ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50
2013/03/23 18:19:42 (.5T3SzGR)
酸っぱい匂いの唾臭の持ち主のおばさまが、僕の彼女です。一度だけの約束で、これから書く唾プレイをして貰いました。彼女は、美容室の経営者で、三人の従業員を帰し、店を閉めた後、僕のカットをしてくれました。最後のシャンプーで台が倒れた時、プレイが始まりました。顔にタオルを乗せず、彼女の手が優しく頬を撫でます。
「目を開けていてね。」彼女の言葉と同時に彼女の顔が目の前に近づいて、吐息がかかります。優しく鼻舐めが始まりました。鼻全体が彼女の唾で覆われます。次に両頬です。まるでフェイシャルエステの様に舐めたらマッサージの繰り返しです。今迄の唾プレイで最強の唾臭に包まれました。とにかく臭いです。でも決して嫌な匂いではありません。僕の興奮度はMAXでした。最後は鼻舐めしながら優しい手コキであっという間に昇天でした。こんなプレイも最初で最後です。彼女の神聖な仕事場ですから。

391
削除依頼
2013/03/19 12:36:52 (d9WUDe6A)
20代学生です。経験は多くないけどエッチは好きです。口でしてあげるのも好きなんですけど、お願いされる時には、みんな大きくなってて少し残念。私は、小さくフニャッとしてるのを大きくしてあげるのが、とても好きなんです。それで、ここに投稿したのが、唾液の好きな人が見てるということで、、唾液量がわりにあると思うんですけど、今までの経験では、みんな早くいってしまうんです。ヌルヌルが気持ちいいと思ってたくさん唾液を使うんですけど、1分ももたない人もいました。フェラ好きな私には、これも残念です。手のひらがベトベトになるまで頑張ってるのにい。唾液好きの彼がいた頃は、恥ずかしいけど、鼻なめとかしてあげてました。友達のあいだでは、気持ち悪いばなしもあるんですけど、私としては、息のにおいとか、私の唾液や体液で愛情UPしてくれたら、とても嬉しいので全然ありです。
392
2013/03/16 02:29:26 (GSyls2XH)
キスする時は相手のお口に私の唾液をたっぷり味わってもらってます

393
2013/03/14 22:08:19 (EGHOT/Q9)
素敵だなぁと思います。

女性に、思い切り吐息をかけられたり、匂いを嗅がされたりするのってものすごく興奮します。

口を手や舌で塞がれた状態で、思いっきり吐息を吐きかけられて、
強制的に口の匂いを嗅がされて、ヘロヘロになったところで
鼻フェラや顔舐めで唾液ベタベタにされて、唾液の匂いにまみれた状態で
顔中を吐息で乾かされ、女性の匂いにまみれながら果てていく…

そんなことができるパートナーがいてくれたらな、と日々思いながら、動画で妄想してます。
知人に、そういう責め好きの女性がいる人がいたら、ぜひ体験談とか教えてください。

394
2013/03/03 13:16:42 (orV5TNjm)
大した経験値ではないかもしれませんが、今迄の女性の唾の匂いは様々でした。でも、酸っぱい酸性臭は、今の彼女だけです。元カノなんか朝の寝起き唾が顔を背けたくなるなるような、生臭い激臭で、二度と欲しくないと強烈に思いました。これがきっかけで、分かれた様なものです。そんな彼女でも、夕方16時頃は、乾き始めから、シナモン系の臭い匂いが刺激的だったし、翌日迄鼻腔に残っていました。鼻フェラを嫌がらずしてくれていましたから、ヨリヲを戻そうか何度も迷いました。もう一人朝の唾を味あわせてくれたのが、サイトで巡りあったナースでした。でも、まるでウンチの様な強烈さで、性欲ゼロ状態になってしまいました。朝唾以外てすとまだ数人いますが、ほとんどが、あまり強烈な印象が残っていません。ただ酸っぱい酸性臭はいませんでした。そんな訳で、今の彼女は僕にとっての宝物なんです。皆様の唾体験は如何でしょうか?


395

彼女の唇

投稿者:りく ◆5c3yiRs1cA
削除依頼
2013/02/25 09:46:49 (MU.hibFX)
彼女を唇をみて感想やコメントほしいです。
Fカップの23歳。唇がえろいです。
寝取られ願望あるので画像でおかして、おかずにしてやってください。
唇だけでなく着衣、胸などもたくさんあります!
プリントぶっかけもしてほしいです!
よろしくおねがいします!
396
2013/02/24 11:31:36 (jVDKsftl)
やっと理想の唾臭の持ち主に出会いました。ゴルフ練習場でちょっとしたアドバイスがきっかけで、食事に誘われ不倫開始。4年経過しました。現在52歳、メガネをかけた色白で上品なおばさまです。初キスの時、彼女の独特な唾臭に気付いて、その虜になりました。それから4年唾フェチの僕を満足させる様、言葉使いを含めじっくり育て上げました。先程迄一緒だったので、今回の唾プレイを書きます。
今朝、6時に目覚めました。その気配を察知したのか彼女も目覚め、僕の上に乗り、両手で頬を押さえ、彼女の顔が近づいて来ます。ベロを出しながら。そして口許から鼻をベロンて感じで舐め上げます。まとわり着く様なネバネバの唾が、鼻を覆い、乾き始めると独特な唾の激臭が、鼻腔に差し込んできます。独特とは酢の様な酸っぱい匂いなのです。
「クサイ?朝の唾クサイ?クサくて嫌?我慢出来る?」
そう言いながら、騎乗位で呑み込むと腰を動かし始めます。鼻は勿論顔中舐め回します。彼女自身の感度が上がるに従って、激しく舐め回すのです。唾だらけの激臭の状態が、彼女がイク迄続くのです。
397
2013/02/23 10:57:01 (bAovG1oG)
唾フェチの変態ですが、顔舐めや鼻フェラプレイで唾の匂いをたっぷり嗅がせて頂ける女性を募集中ですよろしくお願いします
398
2013/02/21 01:14:46 (XggBarSF)
以前、下にも書きましたが僕は嫁の唾臭にメロメロフル勃起です!明日もラブホのベットで嫁の唾が溜まる度に嫁の唾を嫁の体に(特にオッパイ!)に塗り広げ嫁の唾クッサ!オッパイを堪能しまくります!
399
削除依頼
2013/01/22 10:23:43 (egQDDcrp)
大学生の彼女がいるんですけどすごく口元がえろいです!自分は唇とか唾液フェチでキスが大好きなのでよくしていますが、このまえ唾ちょうだいっていうとくれました!
寝取られ願望も若干あるので彼女の口元の画像や全身をみて、画像でおかしてもらえませんか?
どんなちゅーしたいとか、どんなシチュエーションで犯したいとか感想や妄想いただけると興奮します!
400
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。