ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/19 14:47:46 (Zdpd2leH)
名門進学校に通う理子を見かけました。
相変わらず、堀北真希の全盛期に似ておりました。
今後も理子は毎回ゴミを漁られて行くことになると思いますが、
ちょっと可哀想な気もしました笑
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:理子マニア
2021/03/30 03:07:19    (PCLD9M/4)
目標だった理子のブラジャーを手に入れ、
残りはパンティーと制服だけになりました。
憧れの理子の完全制覇まであと少しです笑
34
2021/03/25 21:15:52    (uXMzzexx)
理子のゴミをゲットして12回目で理子のスポーツブラを手に入れました。
ただ、他の生ゴミと一緒に捨てられていた為、洗ってから楽しませてもらうことにします。
駅ですれ違った超美人女子高生のナプ・ライナー・まん毛・スポーツブラを手に入れました。
33
投稿者:理子マニア
2021/03/02 21:06:41    (F/eh4/Su)
ななさんは今でも狙っていらっしゃるんですか?
32
投稿者:(無名)
2021/03/02 03:03:42    (XpxAeyTk)
まず郵便物から名前がななと分かった。
地道にごみを漁って
下着とブルマーをも手に入れる事ができた。
あの
憧れのななをここまで楽しめるとは思わなかった。
31
投稿者:理子マニア
2021/02/25 08:44:40    (vSAwWTuO)
理子のゴミを無事救出しました。
結果はライナーのみでした。
通信教育のDMが沢山入っておりました。
30
投稿者:理子マニア
2021/02/24 14:16:56    (3edOG7af)
明日は理子の回収日です。
8:10に行ってみて見つからなければ見つからなかったで良しとします笑
毎回ゲットしている為、そろそろ誰かしらは下着を捨てると勘違いしておりました。
難しいものなんですね。

29
投稿者:理子マニア
2021/02/24 14:08:38    (3edOG7af)
ありがとうございます。
素晴らしいです!

28
投稿者:(無名)
2021/02/24 05:42:36    (SNY8y76J)
まず
この子が高校へ向かう時間を調べて同じ電車に乗るようにした。
ある日
いつも小走りで駅に向かうこの子がいつもより早く家を出てゆっくり歩いて駅に向かっていた。
3日程それが続いて生理なのではと思った。
この子のナプを見てみたいという衝動に駆られ
思い立つとすぐに行動に移っていた。
この子の家を見張って母親がごみを出すのを狙ったのだ。
ごみ置き場からごみを持ち去る所を
母親に見つかってしまったが関係なくなっていた。
自転車にこの子の家のごみを乗せて近くの公園で開いてみた。
やった!
中には期末テストに使った紙と一緒に大量のナプが入っていたのだ。
女子高生らしく大量の経血の付いたナプが多かったが
まんこの香りを楽しめるナプも入っていて嬉しかった。
それからこの子のごみを漁るのが日課となってしまった。
27
投稿者:理子マニア
2021/02/23 10:38:23    (zMXvxHVK)
そこからどうなりましたか?
26
投稿者:(無名)
2021/02/23 10:32:45    (hKlBDEKo)
最寄駅で偶然見かけた可愛い子の自宅を突き止めてごみを漁ったことがある。
高校2年の夏休みにピザ屋のバイトに向かう可愛い子を見て一目惚れしてしまった。
可愛い顔と細い体
大き目の胸
全てが好みのタイプの子だった。
その時は跡を付けたがバイト先に消えてしまい家を突き止めることは出来なかった。
それから半年後またこの子を駅前で見かけた。
今度は自宅を突き止めることができた。
全てはここから始まった。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。