ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2012/03/25 21:53:56 (MVqt1lTF)
jcやjkに囲まれながら唾を吐きかけられオシッコを浴びせられながら その中でチンポを弄ってたいです//頭にパンティをかぶり口の中にニーハイ突っ込みながら…
431
2012/03/18 11:52:23 (RZlDVw9b)
こんにちはヾ(^▽^)ノ

少しMっ気があって、匂いフェチです(^^ゞ
一番されてみたいのが唾で顔パックされたいっていう…変態丸出しですね(x_x;)


お相手して頂ける近畿地方の女性いませんか
432
2012/03/08 21:07:49 (6HEb3Q8z)
今日、大学の後輩と研究室内でディープキスしちゃいました(*/ω\*)


二人きりで研究をしてたんですが、えっちな話題になってきて…

「里奈さん、俺とえっちできますか?」って聞かれたので、「全然OKだよ~」って答えたら、急に唇を奪われまして(〃ω〃)

イケないって思ったんだけど、誰か来るかもしれないって思ったら、わたしも興奮しちゃって濡れてきちゃいました//


またやりたいなぁ~♪
433
削除依頼
2012/02/24 04:33:07 (RNZ0NaD8)
今から5年前高校1年の時、学校の最寄り駅のホームで電車待ちしていると線路挟んだ向かいのアパートから男の人が顔だけ出し「ツバ頂戴 お願い」とジェスチャーで言ってきた   友達とアパートを探し、チャイムを鳴らした   パンツ姿の兄ちゃんが恥ずかしそうに出てきたから、友達とヅカヅカと上がり込んだ   何でツバが欲しいのか聞いてみた  オナニーに使ったり、飲んだり…と俯き、小さな声で答えた    あげるからどうやってするのかオナニーしてみて!というと驚いた顔をして「いいんですか?」と喜んでいました   これに…と言って透明ビニール袋を持ってきた  友達と2人で頑張って唾液を吐き出し集めていた   それを見て兄ちゃんはビンビンにしている
434
2012/02/13 09:51:34 (3X2Yjmxv)
彼女は30歳以上年下だけど最近 彼女にタバコ吸わせタバコ臭い唾液を飲ませて貰うのが大好きです!
制服姿でタバコを吸わせてキスしながらの挿入はたまりません!
自宅とかでタバコ吸えないから学校帰りに10本以上吸い その度に唾液垂らして貰ってます。
435
2012/02/10 09:32:12 (mKPE9syY)
誰か唾液たっぷりのKissしてくれる人いないかぁ。
口の中に唾液を流してほしい。
お礼にいっぱい舐めてあげる。

高松市より(^-^)/
436
2012/02/09 16:23:55 (0ObNUKRn)
20代の主婦です。私は口でしてあげるのが大好きです。男性が喜んで
るのを見ることに快感をおぼえます。投稿だから、恥ずかしいことでも言えると思って。
書きながらでも、エッチな気分になってます。唾まみれにして、私のにおいでいっぱいにしてあげたい。
口の中で大きく、硬くなっていくのが好きなんだす。それだけで
濡れてしまいます。長い時間なめていても平気です。あ~ほんとしたいです。
437

(無題)

投稿者:たか
削除依頼
2012/02/07 16:05:37 (TIQLWfqe)
風俗の子は、結構唾液を飲ませてくれます。気にいった
子を何度も指名しては、唾液をもらってます。できれば、彼女の
唾液にこしたことはないけど、いないもので、、最近のお気に入りの
子は22歳で、かわいいです。唾液の量も多くて気心がしれた今では、
顔をたっぷりと舐めてもらっています。鼻フェラとか最高に気持ちいいです。
体臭をゆっくり堪能して、口臭も満足するまで、かいでいます。
終わったあとも僕はシャワーは、あびずに余韻にひたります。
あと、唾液をコップに残してもらい、飲んだり、それを塗ってオナニー
してます。とはいえ、寂しいのも事実。早く彼女が欲しいです。
438
2012/02/07 15:50:28 (TIQLWfqe)
僕は今、彼女がいません。なので、もっぱら、風俗にて、女の子から唾液を飲ませてもらう日々です。
439
2011/12/15 13:30:41 (z5BMW8v0)
彼女をレズで唾液プレイや言葉攻めの好きな女性か、夫婦の方いませんか
山梨県内であれば、単独で・・・
440
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。