ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2010/01/31 13:41:19 (kUKCRK7U)
先日プレイしてきた女の子はミチルちゃん。キレイ系でお姉さんタイプのチョイSの2○歳です。
唾の臭いは激臭でした。 ドブ臭が強烈でしたがが唾本来の臭いも十分にします。
(臭いの度合いだけなら間違いなく過去の中で上位ランク。)
質感はサラサラ系(ヌメリが一切無い)で、水のような感じです。

僕はベッドに両手両足を拘束されて動けない状態です。口もテープで塞がれています。
まずは鼻の下に一滴垂らしてもらいましたが、その時点で生ぐさい臭いが漂いました。
それを手で塗ってもらうと、一気にモワ~ッと広がりました。
正直、ここまで唾臭が強い女性は久々だったので面食いましたが、
彼女には予めプレイの手順を伝えていたこともあり、有無を言わさずプレイを続行します。
顔全体への唾垂らし、鼻の周りや穴の中への唾垂らし、それを全体に塗り広げる。
鼻の穴に入れられた時は、唾質がサラサラ系だったこともあり、一気に鼻腔の奥深くに到達、
内部にもまとわり付きます。
臭いの強さもあって、頭の中が彼女の唾臭で支配されたような感じになりました。

もうその時点で「いや、もうお腹いっぱいです!!」という状態でしたが、口はテープで塞がれ、
手足も動かすことが出来ないので、Sである彼女は責めたいままにするしかありません。
その後、全身に垂らし塗り広げてもらい終わった頃、
唾がすっかり乾いた顔と鼻への責めが再び始まります。
乾いていない状態でも凄い臭いだったのに、乾いたら乾いたで凄い臭いでした。
(※パフューム程度じゃない、匂いの強い香水を過剰に付けた時と同じ感じです。)

そして、唾を顔と身体に垂らしての全身舐め回しがスタートしました。
乾いた唾臭に加えて生唾の臭いがミックスされる中、彼女のベロの感触と臭いも楽しみました。
ヌルヌル感が無いのでローション的な感触は味わえませんが、ベロによる執拗な舐めは
唾を体中に塗りこんでいる感じです。
快感に浸りながら「この唾臭の強さなら、相当身体に染み付くんだろうなぁ」と興奮しまくり。
頭の中は鼻の穴へ垂らされた唾臭で満たされ、身体全体も彼女の唾臭で支配されているので、
もう「自分の身体=彼女の唾」になったような気持ちです。

最後は顔+鼻を舐めまわされながら唾手コキで昇天・・・と思ったら連続発射されました・・・。

彼女は自分の唾臭の強さを自他共に理解しているので、それだけに自分の唾臭さを前提にした
「唾責め+舐めフェチ」を受け入れてくれる男性を探すのに苦労していたとのこと。
過去に付き合った彼氏には軒並み拒否されたり、唾臭が原因でキスを拒否されたことも・・・。
まさか自分の唾臭で興奮してくれる人がいるとは思わなかったそうで、プレイ後は感謝されました。
感謝したいのはこちらなのに。
鼻腔奥深くの唾臭は日が経つ従い弱くなっていきましたが、それでも3日間は残っていました。
臭いを感じている間は殆ど勃起状態で困りましたが。

次回は泊まりで一晩中プレイをする予定です。
じっくり濃厚に時間をかけたプレイのほか、他にもどんなプレイをしようか相談中です。
彼女もこれまで溜めていた欲求を晴らすチャンスが来たと思ったのか、彼女の方がノリノリです。

長文・駄文、失礼しました。

491
2010/01/24 02:56:43 (lHANvpGM)
よしのり様の奥様に会わせて頂きました、後日このサイトに感想を書き込むよう言われてましたので報告致します、最初奥様とお会いした時はビックリしました、スリムでスラッとした体は勿論、気の強そうな美人顔、色気たっぷりの目つき、この美しい人妻が唾フェチ?と。そしてホテルに入りやはり奥様はSでした、奥様は私のやりたいようにやるからあんたは触ったり責めたりしてこないでよと言われました、私は奥様の攻撃を待ちました、それからはまさに天国としか言い様のない快楽でした、濃厚な激しいキスの嵐から舌出しな、と言われ吸いまくられ私のも吸いなさいとお互い舌をからめながら吸いあい、顔中ベロベロ舐められた後、顔中に唾をペッペッと吐かれました、口の中にも唾を吐かれ顔にかかった唾の激臭とあわさってもうイキそうでした、奥様は私の唾を飲んでくれると言い舌を出してくれました、私は奥様のピンク色の舌の上に唾を流しこみました、それから激しい唾の交換が続き、さらに奥様の美しい顔も思う存分に舐めさせて頂きました、そして奥様が私の鼻をフェラしてくれながら唾の匂いと口臭を満喫している時勝手に息子から大量の精子が発射されました、ちょうどそれから少し話ていると奥様の携帯がなり、じゃあこれで、と帰られました、私は顔に残った奥様の唾の匂いをおもいきり嗅ぎながら二回目の射精を味わい帰途につきました、よしのり様あのような美しい奥様と夢のような時間を頂いて本当にありがとうございました、感謝感激しております、美しい奥様にも宜しくお伝えくださいませ、では失礼致します。
492
2009/12/27 12:14:41 (0iEReb6X)
ここで知り合った奥様と始まる会い、かねてからの願望だったタバコキスを堪能させて頂きました。彼女は33歳でタバコ歴は五年でセブンスターを一日二箱お吸いになり、ホテルに入るなり立て続けに三本吸って頂き、たっぷりと唾液を溜めてキス。強烈なタバコ臭にクラクラしながら勃起しまくり、顔中グチャグチャにナメられながらしごかれ射精させて頂きました
493
2009/12/17 01:46:41 (Un.5FT75)
重度の唾フェチです。派手な今風(?)な子には全く興味がなく、地味めの子に舌苔ビッシリのぬるぬるの舌で顔中なめ回されながら騎乗位で果てたい…理想のセックスです。唾は臭ければ臭いほどいいですね。年齢も体型も何にもこだわりはないですが、唾だけは臭くないと駄目です!(笑)
494
2009/11/30 19:24:51 (b1jshncL)
昨日話がまとまり、お会いしてきました、男性は会うなりブサイクでごめんね、いいの?と低姿勢でした、私もかなり興奮していたのですぐホテルに向かいました、二人ベットに座るなりいきなり男性は鼻息を荒くして私の口を舐めてきました、男性は夢みたいだ、あうっおいしいよ、と言いながらさらに口の回りを吸ったり舐めたりしながら喘いでいました、10分位して今度は私の鼻を吸いながら舐め、さらに舌を鼻の穴に入れピストンしてきました、すごく臭かったけど私も興奮してきて、男性にもっと激しく舐めて、とお願いしました、男性は私の言葉に興奮したらしく今度は私の顔中をベロベロ舐めてきました、私が、唾臭くて感じます、と言うと男性は狂ったように激しく私の顔中を舐め吸ってきました、男性が今度は裕美さんオレの顔舐めて下さいと、言ってきたので興奮している私は男性の口の中に舌を入れ歯と歯茎を丹念に舐めてあげました、男性は白眼をむきながら裕美さん最高です、こんな快感初めてですと、喜んでくれました、私はさらに男性の鼻を中心に顔中を舐めてあげました、それから男性は実はキスが一番好きなんだと言うので延々二時間位舌の吸いあい、歯茎の舐めあい、唾の交換が続きました、そして最後は男性が私の顔を野獣のように激しく舐めながらイッていました、男性には申し訳ありませんが、ブサイクな男性に犯されてる感じがして興奮するんです、下らない話読んで頂いてありがとうございました。
495
2009/10/22 14:04:42 (2mDyCSy2)
以前匂いフェチの女性とプレイした時の話しです。ホテルの部屋に入り向かいあって話し始めたところでいきなり唾液たっぷりの舌で鼻を舐められました。臭いフェチの私はそのツーンとした匂いにいきなり興奮状態となりました。初めて会ったにもかかわらず非常にツボを心得ておられ少しワキガの脇に唾液を塗って嗅がせたり、私の手のひらに唾液を垂らし手をもんで少し乾いた強烈な匂いをマスクのように鼻を塞がれたり…クンニ好きで洗っていないアソコの匂いが大好物の私に白濁液の垂れたアソコを広げながら鼻を包むように密着させ顔面騎乗でにゅるにゅる押し付けられた時は思わずイッてしまいそうでした。イキうになると放置され焦らされ続け最後はワキガと唾液の混ざった湿った脇にチ○コを挟み、鼻の穴に口の中で溜めて噛んだ白い泡になった臭い唾を鼻の穴に流し込まれながら果てイカされました。あんな女性にまた出会いたいと思う今日この頃です
496

Hの最中

投稿者:かお ◆erzM4Z.aqo
削除依頼
2009/10/02 09:27:01 (rPYrAPmj)
正常位でHしてるときに
彼がおっぱいに唾を吐きかけてくるんだけど
そんなことされたの初めてでビックリした

これってどういう意味なんだろ?
497
2009/09/22 19:57:54 (Pd8829aL)
今日二人目の方とお会いしてきました、相手の方は電車で三時間半もかけて来てくれたんですが、正直会った瞬間断りたくなりました、でも遠方から来てくれているので一時間位我慢しようと思いホテルに向かいました、部屋に入るなり男性は狂ったように私の口を舐めてきました、こんなかわいい人来ると思わなかったラッキーと言いながら舌で私の歯茎と歯を舐めてきました、裕美ちゃんハーって口臭嗅がせて、私がハーと息をかけると、もっとずっと連続でやって、裕美ちゃんの口臭たまんないと言いしばらくしていると、裕美ちゃん今度は俺の口臭嗅いで、と私の鼻に息をハーハーかけてきました、すごく臭く私はできるだけ息を止めていました、裕美ちゃん舌だして、男性は私の舌を吸いながらピストンするように動かしてきました、裕美ちゃんの舌おいしい、と言いながらかなりの時間続きました、裕美ちゃん俺の舌も吸ってよ、吸いたいんでしょ、と言われ男性が舌をだしてきました、その舌は白い苔だらけで汚い物でした、男性は舌をむりやり私の口の中にこじ入れ、ほらっ、吸って、ピストンしてよ、私はしかたなく舌を吸いながらピストンしました、臭くておえっとなり止めたかったんですが、俺これ一番好きなんだよね、言いって言うまでやって、と延々一時間位やらされました、裕美ちゃん俺の唾ほしいんだろ、口開けてなよ、唾やるよ、その後私は男性の唾を大量に飲まされ、さらに顔中に唾を垂らされその上からベロベロ顔中を舐め続けられました、臭くて死にそうでした、その後はもう気持ち悪くて覚えていませんが、男性は勝手に私の顔や口を舐めながら自分でして満足してたようです、やっぱり相手によって好きなプレイも意味ない事がわかり勉強になりました、いろいろ投稿してお騒がせしました、さようなら。
498

唾話

投稿者: ◆jBKplnm8rM
削除依頼
2009/09/20 18:54:35 (quF3.yl1)
自分は唾フェチです。みなさんの体験談や唾に興奮するシチュエーションなどみなさんの話しをいろいろ聞きたいです。

499
2009/09/19 00:50:57 (qQEAiVzo)
先日無事に男性とお会いできました、たくさんメール頂いたんですが、クジ引きで決め、恥ずかしいかったんですけど男性の鼻や口の回りを舐めてたら私興奮しちゃって鼻の穴や歯茎とか歯や舌なんかまで一時間近く舐めながらオナニーしました、私の唾もたくさん飲んでくれました、そろそろ私満足して終わろとしたら男性の方が、裕美ちゃん死ぬほど気持ちいいよ、ずっと続けて下さいお願いですって言ってくれて、したいのは私なので喜んでさらに三時間位舐めさせて頂きました、こんな変態な女相手にしてくれる男性いらっしゃるんですね、とても嬉しく気持ち良かったです、ありがとうございました。
500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。