ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

雨の日の楽しみ

投稿者:疲人 ◆BAPV5D72zs   tukareteru
削除依頼
2021/02/26 20:16:12 (1tusN5H.)
内装業を営んでおります。
大規模なリホームでなく、
ちょっとしたリホーム、修繕がメインです。
日中の工事が多く、
ほとんどが留守中に工事を進めてほしい。
帰ってきたら完成しているのがいいみたい
です。
最近の物件の話しです。
朝からあいにくの雨です。
こちらにとっては恵の雨です。
それは洗濯ができない日だからです。
事前の打ち合わせで40代後半の女性と
70代母親の2人暮し。
2LDKのマンションに最近引越したが
西日が眩しすぎてガラスフィルムを
貼ってくださいとのこと。
作業は5~6時間かかると言うと、
母親は緊急事態宣言の前に地方の親戚の
家に行ったきり、緊急事態宣言明けに
帰ってくるらしく不在。
40代後半女性は、5~6時間かかるなら
仕事に出かけたいと言い、出勤時間前に
鍵をお預かりする段取りにしました。
実は5~6時間かかるというのはウソで2時間
あれば終わります。
短時間にすると作業終わるまで待つ人が
ほとんどで不在にならないのです。
女性から鍵を受け取り、雨ですが御気をつけて
なんてお見送りし、
ムッチリしたまるで小池O知事のように後ろ姿を
眺めてました。
無事に姿が見えなくなったので、仕事道具を
搬入し、鍵を閉めチェーンロックもし準備完了

さっそく西日が当たる部屋に道具を持って
入ると、40代後半女性の部屋のよう。
引越し作業は終わっているが、たたんだ
段ボールの束が部屋の片隅に。
気になるプラスチック製の収納の引き出しを
そっと開けてみると
1段目は靴下や未開封のストッキング。
2段目はブラジャーやキャミソール。
3段目にパンティでした。
格段綺麗に陳列されているので初めに写真を
カシャ。
後で陳列のズレがないように写真を撮っておきます

ブラやパンティも手にとったら、まずは
たたみ方のクセを覚えておきます。

引越しついでに捨てたのか?下着の数は少なめ。
ムッチリお尻に食い込むTバックが3枚、シルクの
繊維みたいのが3段目、
ユニクロで売っているようなセクシーじゃない
パンティが4枚。
パンティを裏返し前後のアナが当たる部分を
クンクンしました。柔軟剤の香りと
優しい女性の肌の香りで、もうカチカチでした、
ブラジャーもほぼ同数でした。

楽しみの脱衣所は後で書きます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/02/27 00:01:38    (4c9VRt4f)
脱衣所にはドラム式洗濯機と布製の四角形の脱衣カゴ

朝磨いたであろう歯ブラシなどにワクワクします。
脱衣カゴの中は昨日着ていた衣類がありました。
上からタオル、ロンTを取り出すと
上下セットのブラとパンティがありました。
紫色のベースに白いレースがデザインされてた
セクシー系のブラにTバック。
気のせいかブラの裏地がシットリしているような。
Tバックの大事なトコはチョコっと黄ばみと
淫靡な香りがしました。
唾液でビチャビチャにならない程度にTバックを
咥えて、洗濯機の中も拝見。
洗濯機の中にも1日分の衣類があり、スポーティな
ブラとレディースボクサーみたいなパンティがありました。
朝から興奮してギンギンなので何かにDNAをぶちまけ
たい、亀頭を軽く擦っているだけでもう前立腺
からググッとっと込み上げてきて、風呂場の扉を
開け浴室のタイルに発射しました。
あのムッチリボディーが男にやられているのか?
男ひでりでオナざんまいなのか?
いろいろ想像したから大量発射しました。

ガラスフィルム貼りは水道を使うので
タイルの精子をきちんと掃除し仕事の準備をし
ちゃちゃっと終わらせて、外に出て車でイップク。
もちろんTバックは手元にあり
ハイエースの後部席でTバックのアナル部分を
自分のアナルにめり込むように押し込み合体。

くだらないけど興奮半端なくTバックめり込んだ
まま2発目発射。
文章で伝えるのは難しいですが、知り合いでも
身内でもない熟女の恥ずかしいプライベートを
堪能できる良い時間でした。

チョイチョイ楽しんでいます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。