ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 128
削除依頼
2013/11/04 11:04:38 (Sj7sG20Q)
私は、40歳の変態中途半端女装です。何となく投稿してみたくなりここに書き込んでみました。私の家は近くに山がある田舎で、その山には農作業の方以外人はいません。子供の頃から慣れ親しんでいる場所で、その頃から変態癖があり、誰もいないのを確認すると、背の高い草むらに脚を絡ませて太ももを刺激したり、カマキリを捕まえてやはり太ももを歩かせて興奮していました。太ももが性感帯なんです…。
ある日、またふらっと例の山へ。そこで大きなナメクジを見つけました。10匹位周りにいて、どれも10センチ以上ある大きくて太いナメクジでした。異常に胸が高まり興奮でドキドキ…後で調べたら、ヤマナメクジという種類でした。私はデニムのスカートをさらに短く切り、ペニクリが顔を覗かせるほど超ミニスカートに、膝までの白いニーソックス姿。私はナメクジさん達を木の枝で摘み、落ちていた紙コップに捕獲。全部で10匹以上…。でも素手ではなぜだか触れません。ナメクジさん達は、紙コップの中でヌチャヌチャ…と淫らな音をたてています。私は激しく興奮し、例の紙コップを内股ポーズで太ももに挟みました。あぁん…ナメクジさん達、私のスベスベのエロ腿に興奮しちゃったのね…などの変態なセリフを言いながら。その直後、期待以上の快感を内腿に感じました。ナメクジ達が一斉に私の絶対領域に這い出したのです。ああっ…!いやぁん…!私はクネクネと太ももをくねらせます。内腿はあっという間にナメクジ達の這い後でヌラヌラ。その後ナメクジ達は太もも全体を這い回り、全体がヌチャヌチャ…大きいだけに粘液もすごい…何匹かが太ももの付け根に到達した時、震えるほどの快感を感じました。自分の女装したミニスカニーソックスの太ももが、ナメクジ達の粘液でヌラヌラで、雫になり太ももを伝う光景に我慢出来なくなり、思い切り恥ずかしいポーズでクネクネしながら堅く大きくなったペニクリを扱きます…。太もも全体をナメクジ達が這い回る快感がたまりません。でもペニクリには這わせませんでした。抵抗があったので。私は、あぁっ…ナメクジさん達のエッチ!ナメクジさん達の太ももフェチぃ!などと変態セリフを言いながら激しく太ももに射精しました。太ももはヌラヌラとザーメンでぐっちゃぐちゃ。ナメクジさん達も私のエッチな汁がかかりグチャグチャ…。最高に気持ちいいオナニー…。事後ナメクジさん達は山に無事に返しました。
よく分からない変態長文報告失礼しました。
376

我が家のケンタ

投稿者:沙織 ◆tBfRdpi8dE
削除依頼
2013/11/02 23:25:24 (GzZTHHjs)
ペットとのHって検索してたら、こんな所が有ったのですね

私は30代前半の主婦でまだ子供は居ません

旦那は現在、関西に赴任中です

我が家のケンタは雑種の3才♂です

ケンタが小さい頃から私はバス上がりにも全裸のままでバスタオルで身体を拭いてます

そんな時にケンタが私のおマンコに鼻を近づけてクンクンしてました

ある日、そんなケンタがおマンコを舐めてきたのです

私は最初は悪戯気分でおマンコを広げると尚も舐めてきます

私もケンタの舐め方に感じてしまって続けてました

ケンタが1才半になった頃にケンタのおチンチンを揉んで挙げると

ムクムクを大きくなってきて中から赤くなったケンタのおチンチンが露わになってきて

腰を振ってます、更に私は手で握り前後に扱いて遣ると透明の液がピュウッピュウッと

少しだけ舐めると少し塩っぱけどイヤな味では無かった

その夜にケンタのおチンチンをフェラして挙げた

私のHの虫が暴れ出して、今度は入れて見たいと言う思いが湧き出てきて

現在では私の良きセフレになってます

ただ困った事は、外に出た時にも偶に私の脚に腰を振ってくる時があって・・・
377

蛭姦

投稿者:Foxy ◆fdMKRAExdI
削除依頼
2013/10/09 23:12:33 (lVLZr0XZ)
FC2動画で見て自分も尿道にウマビルを入れてみました。

捕獲してすぐはちょっと不安でしたので、金魚の水やりで作った水で
1週間ほど洗浄してから。

最初は期待が大きすぎてカウパー出まくりで、ヒルがなかなか入ってくれずに不発。

3回目でやっと入ってくれました。

尿道に姿を消していく瞬間、
『射精や排尿で出てくるんだろうか・・・。』
と、かなり不安でしたが
ヒルが這い進んで行く時のゾワゾワッとした尿道の感触と前立腺付近に到達した時の快感でそんな心配は吹き飛び・・・。

気がついたら射精してました。

普段よりも多い量の精液と一緒に出てきたウマビルにビックリ。

尿道処女をこのウマビルに捧げましたが、これは病み付きになりそう。

今度の週末もウマビルに尿道を犯してもらいます。
378
2013/09/03 22:08:32 (lVpGEqKr)
宮崎で疫病が流行ったとき、種牛も殺処分になった。
我が家の大事な種牛が明日殺されると思ったら涙が出て来た。
最後ぐらいは気持ち良く射精させたいと思った。
直腸から腕を挿入して、精管膨大部と精嚢を交互にマッサージする方法で逝かせてやった。
大量の精液を放出、死を前にした牛の最後の快楽の手伝いができて・・。
379
2013/09/03 21:51:44 (lVpGEqKr)
周りに人がいないことを確認。
いつも可愛がっている大型犬、身体を撫でてやると腹を見せる。
イヌのペニスは皮膚の中に隠れているが、腹の下の方にふぐりが付いているから分かる。
固くなっている膨れているところをゆっくり何回も擦ってやる。イヌも頻りにそこに意識を集中しだし、先を舐める。
そのうちピンクのきれいな棒が伸びてくる。
人は亀頭を擦って射精するが、俺は根元をずっと擦り続けた。
イヌはとがった先を舐めようとするが、あえなく射精した。
急速に萎んだピンクの棒が鞘に収まり一巻の終わり。精液はイヌが舐めた。
380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。