ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

金髪外国人女性の唾

投稿者:いっこー ◆Kdxz9KAp2c
削除依頼
2012/11/19 22:42:43 (H2uyhoJs)
僕は、金髪外国人女性の唾に興味あります。

僕は唾フェチで女の子の唾が大好きです。
オナクラとか風俗に行っては唾もらったり、唾プレイしてます。
ずっと日本人の子で満足していて、外国人は圏外でした。

でも、最近ふと、金髪外国人女性の唾とかどんなかんじなんだろ??
そう思うようになり、何だか無性に金髪外国人の唾を味わいたくなりました。

実は過去に一度だけ、金髪外国人の口(というか歯)に、
ほんの一瞬ですが、触れる偶然があって、一瞬でしたが、その時の指の匂いは激臭でした。

その時は外人圏外の時代だったので、興奮はしても、それ以上は発展しなかったのですが、
最近、その時のことを思い出して、今度はまとまった量の金髪の唾が欲しいなぁ、と思うようになりました。

自分の知ってる範囲では、金髪女性の風俗とか期待できません。
自分は東京在住なので、とりあえず街で旅行に来ている風の金髪の子や、
夜の六本木や渋谷で遊んでる金髪に声をかけて売ってもらおうか、
とか考えてますが、勇気がなく、今のところ実行できてません。

僕と同じように金髪外国人女性の唾に興味がある方、
ゲットのため声をかけたりしたことがある方っていますか?

もしくは既に唾プレイをした事ある方がいましたら、
どんな方法で金髪外国人女性の唾をゲットしたのか教えてください。
よろしくお願いします。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2012/12/05 20:39:46    (iKKNG34h)
街にいる外国人女性に唾売ってくれとか恥ずかしいことすんなクソ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。