ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2011/10/17 12:16:20 (bKty2XgM)
20代のOLです。恥ずかしいけど、私はキスの時、唾液が、たくさん出ちゃいます。彼の口の周りが唾液でべっとりになります。彼は少々あきれぎみです。潔癖な所があって私も押さえぎみにしています。男の人は、唾液がたっぷり出るようなキス、どうですか?私の唾液は、白い泡っぽいですがローションみたいにたくさん垂れてしまいます。服にもついたりして、迷惑がられたりしますが、誰か唾液キス好きな方いませんか?
441
2011/10/14 11:42:55 (8gcGytLS)
体じゅう唾液でベトベトになりますが、乾かないうちに、彼女の唾液を彼女の胸や、手足につけて、くまなく舐めます。唾液臭につつまれながらのエッチは最高ですよ。自分は、あまり唾液は出しません。彼女の匂いを満喫しながら、スローにエッチしています。お互いよーく歯を磨いてからします。純粋な唾液の香りと匂いにあふれたエッチは一見の価値あり。ぜひお試しを。
442
2011/10/14 11:32:13 (8gcGytLS)
彼女とのエッチでかかせないのが、彼女の唾液です。自分は、あまり出さないのですが、          今の彼女は、唾液がたっぷり出ます。最初は、嫌がりましたが、今では飲ませてくれたり、体じゅうを唾液まみれにしてくれます。                             
443
2011/10/13 10:12:20 (cousf1Jg)
ペニスを唾液まみれにされると、見てるだけでも興奮しますね。そんなペニスを自分でも、しゃぶってみたくなってしまいます。それは出来ないから、オマンコを唾液まみれにして、クンニ。まんぐりがえして、唾液でグチョグチョにして、オマンコからアナルを舐めまくりたい。興奮状態での、キス、舐め合いが好きな女性って、少ないんですかねぇ?
444
2011/10/08 16:25:07 (4blC0PwF)
実際に経験したことはないですが
上向いて大きく開いた口の中に
大量の唾や痰をタラーっと落とされたい願望があります
床に吐き捨てられたものを舌を使ってキレイにしたりしたいです
445
2011/10/05 14:36:50 (j.7D78Sa)
医学部で細菌学やウィルス学を勉強したためなのか、唾液プレーに対して
拒絶に近いものがあります。今付き合っている彼女は自分より20歳近く
年下でまだ口臭もほとんどなく、唾液も最近をあまり含まないサラサラ
唾液だけど、それでも唾液プレーは・・・出来ない やっとの思いで
正常位で挿入中に彼女のおねだりする口に唾液を垂らしたらいつも異常
に興奮して膣内に液体が溢れる音が部屋中に広がるほどだった。
【また、したい って言われても出来れば避けたい。みなさんの投稿を
読んでこうして細菌感染するんだなーと納得。
446
2011/08/25 06:09:26 (XYUVCgiO)
唾クッサ~い匂いを連想させるオンナっているよね!!上戸彩とか倖田來未・・・勃起チンポに唾を塗りたくられニュル・・・ニュルとスケベ顔でしごかれたい・・・チンポの匂いと唾クッサ~い匂いのブレンドが最高に興奮させられる!!そんな妄想で毎日センズリやってます(^^;)全身から淡い酢のよな匂いがしてそうなオンナがタイプです。気持ちわかってくれる人と語りたいなあ(^-^)
447
2011/07/16 12:38:38 (0JMU/hoZ)
自分の唾液で顔中ベトベトにしてみたいなって女性いますか?
自分はされたいです。
良かったらプロフィール見てメール下さいm(__)m
挿入とかエッチなしでも大丈夫です。
448
2011/06/28 18:20:46 (A5.7d7j1)
女性に上になってもらってのセックス。
そして女性を抱きしめながら口の中に唾液を
垂らしてもらいます。唾液が糸を引きながら
私の入ってきます。それだけで興奮してしま
い、ゴクンとしながら果てます。


449
2011/06/19 11:16:54 (0vSOb5mt)
半年前まで唾液なんて、欲しいとも欲しくないとも、意識したことありませんでした

今年に入ってから子供の友達のパパであるカレとW不倫を始めてから、お互いカラダじゅう唾液まみれになってするのが癖になってます

カレ44才、私41才、2人ともいままで唾液を意識してませんでした

何回目かにベッドをともにした時、1回絶頂を共有した後のことでした。

手足の指先から始まって首筋まで舐め尽くされて、全身震えるほど感じてしまいました
そこで私もお返し。カレも声を漏らしてカチカチにしてました

そしていざ繋がろうとした時、今までは臭いと思っていた乾いた唾液の匂いが無性にいとおしくなったんです

その後挿入されると物凄く感じてしまい、先に私が何回もイキ、最後は初めて生中出しをお願いしちゃいました

カレもとっても興奮して、一緒にイッた後も、ずっとギュッと抱き締めててくれました

それ以来、自分の手の甲を舐めてしゃぶって、その唾液の匂いを嗅ぎながら1人でもしちゃってます
450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。