ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 ... 43
2018/11/11 03:00:07 (WeaJ0sr.)
頭の中が真っ白になるような唾液プレイをしてみたいです。唾を鼻や口にいっぱい垂らさらてベチョベチョにされたり、激しく舌を絡めあってお互いの唾液を交換してみたいです!同じような願望がある女性の方いないですか?
1
2018/11/08 21:49:40 (p9M44qwk)
次の休みにギャルに唾液もらいに行きます。
瓶詰めで
2
2018/11/06 23:52:34 (.VbH4mJy)
女性のマスクに興奮します
特に臭い唾液で汚れたマスクをつけたいです
3
2018/11/05 18:23:34 (b/EJCbRK)
自分の上に乗られて唾を垂らされたいです!
顔に唾をかけられたりされるとエッチな気分になって、ビンビンになります!
千葉に住んでる34歳です!
まだ唾にしか興味がないですけど、食べた物を口移し出来るように女の人に調教されたい!
4
2018/11/04 00:04:30 (9j6OyUkT)
最近、唾液モノにめちゃくちゃハマってます。
女性の唾液を直接飲んだり鼻舐めしてもらったりするのに憧れてます
同じような趣味の女性っていますか?
5
2018/10/27 10:14:50 (671bVOS3)
昔つき合っていた女性との話。
当時私も彼女も実家住の学生で、
セックスするためにラブホテルに行っていました。
その人は私の初体験の人です。
彼女は私の願いをきいてくれました。
私は彼女に、匂いフェチであることを打ち明け、
朝寝起き一番の一番臭い唾液を、小瓶に詰めてきてくれました。
「恥ずかしいから、一人のとき開けてね」
といわれ、その日は彼女にリクエストした朝歯磨きなしのお口で鼻なめしてもらいながら、セックスをしました。
帰ってすぐ、例の小瓶を取り出しました。
透明のガラス小瓶で、入れ物の首のところにリボンが巻いてありました。わずかに黄色く、少し白く濁りがあり、これがあの子のものだと思うと、興奮して顔が火照りました。たまらず開けて少し手の甲に落とし、塗りのばして匂いを嗅ぐと、物凄い臭さでした。すぐさまオナニーして、セックスの時に負けないくらいの大量射精をしました。

その人とはもう別れてしまいましたが、今でも忘れられない思い出です。
6
2018/10/25 15:12:50 (QL1FNPKd)
ギャグボールなどで涎を垂らす状態にされ、コップの半分以上に蓄めたりしたいな。
親交後でもいいけど、メールのやり取り等の相手に隙を見せてない状態での羞恥って初回のみのドキドキだし願望が。
7
2018/10/17 14:13:07 (enATmYMV)
唾液を飲ませたり飲んだり、常に唾液を垂れ流しの状態にさせたままそのヌルヌルの唾液でクリや乳首を責めたりイカせたりするのが好きです。

鼻を唾液まみれにして舐めさせられたり、お互いベチョベチョになるくらいのキスをしながら過ごす時間。

シャツを着たまま唾液を垂れ流しの状態にされて自分の滴った唾液でシャツが濡れて唾液に染まっていく。

コップに溜めた自分の唾液を使って全身ヌルヌルにされながらイカされる快感。

だらしなく開けた口にはたっぷりの唾液を流し込んで全部飲ませながらおかわりを期待して濡らしてしまう貴女の身体。

素敵だと思いませんか?
8
2018/09/26 11:03:47 (Ef0dGXEI)
お部屋に入っていきなりのキスから始まり、そのまましばらくキス続けて、途中で緩急つけゆっくりお互いを確かめるような口づけをしませんか?

そして、たまに見つめてまた優しくキスをする。。。
時間をしばし忘れて、沢山の口づけを貴方としたいです。。。

9
削除依頼
2018/09/04 17:26:43 (0S/5hypI)
チャットで知り合った年上バツイチ女性。会うのはいつも22〜23時、ゲーセンの駐車場。お互い車で。
となりに彼女の車が着いたら、どちらかの車の後部座席に二人で座る。すぐに恋人繋ぎで手を繋ぐと、彼女がもたれかかる。彼女の背中に腕を回し引き寄せる。何度も軽く唇を合わせ、彼女の唾液で自分の唇が少し湿っぽくなる。
彼女の口に舌を滑り込ませると、そこからはお互いの舌を絡ませ合い、お互いの唾液を一心不乱で吸い合う。常に聞こえる彼女の はぁ という吐息がいとおしくたまらなく好きだ。
彼女の右手が、最高に大きくなった肉棒をズボンの上から上下に擦り、「大きくなってる」と嬉しそうに言われると、興奮は最高潮で、彼女のスカートを捲し上げ、太ももをまさぐる。湿度を感じる温もりに我慢できず、下着の中庭手を入れ、中指でクリトリスを探すと、すぐに彼女の愛液に誘導されるようにクリトリスに触れる。一瞬「あっ」と声が出た後からは、彼女の「はぁはぁ」と声を我慢するかのように吐息を吐き、絡ませていた舌の動きが止まる。でも唇は合わさったまま、間近に感じる吐息に興奮する。
それもつかの間、思い出したかのように彼女の舌が入り込み、激しく何かを探すように唇を這う。彼女の口に尖らせるように舌を入れると、激しく唾液を吸いとられていく。もちろんクリトリスへの刺激は続く。こんな時間が一時間ほど続く。
興奮状態での一時間は疲れも感じなかったが、手は繋いだまま一休み。彼女と寄り添うこの時間が心地いい。
すると、突然彼女は自分のズボンのベルトを外し、チャックをさげ、肉棒を取り出すと、フェラを始めた。我慢汁まみれの肉棒が彼女の唇の中に。これが、彼女のとの初めてのフェラ。身体中が痺れるような興奮。余韻を残して、帰宅。
彼女の唾液がたまらなく好きだ。思いだし書いている今も、勃起が止まらない。また明日、彼女の唾液を吸いに行く。
10
1 2 3 4 5 6 ... 43
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットID PREMIUM 初回300円のお得なキャンペーン!【70%OFF】