ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100

雨の日の楽しみ

投稿者:疲人 ◆BAPV5D72zs  tukareteru
削除依頼
2021/02/26 20:16:12 (1tusN5H.)
内装業を営んでおります。
大規模なリホームでなく、
ちょっとしたリホーム、修繕がメインです。
日中の工事が多く、
ほとんどが留守中に工事を進めてほしい。
帰ってきたら完成しているのがいいみたい
です。
最近の物件の話しです。
朝からあいにくの雨です。
こちらにとっては恵の雨です。
それは洗濯ができない日だからです。
事前の打ち合わせで40代後半の女性と
70代母親の2人暮し。
2LDKのマンションに最近引越したが
西日が眩しすぎてガラスフィルムを
貼ってくださいとのこと。
作業は5~6時間かかると言うと、
母親は緊急事態宣言の前に地方の親戚の
家に行ったきり、緊急事態宣言明けに
帰ってくるらしく不在。
40代後半女性は、5~6時間かかるなら
仕事に出かけたいと言い、出勤時間前に
鍵をお預かりする段取りにしました。
実は5~6時間かかるというのはウソで2時間
あれば終わります。
短時間にすると作業終わるまで待つ人が
ほとんどで不在にならないのです。
女性から鍵を受け取り、雨ですが御気をつけて
なんてお見送りし、
ムッチリしたまるで小池O知事のように後ろ姿を
眺めてました。
無事に姿が見えなくなったので、仕事道具を
搬入し、鍵を閉めチェーンロックもし準備完了

さっそく西日が当たる部屋に道具を持って
入ると、40代後半女性の部屋のよう。
引越し作業は終わっているが、たたんだ
段ボールの束が部屋の片隅に。
気になるプラスチック製の収納の引き出しを
そっと開けてみると
1段目は靴下や未開封のストッキング。
2段目はブラジャーやキャミソール。
3段目にパンティでした。
格段綺麗に陳列されているので初めに写真を
カシャ。
後で陳列のズレがないように写真を撮っておきます

ブラやパンティも手にとったら、まずは
たたみ方のクセを覚えておきます。

引越しついでに捨てたのか?下着の数は少なめ。
ムッチリお尻に食い込むTバックが3枚、シルクの
繊維みたいのが3段目、
ユニクロで売っているようなセクシーじゃない
パンティが4枚。
パンティを裏返し前後のアナが当たる部分を
クンクンしました。柔軟剤の香りと
優しい女性の肌の香りで、もうカチカチでした、
ブラジャーもほぼ同数でした。

楽しみの脱衣所は後で書きます。



921
2021/02/26 00:22:41 (bEnynXFT)
昔は公衆便所がほぼ和式で床に隙間があったから前側の個室で待ち伏せして床に這いつくばってM字のアソコからほとばしるオシッコなんかよく見てた
オリシーやナプキン、タンポンも交換した時は汚物入れが缶だったから音ですぐわかってその子が出たあと回収できた、もちろんそのあとはその子を追いかけて顔を確認していたから超ハイレベルな子の外したてのホカホカのお宝も、一番凄かったのは駅のトイレを覗いていたら18~9の女子大生っぽい子がウンチして紙を持っていなかったのかお尻をナプキンで拭いて汚物入れに捨てたのですぐに回収したこと
あの頃はホントに良い時代だったな
922
2021/02/26 00:04:51 (Bj4n3VMu)
ずっと狙っていた可愛い女子高生、里穂のナプを手に入れて体内に精子を注ぎ込んだ!
河北麻友子似の里穂の外したてのナプを手に入れて、
それを巻いて射精した精液を里穂に飲ませることに成功した。
中学生の頃から狙っていた憧れの里穂を手に入れた。
923
2021/02/25 08:45:04 (oZGVxAIp)

いつも以上に長文です( ̄▽ ̄;)
申し訳ありません(^^;
では……………………

忙しさもあり、他のところで投稿し、密かに盛り上がっていたのですが、こちらには中々投稿できていなかったので、久しぶりに素晴らしいオナペ&ナプドルを堪能できたのでお伝えさせていただきます(^_^;)
超長文のため、苦手な方には申し訳ありません(^_^;)


以前から狙っていたM子は退職《本社と上手くいかず(´∀`;)》したので、今回からオナペというか……今やナプドル《過去の投稿で一目惚れした用語( ^ω^ )》となっている子が出来たので……
仮名として⇒M子
M子の名前が空いたのでこれにします(*≧∀≦)

部署が以前のF子と同じで、狙いたくても狙えない子でしたが、金髪ブリンちゃんと同じ階の部署になったので、チャンス到来( *´艸`)
タイミングが合えば挨拶や会話だけでなく、一緒に仕事をしたり……
ロッカーも確認できるようになったのです(*´▽`)

見た目は某アイドルの、松井玲◯を今より少し若くした感じ♪《今も若いですが……》
アイドルが好きというより、顔がかなり好みの自分にとってはよだれが凄かったです( ̄▽ ̄;)

早速、ロッカーチェック♪と意気込んだのですが、こちらに来たばかりというのもあり、仕事着や簡単な私物ばかり(^^;
そして……ようやく予備のナプが(*´∀`)♪
印を付けて待ちます( *´艸`)
ただこのM子……S子が使っているトイレ《サニタリーには捨てないが……このトイレは穴場》
や、I子さんなども使っていたトイレではなく、そこそこ人がいるトイレを使います(^_^;)
しかし、仕事が終わればほぼ人もいなくなりゲットは可能(^^;
回収も戦友のおば様なので、取っても問題にはなりません(^^;
自分もタイミングをみてそこを使うようにしました。

そして……素晴らしい出来事が(*´∀`)♪
ホンマにトイレがしたくなり、自分が向かっている途中、トイレに入っていくM子を発見(*´∀`)♪
周囲に注意しながら使っている場所を確認♪
M子しかいないため、音を確認していると…………
ベリベリと何かを剥がす音と、ザッ♪ザッ♪と装着音(*≧∀≦)
少し時間が経った後に……カポンっ!!と入れる音が(*≧∀≦)
(おぉう!?入れた??今、絶対入れたよね?)
と思わず言いそうになりながらも、何とか我慢して待ちます。
明らかに取り替えるためにトイレに来たようで、トイレの中は静寂が続きました(*´∀`)♪
そしてこのM子、S子やI子さんとは違い、生理の時がかなりわかりやすい子なんです( *´艸`)
S子やI子さんも分かりやすい方なのですが、M子は挨拶や雑談のときなど、とても明るく……
何回(可愛すぎる……色んな意味で食べちゃいたい!!)
と思ったことか( *´艸`)
しかし、生理前後はホントに別人?または(俺何かしたかな?)とガチで心配になるくらいの暗さ(^_^;)
挨拶も普段は『おはようございます(*≧∀≦)』と太陽のようですが……
生理だな?というときは……
『……………………ドモッ(´Д` )』という感じ(^^;
良い意味で教えてもらえるので嬉しさの中に……無意識な無防備っぷりにウキウキしてしまいました( ^ω^ )
この取り替えたときも、わざと出待ちして様子をみる(*´∀`)♪
普段なら『あっ♪《自分の名前》さんもトイレですか?大ですか♪?♪小ですか~♪?♪』と逆セクハラ状態な会話もあったり、何かしらあるのですが……
生理だな?というときは……
『あっ、、、…………、、ドモッ(´Д` )』で終わり(´∀`;)
時には無視されますよ(*≧∀≦)
ある意味、美味しいのですが……

そして、ほぼ皆帰った後に確認へ(*´∀`)♪
予備は2枚減っており、細心の注意を払いながら潜入♪
M子が使っていた場所を確認すると
M子の印付き使用済みナプが1枚と、印付きだが包みしかないのをゲット(*´∀`)♪
更に使っているシリーズは同じだが、種類が違う使用済みナプ《畳み方が類似》が3枚(*≧∀≦)
気づかれることはないだろうが、ただこういう時は他のところにあるやつも回収しておかないとね(^_^;)
戦友のおば様は良い意味で、時間を決めてこまめに回収しちゃうので( *´艸`)
とにもかくにも……死角でゲットしたものをチェック( *´艸`)
印付きの使用済みナプはしっとりとしているところが多く、当日物だということがわかった(*≧∀≦)
更に同じ箇所からゲットしたナプはシリーズが同じだが、種類が違うもの。
最初は特定できていないナプなので楽しもうとは思わなかったが、どう考えても印付きと同じ包みの巻き方&ナプの畳み方も同じ(^^;
よく観察すると、経血の付きかたも特徴が同じ……
その後もゲットできました( ^ω^ )

匂いに多少違いがあるが、ここはM子のと考えて楽しむことに(*´∀`)♪
メリクリナプキンやお年玉ナプキンも貰えました(*´∀`)♪
お年玉ナプは印付きがなかったものの、M子自身の持参ものを使っている様子もありました(*´∀`)♪
包み方や独特なナプの畳み方が同じ&経血の付け方も類似(*≧∀≦)


生理予定日内で態度も暗い数日があったので狙いたいが、仕事もあり毎回狙えるわけじゃないのですが……
トイレから不機嫌に出てくるのを挨拶して確認した日、見に行くと印付きではないものの、印付きのナプと同じ包み方&ナプの畳み方《かなり独特(*≧∀≦)♪というか、それぞれ女性ってナプの畳み方や捨て方ありませんか?( *´艸`)
また………………
オリシーなのでそこまで追記しないですが、地味にほんのちょいブスだけど物凄く好みなお尻をしている女性のオリシーをゲットできてるのです(*´∀`)♪……
S子やM子が生理じゃない時期に、ほぼ毎日1,2個捨てる子なので、ゲットしておつまみレベルで楽しんでいます♪
その子はトイレットペーパーにオリシー包んで、更に包みで包んで、トイレットペーパーで包むとか( ̄▽ ̄;)》

金髪ブリンちゃんは雑に包んで捨てる感じ。でもオリシーの畳み方がわかりやすいので『さぁ!これは私のよ!楽しみなさい!!』と言ってもらっているようです( *´艸`)

すみません(^^;
話が逸れてしまいましたね(^^;
そして先月はS子とM子の生理が数日ズレがありましたが、ダブルゲットの日がありました( *´艸`)
S子のは1枚(´∀`;)
M子は4枚
ゲットした次の日《S子もM子も生理が終わった感じ》に、あえて2人と別室で3人で仕事をしたのですが……
両手に花状態♪
楽しく雑談しながらも、幸せ過ぎて頭は軽くクラクラし、我慢汁が半端なかったです(^^;
更にそれを終えた後に思い出しながら、持ってきた2人の使用済みナプを死角で堪能し、満足して仕事に戻ろうとするとまさかの鼻血(^_^;)
少量でしたが……(マジでエロから鼻血って出るんだ……(´∀`;))と漫画かよっ!と自分にツッコンでしまいました(*´∀`)♪

M子のをゲットした日、ロッカーチェックをすると常備されるであろう予備のナプ用のポーチが♪
または持ち歩き用をロッカーに忘れたか??
早速確認(*≧∀≦)
包み方&ナプの畳み方、捨て方など同じだった使用済みナプと、シリーズが同じだが、種類が違うものがあるかを探しました( *´艸`)
…………ありました♪( ^ω^ )
印を付けておいたのと違う使用済みナプと同じのが(*≧∀≦)
性格が陰キャレベルになるくらいの辛さだからでしょう。《どの女性も大変ですよね(^_^;)》
使い分けているようで、他にも同じシリーズで大きさが違うものと、時間帯によって使いやすさが変わる用とありました(*´∀`)♪
印をつけて万全の状態です( ^ω^ )
そしてこの前は脳内再生でオカズになる出来事が♪
M子は、自分が仕事をしているのを一度チラッと確認《仕事もあるので自分は気づいてるけどあえて見なかったふり》した後に、通り道で壁に貼ってある社内報を眺めていたので……
(あれ?M子、さっきこっち見て少し考えた後に、社内報を見出したけど……雑談したいのかな?( *´艸`))
『その社内報、個人的には中身微妙なんだよねぇ……M子はどう思う~??』的に聞くと……。
『そうですよね~♪私もこれはなぁ~って思います~♪』
と社内報の話からお互いに話題を出して雑談( ^ω^ )

…………っというか自分がそのときあえてやったのですが、普通なら『おっ、M子~♪お疲れさま~』などの挨拶をして『あっ!!《自分の名前》さん!お疲れさまで~す!』的に、少しだけ驚くとかからの会話スタートの流れですが……
急に『その社内報さぁ~』と入ったのにM子は全く驚くことなく会話に入ってくれたので、勝手に自分と雑談したかったんだなとニヤニヤしてしまいました( *´艸`)
M子からチャンスをくれたので、雑談をしながら(もうすぐ生理◯◯日前だね………バレンタインナプよろしくね(*´∀`)♪)と視姦しながら堪能させてもらいました( *´艸`)

M子本人や、隠し撮り画像や動画と一緒に、準備万端な予備のナプ画像み見ながら(どれを使うのかな~♪何枚使うのかな~♪)とS子を超える勢いでランキングが変わろうとしています( ̄▽ ̄;)

しかし……先月………夢の出来事が………
S子がF子のいる部署に数週間、研修的な流れで来ることになったのです。
どうやらI子さんがS子の勉強のために企画したようで……
何とかその時期に自分も仕事で向かえることになりました(*≧∀≦)

糞早く誰よりも先に出勤し、I子さんやF子を撮ることで磨いてきた変態的な技術をフル稼働( ̄▽ ̄;)
3カメで更衣室を。
WCを2カメで包囲します(^^;

ついに………………。
普段はチャンスがない職場ですが…………。
チャンスがきたらS子はとんでもない子でした(--;)
普段からタイトスカート系などスカートしか穿かないので、もう最高の人材です(^^;

初日、出勤してくるS子を準備万端の自分が上から眺める。
適当な挨拶と雑談後……更衣室へ。
早かった……。
スカートを穿いたまま仕事着を着るのではなく、ちゃんとスカートを脱ぐと同時に黒のストッキングも脱いで、なんていう名前のタイプかはわからない《無知ですんません(^^;》
前と後ろで色が違う下着( *´艸`)
後ろは紺色風の無地で、前は豹柄風だった(*´▽`)
更にプリ尻を見せつけながら、仕事用のズボンを穿く( *´艸`)
上着はそこまで楽しめないが、最高でした( ;∀;)

そして自分に『出勤して早々すみません!!』とWCへ( *´艸`)

『全く~♪でも焦らずゆっくりでいいよ♪』と本音を冗談っぽく言いつつ、死角で映像をリアルタイムで楽しむ。
と、なんとF子が出勤(@ ̄□ ̄@;)!!
とりあえず挨拶すればバレることはないので、S子のWC映像を録画しつつ、リアルタイムで楽しみながら、私服では隠しきれないF子のグラマーな体も堪能……F子の着替えも録画しながらリアルタイムで楽しみ……
2画面に切り替えて、イッツショータイム(*´▽`)

S子はご機嫌にこちらに生尻を向けながら便座を拭き、着陸( *´艸`)
相変わらず凄い勢いの尿音(*≧∀≦)
しかしながら、可愛らしく生えている陰毛( *´艸`)

(去年撮影できたときより、画質・アングル・角度もこだわってるから最高だな…………。)

F子さんは巨乳が包まれているピンクのブラを見せつけながら着替え( *´艸`)

(まさか……こうしてF子さんのシリーズも増やし、楽しめる日がくるとはね~しかし、、、デカイ……なぁ♪S子♪)
とS子の画面も楽しむ(*´∀`)♪

S子はWCが終わり立って、前に後に頑張ってふきふき♪
(ホントに可愛いなぁ♪拭けるかなぁ?おしっこ垂らさないようにな♪キレイきれいしまちょ~ね♪)※気持ち悪いけど、実際そう思いながらみてた(´∀`;)


F子さんはブラ色と違う薄いパープルの下着を見せつけながら仕事着を着ていく(*´▽`)
(お、おぉう( *´艸`)上下違うパターン♪
なんか上下違うのは男の夢を壊すとか色々言われてるけど、俺はF子さんだけでなく、大切なオナペ達のなら全然構わない(*´▽`)
むしろ2色楽しめると思う( *´艸`))

ここでS子が先にF子のところへ♪
F子は少しだけあわあわ♪と慌てながらズボンを穿いて、S子と挨拶(*≧∀≦)

そこへリアルタイムで二人を楽しんだ自分が登場♪
その他どーでもいい職員も集まり、タイミングをみてカメラを回収( ^ω^ )


初日もそれ以降も素晴らしい撮影会をすることができ、I子さん宅でI子さんの裸体を撮影&堪能しながら……感謝しました(*´▽`)

初日以降は二人で着替えるところや、それぞれタイミングを分けてWCをするシーンなど楽しませてもらいましたが……
特に初日の映像は大画面に映しながら、何度も天へ果てています( *´艸`)

2月もS子やM子のナプや、金髪ブリンちゃんと……
ちょいブスだけどめっちゃ好みのお尻をしている仮名⇒K子ちゃん
のオリシーなどゲットできたので……時間を作り、ご報告させていただければと思います(*´∀`)♪

924
2021/02/24 22:45:08 (luNm/0vu)
去年の夏に九州の宮崎から日本一周の旅をして福島辺りまで投稿した者です。
先々週の月曜日から昨日までキャンピングカーで横浜に寄った時の事です。
昼に某パーキングに行くと観光バスが来てバスガイドさんがパーキング内の建物の脇に歩いて行く姿が見えたので、行ってみるとバス乗務員の休憩室がありました。脇に共同トイレも1つあって鍵が掛かってたのでガイドさんが出てきたあと入り汚物入れを見ても何も入ってませんでした。
キャンピングカーに戻りしばらくすると観光バスが来て降りて来た人を見ると5人で全員ガイドさんで、研修かなと思い見てると全員乗務員の休憩室の方に歩いて行った。
全員戻ってからトイレに行き汚物入れを見るとナプキンが1枚入っていて手に取ると凄く重たい!
トイレから出ると観光バスが止まっていて誰もいなかったからばの隣りにキャンピングカーを止め直した。
凄い量の経血なので座ってる所にバスタオルを敷きチンポに巻いた。
温かさで即射精感が来てしまい我慢してると、ガイドさんが戻って来た。
バスのドアの所で話してる姿を観察してながらグライドしてると、4人が財布と制服ののポケットにハンドルタオルを持っており1人だけバックを持ってました。
あの娘のナプキンかーー!
可愛い!
ドロっと我慢汁が出てきて自然に腰が持ち上がって射精!
観光バスを尾行すると埼玉県のバス会社入ったのがわかり、前のホームセンター終車場で様子を見てると17時過ぎにガイドさんが出てきて自家用車に乗ったのが分かった。
さらに尾行するとマツキヨに入る姿をを確認した。
自分もマツキヨに入りガイドのカゴを見るとナプキンが入ってました。
ガイドさんが車に戻り直ぐに車から出で来た。
トイレに行くのかと思ったら目の前の大きな道路を渡り始めた。すると、GUのトイレに!
ガイドさんのあとにGUのトイレに入ると凄く綺麗なトイレでビックリ!
速攻で♀トイレの汚物入れの1番上のナプキンだけ取った瞬間、温かさでガイドさんのナプキンと分かった。
キャンピングカーに戻りナプキンを広げると、ピンク色した糸状の物体が付いてたので伸ばして見るとYに!子宮の形に!
数時間前に射精した後だったけどやっと勃起した。
チンポにに巻いてハイペースでグライドしても射精感が来ない!
ガイドさんがGUから出てきて歩いてる姿を見てグライドしても射精感が来ない!ガイドが去って行き暫くグライドしても射精感が来ないのでナプキンを捨てに行こうとした時GUから大学生風の♀店員さんがポーチを持ってトイレに!
店員さんの後にトイレに入り汚物入れを見ると、ナプキンが増えておりgetして♂♀トイレに入りガイドのナプキンから店員さんのナプキンに変えた途端に射精感が登って来た!
ガイドさんより若い娘のナプキンが良いのか、、店内に入り店員さんを見ながら射精しました。



925
2021/02/22 02:46:55 (28uysNYU)
小さな会社で働いている私ですがそこの事務の女
めちゃくちゃ性格がきつめで言葉遣いもなってないような
みんなから恐れられる事務員が居ます。

若くして離婚したみたいでシングルマザー
年齢は39歳でめちゃくちゃスレンダーで貧乳。
顔を例えるならデビュー当時の安室奈美恵みたいな感じ。

うちの会社には事務員(女)しか使えないトイレがあります。
しかも外から掛かる鍵付き。
普段は入る事ができない場所なのですが
その日はやってきました。

土曜日の夕方、事務員が先に帰宅し会社は僕一人に。
なにげなくトイレに行くと施錠されてない女子トイレが。
中に入ってみるとそこはいつも我々が入るはずの無い場所なので
無防備にもトイレの棚に丸められたオリシー発見

元々、女事務員は2人しかいない会社で1人は1ヶ月前に退職したので
このオリシーはあのいつもツンツンしてる事務員の物確定でした。

広げて確認してみたらうっすらと染みつきに湿っている。。
まさか??と思い鼻を近づけたらばっちり小便臭がする。

いっつもあんなにツンツンして周りから恐れられてる女なのに
ちゃんとオリシーにはメスのいやらしい匂いがする事に大興奮して
事務所にある女のスリッパをちんぽに突っ込んで
オリシーをクンクンしながら果てました。。。。

あの女もこんないやらしい匂い出してるんだなあって
興奮して明日も仕事頑張ろうと思いましたw
926
2021/02/20 08:49:37 (8nsWfORS)
ここの掲示板とはジャンルが少し違うと思いますが、投稿します。

数年前、ある地方都市にぶらりと一人旅をしていた時、広い森林公園で休憩していた。
その公園に小さな遊戯場があり、幼児向けの小さなウサギや、パンダなどの下にバネがついて、軽く上下する遊具があった。
平日の午後2時くらい誰もいない。
ベンチで携帯を見て座っていた。
しばらくすると、小学生高学年くらいのスカート姿の女の子が一人来た。
顔は、浅田真央ちゃんを小学生にしたようなかわいい女の子。
でも、少し障害があるのかなあ?
独り言をいいながら、ニヤニヤしている。
そして、ウサギの遊具に股がッて遊びだした。
最初は、普通に遊んでいた。
でも、やはり幼児向けの遊具。小学生高学年くらいの子が遊ぶのは少しおかしい。
ずっと眺めていると、少女は腰をくねくねさせた。
明らかにマンコを擦り擦りしている。
俺はあわてて携帯で動画を撮影した。
口をあけて、気持ちよさそうにマンコを遊具に擦る少女。
数分騎乗位のようにグライントしていた少女の動きが止まる。
そしてピクピクして、痙攣している。どうやら昇天したようだ。
そして、遊具からおり、スカートの中を覗く。
白い水玉模様みたいなパンツが見えた。
少女は、遊具から離れ歩きだし、東やみたいな休憩スペースに。
そしてなんと、そこでパンツを脱いで捨てた。
そしてまた、どこかに。
俺はすぐに、捨てたパンツを確認。
白に、小さな小花模様のロリロリの綿パン。
クロッチ確認すると、びっくり。
一面マン汁だらけ。そして尿の汚れもひどい。
俺は急いで、少女の後を追った。
すると、少女は違う東やの休憩スペースに。
周りに誰もいない。ここは地方で俺のことは誰も知らない。俺はプッツンモード。

股関のチャックをあけて、ギンギンのイチモツを露出。
少女の目の前に立つ。
少女はキョトンとしたような顔で俺を見る。
やはり少し障害があるようだ。
良くみるとかわいい女の子だ。

お嬢ちゃん、ウサちゃんの乗り物気持ち良かった?
こんなにパンツ汚して。
汚れたパンツをクンクンした。暖かいマン汁だらけのパンツ。
お嬢ちゃん、いっぱい汚して。
いつもウサちゃんで遊んでいるの?
女の子は頷く。
ウサちゃん気持ちいいねえ。
叔父さんも気持ちよくなるから、見てね。
俺は、パンツを頭からかぶり、イチモツをしごき昇天した。
もちろん、女の子の前でいっぱい射精して。
本当はもっとイタズラしたかったが、これ以上やるとヤバいのですぐに退散した。




927
2021/02/19 15:09:42 (hf1JxHkm)
僕は今20歳です。 今回は高校生の時の話をします。


高校2年生の冬のある日、時間割は 体育 家庭 英語 数学 国語だった
女子は大抵タイツやパンスト(違いがわからん) をしていて、
ふくらはぎを眺めながら妄想していた。
いつも通り、朝来てみんなを眺めているとまあまあかわいいoちゃんがタイツとカニの絵柄の靴下を
履いてきた。 僕はそれが印象に残った。 体育が終わり、家庭科が始まった。
調理室に行くことになったのだが、僕はみんなの脚をながめてた。
するとoちゃんがタイツを脱いでいた!!
最初はなんとも思わなかったが、閃いた! 体育の時女子は俺が在籍している教室
男子はとなりの教室で着替えていた。
つまり! どうにかして教室に入って体操服袋を漁ればoちゃんのタイツが手に入る!
ここで一時的にIQが10000になった!
速攻先生に[下痢止めが教室にあるので取りに行きたい]と告げると、
教室の鍵をたやすく奪取し、ダッシュで教室までいった。
教室の中に入ると、心拍数が上がるのを感じた。しかし、焦らず
ゆっくりoちゃんの体操服袋を探し、それを見つけた!
その瞬間!
獣の勢いで袋を漁る! あった!みつけた!
しかし、しっかり確認するため、体操服の名前を名前を見る!
Oちゃんだ! その瞬間、袋を慌ててもどし、
タイツを俺の鞄にいれた。
IQ10000のおれは急いでその場を後にし、下痢のふりをして
早退した。
そのあとは、oちゃんのタイツの股の部分を嗅いだり、ちんぽに巻き付けたりして
オナニーした。 今でも洗ってオナニーしています!

長文失礼しました!
質問があればお気軽にどうぞ!

928
2021/02/19 14:47:46 (Zdpd2leH)
名門進学校に通う理子を見かけました。
相変わらず、堀北真希の全盛期に似ておりました。
今後も理子は毎回ゴミを漁られて行くことになると思いますが、
ちょっと可哀想な気もしました笑
929

本日の報告

投稿者:ナプ ◆r5LpnmM55A
削除依頼
2021/02/18 14:51:42 (6NLXnnmj)
本日、久々ゲット

1つだけでしたが、開ける前に血の量がハンパないのがよくわかった

開けてみるとナプキン全体に血。

生理2日目くらいなのか?初めてみるナプキンの種類だ。

レバーも残っていて新鮮だったな

匂いは何故かなくアンダーヘアもなし

あまり血が多いのは好きでないのでスルーした


明日に期待したい
930
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。