ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 128
2012/12/26 23:55:56 (Bp7nWo3T)
三回目の投稿になります。
たった今虫オナを終えたので報告します。
今回使用した虫はサシ虫だけです。(前回の虫オナでミミズがほぼ全滅したため)
それ意外はゆで玉子を三個魚肉ソーセージを四本

その後に面白い物を発見したのでそれを使用します。
その面白い物とはなんと弟の使用済みオナホールです(笑)
弟が夜中にこそこそとゴミ箱に何かを捨てるのを見て即座にオナホールを回収し(私はゴム材質の柔くてブニャブニャするものを入れるのが好きです)早速風呂場に向かいました。
今回はアナルメインで虫オナを進めて行きます。
まずはアナルを洗浄しないといけないのでいちぢく浣腸を2本使いました。
腹痛を我慢して2分ほどたつと我慢出来なくなり、茶色くて臭い塊が勢いよく飛び出ました。その後シャワー浣腸で直腸をきれいにし、浣腸で直腸を膨らましては出し膨らましては出しを繰り返しアナルが緩くなった所でオナニー開始です。
めかぶでぬるぬるにした指を二本いれかき回しました。
ぐちゃ!ぐちゃ!ぐちゃ!音とともに潮がビュッ!ビュッ!っと出ます。
アナルでも潮が出るんです。
アナルが大分拡がってきたので指を四本位ゴプっ!っと入れました。実は私は中学生の頃からアナルでもオナニーしてたから結構拡がってるんです。

421
2012/12/25 23:17:38 (uHzYK6Hr)
↓のやつはボタンの操作ミスで中途半端に終わってしまいました。
スマホは打ちにくいですね・・・
続きを書きます。


私がやりたかった事はマンコに虫が詰まったままナスビを挿入することでした。ニンジンをアナルに入れ、いざナスビを入れようとするのですが虫が詰まってるせいでなかなか入りません・・・
ナスビが押し返されるほど詰め込まれていました。
そこで私は騎乗位の体勢でナスビに股がり一気に腰を落とし無理矢理突っ込む作戦に出ました。
ナスビにハチミツをたっぷり塗り膣の入り口あてがいました。
ただでさえアナルにニンジンが入ってるのに・・しかもマンコはミミズとサシ虫でパンパンなってるのにナスビをぶちこんだらどうなるんだろう・・・お腹が破裂するんじゃないか・・突っ込んだ勢いで虫が子宮に入るかもしれない・・・そんな妄想をしながら腰を落としました・・・

ブピッ!!ブピピィィ!!!ブパァ!!!凄い派手な音をたてながらナスビは一気に子宮口を叩いてきました。私はあまりの衝撃に「ひぎゃああ!!!」っと悲鳴声をあげてしまいました。腰と足がガクガクし頭が真っ白になりまた入れた瞬間にまた潮を吹き出してました・・・全身に雷を打たれたような衝撃・・・まさか入れただけでイクとは思いませんでした。凄いお腹が苦しかった・・・マンコとアナルにキュウリを一本ずつ入れただけで苦しいのにニンジンとナスビと虫が詰まってるんです。私みたいな身長が150位しかない小さなお腹で良く耐えれるなぁ・・・気をとりなおした私はそのままナスビを出し入れしました。出し入れするたびにぐちゅ!ぼちゅ!ぶちゅ!!ぶちゅ! !ブパァ!とやらしい音が風呂場に鳴り響きました・・・
「あひっ!・・気持ちいい!!オマンコの中で虫が潰れてるぅ!!・・・子宮の中に虫が入っちゃう!・・・あぁ!・・だめぇ!おかしくなるう!」
出し入れするとナスビが虫を潰してるのが分かるんです。
オマンコの中でプチブチいってるから・・・
子宮口を叩くたびに中の虫が奥にたまっていきたまった虫をナスビが叩くものだから本当に子宮に虫が入ってるような感覚でした。
また騎乗位の格好をし腰を落とすと子宮が・・・内臓が押し上げられてるような感覚です。
「だめぇ!もう我慢出来ないよぉ!!・・・イクゥ!・・イクっちゃう・・・あぁ!イグゥ!イグ!・・・あぁがっ!!・・あぐぅぅぅ!!!」
人生で一番気持ちよく逝ったと思います。
頭の中が真っ白になり腰が何度もブリッジ見たいに大きくガクン!ガクン!と痙攣し・・潮もまた派手に吹き出していました。
行為が終わったあとナスビを抜いたら虫がマンコからゴプっ!ゴプっ!ドパァ・・・と溢れてきました。まるで産卵しているみたいで凄く興奮しました・・でも相当奥に入ったみたいで出てこなくなり焦った私はシャワーを突っ込み中でお湯をだし洗浄しました。その後もクスコで残ってないか確認し、後始末をちゃんとして終了です。
あり得ない位感じちゃったのでまたやりたいです。
この話の感想とかくれると凄い嬉しいです。
また皆さんのリクとかでやったプレイをここで報告するとかやってみたいです。こうゆうシチュエーションでやっと欲しいとか今度はこんな虫を使って欲しいとか。とにかく何でもいいです。変態なんで頑張ります!!でも学生でできる範囲でお願いします・・・
最近は獣姦とかも興味あります。
とにかく感想やリクエストをお待ちしてます!!
こんな話に付き合ってくれてありがとうございました!!
422
2012/12/25 13:28:33 (zGSU/No9)
この間虫姦をしたいとゆうことで投稿した葉月です。
色々あり報告が遅れましたが。無事終了したので報告します。
まず使用した虫ですが学校帰りに釣具屋さんで養殖の極太ミミズと大きめのサシ虫(ウジ虫)を3パックずつ購入して通販でクスコを購入し、ローションがわりに虫さんの好きなハチミツ、バイブがわりにナスビやニンジンやキュウリなど用意し準備完了!
親のいない時間にお風呂ですることにしました。
帰って来てすぐに制服を脱ぎお風呂に直行、
まずは普通にオナニーしようとオマンコをみたらもうグチョグチョに濡れていました。指が一気に四本位入っちゃいました(笑)
次はとうとう虫さんたちの出番です。
オマンコにたっぷりハチミツを塗ってミミズをつかみオマンコに五匹ほど挿れました。「あぁ・・・ミミズが・・葉月の大切なオマンコの中入ってるぅ!・・・赤ちゃん産む大事な所にミミズ詰め込んでるぅ!!」もう私の興奮は最高潮でした。ミミズをたくさんマンコに詰め込んで指を三本いれマンコをかき回しました。ぐちゃぐちゃぐちゃ!!!とやらしい音が響きわたり潮を吹き出して激しく逝ってしまいました。「だめぇ!!・・・イクっ!・・ミミズにマンコかき回されてイグ・・イクっ!イクゥ・・・イグゥゥ!!!」びくびくと激しく痙攣するとともにプシャアアアっと潮を吹き出しました。
まだ足りない私はクスコを使いマンコを開いて見ました。
大量のミミズが子宮の近くで蠢いていて、私はさらにサシ虫を大量にボトボト落とし、私のマンコの膣の入り口まで一杯になるまで入れ、
そのままクスコを抜き取ったらお腹一杯に入ってるのが分かり中でぐにゅぐにゅ動いてるのが分かりました。そして私は最後にやりたいことがありました。まずん・・・
423
削除依頼
2012/12/23 00:10:49 (iOei1U5Z)
4年前に離婚して、子供も向こうの家に取られて、私は愛犬と二人で暮らしています。

愛犬のレオンくん(レオンベルガー)は、私にとって子供のような、私を守ってくれるような、そんな存在でした。
大きな犬ですが、やさし過ぎるから番犬にはならないかも知れません。

それがある日、私が身体寂しさから自分で慰めていたら、ドアの隙間が空いてレオンが私を見ていたんです。

私は恥ずかしくなってドアを閉めたら、向こうで寂しそうな声で鳴いていました。

時々、私は自分で慰めていたんですが、そのうちにレオンのあの隙間から覗く目を思い出すようになりました。

次第に、あのレオンの目が男性の目のように思えるようになっていたんです。

そしてある日、私はわざと隙間を開けてオナニーをしていたんです。
服をみんな脱ぎ捨てました。

自分を触りながらも、ドアの隙間が気になってドキドキドキドキしていました。

するとそのうちに『キー』って音がしました。
レオンが私の近くに立っていたんです。

そーっと、私が何をやっているのか伺いに来たみたいでした。

私はドキドキしながら、考えを実行してみる事にしました。
それは、私の股間にピーナッツバターと蜂蜜を混ぜたものを塗ってみたんです。
そしてレオンに向かって足を開きました。

股間にレオンが見入っている雰囲気に、心臓が高鳴りました。
そしてレオンの鼻息が股間に当たって、チロチロ、チロチロ、舌で舐め始めたんです。

久しぶりに、私の淫唇を自分以外に触れられて、私は感じ高まってしまいました。
それはとってもいやらしいくすぐったさでした。

それでも、レオンはどこか遠慮してるみたいにチロチロ、チロチロ舐めていたんです。

でも私がレオンの頭を股間に押し付けるように、もっともっと強く舐めて欲しくなりました。
チロチロではもどかしくて

そして、私はピーナッツバターと蜂蜜を淫唇の奥に塗り込みました。

チロチロチロチロしていたレオンの舌が、次第にまるで私の淫唇の中から何かを掻き出すみたいに大きく舐め始めました。

私が感じているうちに、ラブジュースと一緒にピーナッツバターと蜂蜜が流れ出たんだと思います。

私はたまらなくなって喘ぎながら、レオンの頭を押さえ続けました。

自分での慰めでは絶対に得られない快感、レオンの舌で絶頂に導かれていたんです。

レオンの舌で淫唇を舐め回され、掻き出され、私は絶頂に達していました。
足の指がつってしまいそうなくらい、ピーンと伸びきっていたんです。

私が余韻に浸っている間にも、レオンは私の淫唇を舐め回していました。
そのたびに私の身体はピクンピクンと小刻みに跳ねました。


424
2012/11/30 21:27:26 (GxbP3WpZ)
女子大生です
この間好奇心で獣姦動画を見たら犬とやりたくなっちゃった

大型犬のチンポしゃぶりたい!
425
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。