ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
2013/08/12 09:31:04 (DTLCAuZ5)
エッチが好きだな
舌を激しく絡ませながら激しくおっぱい揉みまくり キスしながらおまんこヌチャヌチャかき混ぜたり 奥まで突きながらのキスは最高だな

キスしながら中だしして抜かないで抱きしめ合うとまたおまんこの中でムクムクと元気になる

そんなエッチ好きな女性いませんか?
371
2013/08/09 04:53:30 (r5RaDnI2)
初投稿です エッチの終盤によくすることでたいていフィニッシュの正常位でのことが多いです あえいでお口を開けているお相手の下の尖った歯から奥歯を人差し指と中指で軽くおさえ、「舌をだして」とお願いすると恥じらい気味に舌がすこしでた瞬間に口内に差し込んでいる指の上に舌の裏がベッタリとのります これが舌の表面は渇いているような感じでも裏はだいたい湿っています それが濡れすぎでなくヨダレのような感じではありません 程よく7秒ほどで指を抜き出します そしていよいよフィニッシュがおとずれる少し前に顔汗を拭うふりをしながら鼻を2度3度と往復させます すると大概の女性の甘酸っぱい匂いが堪能できます これによって下半身も120%に!これは無臭なことがあまりなく寝起きや空腹時ほど臭くなく…自分のなかでは体育の授業のあとのにおいくらいにとらえて興奮度をあげてます 終わったあとはこの匂いで女性を愛おしくおもえ一眠りのあと嗅ぐと若干においが異なっていて2度楽しめます 女性の同意も得ず独りよがりの楽しみ感も否めませんが… 抜き打ち唾液臭もいいと思い投稿して見ました
372
2013/08/06 07:29:05 (CyctbJjz)
私38妻40です。私は本当の初恋の女性が妻です。付き合い始めた当初からM男だとカミングアウトしました。顔に唾を思い切りかけて欲しい、ペニスにもかけて欲しいと思い切って打ち明けたんです。彼女は驚いてましたが理解してくれました。初エッチの時からM男とS女として一つになりました。長年憧れてオナネタにしてきた一つ歳上の女性です。そんな彼女に唾をかけてもらえるなんてたまりません。顔、口内、陰部、アナル…。あらゆる所に吐き捨ててもらいました。タラリと垂らすものでは感じませんので、「カッ、…ペッッ!」と言った感じです。全身に唾液まみれのベタベタ状態で果てました。現在子供二人の家族4人暮らしです。近所付き合いも良い本当に穏やかで優しい美人な妻ですので女性にも男性にも人気があります。自治会の父親達にも冗談半分で良く口説かれてるみたいです。そんな妻から昨夜も唾液を吐いてもらいました。「…ぺッッして…」と言うとスイッチが入るらしく、優しい表情の妻から急に何か無表情の冷めた感じの妻に変わっていくのがたまりません。近所でも真面目で厳しいお父さんで通ってますが、まさかこんな変態セックスなをしているなんて誰も思ってないでしょうね。妻以外の女性数人とも不倫して同じような唾液プレイをしてきましたが、やっぱり妻の吐き捨てる唾が一番です!長々と失礼しました。
373

(無題)

投稿者:奈美
削除依頼
2013/08/03 18:04:59 (4lhqxdKP)
昨日の夜先輩の顔に唾をたくさん垂らしてあげました。
本当に顔が私の唾液まみれになって喜んでいました。相当興奮した先輩は私の汗をたくさんかいた身体を貪られました。アナルや脇まで…

唾液プレイで私の唾液がなくなっちゃいそうです。
374
2013/07/30 19:05:55 (5HLnzKDC)
自分は、舐め好きで体液フェチが有ります。
愛液は、勿論の事女性の体から分泌される色々なものを味わってみたい
という願望がありました。
数年前の話です。あるフェチ系のサイトで出会った女性と実際にあってプレイ
することになりました。

駅で待ち合わせをして、途中コンビニに寄って、お茶、蒸しパン、牛乳を買って
そのままホテルに直行しました。
彼女は、20台半ばで、スレンダーで小顔で可愛い感じでした。
少しSっ気もあるようです。

早速、口を大きく開けて唾を口にタップリと垂らしてもらいました。
彼女の体から出た唾液を味わいながらペニスは徐々にギンギンになって来ました。
すると彼女は顔面騎乗をしたいと言い出して、自分はベッドに仰向けに寝て
彼女は、自分の顔を跨いで膝立ちになり、顔にアソコを押し付けて来ました。
既にヌルヌルの愛液が出て来ていて、少し塩気のある味がしました。

舌を出す様に言われて舌を出すと、舌に丁度クリが当たるように彼女が腰を振ります。
角オナの様な感じでしょうか?
彼女のクリはコリコリになり、マンビラごとマンコ全体を吸引しながら、プくっと
なったクリをチロチロ舐めると彼女はよがります。
『それいい!!それいい!!』
20分ほど舐め続けたところで彼女は腰をビクンビクンってさせていきました。

続いて、コンビニで買った蒸しパンを彼女に咀嚼してもらい、飲み込む寸前の
唾でドロドロ状態のものを口に垂らしてもらいました。
普通の人はわかりませんが、マニアなら一度はやって見たいですよね(^^)

そして、彼女は鼻水が出てきたようでティッシュ鼻水をかみました。
その瞬間閃きました。『あの鼻水を舐めて見たい!』
前々から思っていました。SMビデオなど見ると女性が鼻水を垂らすシーンが
あって、素敵な女性の鼻水なら舐めてみたいなぁって!
フェチに理解があり女性とプレイ中に鼻水かんだこの機会を逃す手はないです。

早速彼女にお願いして、そのティッシュをもらいました。
彼女の目の前でティッシュを広げて、ネットリとしたティッシュの鼻水をペロペロ
と舐めて、ティッシュから吸い取るようにチューチューと吸って堪能しました。

アナル舐めも好きなのでタップリとアナルも舐めさせてもらいました。
アナルに飴玉を入れて活きんで口に直に出してもらいました。
さて、一番のお楽しみは牛乳浣腸です。
まず、ぬるま湯浣腸で腸内を洗浄します。ある程度きれいになったところで
牛乳を浣腸します。

自分は床に仰向けに寝て、彼女は口に丁度肛門があたるように69の体制に
なります。
体制が整ったら、少しずついきんで牛乳を出してもらいます。
一気に出すと口から溢れるので、少しずつ出してもらうのがコツです。
直腸付近の牛乳を出し切ると、今度は強くいきんで
肛門が思い切り開いてヒクヒクします。この開いた時に舌を奥までねじ込み
ながら、自分のチンポを扱きます。
女性の肛門からミルク飲みながら、肛門舐めながらの最高のオナニーです(^^)
また、フェチに理解ある女性と知り合ったらやって見たいです。


375
2013/07/23 07:50:36 (hLRNp3St)
自分の性癖は、匂いフェチなんですが、特に唾臭い匂いには、勃起してしまいます。なかなか、唾液臭を堪能する機会はないのですが、すれ違う女達の唾臭い匂いを妄想しながら街を歩いています。中にはみるからに、唾くぅっさそな顔の女いますよね!(//∇//)我慢できなくなり公衆トイレでチンポしごいてます。こんな恥ずかしいフェチな話をじっくりと、やってみたいですヽ(*´∀`)ノ
376
2013/06/28 02:13:21 (iso4b22u)
ゆっくりとお互いが愛し合いながら交わすキスが大好き
徐々にエスカレートし合い、より相手をお互いが求めあう
舌を絡ませ相手の唾液さえ愛おしく思える
乳首を舐められると、つい自分の乳首に唾液を垂らすと、美味しそうに唾を舐め上げてくれる
その瞬間、ゾクゾクしちゃう
普段、社会でバリバリ仕事してる男の人が可愛く見えるのら
全身をゆっくりと愛撫して顔は、私の唾液まみれ!
唾液タップリのフェラしてあげると、アナルも舐めて欲しそうに赤ちゃんみたいに脚をゆっくりと上げ出すの
「アナル舐めてください」て言わせるのが、たまらない
四つん這いにして、自分のアナル両手で広げさせしたの先でゆっくりと濡らしてあげると、アナルがパクパクして
手にタップリの唾液を付けシゴいてあげながら、アナル舐めてあげると「イキソウ」イカセナイ
一旦、下を向いた顔を上げさせ、舌を大きくダサて私のオマンコ逢いしてもらうの、上手に出来れば、ご褒美にタップリの唾液あげるわ

これくらい愛し合うのが気持ちイイね

377

先輩

投稿者:奈美
削除依頼
2013/06/23 01:13:45 (59qoIb.U)
以前から会社の先輩(男性)は私の唾飲みながらオナニーしてます。
大体三ヶ月に一回このプレーしています。

先輩は三ヶ月も待てないので私の口の中と唾液をスマホで撮影してそれをオカズにして抜いてるみたいです。

当然、先輩とは身体の関係はないです。
『奈美の身体にも興味あるけど口の中と、唾の方が興奮するんだよ』と言っていました。女としては複雑ですが。
今日先輩に唾液飲ませてきました。
最初は慣れなくて困ってましたが、最近はどんどん唾を垂らしてあげます。先輩は『奈美の唾おいしい。おいしい。ねぇ。奈美の唾たくさん飲んでって言って』と言われて唾液垂らしながら言うと果ててしまいました。

378
削除依頼
2013/06/02 08:02:31 (YMpbAZOC)
九州住み20代女性です。
相方さんが鼻ふぇら好きでよくやってました( ^ω^ )
ツーンとするにおいみたいで唾でイッちゃってました♪
379
2013/05/31 12:43:08 (hBzvb/XE)
私は女性に私の唾を飲ます事に凄く興奮します、今まで付き合った彼女にはセックスの時に大量の唾を口に溜め飲ませていました、デートの時も飲み物を飲む時は一旦私の口に含んで唾と一緒に飲ませていました、食べ物も人目がなければ同じような事をしていました、今は会社の若い事務員の飲み物や食べ物にバレないようにしています。
380
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。