ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

投稿者:とろ ◆1KAwi07cG.  08039508730 Mail
削除依頼
2011/06/05 09:48:28 (ov1NAgG.)
福岡から175センチ62キロ、25歳男です。
女性の唾が大好きです。
挿入なしで顔や体に唾垂らして塗ってくださる方はいませんか? こんなこと誰にも頼めなくて。ぐちゃぐちゃにしてあげる、私の唾臭いよって人はメッセージください。
451
2011/05/25 23:29:32 (iJP5NsmW)

私も唾液プレイ大好きです


皆さんの体験した事ある唾液プレイ教えてください

自分は好きですが経験がないので...
452
2011/05/16 00:16:05 (bLULQDKb)
39歳の妻を持つ36歳専業主夫です。
妻が仕事のストレスが溜まると
セックスばかり要求してきます。

「セックスしたいわ!!!」と私を誘い、
ベッドに連れ込まれます。
妻の大きい膣に私の勃起した太いのを入れると
彼女は激しく悶え、
「もっと、もっと、腰振って!!!、気持ち良いよお~ん!!!」と
喘ぎます。
「ハァー、ハァー」と過呼吸になり
くさい息を私の顔にかけられます。

なぜ彼女はこんなに息が臭いのでしょうか?

453
2011/05/15 19:55:32 (QtrDqPTh)
自分がお腹が空いてるときに
食べたもののにおいのする妻の口臭を
嗅ぐと興奮し、勃起するのはなぜだろうか?

マスクをしてるときの
あのくさいにおいがするのだ!
454
2011/05/11 19:08:04 (LloqBG7w)
30代後半夫婦で妻が年上です。
妻とセックス中のキスが堪らないです。

妻の唇はふっくらプルプル型でとても柔らかく
キスは気持ち良いです。
唾液が粘って糸引いてるときもあります。
口臭もするときがあります。
「ふわっ」と息を吐くと臭いです。
俺の顔にかかります。
ビンビンになるのはなぜでしょうか?

セックス中に「ブチュッ」と食い込むように深くキスすると
ヌルッと口が滑るのです。
こんなこと人には言えず、話せる人語り合いましょう!
455
2011/05/10 23:31:56 (SofH64mu)
36歳男で妻は39歳です。
バリキャリの妻に食べさせてもらってる俺は甘えてるほか、
口の大きい妻の口臭が心地よい。

休日など昼飯食って何時間かした後、
彼女の口から食べたものが発酵したにおいがして
不快に感じないのはなぜか?
愛する妻に対しての愛情やフェロモン?

美味しいものが食べられるのも妻のおかげ、
人間は物食べると言う欲求からの本能か?
生後6ヶ月の娘のミルクやオムツが買えるのも
妻あってのこと。

そんなミルク臭いにおいと妻の臭い息は
彼女からのお届け物?

妻と至近距離で喋ると
アソコがビンビンに立つのはその影響か?

ぜひコメントください!



456
2011/04/13 22:58:29 (K0YfqrUP)
キスは相手を最も感じることができると思ってま
す。舌の感触も唾液の味も匂いも、人によって違
いますから。唾液と舌を絡ませながらむせるよう
なキスをしていると、この人ってこんな味がする
んだぁって思います。おそらく本能で好き嫌いを
選択してるのでしょうが、心地良い舌の感触や唾
液の味、体臭だったら、いつまでもキスしていた
くなります。
それと僕は唇も好きです。お気に入りの唇なら、
食べたくなる衝動に駆られます。相手の唇を舐め
まわし、吸い尽くしてしまいます。前儀はキスだ
けで十分というときもあります。
僕にとってキスをしながら挿入して、お互い顔中
を唾液まみれにして、唾液の匂いの中で射精する
のは最高に幸せを感じるセックスです。
食べたいなんて変ですかね?
457
2011/04/02 15:50:47 (LysaaX7E)
基本的には、挿入にはこだわりのないタイプです。キスの時間八割以上、その他二割位が理想的です。

車の中だと、半密室状態。夜の駐車場や公園脇道に車を停めてからが、一番のシチュエーションです。

きっかけは、サイトでのチャットやメールで仲良くなって、お互い会ってみたくなってからです。
でも、会ったからといっても、初対面の相手なだけに色々考えてしまいます。
『うわぁ、こんな不細工やだなぁ』とか思ってるんじゃないか?とか(笑)
会うには、いきおいが必要だけど、会う以上、お互いそうゆうつもりで来ますよね、たぶん。
最初は、お話タイム。その間、きっかけを探ります。話してれば、相手の気持ちがなんとなく解ってきますので、手に触れてみたりします。拒否るようなら、その仕草により判断できますよね。恥ずかしい拒否と完全拒否。まだ、ありませんが、完全拒否の仕草なら、無理せず終わり方向に向かいます。
手に触れてから、次に手を握る。なんか、気持ちが解きほぐされる感じがして、ぐっと近づいた感じがすごく好きです。
次に、自分の方へ相手を引き寄せて、ほほを撫で、髪を撫で、抱きしめる。
そこから、軽く口付けしながら、うなじのあたりに唇をはわせ、また軽く口付け。その時には、舌を軽く入れてみます。いきなり舌を絡ませ合うより、最初はお互いの舌先を少し出した感じで、軽く付け合うような、舌を撫で合うようなお遊びがいいですね。唾液で、唇が少し湿って来たくらいから、舌を大きく入れ込みます。しばらくは、激しく絡ませ合って、相手の舌を吸い上げ唾液を味わう。そして、自分の唾液と相手の唾液で入り乱れたものを、流し込む。
着衣の上から胸に手をまわして揉みしだき、シャツの下から中に手を入れて、ブラの隙間から乳首を直接愛撫。抱きしめ、キスをしながら、背中に手をまわしてホックを外します。開放された胸を、優しく、激しく揉んで、乳首を愛撫する。キスしながらも、時々聞こえる『あっ…』っという喘ぎに、ますます興奮してしまいます。
もっと感じてもらいので、まずは、太ももに触りながら股間の方へ手をはわせます。だいたい『そこはダメ…』と言われますが、それも相手の反応次第です。
直ぐに、下着の中に手を入れて、直接クリトリスを愛撫します。この間もキスを続けていますが、クリトリスの愛撫中は、相手の動きが止まってしまいます。目の前で感じてくれている顔、吐息で、ますます興奮してしまいます。
舌を絡ませたくなったら、指の動きを止めたりしながら、すこし意地悪をしたりします。
ここまでで充分満足してしまうのですが、そろそろ自分のモノにも刺激が欲しくなります。
今度は、自分のモノを触ってもらい、相手の胸、股間をまさぐり、触り合いながらキスをつづけます。
そんな間に、あらわになった棒は巨大化してしまっています。このタイミングでのフェラしてもらえたら、最高です。我慢汁で汚れた棒を舐めてくれているって思うとなんか、申し訳なくなってしまい、またまたキスをしたくなって、その後は時間をかけて隅々までクンニをしてしまいます。この時のクンニが最高なんですよねぇ、舐める側としても。

まあ、そんな興奮した気分を持続したまま、時間をかけたエッチがいいですね。
嗜好の合う女性いませんか?(笑)
458

唾で汚されたい

投稿者:ゆき ◆yNlw8TzHjk
削除依頼
2011/03/18 01:49:18 (5uRdvDna)
私はお・・こやアナルやおっぱいににたくさんの
唾を入れられたり擦りつけられたりしてぐちゃぐ
ちゃにされたい。
そしてすごく臭いにおいになって興奮してお・・
ことアナルとおっぱいを責められるといっちゃい
ます。
459
2011/03/09 00:13:43 (wzEtBfRd)
42歳になる熟カノと目の前で見せつけるようにDキス、
唾液交換をしてくれるキスフェチな男性居ないですか?
その先のことは期待しないでもいい!というような
キスフェチ・マニアな方だといいんですが。。。。
当方は都内からです。

興味のある方はよろしくです。

460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。