ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
削除依頼
2012/10/01 08:55:59 (VOt2eAX0)
昨日も先輩のオナの手伝いです。

先輩の車の中で口を開けて待ってるので唾液垂らしてあげました。

私の唾液を飲みながら自分のを扱いています。
そのうち先輩の手の平に唾液垂らしました。

垂らした唾液見ながら
『美奈の唾。美奈の唾。』と叫びながら果てていました。


411
2012/09/28 13:02:18 (3sfILrQk)
43才の熟女さんと、キスするためだけに会っています。
いつも車の後部座席で、手をつないでから、抱きよせて、彼女のぬくもりを感じれば、自然に唇と唇が重なり合います。
入り込んだ彼女の舌に、舌を絡ませると、彼女の口からは、優しい吐息が漏れ始めます。瞳を閉じた彼女の顔を見ると、とてもいとおしく感じます。
ぼくが、抱きしめる手に力が入ると、彼女はつないだ手から応えてくれます。そんな、気持ちのつながりを感じると、全身がしびれて、彼女の唾液を求め、彼女も僕の唾液を求めて、吸いあう時の感覚、彼女の全てが欲しくなりますね。
つないだ手は、自然と放れて、彼女の胸をまさぐり、彼女の手は大きくなったものを、優しく強く擦っています。
胸をまさぐっていた手は、彼女の脚のつけねの部分に移動すれば、彼女の吐息が激しくなり、彼女の下着の中へ指をすべり込ませて、先端の突起物に触れた瞬間に、絡ませ合っていた舌がとまります。
とうぜんに溢れている彼女のジュースを指に絡ませ、突起物を愛撫すれば、彼女の口からは、吐息ではなく、『あ…』と。
上向き加減に僕にもたれかかる彼女の開いた唇の縁に沿って、ぼくは唇を這わせます。感じてくれる彼女の吐息に、さらにいとおしさを覚えました。
そこからは、彼女の下半身を脱がせて、あらわになった性器をむしゃぶる様に、激しく舐めまくります。舌の唇からも、ジュースがとめどもなく溢れだし、全てをすすり、舐めとってあげました。このときは、彼女に感じてもらいたい一心で、自分でも驚くほど、激しいばかりのクンニをしてしまいますね。
そのあとは、彼女も当然のようにぼくのベルト外して、大きくなった物を取りだして、
『おっきい』
って、言いながらすぐに、彼女の口の中へ入り込んでいきました。
彼女のが、舐めてくれているよろこびなのか、いつもと違う心地良さと性器の気持ち良さが重なり合って、全身がじんじんと痺れていました。脳と心と身体で感じるセックスって、これなのか?

お互いの性器を舐めあった後のキスは、もうなんにも飾りのない、本当に求めあうキスへと変わっていました。
彼女の唇と歯茎の間までと、舌を這わせ、彼女の全ての唾液を味わいました。

ぼくの前では、淫乱な姿をさらけ出してくれる彼女が、かわいくてたまりません。


でも、その後はお互い下半身裸のまま、愛し合いました。もちろんキスをしながら…



412
2012/09/23 22:18:19 (fdOExhrx)
エッチよりもkissのが興奮します。唾液フェチの人結構いるんですね。元カレがキスが好きな人だったんで、エッチよりキスしてるほうが気持ち良かったかもしれない(笑)耳の中を舐めまわされたり、噛まれたりするのが好きでした。。唾を飲まされたり、顔にかけられたりするのも好きでした。涎まみれの顔のままおチンチンを顔の上に擦りつけられたり。。
413
2012/09/10 23:27:22 (zOuol0gx)
彼女が他人とディープキスするのを見るのがたまらなく興奮します。

最近やめられないです
414
2012/09/07 22:07:38 (vev6oBtY)
SEXよりもKISSが好きという女性いませんか?
大募集中連絡下さい。語り合いましょう。
415
2012/09/07 15:47:50 (GmBIGAbn)
唾の匂いにいつからか異常に興奮する様になりました。
京都に住んでるけど中々最近は唾の匂いを嗅ぐチャンスがないです。
皆さんは堪能してますか
416
2012/09/02 20:25:23 (1zWtfhGI)
唾液が好きな人達っているんですね。

昨日会社の男の先輩が唾液フェチってわかったんです。その勢いで私の唾液飲ませてって言われてしまいました。
口開けて待ってたので嫌々ですが唾液垂らしてあげたら
『あ~。おいしいおいしいもっとちょうだい』
と言いながら自分でシゴキはじめました。

しょうがないので垂らしたら興奮しながら果ててしまったようです。
正直引きましたけど…

また飲ませてと言われてしまいました。
唾液なんて飲んで興奮するんですね。私には汚いものとしか思えないですけど。
417
削除依頼
2012/08/30 01:06:10 (XJENh0wJ)
雀がついばむような、
チュッチュするキスも好きです。

でも、そんな軽いのだけでは物足りない。
もう少しねっとりと、お互いを感じ会えるキスが好き。

唇に吸い付くのではなく、
唇を擦りつけあい、柔らかさと温もりを感じ合う。

そして、舌で唇をなぞって味わい、
舌を絡めて徐々に奥へ感じ合う。

微かな音さえもわかるように、
ゆっくりねっとりと、お互いを確かめるキスが良い。


418
2012/08/29 13:15:54 (beMEub0l)
キスをするのが好きです。
でも、それ以上に興奮するのが、
彼女・パートナーが唾液まみれになることです。

SMプレイが好きで、
ボールギャグ(口枷)で唾液を止められず、自分の唾液で汚れていく。
その姿を見ながら興奮して言葉責めします。

その上、顔に僕が唾液を垂らして舐め回します。
そして、顔だけでなく全身も舐め回し、
悶える姿を楽しみます。

敏感に感じるほど唾液が溢れてくる。
ダラシない姿が興奮します。

プレイ後のキスも好きです。
プレイ中できなかった分、たっぷりキスをします。
舌を絡め唾液をからめてお互いを共有します。

最近パートナー不在なのでしてません。
淋しい限りです。


419
2012/08/19 17:03:12 (bn6ELON4)
キス魔の女性と会ってみたいな。
男性を押さえつけて顔中キスや舐めて唾液まみれにして
騎乗位でHしながらもキスしてくるような痴女っぽい女性に
好きなようにされて見たい。
何ならペットとして飼ってほしいくらい。
そんな人いないかな。
420
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。