ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 100
2021/05/15 12:58:02 (hxdANeBg)
となりの夫婦のゴミを漁ってます。30代のご夫婦でちょいぽちゃの可愛らしい奥様です。土日はセックス三昧のようで面白いゴミがたくさんみつかります。使用済みコンドーム、うんこのついてたときもあり、コンドームかぶせてあるキュウリ、子供もペットもいないのにおしっこ大量にすったシート、寝室のゴミなのかおなじ透けない袋に入れられたものをゲットしてます。可愛い奥様なのにすごいことしてるなと、奥さんの出した汁でしこらせてもろうてます
861
2021/05/14 21:59:00 (RoVtL.g2)
こんばんは白ブサです。

今日も早朝に起きてさぁ行動開始だ。
早速昨日仕掛けた新型網の様子を見に行く事に。
枡の蓋を開けて、一緒に枡内部に隠したいつも使用している捕獲率100網を退かし、新型網の確認をする。
(…ん、ティッシュが無い?)
そう思い引き上げると、網目底部にほんのちょこっとだけペーパーが付いていた。
(これはもしかして当たりの網かも知れないな)
そんな事を考えながら再設置し直して、いつもの網も枡に仕舞いこんだ。
その後いつものルーティーンをこなして帰宅、今日は帰宅時間が早かった為周囲に複数人影がある時は車のボンネットを拭くなどして時間を潰した。
気付けばお隣さん家はシャッターが締まり、周囲の人もいなくなっていた。
(今がチャンスだ!)
そそくさと回収道具一式持って枡へ向かう。
ムービーを撮影しながら蓋を開ける。
…あれ?無い?もしかして全部抜け落ちた?それとも下痢か?
新型網には朝よりも少しだけペーパーが増えてるだけだった。
うーん、もしかして昨日ごっそり合ったから今日はしてないのかも?
そんな事を考えながら新型網を改造する事にした。
網改造中にうんこをされても悲しいので信頼度100網を設置して枡を後にした。
新型網の改造はこうだ。
先ずは形をもう少し整えてからうんこ落下防止柵の取り付けだ。
形を整えて終わり、その形に合う様にペットボトルの上部を切った物を細いステンレスの針金で固定する。
排水管から水と一緒に流れて来たうんことペーパーは落下防止柵を勢い良く乗り越えて網の中へ。
柵の形はいわば返しになっており、一度入ったら人が出さないと出て来ない仕組みだ。
最初にこれを結束バンドにて試した所、上手く作動はするけど網の懐が浅い為うんこが入りきらない事がわかって急遽ペットボトルに変更した。
製作時間1時間も掛かった(笑)
でも自分が作った網にごっそり入ってたらやっぱり嬉しいかな。
取り敢えず完成したので再度設置に向かう。
旧網を外し、新型網を設置。
今日の任務はこんな感じかなー、と思いながら手を洗い家に入る。
2日連続惨敗だから明日に期待しよう!!

最後までご覧頂きありがとうございました。
今日はこんな結果でしたがメッセージ頂けると明日の活力になります。
宜しくお願い致します(笑)
862
2021/05/14 19:55:25 (wAY4HFNb)
友達の生意気な嫁38とゴミ捨てで会いました。
いつもオナペにしているので嫁が捨てた
袋を回収して中身を調べたら
私服と下着があったのでゲットしてオナニーに使いまくっています。
同じく女性の衣類ゴミを回収して私服と下着両方オナニーに使っている人はいませんか?
カカオで一緒に回収した私服や下着両方使って妄想しながら連れオナしてくれる方や
いろいろやり取りしてくださる方を
募集しています。
カカオIDお願いいたします。
863

妻のうんこゲット5

投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
削除依頼
2021/05/13 21:31:28 (wWpUwNBb)
こんばんは、今日も愛妻のコロコロうんこをゲット出来ました!

今日も朝起きて直ぐに静かに表へ行き網の掃除をして、ふと思った。
(あれ、もしかして夕方採取した後は網設置しない方が良いのか?)と。
夕方採取した後妻は家事全般をこなしてから晩酌しつつドラマを見ながら一人食事を取る。
俺の考えでは妻のうんこは全然逃せない気持ちが有るのだか、5.6回程採取してても朝取れた記憶は無い。
(…今日の採取を終えたら新型トラップに変えるか)
そんな事を思いながら枡の蓋を軽く載せて家に入る。
朝ご飯を食べ、今日のうんこを考えながら仕事をして、早く終わったのでさっさと帰路に付いた。
帰り道中に昨日採取したうんこの匂いが嗅ぎたくなり信号待ちで袋を開けて匂いだけを堪能した。
(やっぱり堪らないなぁ)
高鳴る鼓動を抑えながら家に到着した。
…くそ、隣の家のシャッターが開いてやがる!
少し車の中で暇潰ししてたらなんとタイミング良くシャッターを閉めてくれた!
(よっしゃ、俺の時間だ!)
早速いつものアイテムを持ちながら枡へと向かう。
携帯を構えてムービーオン!
蓋を開けるとそこには…え?
うわー、マジかよ。
泡立ってる。もしかしてトイレ掃除したのか?
いつもの1.5倍位の便秘うんこと洗剤らしき泡、便座シートがそこにはあった。
取り敢えず落ちない様にゆっくり引き上げた。
現物を見るとやはりそれは洗剤で、マジッ◯リン見たいな匂いがした。
(どうにかしたいな)
うんこをケースに移し網を洗って、新型網を設置した。
(よし、採取したうんこを洗ってあげよう)
車に乗り河川敷に移動、人目を確認後に各種道具を降ろす。
目の荒い網×2、ボトルの水、キッチンペーパー、タッパー、ゴム手袋…
先ずはうんこを荒い網に移動し、優しくボトルの水を掛けて洗剤とトイレットペーパーを落とす。
次にキッチンペーパーで形を崩さない様に優しく水分をしっかり取り、最後に新しいキッチンペーパーをタッパーに敷いてうんこのお引っ越しが完了となる。
一通り終わって、今回手入れが出来そうに無い柔らかいうんこは、別のキッチンペーパーに載せて後でぶっかけ様にした。
車内に戻りお楽しみタイム!
先ずは昨日採取した極太ガチガチうんこを取り出し、キッチンペーパーを交換。
次にズボンとパンツ、上着を脱いでいざスタート。
匂いも程よく、色合いも良い、固さ、太さ、大きさ、もうどれを取っても完璧だった。
…頂きまーす!
倅をゴシゴシしながら一粒づつ味わいながら食べて行く。
途中大きいのも一口で口に入れて舌を粒の間に差し込み、味わいながらゆっくり楽しみながら食べた。
まだ完食していないのに自分の意志と反して少し発射してしまった。
息子の下にはぶっかけ様のうんこが有りそれに掛かった。
口の中にはまだ大粒が残っていた。
取り敢えず直ぐにキッチンペーパーに吐き出し息を整える。
(不味いから出した訳じゃないからね)
そんな事を言いながら二回戦目を(笑)
口の中にはさっきの極太うんこ、下にはぶっかけうんこ。
…興奮してきた!
だんだんと込み上げてくる射精感!
出ると同時に口の中のうんこを飲み込んだ。
先ほどよりも発射する力が強く、ぶっかけうんこを超えてしまって靴下に掛かった(笑)
取り敢えず一息ついてティッシュなどの片付けに入る。
袋にぶっかけうんこ、使ったキッチンペーパー、オナティッシュを入れて服を着る。
連続二回も出すとは自分でもびっくりだった、しかもあの量の極太うんこを完食してしまった(笑)
(今日採取したうんこは食べられないだろうなぁ)
などと思いながら自宅に戻り風呂へと入った。
当然オーラルケアもしっかり行い妻と話ながら夕食を食べる。
食事を終えて先ほどのトイレ洗剤の事が気になりおしっこのふりをしてトイレへ。
…微かに残る塩素臭、水洗ボタンの大を押して配管内部の洗剤を洗い流し今日は終了。
明日はどんなうんこをしてくれるかな?

最後までご覧頂きありがとうございます!
読んで下さった方のコメントが楽しみでちょくちょくナンネットを覗いてしまいます(笑)
黄色を初めたのでもし良かったらお話致しましょう!
こちらはIDを作っていないのでコメントにIDの記入をお願い致します!

それではまた明日?ですかね(笑)


864
2021/05/13 15:25:04 (Tqvn1wN8)
オレはここ数年、近所の奥さん佐枝子のゴミ漁りをしている。
小柄で、細身の奥さん。
田中みな実似の清楚な奥さん。
年は、35ぐらいだろうか。
小柄な奥さん、子供が、三人いる。
オリシ派の奥さん。
三人産んでいるから、尿漏れひどい佐枝子。毎回10枚ぐらいオリシを出す。
そんな、佐枝子。初めて衣類ゴミから、佐枝子の下着をゲットした。
何度となく佐枝子の衣類ゴミを漁ったが、下着類はなかった。
今回、初めてゲット。
佐枝子のバンティ8枚。
ただし、すべて無地のユニクロのバンティ。Ssize。
ブラジャーは、三枚。もちろん、貧乳
78のAカップ。
洗濯スミで、あまり興奮はしない。
ただ、一つパンストがでてきた。
それが、黒の網タイツ。
そう、パンストというより、バニーガールが履くような網タイツ。
これには、大興奮。
小さいサイズで、直に履くと、尻に
食い込まみ、たまりません。
佐枝子にこの網タイツ姿を見てもらいたい。
奥さん、驚くだろうなあ!

865
削除依頼
2021/05/13 07:09:04 (GQ97le0U)
前々から気になっていた愛ちゃんの家に侵入成功!
普段会話することは滅多にないのだが
大きめのおしりをつつんでいるパンティを前々からどうしても犯したいと思っていた。
何とか合鍵を作りいざ侵入。
今までにも他に何度か侵入はしたことがあったが
なんせ情報が少なく誰かいるのでは
とかなり緊張した。
すぐさま洗濯機を開けるとピンクとブルーのナイロンセットが2組入っていた。
両方ともクロッチは結構汚れており
アソコの匂いと尿臭がした。
ブルーをかぶりピンクを巻きつけて思いっきりシゴいて
そのまま大量に射精してやった。
精子はふき取らずに2枚のクロッチをこすり合わせすり込んで洗濯機へ戻してやった。
帰りにタンスの奥から白地に青水玉の綿ロリパンを拝借した。
866

妻のうんこゲット4

投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
削除依頼
2021/05/12 21:34:18 (1UuzE2v7)
今日もうちの奥様の極太うんこをゲットしました。

今日は早朝から設置した網の掃除をしてから出勤の支度をしてと、とか考えつつ排水枡の蓋を開けたら昨日の取り残しが一粒だけあったのでその場で周囲を確認して食べてしまった。
余り味がしなかった(泣)
掃除を終えて自宅の中に入り、今日はどんなのを出してくれるかなーなんて考えながら朝食を食べる。
仕事がちょっとだけ早く終わり早めに帰宅をして採取の準備をドキドキしながら行い、ライト、タ◯パー、ゴム手袋を持ちいざ排水枡へ。
薄暗くなって来たからライトで足元を照らしつつ、携帯でムービーを撮りつつ蓋をオープン!
……!!
で、でかい。
いきなりどうしたって言う位に太くてゴロゴロした快便があった!
(これは絶対落とせない!)
慎重に、ゆっくり丁寧に引き上げて無事に地上へ。
うぉー!これは素晴らしい極太うんこだ!
すかさずキッチンペーパーが敷いてあるタ◯パーへ優しく移動する。
夕方に出したであろう、極太うんこでしっかりしてて硬く、ふやけていない。
(ヤバい、食べてみたい)
そんな衝動を抑えながら車にしまう。
網に残ったペーパーを出来るだけ手で枡内部へ落とし再設置してペットボトルの水を網が綺麗になるまで掛けて今日の回収は無事完了した。
早速例如くの河川敷に向かいじっくり観察をした。
やはり太い、幸せだ!
そうだ、今すぐ抜こう!
我慢出来なくて昨日採取したうんこを開けて、匂いを嗅ぎながら、食べながら抜いた。
一回の自慰で二回発射する程に気持ち良く大興奮した。
気付いたら昨日のうんこを平らげていて、びっくりした(笑)
それと同時に完食した達成感と幸福感、独占欲など色々満たされて凄い幸せだった。
取り敢えずキッチンペーパー類を一通り袋に入れたりして片付けをする。
ブレスケアを4粒噛みながら口臭を気にしながら帰路へ、途中100均へ寄り道し新しい網を探して見た。
(お、これならトイレットペーパーが綺麗に抜けて便秘うんこだけが残るのでは?)

見つけたのは金属の針金にビニールの被服がしてある網状のペン立て?小物入れ?を2つばかり購入した。
形は四角ではあるが懐が広く網目がジャストサイズで、ビニールの被服がしてあるからうんこを傷付けず、ゴム手袋もいちいち引っ掛からない。
次の日曜にでも丸型に成形しなおして設置してみよう!
100均を後にしてスーパーへ向かい、便秘が結構辛いみたいなので飲むヨーグルトを買って帰った。
プレゼントと言いながら頭の中では(これを飲んでもっとモリモリ極太うんこを出してね)とか考えてたり(笑)
明日は生憎の雨だけど、早く明日にならないかな(笑)

ここまで読んで頂きありがとうございます!
最近黄色なるものを初めたので、興味が有る方や網の形、種類等の情報が欲しい方は是非お話しましょう!
まだまだ採取回数が4回の初心者ですがこれからも都度投稿予定ですので宜しくお願い致します!
867

妻のうんこゲット3

投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
削除依頼
2021/05/11 20:53:35 (gsRlMBdp)
今日も妻の便秘うんこをゲットしました(笑)

先日に初めてゲットしたうんこと、その翌日にゲットしたうんこは昨日さよならをしました。
理由は2回目にゲットしたうんこに白カビが生えてしまった為です。
やはり回収が遅れたり枡内部へ落としてしまうと台所や風呂などの雑排水が付着しカビ易いのかも知れない。
初日に回収したうんこはカビは生えなかったけど時間的に限界かなって感じがした。
加えてこの気温がムカつく!早く涼しくなってくれ!
そのままトイレへ流すとまた引っ掛かる(笑)かも知れないから、回収している場所の先の枡を開けて流した。

それと妻が2日程家を開けた時間に網を改造し、脱落防止策を考えた(笑)
で、日付が変わる前辺りに帰宅して、翌日の昼に出してくれたみたい。
それで今日仕事から帰って来て早速確認したら有りました、コロコロ便秘うんこが少し。
早速枡から引き上げて見ました。
しっかりと脱落防止も機能して落ちる気配は無かった。
回収した時間は7時を回っていて周囲も暗い為早速味見をした。 
…やっぱりちょっと甘い…
後は明日帰って味わう為に、人に見つかる前に袋、タ◯パー、ジップ◯ック、車へと隠した。
後は網を再設置してから枡の上から水を大量に掛けてペーパーを掃除して今日の回収は完了した。
あー、早く明日にならないかな(笑)
最近家に帰るのが楽しみで仕方ないな(笑)

868
2021/05/11 15:49:40 (IJXdpsIC)
仕事先の共用トイレで偶然ゲットしました

唯一あるトイレが共用で、便器の隣に汚物入れが置いてあり
蓋がないから中身丸見え

普通くらいの大きさのナプが綺麗に丸めて捨ててありました
誰の物か分からないけどとりあえずゲット
オフィスに戻って開封してみました

終わりかけなのか黒っぽい血の筋があるだけ
初心者にはいいかも
ほとんど匂いしないけど、鼻がつくくらいに近づけて
クンクンすると、うっすら生臭いメスの匂いが

しばらく堪能したあと、サニタリーショーツにつけて
自分で履きました。

自分のオマタから女の生理の匂いがするかと思うと
興奮します。
869

散髪屋の奥さん

投稿者:(無名) ◆Mu36Pdqt/Q
削除依頼
2021/05/11 11:27:12 (TqrucSYk)
以前こちらに書き込みがあった、散髪屋さんの奥さんの汚物オナニー。
すごく興奮したので、オレも実行した。
いろんな店を点外からチェック。
見つけました。青山倫子似のキレイな奥さん。
一度目の訪問は不発だったけど、二度目でゲット!

かなり、大柄で尻がデカイ奥さん。
デカイ、36センチナプキン。
生理もひどいみたいで、かなり重量級のナプキン。
まず、匂い。
かなりくさい。
少し、黒マスクに含ませ、もちろん、、ナプキン装着。
そして、奥さんに、顔剃り、シャンプー。
もちろん、息子は、血だらけて果てました。
皆さんも、是非。
870
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。