ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
2021/03/23 06:38:18 (Moah9U9K)
引っ越しシーズン真っ只中。
アパートの隣の部屋に美男美女カップルが引っ越し。
美女は月曜から夜ふかしで有名な?青山めぐみたいな娘。
荷物の運び入れで玄関ドアは開放して、
下着を拝借しようにもどこにあるか分からない。
そこでシューズクローゼットが目に入り、
開けてみると大量のパンプスが!
匂いをかぐとかなり臭かった。
1つ持って帰っちゃったとさ!

901
2021/03/18 12:37:36 (gizl4BJr)
皆さん地震の影響は大丈夫でしたか???
自分はM子とS子から貰ったバレンタインナプを広げて、更にM子やS子の映像をスクリーンに映して一緒に楽しんでいるときだったので、地震の影響がこちらにきていたらとんでもない姿でした(´∀`;)
と、今回《も》となりますが、最高だったのでご報告させていただけたらと思います( *´艸`)

長文のため、苦手な方はお避けください( ̄▽ ̄;)

では………………
M子の生理周期はまだ調査中だったので、数ヶ月の間は平均日からの推測したり、ナプをゲットできた日から予測しての調査となりました(*´∀`)♪

かなり分かってきたので、予定日から数日早くM子自身とコミュニケーションを取りながら(くるかな♪こっちの準備はいつでもOKだよ(*≧∀≦))と待っていると…………。

ある日、普段は殆ど持たないハンドタオルを持ってトイレに入っていくM子(*´∀`)♪
生理予定日以外の日、時おりタイミングが合えば尿を勢いよく出す音を楽しみながら録音したり、着衣音も録音して堪能させてもらうのですが……。
この日はやはり、、、( *´艸`)
静寂から全然出てきません♪
ずっと留まるのも厳しいのでタイミングをズラして聞き耳をたてるのですが、動きなし( *´艸`)
するとベリベリと剥がす音から、カポンッとお宝ボックスに入れる福音(*´∀`)♪
出てくるのを待ち、わざとすれ違いで確認(*≧∀≦)
M子『あ、、、、、、(-_-)ペコリ』

(きたこれぇぇ~~(*´∀`)♪普段は太陽のように明るいM子(^^;
ふむふむ。やはり◯◯日か……φ(..)メモメモ)

ほとんどの社員が帰宅後に確認すると……
印付きではないが、M子の畳み方・捨て方が極似で、M子の経血の香りのナプが4枚。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1枚は嘘のようで本当なのですが、ハート型にほぼなっている真っ赤な経血の塊(*´∀`)♪
(か、かわええぇぇ~(*≧∀≦))プルン♪プルン♪させながら楽しませてもらおう(*´▽`)お宝になるぜ!!)と感動( *´艸`)
もうひとつ種類は、捨て方も種類も違うのが1枚。
(これを合わせれば5枚ですが、これは似ても似つかない物(^^;)
銘柄や撮影だけにして除外(^^;

そして次の日……
トイレのタイミングは自分の仕事もあり、狙えなかったのですが、M子はS子のように髪型を変えながら気合いを入れていました( *´艸`)
でも相変わらず【( ´△`)】状態(^^;
すると……I子さんのナプをゲットしていたときから、お世話になっている戦友であり、ビルの清掃員のおばさまと仲良しのM子(*≧∀≦)
おしゃべり中のようで……
盗み聞きしていると…………。

M子『もう私、ビックリして、、真っ赤な物がぶわっとついてるから!~怖かったんですよ~(´∀`;)』

おばさま『あらあらあらあら。大丈夫よ!でもジェル状のが出るとびっくりするわよね~♪』

といった会話……。
もう聞きながら心の中でニヤニヤしてしまいました(´∀`;)
ち、違う事の話かもしれませんが…………。
ねっ♪( *´艸`)もしかしたら…あのナプの事………。
と思いながら、ハート型の真っ赤なジェル状の経血が付いたナプを堪能(*´▽`)
そんな会話を聞けた約2日目のこの日は2枚( *´艸`)
初日に比べて経血もかなり落ち着いているが、まだM子がよく経血を付ける部分は汚れていました( *´艸`)
お尻の割れ目的な形の経血の汚れも堪らない(●´∀`●)

約3日目の次の日は、M子が有休のため未確認。
(くぅ~♪♪3日目が辛いのかな?(*≧∀≦))

前月と前々月、4日目はなかったのでかなり諦めていましたが、
運命の約4日目♪
半ば諦めていると印付きのが……
1枚(≧▽≦)
ほぼ生理は終わりかけで、経血よりも薄い茶色の汚れの方が多かったです( ^ω^ )
そして……目がハートになってしまうくらい感動したのが、この約4日目のM子のナプ……
メコスジと呼べるくらいの、女性器の形の汚れがくっきり(o⌒∇⌒o)
(M子……もしかして、パ、パイパ◯ですか???( *´艸`))
とかふざけて思いながら、M子のナプを堪能( ^ω^ )
このくらいの方が美味しくて、じっくりゆっくりと堪能したくなります(o⌒∇⌒o)
死角でM子の隠し撮り画像&動画を
見ながら、開封の様子を撮影♪
周囲に最新の注意を払いながら開封♪
でも…………無意識に…………(--;)
『さてさて、おぉ♪……印なしと同じ畳み方、包み方、捨て方だなぁ~あはっ♪包みにナプがくっついちゃってるよ♪……《ベリベリ♪》うはぁ~美味しそう…うまそう!!………もう終わりかけだねぇ~(●´∀`●)……無香料のだと、M子の美味しさが存分に味わえるから最高だ~♪………………
!!?!?おぉおう♪
メコスジというか、マンタク!?(@ ̄□ ̄@;)!!
くっきりと……やばっ…♪《顔に押しつけながら》スーハー♪スーハー♪モフモフモフ♪スーハー♪モフ♪…ふぁ~♪すげぇ…モフ♪スーハー♪モフモフモフ♪………この部分は、、特に最高ですね。。更にこの部分は~♪』
と撮影しながら堪能しましたが、気持ち悪ぃー男の声が( ̄▽ ̄;)
途中、無意識に実況していました(^^;
絶妙な小声なのでイヤホン系をつけないと聞こえないレベルですが、大興奮していました(^^;

そしてM子のナプの合計は
7枚………………。(●´∀`●)
多分、過去何人か特定物をゲットしてきましたが、1人を狙ってゲットできた自己最多だと思います( ^ω^ )
S子なんて1,2枚がほとんどで、1枚をこんなに汚すまで使うか(´∀`;)
的なレベルですから(^^;
I子さんもちゃんと何枚も取り替える素晴らしい女性で、6枚が最高だったかな?(^^;

そんな夢のような枚数をM子から貰えたので、今回始めての遊びを♪(≧▽≦)

それは、金髪ブリンちゃんのオリシーなどで実践して楽しんだことをナプバージョンで♪……
《マスクの中にナプを入れて、本人を見ながら楽しむ(*´∀`)♪》
マスクの中にM子やS子のバレンタインナプを入れて、自撮りをしてどんな感じかを確認(*´▽`)
最初は(大きさにもよるだろうけど、いやぁ~はみ出るだろうな( ̄▽ ̄;))
と試すと………………
全く見えません( ^ω^ )
ナプのサイズとマスクの大きさが合っていました(^^;

しかし、とにかく喋ることができないのが弱点でした(*´∀`)♪
モガモガして、自分でも何を言ってるかわからないくらいです( ̄▽ ̄;)
しかし、S子やM子にマ◯コを顔に押しつけられている気分( *´艸`)
では………………
最初は同じ部署のS子狙い♪……
最近自分のオナペに昇格しつつあるK子《オリシーを毎日1.2枚以上捨てる&顔は中のちょい下だが、お尻がプリン♪プリン♪でかなり好み( *´艸`)私服や仕事着にズボンが多いが、チノパンなどパンティラインがくっきり(●´∀`●)
歩くとぷるん♪ぷるん♪で、不覚にも萌えてます(^^;》
と楽しそうにお喋り( ^ω^ )
高確率でK子は仕事着のズボンからパンティーラインを浮かび上がらせるので、目の保養になっています(*´∀`)♪

そんなK子のおつまみもありながら、S子を見ながら時にマスクを押さえる感じを出しながらS子のナプを堪能(*´∀`)♪
しかし、S子のナプは取り替えない分、汚れが( *´艸`)
早めにマスクを取り替えなくてはならないくらいなので、そこそこで切り上げる(*´▽`)

そしてマスクも取り替えて、M子のナプを♪
経血よりも汚れもそこまでないナプを選んだので、長時間堪能できました( *´艸`)

顔の下部分をほぼ覆えるマスクの中にはメコスジくっきりのM子の女子の日、約4日の最高のナプ( *´艸`)
香ばしい匂いと近くにいるM子……
他の奴にちょこちょこくだらない話をされながらも、コクリとかふむふむとか会話が必要なときはちょっと喉がね♪とかで済んだので良かった(o⌒∇⌒o)
更にM子が立って作業しているところを、上手く画面を隠しながら撮影(*´∀`)♪
そしてマスクを押さえる感じでナプを顔に押しつけて堪能(*´▽`)
とにかく体臭の香りも楽しめるので、自分のムスコは限界ギリギリでした(´∀`;)
そのあとマスクナプをしたまま、廊下でM子とすれ違った時に笑顔で元気に挨拶をしてくれたので、やぁ♪(*゚▽゚)ノとしながら(7枚のバレンタインナプキンありがとう( ^ω^ ))
と、挨拶しながらマスクを押さえてM子の顔を見ながらナプキンの香りを堪能(●´∀`●)

たっぷりと遊んだその日……
退勤するM子が自分の部署にわざわざきてくれて『《自分の名前》さん!お忙しいとは思いますが、少しだけお時間よろしいですか?♪』
(時間なくてもM子のためになら作るわ(*´∀`)♪)と思いながらも、即答(≧▽≦)

なんとバレンタインのチョコと手書きのカードが(●´∀`●)
いつも優しく仕事を教えてくれてありがとう的なことと、自分のおかげで異動してきたばかりのときの不安な気持ちが少し楽になったこと、同じ部署ならよかったのになぁ~といった内容でした(●´∀`●)
チョコは他の子からも貰えはしていたのですが(S子など)
手書きのカードはM子だけで、大感動でした(o⌒∇⌒o)
M子の先月、先々月の使用済みナプも一緒に、今月分のナプと合わせて……ナプ&チョコ&カードの撮影( ^ω^ )
ナプだけじゃなく、思いがけないプレゼントを貰えたので……
その後は暇さえあれば、自宅で映像・使用済みナプ・手紙
とM子スペシャルを堪能しています(●´∀`●)
いつかM子にF子のいる部署《時分にとってはユートピア?というのかな( *´艸`)》へ、なんとか仕事を理由に、自分と一緒に行かせて、撮影してあげられないかを模索中です( *´艸`)


P.Sというかおまけ( ̄▽ ̄;)
同僚のK子が、1番人が使わない場所《更に使う箇所も、他の人が滅多に使わないところ( *´艸`)》を常に使っており、そこにオリシーを捨ててくれます( *´艸`)
捨て方も、他の人のオリシーの捨て方と違い、面白い捨て方なので(^^;
最低1日1個はゲットできています(*´∀`)♪
そんなある日……1個回収した後、数10分後、K子がトイレから出てくるのを目撃したので、透けてるパンティーラインを楽しませてもらいながら、タイミングを見て確認へ( *´艸`)
オリシーが(●´∀`●)
いつもは、おりものがシートに吸われている感じなのですが、取り替えたばかりということもあり、物凄く美味しそうな状態(*´▽`)
撮影後…………よだれが(´ρ`)♪

自分はオリシーを楽しむタイプではなかったのですが…この掲示板でもですが、悪友にも勧めていただいたこともあったので、レッツ舐めナメ(●´∀`●)
ほんのりしょっぱさの中に、旨味が(*´∀`)♪
数十分前にゲットしたのと一緒にしゃぶりついてしまいました(●´∀`●)

じっくり味わった後に、デスクに戻るとK子が『《自分の名前》さん!この書類の確認をお願いします♪』と仕事の話をしながら……
今のこの状況で食事にはいけないけど、また焼き肉行きたいです!
といった話が(^^;
美味しいといった話に自分のムスコがめっちゃ反応してしまい(´∀`;)
タン塩の話なんて『君のしょっぱめのオリシーの方が美味しいぞ!!』と言いそうになりました( ̄▽ ̄;)

この追記は一昨日、K子が取り替えたオリシーを舐めてしゃぶりながら書かせてもらっています(o⌒∇⌒o)
今日のK子の私服は白のズボンで綺麗にパンティーラインを透かせてくれていたので楽しませてもらい、仕事着だと更に『私のパンティーラインを堪能してください!』と言われているようで、1,2階の移動なら階段を上るK子……。
気配を消して後ろから、プリン♪プリンのお尻と、上る度によじれるのがわかるパンティーラインを、片手でオリシーを可愛がりながら、目の保養をさせてもらいました(●´∀`●)
902
2021/03/18 00:13:12 (c9PmB7PT)
ハナクソスキー改めナクソスです。綺麗なお姉さんのマンカス残尿つきパンティとかいう神の引きを経験してしまい、鼻くそでは物足りない身体になってしまったため改名しました。
そんな愛しの彼女もあと一月ほどで引っ越してしまうわけで、新しい獲物が欲しくなります。
次なる候補として、Mの収穫物から辿り着いたターゲットの住む某アパートで張っていまして。副産物で可愛い住民の出したゴミを拾ってます笑
日中の漁りは目立つしリスキーなので控えたいんですが、どの子もレベルが高くって…
前置きが長くなりましたが今回は3人のゴミを立て続けにGETしました。
一人目は清潔感のある細身、髪をお団子に縛ったモデル体型の女性。ゴミ袋の中身はタバコの吸い殻、ジャンクフードのカス等…生活の質は低そう。
名前で検索かけると会員制のメンズサロンに勤務…!なんとも妖しい香りがしてきました笑
そして底の方にはオリシーの入った化粧品の袋!陰毛なしの黄色い一本スジ、コロンが吹きかけてあるのか良い香り。味はピリッと酸っぱい系。
更にはキャバクラの給与明細も…ナミちゃんって言うのかぁ。今度お店に行くね!
残る二人はまた後日…
903
2021/03/17 22:23:34 (Ki7TODDS)
仕事場は男女共用トイレ。

僕は休憩で5分くらい外に出て、戻ったらお気に入りの
可愛いバイトの子が上がりの時間ですれ違いでその子は
出ていった。

休憩前にトイレのナプキン数をチェックしていたので
すかさずトイレに行き確認したら新しいナプキンが増えていた。

これはあの子のほやほやナプキン!
若干興奮しつつ、くんかくんかしてペロってした。

しかしどことなくあの子のものにしてはちょっと
かわいげがないな、と思った。

そして思いのほか興奮しなかった。

もしやと思ってカメラを確認したら、
トイレに入っていったのはその子じゃなくて
50代のおばさまだった。。。。

何とも言えない気持ちになりました。

救いはそのおばさまも美人である事・・・・。

904

先輩の彼女

投稿者:てるお ◆Mjyser/KRs
削除依頼
2021/03/16 11:04:49 (rVG1VzTd)
先輩の先輩の彼女(26歳)の引っ越しを手伝った。その彼女は超びじんというワケでは無いが優しくて清楚な感じの良い人だった。
女子一人暮らしで、先輩と同棲する理由の引っ越しだった。荷物は多くないが、ゴミはたくさん出た。分別して数個のゴミ袋が出たが
アパートの集積所には、曜日で指定があり、やたら置いてはいけないという事で、市の運営する焼却所へ持ち込むことになった。
僕の車にゴミ袋満載して、帰宅途中焼却所へ寄ることになった。

ふと見ると、厳重に閉じた紙袋が入っているゴミ袋が2個あった。その袋は、衣類ゴミのようで、古びたTシャツなどが入っていた。
僕は興味津々で家に持ち帰り、袋を開けた。2個の袋には大量の衣類が入っていた。
セータ-、スカート、古びたコート、、、先輩の彼女はあまり服には憧憬が無いらしく、ブランド物はほとんどなく
ユニクロのようなファストファッションブランドばかりだったが・・・

例の閉じた紙袋には、ブラ、キャミソール、パンティ・・・下着とストッキングが大量に入っていた。3枚のブラのサイズはアンダー75のC。
まぁそこそこの大きさだろう。パンティは、7枚の古びたローテーションパンティと黄色いシミ(洗濯済み)が濃いパンティ。
これなんで捨てるの?というパンティが3枚。いい匂いがするクタクタキャミソールが2枚入っていた。
古びたパンティ匂いはほぼ無いが、ほとんどのパンティに薄く黄色いシミが残っていて、白系が多かったので、とてもセクシーに見えた。
マンコのシミの位置は、クロッチの端より少し上で、彼女が「上付きマンコ染み」な事はシミの位置から推測できた。
当分オナネタには困らない。ほんのりと洗濯洗剤の匂いに混じって、ワキガのような匂いが感じられた。

その紙袋の中に、きつく結んだ黒いビニール黒があった。破ったほうが早かったので、破いて出してみると・・・
濡れたテッシュに包まれた髪の毛。髪ゴムとたぶん脱いだそのままのクタクタのパンティ。
薄いピンクのパンティはかなり使い込まれた感じで、お役御免と引っ越しの都合で昨晩捨てられたようだった。そのピンクの
パンティのクロッチは、黄色い粘質のオリモノと薄くウンチの跡が付いていた。クリの部分は、オシッコの
アンモニア臭とイカ臭い匂いがしてオリモノは酸っぱい匂いがした。ウンチの匂いも薄く感じて、超興奮だった。
もちろん「生のうち」に何度もオナネタにしました。

数日後、手伝いのお礼にと、新居に招かれて食事をした際、彼女さんの顔がまともに見られません。
こんなにホンワカした女の人のパンティがあんなに臭いだなんて・・・



905
2021/03/16 00:09:18 (R2VIFfV/)
今日はカラオケに行ったのですが、平日なのにも関わらず客が沢山いました。
これはチャンスだと思い、トイレを流れなくしました。数分後に飲み物を取りに行くときにトイレから女子高生くらいのオカッパショートの女の子が出てきました。すぐに周りを見ながらトイレに入ったところ、便器の中にウンチが入ってました!
それをジップロックにいれて当面のオナニーのおかずにします笑
オカッパ少女のやわらか激臭うんち最高!!
906
2021/03/15 15:03:24 (BwwLAGEv)
マスクに理子のライナーを仕込み、理子のまんこの匂いに包まれてする仕事は最高でした笑
偏差値70超えの美女、◯◯理子を手中に収めることが出来ました。

907
2021/03/15 08:56:57 (BwwLAGEv)
理子のゴミをゲットして来ました。
理子の家は特徴的なゴミ袋で出してくれる為、30秒以内に見つける事が出来ます。
怪しまれずにゲット出来る為、ありがたいです。

中身はナプ・ライナー・理子のルーズリーフが入っておりました。
ナプは母親が使ったと思われるものだったのでスルーしました。
理子の生理が終わったようで、少し血の付いたライナーが入っておりました。
本日はこれをマスクに貼り付けて仕事をします。
超美人女子高生、◯◯理子のゴミを漁って10回目ですが、
まだ下着には辿り着いておりません。
908
2021/03/14 20:43:53 (3cWjk6H6)
今年もやってきた。受験シーズン
俺の家の近くにはお嬢様学校がある。もちろんお嬢様学校には部外者は侵入出来ないがその学校の近くのコンビニからはこのシーズンになるとゲットしやすくなる。
先週そのコンビニに買い物を行くついでに共同トイレを見ると汚物入れは空だった。(今年はハズレか)と思った、そして雑誌とジュースを買って帰ろうとするとJCぐらいの子2人がそのお嬢様学校の話をしながらコンビニに入ってきました。(まさかこの子達も受験生か?)そう思いながら立ち読みをするふりをして話をうっすら聞いていると1人の子が『ちょっとトイレ行ってきていい』と友達に言いました。友達は『良いよ、待ってるから』と言いその子は共同トイレに入りました。そしてトイレに入るとパカッと汚物入れの蓋を開けることが聞こえました。そしてしばらくして『遅くなってごめん』と言いながら出てきました。よし汚物入れの中身を確認しに行こうとすると何とその子のツレのもう1人の子も『私も言っとこ』と言いトイレ行きました。(おいおいこんな事あるのかよ。2人の子が入れ替わりに入るところを目撃って)しかもその子トイレに入るやいなや汚物入れの蓋を開ける音が聞こえて来たのです。
そして2人目の子が戻ってくると何と2人目の子は『ごめんちょっと出ちゃったから新しいパンツとストッキング買うね』と言いながら半泣きになりながらパンツを買ってまた共同トイレに行きました
そして2人がコンビニから出た後に共同トイレの汚物入れを確認
するとありました。おりものシート2枚とストッキングとおしっこで濡れたパンツが
これでしばらくオカズには困りません

909
2021/03/10 15:21:36 (9VmF65fz)
女の子ってこんなにパンツ汚して平気な顔して歩いてるんですね。

頂いたものから義理娘のものまであります。
パンツ見ながら一緒に興奮しませんか?
910
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。