき半分位入っていたのか///;...Wさん喚いたりしてました;///


そのままポニーさんは自分の性欲を処理する性具の如く....


ズゥゥン、ズゥンっ、ズゥンっΣ



と、ピストンをおこなっている状態////;


しばらくすると、ポニーさんの限界が近いのか、フィニッシュの強烈な突きをすると、おちんちんがさらに奥へ...///;


Wさんはずっと苦痛に歪んでいるのにたいして、幸せそうに震わせながら精液をおちんちんから吐き出すポニーさん....///;



すると、Sさんは私にやったみたく強引に離していくと....


『ぶちゅっΣ!!!』

と、Wさんからおちんちんが抜けて膣から出てくるポニーさんの精液////;


(ちょっと興奮で文章がめちゃめちゃなのはごめんなさい///;)


次は私かと思っていると、Sさんがおもむろにポニーさんの縮んでいくおちんちんを何回か揉むと.......



再び垂れていき...ポニーさん、先ほど吐き出したWさんの膣に再び強引に突きいれて第二回戦が///;


一回目よりも異常な激しさはなく、時間は少なかったですが、Wさん...『無理っΣ』を連呼してましたよ///;



そしてしばらくして、再びポニーさんの精液を受け止めるWさんの体////;


この時点で私はかなりお腹辺りが熱かったです////;




そして、ついに私の番////;....簡単に感想をいうと...ポニーさんと比較してはいけないと思いました///;


突きの力で私の中や子宮は大きい馬さんのおちんちんでめっためたにいじめられ、しまいには子宮口にがっちりつけられた状態で射精をされてしまぃました///;


しかも少しではなくたっぷりと子宮内に精液を吐き出されて、私は痛みと快感を同時に感じてましたね///;



ちょっと今回は説明を手抜きしちゃいます、眠いので///;

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たけ
2015/01/21 05:45:42    (Pbnu0qJP)
ポニーの、精子の、味わかる人いますか?
経験される人された人に、私にも、分けてください。
量が半端ないそうですが、なんかわくわくします。
6
投稿者:せい子
2013/04/19 22:18:05    (ko70HOCO)
お馬さんの中出しは、気持ちいいですか?
5
投稿者:まー ◆3yMYCQiOMU
2013/04/17 12:21:00    (0GO6oMC6)
シープさんはじめまして!
前々から楽しく話し読ませてもらってます。シープさんの話しは凄く興奮しますね!非常に魅力的ですよ!
シープさんみたいなエッチな女性がいると嬉しいですね!
今は獣姦ばかりなんですか?人間とはしてないんですかね?
これからもいっぱい話し書いてくださいね!
4
投稿者:しゅん
2013/04/15 21:22:37    (4jHjI6g6)

素敵な体験談、ありがとうございます。
以下、僕の感想です。

『・・・陰部のところにためらいもなくローションをぬりぬり///;...中もきちんと塗っていくSさん、 ゆっくりくちゅくちゅと中に塗っているときのWさんの顔は赤面でした><; 』
⇒前にも書きましたが、絶対Sさんは、必要以上に女体に触っていたでしょう~。
 う、う、う、羨ましい!(笑)


『 上手く自分ではいらないのか///;...じたばた;
 おちんちんがWさんの肉を巻き込んで中に一突きしたとき半分位入っていたのか///;... Wさん喚いたりしてました;///
 そのままポニーさんは自分の性欲を処理する性具の如く....
 ズゥゥン、ズゥンっ、ズゥンっΣ  』
⇒表現方法がお上手ですね! 感性が年頃の女の子って感じがして魅力的です。


『 Wさんはずっと苦痛に歪んでいるのにたいして、幸せそうに震わせながら精液をおちんちんから吐き出すポニーさん....///; 』
⇒お馬さんの場合は若い女性だから幸せなのではなくて、膣がお馬さん同志より、よく締まるから幸せなのでしょうね。 でも・・・苦痛に喘いでいる女の子の上で、幸せそうに腰を振るお馬さんって、妄想すると、とても卑猥ですよね。


『  『ぶちゅっΣ!!!』と、Wさんからおちんちんが抜けて膣から出てくるポニーさんの精液////;
(ちょっと興奮で文章がめちゃめちゃなのはごめんなさい///;)   』
⇒きっとそれを見ていた時、シープさんの性器は・・・サーモンピンク色に充血し、中からは甘い蜜が溢れていて、膝がガクガク震えていたのではありませんか?  怖いけど、痛いんだけど、自分も早く経験したいという想いに駆られていたのでしょうね。


『 次は私かと思っていると、Sさんがおもむろにポニーさんの縮んでいくおちんちんを何回か揉むと.......
再び垂れていき...ポニーさん、先ほど吐き出したWさんの膣に再び強引に突きいれて第二回戦が///; 』
⇒こういうところ(直ぐにシープさんでは無く2回戦が始まるところ)に、リアルさを感じます。作り話では無く、本当の話なのだと思うのです。




【質問で~す!】
『 Wさん...『無理っΣ』を連呼してましたよ///; 』
⇒Wさんは、本当に無理なのではなく、照れくさいから『無理っΣ』を連呼していたのですか?
 またSさんは、それが分かっていたから、2回戦をおこなったのでしょうか?




★☆★ 次回の体験談、楽しみにしています。また連休中は牧場にいるシープさんと、この板を通じてリアルタイムで絡めたら、嬉しいです。



3
投稿者:Mino獣
2013/04/14 14:50:53    (i57Q4kGJ)
初めましてMino獣です。

過去のシープの体験談を見て私のDT(童貞)棒が勃ちまくりました。

やっぱり誰かが記念とかで撮影したりするんですか?

豚さんと頑張ってください!
2
投稿者:シープ   sheeprena
2013/04/14 04:56:05    (k1IOOfzm)
豚さんは今度にします///;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。