ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

唾で汚されたい

投稿者:ゆき ◆yNlw8TzHjk
削除依頼
2011/03/18 01:49:18 (5uRdvDna)
私はお・・こやアナルやおっぱいににたくさんの
唾を入れられたり擦りつけられたりしてぐちゃぐ
ちゃにされたい。
そしてすごく臭いにおいになって興奮してお・・
ことアナルとおっぱいを責められるといっちゃい
ます。
461
2011/03/09 00:13:43 (wzEtBfRd)
42歳になる熟カノと目の前で見せつけるようにDキス、
唾液交換をしてくれるキスフェチな男性居ないですか?
その先のことは期待しないでもいい!というような
キスフェチ・マニアな方だといいんですが。。。。
当方は都内からです。

興味のある方はよろしくです。

462
2011/01/12 12:31:03 (RR/7ukT6)
こんにちは 私は48歳になる夫ですが 47歳の妻と一緒にスワップを楽しんでいます お相手の夫婦やカップルは 主に30代から40代の方々ですが 奥様や彼女さんが興奮してくると 口臭や唾液臭が強くなり とてもイヤらしい臭いになる事が多いです キレイでも可愛いくても そのギャップには興奮するものです これからもスワップを楽しみながら 臭いを堪能していきたいと思います
463
2011/01/04 13:49:13 (dZzNrkBV)
千津子の性欲も物凄かったですが、流石に十時間とか続けていると「疲れた」と言ってグッタリとなってしまいます。そりゃあ当たり前ですよね、何十回と気をやりながらひたすら舐め続けているんですから。しかし、私の方は一度も射精しないまま脳の興奮が先走った状態……終われるハズがありません。しかも、ようやくペニスは軽い勃起状態で、袋ははちきれんばかり。でも仕方なく、私はグッタリと横たわる千津子にドリンクを手渡し、しばしの休憩です。
しかし、私はその間も行為を止める事はありません。
枕を背にして休む千津子の足をゆっくりと広げ、顔をうずめます。そして汗と愛液と尿とオリモノでグチャグチャになった千津子の性器に鼻を当て、そのむせかえる様な匂いを楽しむのです。自らのペニスをグチャグチャとしごきながら…。

「もうアカンて~死にそうやわ~」と千津子。

「まだまだ大丈夫だよ」と、私はタバコケースの中から薬物の入った(パケ)といわれる透明の小袋を取り出します。手のひらに5ミリ程の結晶を乗せ、その上に唾液を垂らし結晶が溶けて無くなるまで混ぜ合わせていきます。そして、そのドロドロになった液体を千津子の性器にゆっくりと塗りつけていくのです。それに気付いた千津子は「アッだめ」と声を上げますが、私は構わず性器全体にそれを塗りつけると、そこに鼻を押し付けてはこすりつけ、更に擦り込んでいきます。すると嫌がっていた千津子も2~3分もすれば声を上げて感じ始めるのです。私は顔全体を使って千津子をクンニしながら、もう一つ結晶を取り出し今度は自分のペニスに塗りつけていきます。

こうして2人はすぐに獣に戻るのです。

私は半立ち状態のペニスを掴んでゆっくりと千津子に差し込んでいきます。(私達の体位はほとんどの場合が正常位でした。勿論、お口を味わう為です。)そうして何とか交わると、私はすかさず千津子に覆い被さり、両手で千津子の頭を掴んでキスを始めるのです。ゆっくりと…ゆっくりと…腰を動かしながら…キスは次第に顔舐めになり…私の顔中は千津子の唾液まみれに…。
大きく卑猥な形の千津子の口に鼻を差し込むと千津子の舌は物凄い勢いで舐め回していきます。

そうしてまた何時間も2人のプレーは続くのでした。

最後の射精は凄かったですよ!量がハンパじゃない。グラス半分位の精液がまるでオシッコの様にドクドクと…それを飲み干す千津子…いや~最高の女でした!

未だ忘れられません(笑)
464
2011/01/04 12:24:10 (dZzNrkBV)
今年33歳になる私は自他共に認める生粋のキスマニアであります(笑)
しかも匂いフェチな上、若干の汚物愛好家でもあり、変態度はかなりのものだと自負しております。

そんな私の性癖を理解してくれる女性がそうそう居るはずもなく、過去二人だけでしたね。変態セックスに付き合ってくれたのは。
で、その二人目の女性が今の家内であるわけですが、これが見事に私の欲求を満たしてくれるのですから、私は相当幸せ者なのかもしれません。
でも人間とは贅沢なもので、過去の女も忘れらんないんですよね~(笑)正月中あんなに妻とのプレー楽しんだというのに、もう元カノを思い出して勃起してるんですから…。

それは独身の頃二年ほど付き合っていた千津子という女でした。二つ年上の彼女は、それはそれは大きなお口をした、最高に僕好みの顔をした女でありました。
今でも千津子の写真を見る度、あの強烈な鼻フェラを思い出してはオナニーに勤しんでしまいます。
時効なので言いますが、当時の僕はスピードなる薬物を使用しており、(いわゆる覚醒剤ですね)薬物を吸引しては、それこそ三日三晩眠らずに不眠不休で変態行為に励んでいましたですね。私の場合薬物を使用すると勃起しなくなっちゃうんですが、もう2人とも物凄い興奮で、何十時間もの間お互いをベロベロと舐め合い、いつも最後にはシーツが唾液で汚れて凄い匂いを放っていました。まずはベッドに横たわり互いの性器を指で弄りながらひたすらディープキスです。徐々に興奮のたかまっていく2人の舌は次第に顔中へと這い回っていき、もはやキスとはいえない状態に…。千津子は狂った様に私の鼻をベロベロと舐め回し、私は呻きながらその舌の匂いを貪ります。私はプレー前のシャワーや歯磨きは絶対に禁じていましたので、千津子独特の匂いが私を包み込んでいきます。白く汚れた舌からは日によって様々な匂いがしました。色々な料理の匂いやお酒の匂い…特に焼肉を食べた後の匂いが異常に興奮しましたですね。あと、顔の匂いってあるんですよね。化粧品と脂の合わさった独特の匂い…勃起臭とでもいいましょうか、とにかくそれら様々な匂いが私の理性を狂わせていくのです。途中、何度も私の指でイキながら千津子の顔舐めは何時間も続きます。相変わらず私のペニスは萎えたままなのですが、グニャグニャのペニスを握られているだけで最高の快感でした。今になって思うに、物理的な快楽よりも脳の興奮の方が強力なんですね。
465
2010/12/07 12:57:49 (6ilgq.Mv)
唾液を垂らしてもらって手でされると興奮します。あの音や匂いに。
466
2010/11/11 15:00:05 (ZC8Jupw9)
唾クッサ~い匂いやパイの谷間の汗が乾いて酢いくっさぁ~な匂いたまりません!!身近な女やアイドルでもそんな匂い妄想して画像に卑猥な文字入れてセンズリまくりっす!!同じ趣味の人語りましょう
467
2010/11/10 22:41:30 (dIgeL4u6)
イラマチオして腰振ってる最中にチンポ引き出すと欲しそうに舌を出すマゾメ
ス、、、
その舌に唾を垂らしてベロチュウするの好きです、、
変態ですね、、
468
2010/11/01 13:50:03 (9detTFtQ)
掲示板に投稿してみました!実は僕…女性の舌を見たり、臭いを嗅いだりすると興奮できる舌フェチなんです;
いつもセックスの際は臭いや感触を堪能したいと考えてます。実際にさりげなくしているのですが興奮しますね(^^)
しかし、周りに恥ずかしくて話せる事できませんよね(>_<)

その為に掲示板に投稿して、理解ある方や興味のある方、そして自分のベロなら見せてもいいよという方がいらっしゃるなら仲良くして欲しいんです。。。

是非!メール待ってますので一度連絡してください♪
男性の方とも色々な体験を聞いてみたいです。
469
削除依頼
2010/10/30 18:26:11 (cmM18cly)
ここで仲良しになって下着とかお願いされて、オリシーやナプもとかって人はいたけど、唾を…って頼まれてバックギヤが入りそーだったけどバイブと交換とか言われて送ってあげたら、、、「貴女の唾は味は濃くて臭くて最高です!癖になりそー…」
これって喜んで良いのかなあ???

470
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。