ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 128
2013/04/10 01:12:36 (EonQwLwD)
一部の方からダチョウの体験を聞きたいと言われたので書きます><;

といっても、興味が削がれてしまうかもしれません;;



私は去年の夏、二週間の間に何度か動物たちとの性の戯れをして参りました///;

(主に豚さん、ポニーさん、馬さんとです////><、その話は追々話します///)

私は牧場主、Sさんの提案でおこなったダチョウとの交尾///;

正直にいえば、恐怖が勝って逃げてしまいました///;

それまでの過程を話しますね;?

先ほどいったように、Sさんの提案でおこなったダチョウとの性交...

まず皆さんは鳥に他の動物のようにおちんちんになっていないとお思いでしょう///;

ダチョウは違います、立派なおちんちん(陰茎)があります...////

理由は定かではありませんが、リンパ液で膨張をさせているらしぃです><///;


赤くて立派なおちんちん、ここまで来て拒む私と思いますか///?

(馬さんズに膣と子宮を壊されてかけた影響で私の脳には拒否という文字はありませんでした///)

変態でごめんなさい////><;


Sさんの説明を聞き、案内にしたがって歩くと...普通の塀のある広場に..><;

塀以外に壁や屋根はありません><///;

つまりは、野外です///;...するとSさん、


『いつも通りに準備を始めましょうか。』

と、言葉なしの『脱げ』という表情に///;

もぅ、何でも来い的なテンションの私///;

言われた通りに脱いで長靴以外全裸状態に////;


『前よりかはここも緩くなったから大丈夫ですよ、きっと(笑)』

と、私を立たせた状態で陰部にローションを塗るSさん...///;

執拗な中の塗りはいつまで経っても恥ずかしいの一言//;...指を深くまで入れてクネクネさせたりするのは勘弁してくださいっ///;

準備の時が私の一番の恥ずかしいこと///;...しかも野外で全裸時点で///;ぷしゅー


準備が終わり、どうすれば良いのかと聞くと...台を渡され、それに上がってたってればいいとのこと;

まさかの立ちでの交尾///;Σ


新しいプレイで私のお腹辺りはきゅぅぅってなってましたね///;...発情って怖い怖い///;


台に上がってくると、Sさん...ちょっと興奮気味のでかめのダチョウさん登場///;

足が恐竜見たいでちょっと怖い///;


目をつぶって犯されるのを持ぃぃっと待っていると背中に羽毛の感触が///;

ビクッてなりながらもドキドキ待っていると段々と重みが///;うぅ、重い;


最終的に立たせた状態から私が地面に這いつくばる状態に...;


Sさん、何で立たせたのでしょうか;;

私の上にはダチョウさんが...何かさっきよりも興奮気味に////;


すると...アナルと陰口の間に当たるものが...///;


あ、熱い///;...覚悟を決めておしりを少しつき出す感じで陰口にあわせていくと////;


ずにゅっ////!!...う、馬さんほど太くはありませんが///;...少し声を出してしまいました///;




しかし、そこから悪夢が///;


ダチョウさん、交尾の途中にばっさばさ羽を動かしたり、首をブンブン振りながら性交を楽しみます///;...その事で下の私が...;


それに、うまく出来ないのか恐竜みたいな足が真横で...;


体にかすり傷とかができて来て怖くなりら太いおちんちんを抜いて、フラフラになりながらもSさんに助けを求めて走りました////;



....Sさんがダチョウを時間をかけて引っ込め、私に苦笑いで近づいた時は申し訳ない気分に;



泥まみれの私は体を洗って着替えてからSさんのもとにいくと、動画でダチョウ同士の交尾を見せられました///;

最後のフィニッシュの際の映像で青ざめ....なんとダチョウさん出し終えるとすごい勢いで雌から引っこ抜くシーンが;///


私が耐えてたら、同じように引っこ抜くつもりじゃ///;...あの太いおちんちんを私の中から外へ引っこ抜いたら、確実に...///;



でも、心のなかでは中断しなければよかったと思った変態な私が///;

ある意味トラウマになってますが///;


ダチョウのあとに、またまた豚さんと馬さんにめちゃくちゃにしてもらいましたけどね///;←


はぁ、研修中は中が寂しぃ...///;


396
2013/04/08 00:37:01 (Aeclrv5E)
興奮が冷めないうちにまたまた書いちゃいます><///*

豚さんの精液が決壊して休みをとろうとした際にSさんから、


『シープさん、ちょっと来てくれますか?』と、呼び出しが><;

最初は怒られるのかと思ってついていくとSさんが笑顔で、

『豚の時は不安でしたよ(笑)、小柄なのに全部やりきるなんて。』

前に行く自由をあなたが奪ったからですよ、Sさん...><;

SさんもかなりのS気がありますね///;...嫌いじゃないですけど///;←


Sさんが私を連れてきたのは馬小屋、小さくて可愛いポニーが5頭、立派な馬が3頭おり、一頭の馬の大福のような柔らかい鼻らへんを撫でてあげてると、馬さん顔を体に押し付けるような仕草をしてきてキュンってなってしまいました///

それを見ていたSさん、
『その子とやってみたぃのかな?(笑)』とまたまた笑われてしまいました///;

確かにしたいけど///;...さすがにこの大きさは無理と言ってみると、

『それじゃ、慣らしにポニーとかでも。』と、またまたスタスタと歩いていく自由な牧場主...Sさん;

ちなみにWさんがいないのはまだ決壊が来てなかったため、今日は休むと部屋に籠ってました;

私もお腹の奥、脈打ってるかんじでまだ全快じゃないのに><///;

自由のSさんについていくと、スペースの広い部屋に怪しさ抜群の台が////;

見た目が体育の跳び箱みたいな台///;

台を見ている間にSさんはWさんの持っていたカメラなどを持ってきたり、準備をてきぱきとしてました///;


...さすがプロと思っていると、


『シープさん、脱いでその台に寝そべってくれるかな?準備をしちゃいます。』

と、いきなり脱げ発言///;...脱ぎましたが////;

脱いだあと、指示通りに足の爪先が辛うじて付く台に寝るとSさんの指が私のお尻とかに触れて...///;

『ちょっと恥ずかしいとは思うけど我慢してくださいね、お腹裂けたくないでしょ?(笑)』

Sさんがいうと冗談に聞こえないので、恥ずかしながらもこくこくとうなずく私の陰部にローションを塗り始めたのですが///;...執拗にローションのついた指を出しいれされたりしてつい『んんっ///;』と声が出てしまいました////;


すると腕と太ももを厳重に固定して、いつものちょっと待っててとSさん...。


10分ぐらい待つとSさんがポニーを連れて来てちょっと興奮気味になってると、Sさんなにやら馬に布のようなものをポニーに嗅がせたりしてて///;

(タオルには雌の臭いがついてるとのこと///;)


それを知らない私、嗅いでるポニーを見ていると...大人しかったポニーが豹変していったことに驚きました><///Σ;

ポニーも興奮状態になり、落ち着きがないと私がちょっとビビっているとポニーを笑顔で近づけるSさん...///;


ポニーがズシッと乗っかってきて『うっΣ;』っと言ってる間にもポニーさんじたばた////;

私は馬に軽くのし掛かられて身動きがとれないでいるとき、Sさんは...カメラを持ってましたΣ;...補助してよっΣ;

(他の体験者の話では補助しないと危険だとWさんが言ってたことを覚えてたので;)


ポニーはというと自分のおちんちんを私のところに入れようと必死になりじたばたし、しばらくしておちんちんが私のところにあてがわれて安心したのもつかの間....Σズゥンッと一気に突かれました;泣


力の制限もない、ポニーさんの力一杯な一突き...思わず『おぇっΣ;!!』っと女らしくない声が出てしまいました///;


そんなことはポニーさんお構い無し、無理に引き抜いてズゥンッΣ、ズゥンッΣと、子宮を潰すかの如くのピストンをし始めました。

突かれる度に私は叫んだりして快感とペアの衝撃に耐えるのがやっと///;

しかもポニーさん、人の肉質を気に入っているのか全部入れようとする容赦ない突きを私の中に何度も何度も強靭な脚を折り曲げてズゥンッズゥンッズゥンッΣとしてきて私の思考がその度にぶっ飛ばしました....;

そしてフィニッシュを迎えるのか、最後の一撃は今までよりも強くてヤバかった///;


意識が飛びそうになったあと///;...私の中では『ぶしゅっ、ぶしゅっΣ!!』というポニーさんの精液が吐き出され(豚さんに子宮を壊されてズキズキいきました///;)、私が恍惚の一時を感じたあと、なんとSさんが私と繋がってるポニーを離す
ではありませんかΣ;

まだ太いポニーのおちんちん...抜かれていく時に肉を持っていかれる感じとかなりお腹に痛みが走って、急いでSさんを止めようと声を発しようとしたとき...既に遅く(泣)....『ぐちゅんっ!!』という派手な音が出ました...;

そのあとに私の中から出てくるポニーの精液///;...多分私の穴はその時ガバってなってたにちがいない///;


終わったと思って外すのを待っていたらSさんそのポニーを引っ込めて、、なんと、さらに次のポニーさんを連れてきたんです///;泣

そしてまた臭いを嗅がせてポニーが私のところに....;

(長くなるので簡潔に話しますと、そのあとポニーさんとの相手を3匹させられ、最後の一匹は満足しなかったのか第二回戦を開始されちゃいました..///;)


やっと拘束をとかれて立った私の間からはポニーが吐き出した精液が漏れており、子宮辺りでは入ってる感触が///;...


私は馬鹿なのかもしれません、普通なら酷い目にあったのに『愛してくれた』という幸せが気持ちが込み上げて、幸せにおもってしまぃました///;

でも、ズキズキして眠れないのはちょっときつかったなぁ///;

とりあえず、明日は仕事なので...大きい馬さんとの話はまた今度にします;



397
2013/04/07 20:17:55 (lvKaINQ6)
去年の真夏での体験談です><*...ちょっと苦手な人は戻ってくださいね><?

去年は就活と研究で多忙だったため、なかなかムゥくんといちゃつく暇もなく...ムゥくん事態は夏バテなのかずっと扇風機近くにいたり普通に甘えてくるばかりで正直、溜まっていた時Wさんからある提案を出されました。


とっておきの場所で、私の性欲を満たしに満たしてくれるとのことなのでもちろんOKと承諾し、二週間の予定を開けておくことに><*


(ある意味現実逃避です><)


そして当日、場所は海近くとのことなので海が目的地なんだとちょっと不思議に思っていると海ではなくとある古ぼけた牧場につきました..。


車から降りると、家から男性が出てきて笑顔でお出迎えしてきて、Wさんと凄く親しそうに話して、私はポツーンと蚊帳の外状態に...><;


戸惑っていると男性が笑顔で握手をしてきて、『二週間よろしく』と話しかけてくれました...。

この牧場主、Sさんは二年前にWさんと知り合い趣味が合った友達だそうで、(今はお得意さんとまで呼ばれます///;)そっち方面にも対応してるとのこと。


とりあえずいい人だと思って、家の中に入り...お茶を皆で飲んでいると、

『シープさんはここにきたって事は覚悟はあると思っていいんだよね?』

と、言われたので...えっ?とまた戸惑っていると、Wさんが説明を初めてくれました;*

話を聞いて驚いたのは、なんと豚さんと馬さん(馬の話は今度にて;)との性行為ができると言うことと、それに伴う危険性があるということでした><;

Wさん、知っててあえて黙ったとお茶目にスマイルしてきましたが...S気が強すぎです><;




最初は悩みましたが、帰って悶々したくはないのでSさんとWさんに大丈夫と了承しました///;


すると、Sさんがまずは相手との対面も含め仕事を手伝ってくれとのこと。


Wさんと私は作業服に着替えるとバケツとお玉?みたいなものを持たされ歩いていくと、行き着いたのは養豚所につきました..中に入っていくとSさんが、


『今から雄豚の精液を取りますのでゴム手袋をつけてください。』


私たちは言われた通りにつけてSさんについていくと少し広めのスペースに着いてみるとそこには逆U字の台があり、そこでSさんに待っててくださいと言われて待っていると...

一頭の雄豚さんを連れてきたSさん、豚を台に近づけてしばらくすると、豚さんがその台に必死になって上半身を乗せるような状態に///;

『シープさんちょっとこっちこっち』と言われたのでバケツを持って近寄った時に、


『豚のペニスが出たら握ってください』といきなり無茶ぶり;苦笑


しぶしぶしゃがんで待っていると、豚さんの股からペニスが出てきて握った時に驚きました///;



ペニスが螺旋状でぐるぐる回るように動きながら出てきたんです///;


びっくりしてる間にも豚さんは必死腰とドリルのようなおちんちんを動かしており、
私の手ではぬりゅぬりゅと豚さんのおちんちんが////;


すると豚さんぶるぶる震えたかと思うとおちんちんから精液が////;


『シープさん、バケツにお願いします(笑)』


見とれてたのを笑われてしまいました////;


バケツに精液をいれていくと最初は粘度の低いのから、ボタッボタッとしたものが///;

出る出るまだ出る///;...Σ


バケツもちいさいためかなりの量に見えました////;...いや、多いんだけどね///;?


そして最後に出た精液、Sさんが言うには栓をするためのものと言うこと...何処を?;


不思議そうに聞きながら、精子があると言う第二段目の精液をすくって移して...その後は牧草の運搬や掃除を手伝ったりしていました;*


正直疲れた///;...まぁ、後の楽しみの為に頑張りましたよ///;


夕方になってから本題に...


まずは豚との性行為の注意点、途中断念が出来ないとのこと;...止めると追いかけ回されるらしいです><;


説明の最後にSさんからの最終警告が...

『今日のやつを見てもできますか?』


私はここまで来て帰りたくはなかったのでOKを出し、Wさんは私の後にするとのこと><;

案内されると、そこには朝見たやつよりも高い台が...

Sさんが言うには台の下に私が入る形とのこと////;

Sさんの指示で脱いでくださいと言われて、恥ずかしながらも目的の為、変態の私は言われた通りにぬぎぬぎと...////


台を潜ると、なぜか両足に固定される私...;


ちょっと恐怖心が...


その後は股から陰部にかけて何かを塗られ////;...頭がオーバーヒートしている内にSさんが何処かに><;

Wさんはカメラをスタンバるのに夢中になってるし><;

待っていると、Sさんが連れてきた豚さん...あれ?;豚さん倍ぐらい大きくありません?;



豚さんがのそのそ近寄ると、フゴフゴしたり泡を噛んだりしたあと...ミシっと台が軋む音が><///;

興奮と恐怖がぐちゃぐちゃになってる中、豚さんのおちんちんがお尻にとか太ももにぺちゃっ、ぺちゃっ当たった後に最悪な事が....

未開発のアナルにちょうど先っぽが当たった瞬間に...入ってくる感触が;


あわてて自由のきく手で、アナルに入りそうなおちんちんを抜いたらSさんに腕に縛られちゃいました><///;

今度はSさんが補助するとのことでじっとしていると、膣内にニュルっと入ってくるのが分かって////...ちょっとくすぐったさと、快感を味わっているとおちんちんがぐりゅぐりゅと回りながら奥へ////

全然気持ちよくて、平気だと思った私をうらみました///;....いきなりお腹の奥で鈍痛が;


痛いっΣ;...痛いっΣ;

まるで刃物で刺されたんじゃないかぐらいの激痛でした;泣

自由のきかない私とは裏腹に豚さんは行為に夢中で...;

必死に耐えるしかありませんでした...;


うぅ~....と唸ったり、泣きじゃくってたらしいです;

早く終われ、早く終われと思っていた矢先、お腹の生暖かいものが...鈍痛の中で豚さんの精液が出てるとしか認識できなかった////;


お腹が少し膨らんで、しばらくして朝見た第二の精液...ずっしりしたものが遠慮なしに出された時から意識が朦朧とした時にWさんからビンタもらいました;><

Wさん、応援しながらカメラをちゃっかりお腹と結合部をとってて///;...

なんでしょうかね///;...膨らみ過ぎて破裂すんじゃないかと思いました///;


途中吐いてしまぃながらも必死に意識を保とうとしましたが最後の最後で意識を失いました。


気がつくと、私はソファーの上...それと同時に鈍痛が><;


裸に毛布で寝かされてました><;


視線をお腹に集中するとそこには大きく不自然に膨らんだお腹がミチミチと見えました...///;


満たしに満たされた水風船状態でした///;...そしてなぜかパイパンになっていて驚きました><;///

(後で聞いたらSさんがいい忘れてWが運んだ後に剃ったらしいです><///;乾くと臭いらしくて///;)



そのあと、大変でした...><///;

お腹には朝に聞いた粘度の高い精液で栓されているため、妊娠してないのに妊婦になった気分でした><;

Wさんはというと、私のを見て豚さんの大きさを変えておこなったそうです><;...私の中には500mlぐらいかそれ以上の豚さんの精液が入ったみたいで決壊するまで上手く動けなかった><;

決壊の時は鈍痛と一緒に中から出てしまう大量の精液が出てしまうのになぜか切なさを感じましたね><;




やっぱり変態な私、その後も色々とやらせていただきました><///




それはまたのちほどにでも書きたいと思います><///;

上手く覚えていないせいか、文章がぐちゃぐちゃになってすみません///;








398
2013/04/07 12:03:11 (wIGza.jW)
まず、始めに...私が動物と戯れるきっかけを作ったのが一年前の愛犬ムゥくんとの体験からです。

その事から詳しく説明しますね*

一年前は私がまだ理系の大学生だったときに実家には一匹のラブラドールを飼っていました*それがムゥくんです*

ムゥくんは今は人なつっこくて元気な男の子ですが、子犬の時に見せた『むぅ...』とすねた顔が可愛かったのでムゥくんと名付けました///*

ヤバい、思い出しただけでニヤニヤしてしまいます///←

一年前、私はその頃から『獣姦』と言う言葉に興味を持っていました。


その言葉を聞いたのは同級生で今は獣姦仲間であるWさんからです。
Wさんも柴犬を飼っているんですけど、家に泊まりにいった際に驚いたのはWさんの犬が妙に落ち着きがなく、座ってる時に肩らへんで腰を振ってきたんです///;

それと同時にたまに股からニュルっと出たりしまったりする赤いものが///

その時はびっくりしてきゃーっと叫んじゃいました///;

Wさんにはなしてもらって、犬を部屋から出してもらって;...私が落ち着いた後に、

『シープはさ、動物とか苦手?』と聞かれまして*;...私は普通に『動物大好きだよ、ムゥくんが一番好き』と言った時が私の性人生のターニングポイントでした...*;

言った後にWさんは『引かない?嫌いにならない?』と聞き返し、クローゼットの棚から箱らしきものを出して来ました。

開けると数字しか書かれていないDVDが入っており、一枚を取り出すとレコーダーの中に入れて再生を始めました。


そこに映ってたのは先ほど追い出した柴犬と下だけ裸のWさん...。

えっ?っと不思議に思いながらと見ていると犬がWさんの股を執拗に舐めたかと思うと画面のWさんは四つん這いのポーズをし始めました、犬と同じぐらいの高さまで...その後のことは私にも予想ができたした////;

犬は後ろから必死に位置を維持したかと思うとWさんの中に、まだ大きくなりかけのおちんちんを沈めて小刻みに動いていました///;その後の映像は凄かった///
途中Wさんがカメラを近くに寄せて結合部を見せた時、一瞬抜けたおちんちんの大きさと付け根の膨らんだ瘤?みたいなものにはびっくりしちゃいましたよ*;

見せてきたWさんは私が映像をみて引いてないのを見抜いたのか最初の不安な顔から明るくなって色々と説明をしてくれました。

今のが『獣姦』ということ。
Wさんにはすでに一人趣味仲間がいて、他の動物ともしてること。
人のでは味わえない快感があること。


もう説明を受けた私の顔は真っ赤立ったらしいです//;笑


説明を受けて帰った後、一週間ずっと悶々とした日々を過ごしてしまい///;...家でリビング入口前で待ってくれているムゥくんを見ると、自然と股辺りをみてしまったりしてました///;

休日の昼間、両親が親戚の用事で東京に泊まり掛けでいくと言い、出ていった後...覚悟を決めてムゥくんをお風呂場に連れて行き、自分も裸になってムゥくんを洗ってました//;

最初はムゥくん、股をさわっても全く反応してくれなくて...;(泣)

諦めて湯船に浸かろうと立ち上がった時に後ろからムゥくんが腰を前足で押さえるような感じで来ました///

私がそのまましゃがんでWさんみたく四つん這いになってみると、ムゥくんの股から赤いおちんちんがニュルニュル出たりしまったりしてるのが目に映って...正直性体験初で怖いと言うより、嬉しい気持ちが込み上げて来ました////

ムゥくんにあまり負担をかけないように手で支えてあげると、中にムゥくんのがずにゅっと入ってきた感想は...初めてだから痛いかった((泣

何回かしてたら気持ちよくなったけど...////


愛犬に処女捧げた私...変態さんということがわかりますね//*;


ムゥくんは私の中に執拗におちんちんをピストンさせて気持ちいいのかベロをだらんとしたまま性行為に夢中になってて////...もう雄と雌の交尾をお互いに楽しむ仲です////

性行為が終わるとたくさんの精液を出しておちんちんを抜いて自分で舐めてるムゥくん...ちょっと構ってくれないから寂しい///;

それから、二人きりの時はお風呂場や、部屋で愛し合ってます////


Wさんとはそこから交流を深めて色々と一年の間に体験させてもらいました///

(豚さん、馬さんは今度書きます///)





嘘だと思われても構いません*...自分の自己満足ですから////

ただ新社員で研修中ですから施設に監禁状態...愛犬とできなくて欲求不満で書き込んだことは内緒←




399
2013/04/07 07:41:32 (sdr/Q97B)

登録したばかりでどうしたらいいかわかっていない状態です><*;

まず、プロフィールにも書いてある通り、私は動物さんと戯れるのがすきなダメダメな娘です///><


一年前に愛犬ムゥくんとの体験が私の今の状況を作り上げました;///


それから趣味仲間の人の紹介で牧場で色んな動物ともしてしまいました><///


その事についてはゆっくりと体験を書いて行きたいと思います。
400
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。