ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50
2015/02/23 13:18:29 (5CrokGbx)
美人なのに唾臭いってギャップにたまらなく興奮!美人とすれ違うときに唾くっさそ~だなんてつぶやいて妄想勃起してます。男女問わず唾くっせえ話をしたいなーっ(´∀`*)
341
2015/01/17 21:56:19 (v5HqJIEc)
40代のポッチャリ妻を持つ 30代後半のM夫です。
以前まで全く興味も興奮もしなかった「妻の唾」に、最近異常に反応してしまいます。

妻の唾をローション代わりに手コキされながら 私の口に泡だっている唾を垂らされたり、妻の舌から私の舌に流される様に飲まされると最高な絶頂感を味わえます。

342
2015/01/17 17:53:23 (ojbKUE5G)
わたしも唾液好きです。飲むのが好き。
キスなんてむしゃぶりついちゃう。
味なんて特にないけど興奮するよね。

口の中で唾液まみれになった食べ物を
食べさせてもらうのもいいね。たまんない。

お願いすると驚かれるけど気を取り直してやってくれる。
うれしい。
お礼はセックスがんばっていかせまくるんだけどね。
しあわせー。

343
2015/01/14 07:22:55 (Bj5Pno/p)
20才の彼女は16才の時に出会いその日から唾液を口に垂らしたりしてます いつも自分から口開けて舌のばして欲しがります 毎回精子は顔に出してぐちゃぐちゃにしてます 目隠しさせて他人さんの唾液かけてもらったりベロチューさせてる所見てます
344
2015/01/12 14:11:51 (nGm6P6jD)
フェラさせている途中にペニスを引き抜いてベロチューするのが好き。
唾液まみれのキス、フェラの再開、ペニス引き抜いて顔中にこすりつける、
これを繰り返すのがたまらない、、
舌を出させて上から唾をたらすのも、クリに垂らしてやるのもいい。
もちろんおねだりさせて。
345
2014/12/04 15:21:25 (mVfNcZOn)
憧れのコの唾液がまた手に入る。。

思い切ってお願いしてみるものだよ

まぁ・・  ただ、じゃないんだがねw
346
2014/11/26 14:53:58 (nedAFKVZ)
あゆちゃんの唾が欲しい飲みたいよ。
以前一回だけヤッタことあるんだけど勇気がなくて言えなかった。しゃぶってもらってる時ちんちんが羨ましかった。かわいい口に含まれてしかも美味しい唾液まみれ。飲みたいよ。全身あゆちゃんの唾液まみれにしてほしい。
347
2014/11/20 23:31:50 (mrzKhKYV)
F岡県住みの女です。
唾プレイ好きだけど最近口臭が暖暖
んー悩む(*_*)

348
削除依頼
2014/10/26 19:37:38 (ticm0ot0)
来た旧集のお昼によく単独様をお呼びして、3ピなどしております。お気に入りは唾を飲ませるプレイ。初めて会った男性の濃厚なキス唾飲ませは興奮しますね、いつかは女性とさせてみたいです。
349

(無題)

投稿者:ko
削除依頼
2014/10/19 18:48:25 (prxTGsuH)
口の中に無理矢理唾液を流し込まれたりする動画ありますか?
350
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。