ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 128

雪♪

投稿者:
削除依頼
2014/02/15 11:56:09 (WIfRWU5D)
こんばんは!咲です(^^)
ここ何日か雪がすごいですね~

あたしの地元も雪がすごいです!
こんなに積もったのは何年ぶりだろう?ってくらいです

さて、そんな中いろいろありました
家の近くにあんまり人が来ない森があるんですね~
そこに子供達がかまくら作ってました
昼間散歩してる時に見つけたんですけどそのかまくらでレオといろいろしてみたいなぁって思っちゃったんです笑

それなんで。。。。
夜11時…その森にレオと行きました
もうレオも眠かったみたいなんですけど無理やり起こして連れて行きましたね笑
玄関開けると思った以上に雪がまた降ってました
暗くて雪の降る森の中をレオと二人で歩いて行きました
そしてかまくらに到着!
やっぱ当たり前だけど誰もいませんww

とりあえず寒いのでかまくらの中に!
子供たち作るのうまいのであたしとレオが入っても広かったです
そして持ってきたライトでかまくら照らしました
薄いオレンジの光がかまくら内照らし出します
ちょっとラブホみたいな雰囲気であたしが興奮しちゃいました笑
雪の降ってるときって静かですよねぇ
しばらくレオと雪眺めてました
レオがそのまま寝ちゃいそうなのであたしから誘いました
レオを起こしていつも通り手でおチンチンしごいて勃たせて準備しました
今日はフェラもせずにいきなりバックでしました
実は最近レオ射精させてないんでたくさん溜まってると思ったので全部中に出させてあげようかなーって思ったんです(´・∀・`)
久々のエッチが嬉しいのかものすごいハアハア言いながら激しい腰使いでたくさんイカされちゃいました笑
レオも溜まってた精子たくさん出してくれました
落ちた精子から湯気出てるんですよ!笑
エッチし終わってもまだおチンチンでかかったので手コキでイカせてあげました(´・∀・`)
もう精子が出る出る笑

かまくらの中精子だらけですよ笑笑
子供たち、ごめんね
361
削除依頼
2014/02/13 01:33:34 (X/GFwj1v)
みんな羨ましいです(´-ω-`)
あたしもわんちゃんとしてみたい(´-ω-`)
362
削除依頼
2014/02/11 22:03:18 (n/VGsjta)
友人の日記を拝借
>やるまえにお馬さんは性器をきれいに洗われます。その現場を、台の上にまたがってるときに見せてもらったのですが、実は、ぐんぐん膨らんでいくペニスには恐怖感がかなりありました。同時に期待感もあったんですけどね。馬姦の楽しみ方の一つはこの恐怖感から来る興奮かもしれません。
さっそく挿入。お馬さんには既に雌の匂いを嗅がせたりさせているらしく、危険なほどに興奮気味。ペニスも雄々しくビンビンになっています。危険回避もあって、牧場主のHさんが終始お馬さんを抑えて体重がかかりすぎないようにしてくれることに。そんなお馬さんの体重がペニス一点からかかったりしたら、子宮が潰れちゃいます
Hさんに手伝ってもらいながら、いよいよ交尾の体勢に。ずしーんとのしかかられると、正直、ほかの普通クラスの子に比べてかなり重い。そのままお馬さんは自分のペニスを、私の性器に挿れようと激しく擦り付けてきます。壊す気マンマンですね
背後のことなのでよく分からなかったですが、Hさんはお馬さんのペニスを掴み、私の膣の位置をしっかり探って、導いてくれました。
温かくてすごく太いものが膣のあたりに当たり、それがゆっくりと膣肉をかきわけてくるのが分かりました。息が詰まりました、かなり太いです。あんまり広がりすぎて、会陰もぴちぴちです。ちなみに、やったことがある人には分かっていただけるかもしれませんが、お馬さんのペニスは「どっくんどっくん」というより「ビクビクッ、ビクビクッ」と振動するんです。この子の振動は他の子のよりもかなり強くて、ドキドキしました。
すると、ここで事故発生。ゆっくりゆっくり挿入する予定が……お馬さんが私の膣を味わっていきなりピークに達したのか、いきなりパワーを発揮し、Hさんを振り払うほどの勢いで私により強くのしかかったかと思うと、一気に「ズボォッ」と挿入されたのです。
本当にものすごい勢いで、信じられないくらい奥まで突っ込まれたんです。実際にはないでしょうが、まるで子宮の底まで突かれているかのようでした。「おぇっっ」となりました。Hさんがどうにか手放さず助けてくれていたとはいえ、子宮にかかる衝撃がほぼその子の体重分ですからそれはもう、とてつもない負担になるわけです。
そしてなにより、太い 太い 太すぎる
膣の内側も外側もぴっちぴちに張って、まるで自分の性器がコンドームになっているかのような気分でした。他のお馬さんでもじゅうぶん強烈ですが、段違い。いつどこが裂けてもおかしくないと思ってしまいました。
363
削除依頼
2014/02/09 16:53:40 (O3ZdzLbr)
こんにちは
いろいろ見てたらたまたまこのサイトを見つけてしまいました(笑)

みなさんの書き込み見ていたら私もあんな事やそんな事をしたくなってしまいました
そこで飼い犬のラッキー(大型犬)のペニスをしごいて勃起させてみようと思ったんです
しかしいざしごいてみると全然勃起しないしそれどころか嫌がって噛んできます
去勢はしてるんですが、去勢してもペニスを切断した訳ではないので勃起はする
と、ネットでみたので試してみたんですが。。

やはり去勢すると勃起しなくなってしまうんでしょうか?
それとも私のやり方が何かいけないんでしょうか
ちなみに私は男です

誰かアドバイス等くれると嬉しいです
メールとかも待ってます。

364

昨年の事ですが

投稿者:ありす ◆qdWr0axOEY
削除依頼
2014/01/25 14:47:58 (oUt1zCHU)
こんにちは、ありすです。報告しなくちゃと思いながらもなかなか出来なくてすみませんでした。お正月の時の体験もあるんだけど、まず去年の事を報告しておかないと思ったんで書きました。
Tというオス犬の事は既に書いてましたよね、まず出会いは昨年の4月でした。Sさんに呼び出され何の説明もなく助手席に乗せられて行って、その時はまだ自分がそこに連れて来られた理由も知らず初めて間近で見るシェパード犬“T”に感激してましたね。まだその時点では純粋に犬好きとしてでしたがだんだん気になってくるんですよねペニスが、太さとか瘤とか。想像は膨らんでどんな交尾するんだろうってまでなって自分と交尾してる姿まで想像してしまってて、急に “気に入った?” と言われドキッとしてしまいました。言い訳じゃないですけど体験のある方ならオス犬を見たら想像しちゃってると思います。


Sさんの話でやっと連れて来られた理由が解ったんです、私をそのオス犬の交尾相手としてでした。相手方の事もありますから詳しくは書けませんが。Tは飼い主の奥様のお相手だったんだそうですがその奥様が急に亡くなられて、以来元気が無くなったTが可哀そうで相手を探してたんだそうです。そしてSさんに話が回って来てその相手として私は連れて来られてたんです。(Sさんがどんなルートを持ってるのか解らないけど) 

事情を聞いて可哀そうに思いましたが、断ると畳みかける様にSさんの巧みな話術と言うか脅迫に近いものがあったりして、言い訳になるのかも知れませんがその時は従うしかなくて半ば無理やりに裸にされてTの前に出されました。初めて大型のシェパード犬を相手にする恐怖と不安でだと思うけど震えが止まらなくていろんな事が頭の中を駆け巡ってて心臓はばくばくして立ち竦んで居たけど、Sさんい促されるまま四つん這いになってお尻を向けてました。

初めて会ったオス犬に品定めする様に匂いを嗅がれると恥ずかしさや惨めさが込み上げてきて自分は何してるんだろう?って。それでもお尻の谷間から遂には膣口と大きな舌で舐められると身体は正直に反応してだんだん頭がボヤけてきて心も身体も崩されていく様な感じになった時、舐めていたTが被さってきて前脚で腰を掴み小刻みに腰を振って入口を探し当てると一気にペニスを挿入して来ました。その時の痛みはクロにバージンをあげた時と同じくらいかそれ以上だったけど彼は構わず腰を振ってペニスを奥へ奥へと出し入れさせてました。そんなに早くはなかったけどドスンドスンと身体全体まで揺さ振られてました。瘤が膨らんできてTの瘤がクロよりも大きいのは身を以って解りました。苦しくて呼吸が思う様に出来なくて必死に逃げようとしましたが前脚ががっちり拘束されてて無駄な抵抗でした。あの時膨らんだ瘤で身体が裂けたかと思いました、だって膨らむ度にメリメリっとした感覚と痛みがありましたから。でも幸い裂けてはいなくて、自分がシェパード犬の大型犬とも瘤まで入れて交尾した事出来た事に後でですけど感心してしまいました。

そうは言っても膨らんだ瘤がほんとギチギチで少しでも動くととんでもない激痛がして私はそのままの体勢を維持するのが精一杯、そこに彼が射精を始めて温かいモノが溜まってきてクロ以外に許した事のないのに私の身体は他のオス犬に汚されました。

その後もう1回交尾されて私の役目は終わったと思ってましたが、翌週も翌々週もSさんに連れられTの所に行って交尾の相手をさせられました。

道具のように扱われそれに従ってる自分が情けなくなってましたがTの交尾が忘れられなくなってたんでしょうね、生理もあってお役目がなかった間にだんだん寂しいような物足りないような気持ちになってるのに気付き始めてました。俗に言う“堕ちた”ですよね。

そして私は自分から望んでTに身体を許し交尾の相手になってました。


365
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。