ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
2013/12/13 14:31:32 (VbB.1M/J)
セックス中特にですが、
女性の涎が欲しくなる

騎乗位の時、わざと涎を垂らさせながら、音をたてすする
肉棒がより硬くなり、グラインドのスピードがより早くなる

正常位では、逆に涎を飲ませる

バック中も獣のように腰を振りながら、お互いの唇を、舌を、涎を求めあう

そんな性癖を受け入れてくれる女性いないかな

腋の下もヌルヌルになるまで舐めまわしたいし、
当然、おまんこ、アナルには舌先をねじ込みながら、思い切り音をたてながらすすりたい

貴女は私の肉棒を喉奥まで咥え込み、口中を涎で一杯にして欲しい

狂ったように、お互いの涎をすすりあいたい

361
削除依頼
2013/12/05 11:15:54 (XLx2kePW)
唾液プレイしたいです
飲ませてくれる方いませんか
一滴もこぼさずに飲みます
舐めるのも舐められるのも好きなので
同じ嗜好の方いましたら連絡お願いします
362
2013/11/27 20:49:53 (iE7Bd4RG)
セックス中に唾液でベトベトに汚されたい願望があります。乳首に唾液を垂らされたり舐められたり。秘部にも舌を中まで入れられて舐めつくされ、クチュクチュ音がするくらいに中も唾液でいっぱいに汚されたいです。正常位で挿入中もディープキスしながら口の中に唾液を垂らされたり、結合部に唾液を垂らされて、相手の唾液や精液でベトベトに汚されたいです。しかも朝からセックスした時は、汚されたままで居たくて、夜お風呂に入るまで、そのまま下着をつけて外出したい。そして帰ってきたら、洗いっこして、また汚されたいって。やっぱり変ですか?
363
2013/11/06 10:30:11 (EclUw6LE)
このあたりでフェチプレイできる相手募集です!女性来て下さい!
364
2013/11/04 11:20:52 (4FJXVwRU)
唾や精子をペットボトルなどに溜めて、送ってくれる方募集してます( ^ω^ )
いっぱい顔や胸にかけたりして興奮したいので(*^_^*)
住所は教えられないので、局留めにしますが興味ある方はメールください(=^x^=)
365
2013/10/12 19:41:19 (u6ye.yhO)
喫煙する女性のヤニ臭い唾が大好きです。思いきりヤニ臭い唾いっぱい下さい。
366
2013/09/27 18:03:16 (S.LtpmV8)
大阪で唾吐いてくれる女性いませんか?フェチ遊びしょうやw
367
2013/09/20 11:50:29 (n2NEDdgQ)
女性の方で、自分の顔を鼻フェラや唾でベチョベチョに舐めて貰える方を募集中です
よろしくお願いします
368
2013/09/20 00:50:56 (/F72./uL)
私は高校時代、近所のおば様(当時45歳)とレズ関係に成り
ました。レズと言ってひたすらにキスをするだけの関係でした。
週末には奥様の家で数時間キスだけで過ごし、唾液交換もかな
りの量なので口回り、服、床が毎回ボトボトニなってます。
そして今現在、私は24歳で奥様も50超えてますがレズキス
関係は続いています。
369
2013/09/02 10:49:21 (Ep1R.gRv)
3ヶ月ぶりのスレです。おばさまとのお付き合いは順調ですが、話題にする様な唾プレイも無く・・でした。
お付き合い6年目突入を記念して、旅行に行って来ました。企画から全ておばさまの担当です。僕は楽しく従うだけです。草津温泉の老舗旅館での記念日となりました。ゆったりと二人だけの時間が流れて行きます。これからは、僕が企画担当の唾プレイです。今日だけは、過去の一度だけのプレイも解禁にしています。おばさまとの事前打ち合わせでも記念日ということで了解させました。翌朝、おばさまのお目覚めと共に寝起きの唾からスタートです。
「クサイよぉ」
「夏の紫外線はやっかいなの。手遅れになったら嫌でしょ?我慢してね。今日はもっと臭くて辛いわよ。」
おばさまのベロが鼻を起点として、顔中に円を描きます。寝起き特有のネバネバした唾が乾く間も無く、何度も塗られ、おばさまの指先と手のひらがマッサージを繰返します。脳内にまで浸入する様な強烈なおばさま独特の酸っぱい唾臭が、遠慮なく鼻腔を取囲みます。
「最初の保温するわよ。目は閉じててね。我慢よぉ~。」
顔にザラザラした感触の重量感のある布が被せられました。同時に強い尿臭が唾臭と混じり合い襲って来ました。おばさまが昨日履いた蒸れきったガードルだったのです。
「マッサージまた続けますよ。どう?辛い?あともう少しよ。」
また時間をかけておばさまのベロがヌラヌラとそのあとを両手が追いかけてくる繰返しです。何の接触も無い僕の下半身は、我慢汁まみれでした。限界が目前です。
「いよいよ最後の保温よ。目を閉じて。」

今度は
柔らかい布が・・。唾の匂いなど吹っ飛ぶまさにお酢とオシッコの激臭です。禁断のおばさまのパンツです。
「目を開けたら絶対だめ!凄い匂いでしょ?しばらく動かないで我慢するの。」
僕は爆発寸前です。おばさまのルックスや仕事中の雰囲気からは、絶対に想像出来ない混濁した激臭です。長い様な短い様な陶酔の時間です。おばさまにしがみつきたくなりました。
「目を開けていいわ。」
布は取り外され、直ぐにおばさまが騎乗位で挿入です。枕元にはページュの布が二枚です。
「よそ見しないの!私を見て!クサイの後悔してない?唾だけじゃないの。私凄くクサイの。お○○こ。」
これが引き金で、大噴火。
「夢が叶ったよ。有り難う。愛してる。」
彼女を置いてきぼりの昇天でした。
「私の全てわかっちゃった?」
「残念でした。まだまだ残ってるよ。おし・・」
「ギャッ!バカ!だめ!」



370
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。