ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50
削除依頼
2013/01/22 10:23:43 (egQDDcrp)
大学生の彼女がいるんですけどすごく口元がえろいです!自分は唇とか唾液フェチでキスが大好きなのでよくしていますが、このまえ唾ちょうだいっていうとくれました!
寝取られ願望も若干あるので彼女の口元の画像や全身をみて、画像でおかしてもらえませんか?
どんなちゅーしたいとか、どんなシチュエーションで犯したいとか感想や妄想いただけると興奮します!
401
削除依頼
2013/01/03 21:25:04 (6dk799oI)
はじめまして。唾プレイ好きの24歳男です。

これは、昨日、仲間内でやった新年会で聞いた友達の彼女の体験談です。
どうやら都内某所で開かれたカウントダウンイベントで口を触られたらしいのです。
すぐに別の話題になり詳しくは聞けなかったのですが、一応唾好きとして興味があったので、
後から彼女にさり気なく聞いてみました。

彼女曰く、イベントの最中に携帯で話しながら人ごみをかき分け歩いていたそうです。
その時突然、横から手が伸びてきて口をふさがれるようにされたそうです。
驚いて思わず顔を反らすと、手はすぐに離されたみたいですが、人が多くて誰にされたかは分からないとのこと。
しかも通話中で、電話に気をとられ周りを見ていなかったので誰がいたかも分からなかったようです。

唾好きなので、話を聞いて興奮してきて「え?口の中触られたの?」と聞くと、
「ちょっと指入った。超キモいでしょ!!!」と言うので、恐らく唾も奪われた可能性が高いです。
かなりの人ごみだったみたいなんで、最初は偶然かもと思いましたが、口の中となると狙われたと確信しました。
彼女はショップ店員系の子で、できるなら自分も彼女の唾でプレイしたい、とか思ってたので、触った奴は許せないです。

自分はそこまでやるのはどうかと思いますが、そんな願望を持っている人って多いのだろうか・・・
実際にクラブとか人ごみのドサクサで口の中触る人とかっているもんなんでしょうか?
402
2012/12/31 18:15:02 (YgEWPTN8)
はじめまして
マッキーと言います。
女性の方で、唾フェチプレイをして頂ける人を募集中です
よろしくお願いします。
403
削除依頼
2012/12/22 14:27:25 (0uSZLqEH)
会社の後輩が落ちました。旦那が浮気してるらしく、その当て付けに選ばれたようです。
最初のSEXは普通でしたが、やたらとキス好きだなぁと思っていたら、やはりそうでした。
唾フェチでした。飲ませてと言われた時は驚きましたよ。まさか俺と同じ趣味の女がいるなんてと。
最近はもっと溜めてと懇願してきます。
いるもんですね。変態女は。
こちらも遠慮なく唾プレイを要求できますが、最近困ったことが…
ごっくんの後にキスしてくるんです。少し残ってて臭いんですよね。それと唾を混ぜてよこせと。まあ、ここまで来たら付き合いますけど。
404
削除依頼
2012/12/12 16:57:50 (yfM.gIGk)
精子のにおい、大好きです。セックスもいいけど、口の中に出されて精子のにおいでいっぱいになるのが好き。です。セックスは、キスが好き。ねちっこい、おじさん系がいいです。唾は自然にあふれるので、唾好きの方にはいいかも、です。乾いたあと臭いですけどね!キスしてたら、お互い唾なんて普通に出るんだから、唾好きの人のほうが、私も楽でいいな。最中に、あっ!今飲んじゃったって時ありますよね。タイプの人だったら全然OKです。私のセックスパートナーは、口で1回精子を飲ましてくれて、もう1回愛してくれるタフな人がいいです。
405
2012/12/07 15:24:18 (2jKOwet0)
唾プレーは月3回位してます。ラブホのベットでお互い焦らすようにイチャイチャした後、妻の唾が溜まる度に妻のオッパイに垂らしてもらい、その唾を私の手でオッパイ全体に塗り広げます。すると妻のオッパイから私の大好きな唾臭がプンと漂ってきて普段の2回り位大きく勃起します!妻も唾臭いオッパイを恥ずかしがりますが私の勃起状態に満足な様で唾プレーに協力してくれます!妻をマンコ舐めアナル舐めローターで2回ほど逝かせて挿入します。その間も唾が溜まると私の手の平に垂らしてもらいオッパイに塗り広げます!最後は妻の唾クッサイオッパイに包まれながらフィニッシュします!本当にとろけてしまうほど興奮します!後4時間後が楽しみです!
406
2012/11/26 00:47:55 (g8ppKlc1)
舌を絡み合わせて、唇を吸い合って、垂れ流しにした
唾液の肌触りや匂いが興奮する。

フェラした後の女性とのキスもいい香りと味で、すごくいい。


407
2012/11/24 22:59:25 (GNZnxfZ9)
北海道石狩市住みです。
女王様募集中です。
虐めてくれる人いないかなー?
あと唾をのませてくれる人いないかな?
408
削除依頼
2012/11/19 22:42:43 (H2uyhoJs)
僕は、金髪外国人女性の唾に興味あります。

僕は唾フェチで女の子の唾が大好きです。
オナクラとか風俗に行っては唾もらったり、唾プレイしてます。
ずっと日本人の子で満足していて、外国人は圏外でした。

でも、最近ふと、金髪外国人女性の唾とかどんなかんじなんだろ??
そう思うようになり、何だか無性に金髪外国人の唾を味わいたくなりました。

実は過去に一度だけ、金髪外国人の口(というか歯)に、
ほんの一瞬ですが、触れる偶然があって、一瞬でしたが、その時の指の匂いは激臭でした。

その時は外人圏外の時代だったので、興奮はしても、それ以上は発展しなかったのですが、
最近、その時のことを思い出して、今度はまとまった量の金髪の唾が欲しいなぁ、と思うようになりました。

自分の知ってる範囲では、金髪女性の風俗とか期待できません。
自分は東京在住なので、とりあえず街で旅行に来ている風の金髪の子や、
夜の六本木や渋谷で遊んでる金髪に声をかけて売ってもらおうか、
とか考えてますが、勇気がなく、今のところ実行できてません。

僕と同じように金髪外国人女性の唾に興味がある方、
ゲットのため声をかけたりしたことがある方っていますか?

もしくは既に唾プレイをした事ある方がいましたら、
どんな方法で金髪外国人女性の唾をゲットしたのか教えてください。
よろしくお願いします。


409
2012/10/09 13:00:49 (/QTnQxxX)
女性の唾の匂いに大興奮します、鼻にこすりつけたり乾きかけの
唾の匂いとか大好きです。顔中ベトベトになるぐらい鼻を舐められたりしてみたいですね。

410
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。