ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/20 08:49:37 (8nsWfORS)
ここの掲示板とはジャンルが少し違うと思いますが、投稿します。

数年前、ある地方都市にぶらりと一人旅をしていた時、広い森林公園で休憩していた。
その公園に小さな遊戯場があり、幼児向けの小さなウサギや、パンダなどの下にバネがついて、軽く上下する遊具があった。
平日の午後2時くらい誰もいない。
ベンチで携帯を見て座っていた。
しばらくすると、小学生高学年くらいのスカート姿の女の子が一人来た。
顔は、浅田真央ちゃんを小学生にしたようなかわいい女の子。
でも、少し障害があるのかなあ?
独り言をいいながら、ニヤニヤしている。
そして、ウサギの遊具に股がッて遊びだした。
最初は、普通に遊んでいた。
でも、やはり幼児向けの遊具。小学生高学年くらいの子が遊ぶのは少しおかしい。
ずっと眺めていると、少女は腰をくねくねさせた。
明らかにマンコを擦り擦りしている。
俺はあわてて携帯で動画を撮影した。
口をあけて、気持ちよさそうにマンコを遊具に擦る少女。
数分騎乗位のようにグライントしていた少女の動きが止まる。
そしてピクピクして、痙攣している。どうやら昇天したようだ。
そして、遊具からおり、スカートの中を覗く。
白い水玉模様みたいなパンツが見えた。
少女は、遊具から離れ歩きだし、東やみたいな休憩スペースに。
そしてなんと、そこでパンツを脱いで捨てた。
そしてまた、どこかに。
俺はすぐに、捨てたパンツを確認。
白に、小さな小花模様のロリロリの綿パン。
クロッチ確認すると、びっくり。
一面マン汁だらけ。そして尿の汚れもひどい。
俺は急いで、少女の後を追った。
すると、少女は違う東やの休憩スペースに。
周りに誰もいない。ここは地方で俺のことは誰も知らない。俺はプッツンモード。

股関のチャックをあけて、ギンギンのイチモツを露出。
少女の目の前に立つ。
少女はキョトンとしたような顔で俺を見る。
やはり少し障害があるようだ。
良くみるとかわいい女の子だ。

お嬢ちゃん、ウサちゃんの乗り物気持ち良かった?
こんなにパンツ汚して。
汚れたパンツをクンクンした。暖かいマン汁だらけのパンツ。
お嬢ちゃん、いっぱい汚して。
いつもウサちゃんで遊んでいるの?
女の子は頷く。
ウサちゃん気持ちいいねえ。
叔父さんも気持ちよくなるから、見てね。
俺は、パンツを頭からかぶり、イチモツをしごき昇天した。
もちろん、女の子の前でいっぱい射精して。
本当はもっとイタズラしたかったが、これ以上やるとヤバいのですぐに退散した。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:プッツン
2021/02/23 11:46:17    (cF253uzs)
少し障害があるようだから、逝く気持ちよさを一回知れば何度もオナニーするでしょう。
想像して下さい。ネジが壊れた浅田真央ちゃんが目をとろーんとさせて口をあけて、マンズリしているところを。

8
投稿者:Qu
2021/02/23 10:17:04    (IeXWlV1/)
脱いで帰宅して大丈夫なんですかね。
きっとそういう子は、家でも机の角とかにずーっと乗ってたりしますよー。
7
投稿者:プッツン
2021/02/23 08:24:26    (cF253uzs)
オナニー常習者なのか良くわかりませんが、かなり気持ちよさそうな表情でした。
猿のオナニーの様に、遊具オナニーにはまっている少女なのか確認したいが、何せ自宅から車で四時間ぐらい離れている。
三年前の話なので、今は中学生ぐらいですか。
制服姿で遊具オナニーしているかもしれません。
6
投稿者:きう
2021/02/22 23:54:57    (OrcBN1gd)
めっちゃ興味あります...動画見てみたい...
最高のセットでしたね!
5
投稿者:プッツン
2021/02/21 15:56:39    (ptpIBenZ)
匂いは、子供のオシッコの匂いって感じですか。
マン汁は酸っぱい匂い。
やはりオナニーしたてなので、マン汁の匂いが支配していました。
香水など使わない子供の匂い。しかしマン汁はしっかり大人の匂いがしました。
マン汁は舐め尽くしたけど、あの味と匂いは一生頭から消えません。それほどホカホカのパンツの匂いは強烈です。
4
投稿者:(無名)
2021/02/21 12:39:21    (XFPSq0xh)
最高ですね笑
パンツの汚れは臭かったですか?
3
投稿者:プッツン
2021/02/21 11:53:23    (ptpIBenZ)
ウンスジはほのかについていました。
オシッコの汚れはひどく、オシッコのあとは拭いていないでしょう。
その、オシッコ汚れの上に、マン汁のコーティング。たまりませんでした。

自宅に戻ってからも、動画をみながら、何度もオナニーしました。
今思えば、あの後もっとイタズラすれば良かったって後悔しています。
浅田真央ちゃん似の少女が、口を少しあけてポカーンとした表情。
忘れられません。
あの小さな口に、イチモツ突っ込んでいきたかったです。

2
投稿者:(無名)
2021/02/20 23:30:56    (ZKrmD6/R)
パンツにうんちはついてましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。