ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
2020/12/26 23:16:44 (hKh3OdE.)
主に使用済みコンドームを目当てにゴミ漁りしています。
すっかり気温も低くなり、コンドームの中のザーメンも傷まずゲットできる季節になりましたね。
加えて昨日一昨日はクリスマスです。たくさんのカップルが精を出したことでしょう。絶好のチャンスなのでワクワクしています。
最近ゴミ漁りでコンドームゲットされた方いらっしゃいますか?
981
2020/12/26 10:24:54 (p53Wu3B3)
友達の嫁がゴミ捨てに来た時に
一緒になりました。
帰った振りをして友達の嫁の車があるのを
確認してゴミ捨て場に戻り
嫁が捨てたゴミ袋を手に取り違う場所で
中を確認しました。
自分は友達の嫁をオカズにしているので
衣類ゴミがないかと探していたら
私服と下着が入っていたので衣類ゴミを
全てゲットしてオナニーに使いまくって
います。
同じく私服や下着などの衣類ゴミをゲットして
オナニーに使ってぶっかけている人は
いますか?
カカオでいろいろやり取りしたり
連れオナしてくださる人を募集しています。
詳しくはカカオでID、年齢お願いします。
982
2020/12/25 10:48:43 (uaHVwjKY)
昨日の真矢みき似奥さんのボディスーツオナニー。
今日も実行しました。

今日はもっと気持ち良くなるように、もったいないがダウンのポケットに穴を開けて、準備。
昨日速攻洗濯、乾燥させたボディスーツ。今日は直に履いてみた。やはり気持ちいい。
そしてまたイチモツに二枚パットをまく。少し水を含ませ、尿の感触を高める。
もちろんマスクにもパット。

真矢みき似の奥さん、三枝子は今日も入荷する本の整理。
昨日のように、近くにいく。

奥さん、今日も来たよ。
もちろんボディスーツでね。
ダウンのポケットの穴から手を伸ばし、股関を押す。
すると、水分含んだ奥さんの尿が、息子に絡む。

奥さん、息子が奥さんの尿で、ベトベトぬるぬるだよ。

ボディスーツを引っ張り、尻に食い込ます。
息子がうなる。

奥さん、奥さんもこんな感じで、ボディスーツをその尻に食い込ましているんだろ。
奥さんの尿、尻の穴まで流れてきたよ。

マスクも奥さんの尿で、ベトベト。
はあはあ、はあはあ、奥さん。

また昨日みたいに奥さんが、低い姿勢になって整頓しだした。
俺はポケットの穴から手を伸ばし、息子を擦る。
はあはあ、はあはあ、三枝子。三枝子の尿とマン汁最高だよ。
三枝子の顔に出すよ。

息子はまたも大爆発。
奥さんは気付かずにもくもくと整頓している。
ヤバい、精液が垂れてきた。
奥さんがまたくるよ。


983
2020/12/24 09:52:42 (JbLAw8mC)
近所に真矢みき似の高貴なご婦人がいる。
以前たまたま張り込んでいたカフェで、奥さんのはずしたての尿漏れパットをゲットしたことがあった。
パット一面に尿を漏らし、さらに透明のマン汁をコーティングして提出してくれた、イヤらしい奥さん。興奮した体感が忘れられず奥さんのゴミ漁りをした。

ては、まず奥さんの簡単なスペックを。
身長155センチ、年齢は40半ば。男の子が二人。いわゆる中流家庭の奥さん。
特筆すべきは、奥さんの旦那。旦那の身長は180は越え、体重も100キロ近くある。見るからに馬並みのイチモツを持ってそうな感じ。
あの尿漏れ具合から、旦那の馬並みの巨根に突かれ、マンコは崩壊しているとみる。
ゴミは簡単に取れた。旦那が出勤するとき、捨てたゴミを回収。

中身を開封。まず黒いビニール袋が。持っただけで分かる奥さんのパットが、パンパンに詰まっている。
あるは、あるは、大きめな尿漏れパットが、6枚、オリシが14枚。どれも尿漏れひどく、イヤらしい奥さんの愛液も沢山ついている。そして奥さんの高貴な香水の匂い。
これです。これです。これが欲しかった。

984
2020/12/23 08:15:24 (W/aasFwV)
駅前のオフィスビル内のトイレでgetしてます。
本人特定出来ない物も有れば、特定出来る使用済みもあります。
今日も仕事帰りに行ってきます。
getしたナプキンや織物シートは気持ち良い事する前に携帯汚物箱に保管してます。良かったら見に来て下さい。携帯汚物箱→生理 画像 動画 に保管してます。
985
2020/12/22 17:13:22 (o6/4e0Fz)
8階建てテナントビル、1階エントランスは軽食喫茶です。

OL約110名(自社OL6名)
ウエイトレス8名(若い人妻パート6名と独身2名)
が、僕のターゲットです!

入手できる物は、ナプキン、タンポン、おりものシート
パンスト、たまに汚れたパンティです。

経血、レバー、オリモノ、パンストが欲しくなった
時は、1~8階の女子トイレ徘徊します。
空振りはありません! 月一度は大漁です!

経血レバー食べます!経血飲みます!
オリモノも口の中で味わいます!



986
2020/12/21 13:34:14 (OlHaDuoa)
今日も隣の奥さん晴香のゴミ漁り。
結果はオムツ一枚、大きめサイズの尿漏れパットとオリシ、母乳パットは沢山。
もう尿漏れは収まったのだろうか。オムツに尿はなく、尿漏れパットも尿はない。オリモノシートで大丈夫だろうとオリシにシフトしたみたいだ。
ただ、オリモノは相変わらず。オリシには透明の愛液みたいなイヤらしい汁も沢山。
母乳も沢山でるのか、かなり母乳含んだパットが取れた。

オムツにはがっかりだが、今まで回収したオムツから晴香の尿を集めペットボトルに保管していた。
今日取れたオムツにペットボトルの尿を垂らす。そして暖房の前で温める。

今日は縁側デッキにあるエアロバイクにまたがり晴香と楽しもうと思う。


さあ晴香がでできた。

おはようございます。
今からエアロバイクで晴香を楽しむよ。

987
2020/12/18 18:47:38 (tQaFE8Yu)
可愛いギャル系のaちゃん。
上司の僕が、汚物入れに入れた
オリシー貰ってます。
忘れて帰ったポーチで銘柄とサイズ確認済みだから。
帰る前トイレの前通ったら、
バリバリって剥がす音してて、
その後に入った僕が
まだ、温もりのある毛が付いたオリシー拝借してます!
汚れた部分舐めて、偽装クンニして、
シートに僕の白いのいっぱい出してます。
いつもありがとうaちゃん。

988
2020/12/18 05:17:35 (Y1vdfKyq)
とても、可愛いが性格ブス
人の事を究極に否定するアバズレ女の

オリモノシートゲットしたぜ!
大量に!これから毎日侵してやるよ!
989
2020/12/17 15:13:04 (8KawSlp4)
朝、奥さんのオムツで一発してから、一寝入り。昼から起きても奥さんのことで頭がいっぱい。
さぁ、奥さんが洗濯を取り込むのを待機。
奥さんの母乳をペットボトルに搾り、スタンバイ。
もちろん、奥さんのオムツをはき、息子はマンカス漬けに。
マスクには、奥さんのマンカス。

奥さん洗濯取り込むところを、庭いじりする格好で近付く。

大分、風が収まり、寒さおさまりましたね。
そうですねえ。助かります。

奥さんが、洗濯を取り込む。今度は奥さんの胸を見る。

あんなに小さな胸が、母乳でパンパンになって。
晴香ママ、ママもおっぱい今ペットボトルに入って、今目の前で飲んでいるよ。

奥さんはこちらを気にせず、洗濯を取り込む。

奥さんのマンカスを嗅ぎなから、奥さんの母乳を頂く。息子がまた暴れ出した。
奥さんに気づかれない様に、股関を擦った。

息子がうなる。
晴香ママのマンカスぬるぬる。オシッコもいっぱい。頭おかしくなるよ。

マスクからは、奥さん本人のマンカスのリアルな匂い。口の中には奥さんの母乳。

奥さんが目の前。後ろ姿の奥さんの尻を見つめてフィニッシュ。

旦那の知らない奥さんのマンカスと尿。
奥さんを犯したようだ。
息子が悲鳴をあげた。

奥さんの壊れたマンコに突っ込んだようだ。たまらない。たまらない。晴香ママのオムツは、たまらない。


990
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。