ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/24 22:45:08 (luNm/0vu)
去年の夏に九州の宮崎から日本一周の旅をして福島辺りまで投稿した者です。
先々週の月曜日から昨日までキャンピングカーで横浜に寄った時の事です。
昼に某パーキングに行くと観光バスが来てバスガイドさんがパーキング内の建物の脇に歩いて行く姿が見えたので、行ってみるとバス乗務員の休憩室がありました。脇に共同トイレも1つあって鍵が掛かってたのでガイドさんが出てきたあと入り汚物入れを見ても何も入ってませんでした。
キャンピングカーに戻りしばらくすると観光バスが来て降りて来た人を見ると5人で全員ガイドさんで、研修かなと思い見てると全員乗務員の休憩室の方に歩いて行った。
全員戻ってからトイレに行き汚物入れを見るとナプキンが1枚入っていて手に取ると凄く重たい!
トイレから出ると観光バスが止まっていて誰もいなかったからばの隣りにキャンピングカーを止め直した。
凄い量の経血なので座ってる所にバスタオルを敷きチンポに巻いた。
温かさで即射精感が来てしまい我慢してると、ガイドさんが戻って来た。
バスのドアの所で話してる姿を観察してながらグライドしてると、4人が財布と制服ののポケットにハンドルタオルを持っており1人だけバックを持ってました。
あの娘のナプキンかーー!
可愛い!
ドロっと我慢汁が出てきて自然に腰が持ち上がって射精!
観光バスを尾行すると埼玉県のバス会社入ったのがわかり、前のホームセンター終車場で様子を見てると17時過ぎにガイドさんが出てきて自家用車に乗ったのが分かった。
さらに尾行するとマツキヨに入る姿をを確認した。
自分もマツキヨに入りガイドのカゴを見るとナプキンが入ってました。
ガイドさんが車に戻り直ぐに車から出で来た。
トイレに行くのかと思ったら目の前の大きな道路を渡り始めた。すると、GUのトイレに!
ガイドさんのあとにGUのトイレに入ると凄く綺麗なトイレでビックリ!
速攻で♀トイレの汚物入れの1番上のナプキンだけ取った瞬間、温かさでガイドさんのナプキンと分かった。
キャンピングカーに戻りナプキンを広げると、ピンク色した糸状の物体が付いてたので伸ばして見るとYに!子宮の形に!
数時間前に射精した後だったけどやっと勃起した。
チンポにに巻いてハイペースでグライドしても射精感が来ない!
ガイドさんがGUから出てきて歩いてる姿を見てグライドしても射精感が来ない!ガイドが去って行き暫くグライドしても射精感が来ないのでナプキンを捨てに行こうとした時GUから大学生風の♀店員さんがポーチを持ってトイレに!
店員さんの後にトイレに入り汚物入れを見ると、ナプキンが増えておりgetして♂♀トイレに入りガイドのナプキンから店員さんのナプキンに変えた途端に射精感が登って来た!
ガイドさんより若い娘のナプキンが良いのか、、店内に入り店員さんを見ながら射精しました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/03/02 00:36:00    (OhifQB96)
書き込みありがとう!

フリーで電気屋を営んでるのですが、ナプキン漁りを始めたきっかけは一昨年の9月にエアコンと食器乾燥機の取付に行きました。
朝に伺う水卜麻美に似た優しそうな主婦が出迎えてくれました。
エアコンは直ぐに取り付けが出来たのですが、食器乾燥機が200Vの電源のため配線とブレーカー交換が必要となりブレーカーが脱衣所に設置してありました。
点検口を尋ねると、息子の部屋に有ると言い案内されクロゼットを開けると電源口がありました。
天井裏で工事してると脱衣所に人が入って来たからダウンライトの隙間から見ると主婦さんが棚からナプキンを取り出て行くと隣のダウンライトが光ったので見るとナプキンを交換してるのが見えた。
凄い量のナプキンと主婦さんの陰毛が見えて、興奮し過ぎで勃起も出来なくチンポから汁が出で来た。
主婦さんがトイレから出ると脱衣所のダストボックスにナプキンを捨てたのが見えた!
頭の中がフリーズ状態になり点検口から出て、主婦さんに休憩しますと言いブレーカーを見るフリをしてダストボックスがナプキンを取りポケットにしまい御手洗いでコンビニに行くと言うと、家の使って下さいと言われトイレに入りナプキンを広げると凄く生温かく匂いを嗅ぎ出すとムクムクとフル勃起!10回位のグライドで即便器に精子を出しました。




2
投稿者:(無名)
2021/02/25 19:43:44    (GHYH8h.u)
日本一周ってロマンというか、いいイメージなのに、汚物漁りとのギャップが面白い。僕はナプ派じゃないけど、一人だけバッグ持ってたバスガイドが生理だと気付くあたり、さすが常習者ですね。それで特定されちゃうガイドさんが気の毒です(笑)

コロナのさなか不便もあるかと思いますが、安全に、変態も楽しんでください(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。