ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

友達の彼女の体験談

投稿者:あつし ◆uE7IVzyyIs
削除依頼
2013/01/03 21:25:04 (6dk799oI)
はじめまして。唾プレイ好きの24歳男です。

これは、昨日、仲間内でやった新年会で聞いた友達の彼女の体験談です。
どうやら都内某所で開かれたカウントダウンイベントで口を触られたらしいのです。
すぐに別の話題になり詳しくは聞けなかったのですが、一応唾好きとして興味があったので、
後から彼女にさり気なく聞いてみました。

彼女曰く、イベントの最中に携帯で話しながら人ごみをかき分け歩いていたそうです。
その時突然、横から手が伸びてきて口をふさがれるようにされたそうです。
驚いて思わず顔を反らすと、手はすぐに離されたみたいですが、人が多くて誰にされたかは分からないとのこと。
しかも通話中で、電話に気をとられ周りを見ていなかったので誰がいたかも分からなかったようです。

唾好きなので、話を聞いて興奮してきて「え?口の中触られたの?」と聞くと、
「ちょっと指入った。超キモいでしょ!!!」と言うので、恐らく唾も奪われた可能性が高いです。
かなりの人ごみだったみたいなんで、最初は偶然かもと思いましたが、口の中となると狙われたと確信しました。
彼女はショップ店員系の子で、できるなら自分も彼女の唾でプレイしたい、とか思ってたので、触った奴は許せないです。

自分はそこまでやるのはどうかと思いますが、そんな願望を持っている人って多いのだろうか・・・
実際にクラブとか人ごみのドサクサで口の中触る人とかっているもんなんでしょうか?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。