ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:かおる
削除依頼
2012/12/12 16:57:50 (yfM.gIGk)
精子のにおい、大好きです。セックスもいいけど、口の中に出されて精子のにおいでいっぱいになるのが好き。です。セックスは、キスが好き。ねちっこい、おじさん系がいいです。唾は自然にあふれるので、唾好きの方にはいいかも、です。乾いたあと臭いですけどね!キスしてたら、お互い唾なんて普通に出るんだから、唾好きの人のほうが、私も楽でいいな。最中に、あっ!今飲んじゃったって時ありますよね。タイプの人だったら全然OKです。私のセックスパートナーは、口で1回精子を飲ましてくれて、もう1回愛してくれるタフな人がいいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ようちゃん ◆B0euP.1osg   896731 Mail
2013/01/21 07:33:42    (FI7OjLCE)
ねっちょりした唾を絡ませてするデイープキスが大好きです。
是非、かおるちゃんと舌絡ませて激しいデイープキスしたいです。
abc6868688@i.softbank.jp

7
投稿者:東京(男)   zz_top
2013/01/07 18:17:09    (BnGZdLG5)
メールくださいませ。
6
2012/12/31 18:33:01    (YgEWPTN8)
はじめまして
マッキーと言います。自分はおじさんですが、プロフィール見て良かったら、メールください
よろしくお願いします。
5
投稿者:マッキー
2012/12/31 18:29:54    (YgEWPTN8)
はじめまして
マッキーと言います。
自分はおじさんですが、プロフィール見て良かったら、メールください
4
投稿者:ひで
2012/12/24 07:15:43    (7O/SzcGp)
こんにちは。私の、妻は「かおる」といいます。
かおるの臭い唾・・・・大好きです。
かおるとのキスだけで射精してしまいますよ・・・。
3
投稿者:まさ   love2love44
2012/12/21 11:18:37    (GppFmXpc)
こんにちわ、僕も女性の唾の匂いに大興奮します、鼻にこすりつけたり乾きかけの
唾の匂いとか大好きです。顔中ベトベトになるぐらい鼻を舐められたりしてみたいですね。

2
投稿者:けい ◆x6Xe8C.fTg
2012/12/13 01:54:33    (2cS7XjlC)
僕も唾液で顔とか鼻をベトベトにされるのが好きです。乾いた後の唾臭いのが何か癖になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。