ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100
2021/05/07 00:20:46 (ZBkS.vSv)
高校3年生の◯◯理子の家のごみを合計19回手に入れました。
ナプ・ライナー・まん毛はコンスタントに大量に捕獲、母親のものと思われるブラジャーが2、姉のものと思われるブラジャー×1、理子のスポーツブラ×1となりました。
女子大生になってからも週2回手に入れていき、駅で見かけた超絶美人女子高生のパンティー・体操着・制服を手に入れたら理子からは卒業します!

881
2021/05/05 14:48:34 (OIo8Nq/e)
さっきあったサプライズ。

今日はゆかりさんお休みだし、寂しいなあと思いながら仕事をしていました。
でも、さっきゆかりさんがお店に。
ショッピングセンターに買い物来たから、桃ちゃんにドーナツ差し入れ!
ドーナツ差し入れして頂きました。
そして、ちょっとトイレ借りるね。
と言ってポーチを持って、トイレに。

ああ、ゆかりさん!

そして、トイレからでて手を振って帰って行った。
1人勤務の時は、昼休み店を一時間クローズするの。
あわてて私は、お店をクローズ。
そしてトイレに。

あった!ゆかりさんの二日目。
生理が重いゆかりさん。二日目は、40センチナプキンにタンポンという、重装備。ナプキンが一面真っ赤になるほど、経血が。もちろん、タンポンも。
そして、タンポンに剥がれたゆかりさんの子宮膜が。
子宮膜つきのタンポンをオマンコに入れ、ナプキンを装着。
ああ、ゆかりさん!

私は、生理の時そんなに血は出ない。
ゆかりさん毎月こんなに大変なんだ。
ああ、ゆかりさんの生理の匂い。
赤ちゃんに付ける添加府のような匂い。まるで生理に苦しむゆかりさん本人の様。

さあ今からまた仕事だけど、どうしよう?
とりあえずサニタリーパンツに履き替えたよ。
882
2021/05/05 08:47:05 (gOIcWGNE)
三日前に投稿したネコたちこと、桃子です。
昨日、ゆかりが始まったみたいです。
まず、最初の交換は、昼休み前。
私たちは、二人のため交替で休憩にいくんだけど、ゆかりさんはいつも、バックヤードでお弁当食べる倹約家。
たまに私の分も作ってくれる時もあるんですよ。槌槌
私との交替前に、トイレに。
10時ごろ確認したときは何もなかったんだけど、
朝から、ずっとゆかりさんの体内に入っていたんだろと思われる、タンポンが。長時間体内に入っていたのか、バンバンに膨らみ、湯気だった、ゆかりさんのタンポン。
もちろん、私のオマンコに。
入れた瞬間、オマンコが熱くなって、子宮から桃子の汁がとまらない。
もちろん、その場で、クリを触りオナニー。
一回気持ちよくなり、そのまま点外のショッピングセンターのトイレに。
個室に入って、ずっとオナニー。
本当に気持ちいいの。ゆかりさんのタンポン。槌槌
そのまま、抜かずに、一緒に仕事。
そして、二回目の交換は、15時。
また、熱熱のタンポン。
明日は、ゆかりさんは休み。明後日は店の定休日。ゆかりさんに会えない。
だから思いきって、一本目のタンポンを抜かないで二本目を入れた。
身長168センチの桃のオマンコは簡単にタンポン3本ぐらい入る。
ちなみにゆかりさんは身長153センチ。
顔は桐谷美玲似。
いつか、小柄なゆかりさんを犯したい





883
2021/05/04 05:52:40 (D57g4qEF)
昨日コンビニの外で40歳くらいの化粧濃い派手な子供連れの奥さんがタバコ吸っていました。白い膝丈のタイトスカートで派手な柄のブラウスで黒ストッキングで。近くでタバコ吸いながら奥さん観察してると透けたパン線が丸見えでどう見てもTバックでよく見ると右足下に伝線が入っていて、もしかするとコンビニで買って履き替えるんではと思い観察するとタバコ吸い終わりコンビニに子供と一緒に入って行きました。ガラス越しに見てるとパンスト買ってレジで支払い済ませトイレに入って行きました。すかさず本立ち読みしながら見てるとトイレから出て洗面台の下のゴミ箱に袋捨てている様子でした。誰も見てないの確認して袋ゲットして車の中で見ると黒い脱ぎたてホカホカの黒パンストが股間はちょっとオシッコの匂いとマン臭がつま先は湿っていてクッサイドブの様な匂いがして隣りの車の派手な40歳くらいの奥さん見ながら黒パンストの匂い嗅いてたまらずドッピュ~と精子発射しました。それにしても妖艶な奥さんでした。こんな奥さんと1発やりたいよー
884
2021/05/03 06:04:49 (e3dOPMsZ)
GWは高確率でありますねぇ

定期場から2枚救出
外国製みたいでネットで調べたらショーツだけで
9000円もするような代物でした。匂いはなかったけど
オナニーして捨てたのかマンカスがたっぷりでした。
885
2021/05/02 14:55:42 (anam43Bw)
こんなサイトあったんですね。
私は、某美容系に勤める女子です。
私の勤める支店は、店長と私の二人。
店長は、ゆかりさん。歳は38歳。
子供が二人。ただバツイチで女手ひとつで子育てしている頑張り屋の女性です。すごく美人で、私の憧れ。
レズの気なんかあんまりなかったけと、ゆかりさんに出会ってから、ゆかりさんのことが好きになって。
私は、ゆかりさんが、トイレに入った後、外したてのオリモノシートや、ナプキン、タンポンを取り、トイレどオナニーするように。
特に、外したての熱いゆかりさんのタンポン。ダミーのタンポンとすり替えて、ゆかりさんのタンポンを私の子宮口に。
ゆかりさんの熱いタンポンを入れながら、ゆかりさんと一緒に。
もう、オマンコが熱くて熱くてたまりません。
ゆかりさん、生理が重いみたいで、何度もタンポン交換します。
その都度、私は、ゆかりさんのタンポンをオマンコに。
その時、いつも、ナプキンをあてるんだけど、ナプキンがビショビショになるぐらい感じて濡れます。


886
2021/04/29 10:49:50 (QTR1KhBm)
二年前ぐらいの話です。
住んでいるアパートの裏は、雑居ビル。その雑居ビルの裏に、毎朝近所の中学生のヤンキー女子が、登校前に一人でタムロして、タバコを吸っていた。深キョンをヤンキーにしたような子だが、タバコを吸いながら、唾を大量にはく。
俺は、彼女が退散してから、袋を持って唾を回収。
もちろん、自宅に戻り、イチモツに塗って深キョン似の唾液でフェラチオオナニー。
部屋の窓から、彼女を盗撮。
ヤンキー座りする彼女の動画見ながら、オナニー最高。
マジックフェイスという、顔面型のオナホールを購入。
彼女の顔写真を拡大プリントし、オナホールに張り付け。
唾液をながして、イラマチオオナニー。
一年間限定だったけど、深キョン似のヤンキー中学生には、毎日フェラチオしてもらった。

887
2021/04/29 08:56:51 (bcc2hoil)
本日は祝日だった事もあり、姉の◯子がゴミ出しをしておりました。
雨の中、茶髪の可愛い女子大生がジャージ姿で傘をさして2袋のゴミ出しをしており、母親とは違い一番手前にその袋を2つ置いて帰って行きました。
1分後に回収すると、中には理子の高校の会報・予備ナプ・ライナーが入っておりました。
憧れだった理子を手中に収める事ができたので、ここからは無理せずゲットして行くことにします。
888

大人のおもちゃ

投稿者:妄想族 ◆PvAllLU/Ow
削除依頼
2021/04/27 22:47:08 (AEk2Ricv)
お宝が多い時期中心に活動中。
先月の夜間、コンビニついでにポイントをいくつか散策。
アパートが並ぶ地域、透けて見える袋に学生が使うような小物とインテリア類とノート数冊が入った袋を見つけた。
かわいい系の小物、開けずとも分かってしまう。
その子は学校卒業して地元に帰るため、使えそうなものも一切合切捨てていった様子。
未使用のガムテープ、エボルタ乾電池15本、ドライバーセット、これは普段使いで重宝するから普通に回収。
乾電池の入ってた袋に黒い小袋も入っていたため、これは見せられないものだとすぐに感じた。
開封したらさらに靴下?の中にゴツゴツした何かが、靴下めくったらなんとローターが2本!
配線が切れて新しく買い直していたみたいなんだが、なぜか壊れたものまで大事にしていた。
袋の奥からはカラフルなボクサーパンツ2枚、洗濯済みだったが、オモチャで遊んでいるからかクロッチにはエッチなカスが楕円形にこびりついている。
卒業した学校の入学願書に顔写真まで付けて、さらに実家から送られた封筒まで、個人情報丸出し。
このご時世でも細断しないで捨てる子も多いんだね。
889

鮮烈デビュー

投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
削除依頼
2021/04/26 08:22:59 (JgEvR1ih)

S子異動してから数日後、眼鏡っ子K《小◯菜奈よりも、目をくりっとさせた感じにすると激似( *´艸`)》が、新しく部下に(´▽`)
異動してきてからは、ゆっくりじっくりチェック(●´∀`●)
見た目なんかは、ほんの少しだけクールな陰キャ風に見えるが、笑顔は可愛く、目もくりっとしているのが個人的には好きで、仕事の話や雑談しながら早くもムラムラ( *´艸`)
ロッカーは常に施錠タイプだが、今の自分には問題なし。
日々ロッカーチェック( *´艸`)
予備のナプは2種類(バレない箇所に印をつける(●´∀`●))
なんとゴスロリ系の柄のサニタリーショーツ( *´艸`)
面白い畳み方だが、覚えてしまえばこちらのもの(´▽`)
仕事着は新しい物になっているのでまだこれから。
(さてさて♪どんなサービスをしてくれる子なのかな(´▽`))
とその日からほとんど日にちが経たない間に、眼鏡っ子Kちゃんが鮮烈デビューをします(●´∀`●)
ある日、仕事終わりにお手洗いへいく眼鏡っ子K。
使用する場所は把握済み。
腕を組みながら(ほら。かなりの勢いの放尿音《もう何回も堪能済み》を聞かせてごらん…………)と耳を澄ませながら待っていると。。
勢いのある放尿音の後に、、
何かを軽く剥がす音が聞こえる( *´艸`)
その後に、ザッ!と短めの音がして、かなり軽めのカポンという音が♪
トイレから出てくる眼鏡っ子Kちゃん(´▽`)
すぐ確認すると包みだけが( *´艸`)
眼鏡っ子Kちゃんの2種類の印付きの1つでした(●´∀`●)
(初日か!?…………フフフフフ( *´艸`)早い!もうゲットか!?)
と次の日はそこそこ明るい眼鏡っ子Kちゃんが大分暗め♪
でも頑張って仕事をしてくれました(´▽`)
自分も眼鏡っ子Kちゃんも仕事がもう少しで終わるという頃に、先に確認へ(●´∀`●)
なんと印付きの眼鏡っ子Kちゃんのナプが2枚(●´∀`●)
前日の包みとは違うもう1つの種類のナプを使っていましたヾ(≧∀≦*)ノ〃
死角で確認も含めて開封( *´艸`)
真ん中のクロッチ付近を中心に、すんげー(●´∀`●)と言ってしまうくらい経血が出てる2品でした( ^∀^)
そこそこの人数のを楽しませてもらっている自分でしたが、眼鏡っ子Kちゃんのは経血以外のところは無臭で、ある意味新鮮でしたヾ(≧∀≦*)ノ〃
数日後、確認しても他の子より落ち着いた香りでした( ^∀^)
経血以外の部分も(´▽`)

そして………………
楽しんだ後に眼鏡っ子Kちゃんにはバレないようにしながらもウキウキで戻る途中、眼鏡っ子Kちゃんがいつもならお手洗いへ行くときなど声をかけてくれるのですが、フッとトイレ方面へ。
(…………………………フフフ)
自分も隠れて追います(´▽`)
このチャンス逃がすべからず(●´∀`●)
1度更衣室へ寄ってからトイレへ向かう眼鏡っ子Kちゃん(´▽`)
ベリベリベリ♪《包みを剥がす音》…ベリベリベリベリベリ~~《ナプを剥がす音》………ザッ♪ザッ♪《装着音》
……………………かなりの沈黙。
カポン♪
包みだけのときより重みのある音(●´∀`●)
そして、眼鏡っ子Kちゃんはすぐ帰宅(´▽`)
………………すぐ確保へ( *´艸`)
………………さっき自分がゲットしたので中身は空っぽだったのに……
そのお宝ボックスには、1つ……トイレットペーパーに包まれたナプが(●´∀`●)
(温もりが…………………堪らない………)
すぐ撮影を済ませて開封ヾ(≧∀≦*)ノ〃
印付き(´▽`)
…………つい数分前にゲットした2つのナプと同じシリーズで、経血はクロッチ部分にケチャップと何かを混ぜて塗りつぶしました!?
という感じヾ(≧∀≦*)ノ〃
過去にI子さんのもこういうのが多かったので、最初は苦手でしたが、楽しまないとプレゼントしてくれた方に失礼ですからね(*`・ω・)ゞ
しかし……鮮烈デビューでした(●´∀`●)
部下になってから
眼鏡っ子Kちゃん『S子さんに負けません!これから末永くよろしくお願いします!!!キラン☆※フレームに手を添えながら』
と言ってもらえてる気分でした(´▽`)
経血は出たばかりなので無臭系ですが、それ以外の部分もそこまでの匂いはしないので……
眼鏡っ子Kちゃんのおマ◯コは綺麗にされているようです( *´艸`)
そして女の子の日は、他の子より最長で6日間(●´∀`●)
おぉ♪まだ交換するか?
ほほぉう!?今日は何枚だ?
うむ。そろそろ落ち着いてきたね♪
と日々楽しませてくれました(●´∀`●)
更に1枚に数本陰毛が必ずおまけで付いてくるので、剛毛タイプかもしれません( *´艸`)
約最終日には6本の陰毛があったので、幸せでした(●´∀`●)

いやぁ……女の子の日が終わってからは、また明るい眼鏡っ子Kに戻り、変わりように驚きますが……。
ホントに女性って女の子の日だとしても頑張っている姿に敬服します。
とはいっても、手は抜きませんよ!!
心行くまで堪能させてもらいますヾ(≧∀≦*)ノ〃

890
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。