ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/19 15:09:42 (hf1JxHkm)
僕は今20歳です。 今回は高校生の時の話をします。


高校2年生の冬のある日、時間割は 体育 家庭 英語 数学 国語だった
女子は大抵タイツやパンスト(違いがわからん) をしていて、
ふくらはぎを眺めながら妄想していた。
いつも通り、朝来てみんなを眺めているとまあまあかわいいoちゃんがタイツとカニの絵柄の靴下を
履いてきた。 僕はそれが印象に残った。 体育が終わり、家庭科が始まった。
調理室に行くことになったのだが、僕はみんなの脚をながめてた。
するとoちゃんがタイツを脱いでいた!!
最初はなんとも思わなかったが、閃いた! 体育の時女子は俺が在籍している教室
男子はとなりの教室で着替えていた。
つまり! どうにかして教室に入って体操服袋を漁ればoちゃんのタイツが手に入る!
ここで一時的にIQが10000になった!
速攻先生に[下痢止めが教室にあるので取りに行きたい]と告げると、
教室の鍵をたやすく奪取し、ダッシュで教室までいった。
教室の中に入ると、心拍数が上がるのを感じた。しかし、焦らず
ゆっくりoちゃんの体操服袋を探し、それを見つけた!
その瞬間!
獣の勢いで袋を漁る! あった!みつけた!
しかし、しっかり確認するため、体操服の名前を名前を見る!
Oちゃんだ! その瞬間、袋を慌ててもどし、
タイツを俺の鞄にいれた。
IQ10000のおれは急いでその場を後にし、下痢のふりをして
早退した。
そのあとは、oちゃんのタイツの股の部分を嗅いだり、ちんぽに巻き付けたりして
オナニーした。 今でも洗ってオナニーしています!

長文失礼しました!
質問があればお気軽にどうぞ!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/02/21 12:40:45    (XFPSq0xh)
タイツ臭かったですか?
3
投稿者:(無名)
2021/02/20 07:11:53    (zRmtIkDZ)
それバレなかったの?
2
投稿者:(無名)
2021/02/19 21:46:02    (3FavBNzj)
ものすごーーーく、面白くない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。