ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2021/01/12 21:41:59 (qBAeh9AJ)
あけおめです
今年1発目はモデル体型ギャルOLの黒スト、おりしーから始まりました。おりしーはオリモノべっとりです。そして高確率で陰毛が付いていますw
黒ストの股間部分におりしーの匂いを染み込ませ、擬似的にマン臭を嗅いで抜いてます。これがまた捗る捗るww
で、不思議に思うことが一つあってなぷ、おりしーが入った袋にトイレットペーパーにぐるぐるに巻かれた折れた割り箸が入っている時があるんだけど、これは何使ったものなのかなーっていつも思う。
必ず3つぐらいに分けて折られてる。まさかとは思うけどオナニー使ったものとかって事は考えられるわけないかw
でも割り箸の匂いはメス臭くて、えちえちな臭いがする様な、、
心当たりある人っていたりしますか?良かったら教えて下さい。


961
2021/01/11 18:22:15 (n3EKpAxZ)
とあるドラッグストアのトイレが外にあって女子トイレと多目的があるので女子トイレを流れないようにして遠くから見ていたのですが、中々当たりがなく、1時間以上たって幼い姉妹3人が入っていくのが見えたので、トイレに入ると、女子トイレが使用中になっていました。10分弱待っていると出て行ったようなのですぐ女子トイレに入り、拭いたであろう紙をよけるとウンコがありました!初めて幼女のうんこがゲットできて嬉しかったです!

962
2021/01/11 10:49:47 (rstFMlVO)
この三連休の日曜日、隣の晴香のガレージに隣県ナンバーのBMWが。
で、晴香の自家用車がない。
昼ごろ洗濯物を干しにあらわれたのは、美人な熟女。女優の稲森いずみの様な上品な奥様。

こんにちは。はじめまして晴香の母です。

そう、隣の奥さん晴香のお母さん。
聞くと晴香の旦那の親戚に、不幸があり、晴香も葬儀にいくため、孫の面倒をみにきたそう。
歳は、40後半だろうか、本当に上品な奥様。

俺は、隣のお母さんの動きを、息を潜め観察した。それは、いつもなら部屋を覗かれないようカーテン閉めっ放しの晴香だか、今日は全開にあいている。
そう、俺の部屋から、丸見えなのだ。

あ、お母さんが、ソファーに座り孫に哺乳類でお乳を上げている。
エエ!
なんとお母さん、胸をポロリとだした。
俺はすぐ、ビデオ撮影。
よく見えないが、細い体に小さいが、垂れた乳房。
そして、なんと孫に乳首を吸わせる。
これは、たまんない。
ああ、お母さんも気持ちよさそうな顔だ。
孫の頭をナデナデしながら、乳首を吸わせている。
お母さん、母乳が出るのだろうか?
イヤでも実に気持ちよさそうな顔をしているお母さん。

お母さんはこの日泊まりこんだ。
その日は、晴香も帰宅。

今日の、朝晴香夫婦は早朝から、でて行った。
出ていくとき、ゴミを出す。
もちろん回収。
そう、晴香のものは、もちろんあのキレイなお母さんの汚物も期待して。

963
2021/01/09 16:30:32 (cTYCOWOu)
年明けて早々の漁り。同僚はスカしたけど本命のMはGET成功しました。
Mはクリスマスと新年一人で過ごしたようで、食べた料理のカスがごそっと出てきました。
しかも袋の中には新商品のガムが二箱(メーカーからTV局に配られる試供用と思われる)と某チェーン店で使える500円分のクーポン券が!
もちろんいつもの、舐めるとビリっとくる塩分濃いめ鼻糞ほじりティッシュも。ゴミ袋じゃなくて福袋ですねぇ
昨年末GETした黒パンプスですが、顔本の写真漁るとそれらしき靴を履いたMの写真が出てくるので結構長いこと履いていた物みたいです。
嗅いでも古い皮の匂いというか、そんな臭くないのが残念ですが…
生地を切って中を確認するとしっかり足の形に窪みと黒ずみが出来ていて満足でした。
臭いしないうえに場所も取るので、正直どうしようか思案中です笑
964
2021/01/09 12:18:45 (kqxbJknA)
年末は同業者との戦いに疲れ撃沈で収穫無し
年始1発目もあまりにもゴミ出しが多いので選別するのが面倒で
定期場を時短で巡回。やっとありました!美人店主さんから
使用済みの5枚。汚れがひどい割には匂いが無く残念でしたが
いつものエロエロパンティでした。総レースお尻スケスケのワコール3枚と
同じくお尻スケスケのBSのパンティ。ブラ、コンドーム、ストッキングは
無しでした。オナニーをしたようなテッシュが4個ほど
精子の匂いはしないので多分自分で。。。

同業者が袋を引き裂いたまま放置、結び目をほどいたまま放置
荒っぽい手口の奴がいるので狩場も減りました
965
2021/01/08 23:40:20 (inWXz97H)
ホームセンターに行ったところ、黒タイツを履いたムチムチでぽっちゃりのメガネ女子がトイレに入るのを見たので待ってみると約10分後くらいに出てきました。あたりを見渡して個室に入ってみると、便器に下痢うんちがこびりついてました。それをティッシュで拭き取って臭いをかぎながらオナニー しました!
欲を言えばあの子の黒タイツも欲しかったなぁ笑笑
966
2021/01/08 23:34:11 (inWXz97H)
近場の洋服店の外にトイレがあるのですが、タンクにいたずらして水が流れないようにして遠くから待ち伏せしてるとボーイッシュな店員さんが入りました!期待しながらトイレを見てみると、拭いたペーパーと真っ黄色のおしっこがありました!
明日も実行するのでたのしみです。
目標は小中高生のうんちです!
967
2021/01/08 07:30:35 (mgXe1NCf)
植木屋となりのゴミステーションに行き待してるとゴミ袋の中にグリーンの宝石箱見たいのが見えてので気になり見に行くと金の文字でRolexと書かれてたのでゴミ袋を開け、見ると時計も入ってました。
ビックリして鑑定してもらったら本物!

968
2021/01/07 10:08:15 (Ey8xdTxr)
俺は今、コロナ禍で工場の生産がとまり、自宅待機で給付金をもらって生活している、
年があけて今週月曜日仕事初めの始業式のため、久しぶりに工場に出勤した。
そこで、久しぶりに総務の由実に会った。
俺は工員なので、由実とは年に一、二回しか会話をしない。
会話をしても、いつも不潔そうに俺をみて、笑顔を見せてくれたことはない。
由実は今38歳。決して美人ではないけど、細い垂れ目がチャームポイントの清楚な女。
そうだなあ足立梨花が年くったような感じ。
特に魅力は感じず、彼女の汚物にも興味は持たなかった。
しかし、久しぶりに由実を見て驚いた。
由実が、はらんでいたのだ。妊娠6ヶ月ぐらいかな?
となりの奥さん、晴香の妊娠、出産を観察した、妊娠マニアの俺の変態魂にスイッチが入った。
由実は、初めての妊娠。高年齢での出産、ましてや初産。難産が予想される由実をじっくり観察したくなった。

そして、本日由実の自宅のゴミ漁りを決行。
969

JDのお宝ゴミ

投稿者:臭集家 ◆FNzH0NLEBY
削除依頼
2021/01/06 15:34:12 (psXsW.OT)
住んでるマンションの隣に一階が接骨院のワンルームマンションがあり、住人は近くの女子大に通うJDなので、ゴミの日が楽しみで仕方ありません。
昨年末の最後のゴミ収集日は前夜から沢山のゴミが出ていて、夜中にこっそりとペンライトを持ち向かいました。沢山あるゴミ袋を素早くチェックし衣類ゴミと黒のビニールの小袋の入ったゴミを見つけすかさず持ち帰りチェックすると、衣類ゴミからは洗濯済みのブラやパンティーがありましたが、タンスの肥やしになっていた感じの匂いの物ばかりで残念でしたが、生活ゴミの中の黒のビニール袋はお宝の山でした。
中からは数枚のオリシーとタンポンが入っていて、オリシーを広げると、黄色い乾いた染みが割れ目に食い込んで感じに縦ジワについていて、鼻を近づけると酸っぱいような匂いとオシッコの匂いに混じりチーズっぽいマンコの匂いに息子はビンビンになりました。
タンポンは何故かアプリケーターしかなく、包み紙から取り出し匂いを嗅ぐとスルメっぽい匂いがして堪らなかったです。年末最後にそれらをオカズに思い切りオナニーをしました。
昨日も今年最初のゴミ収集日だったので、夜にゴミステーションを見ると4個のゴミ袋があったので、夜中にチェックしに行くと2個増えていて、全て生活ゴミでしたが、その中の一つにパンストが入ってるのが外から見て分かるゴミがあったので、それだけ持ち帰り中をチェックすると、破れたパンストが2枚とワイヤーの折れたブラとセットのパンティーが入っていて、docomoの請求書から名前も分かりました。
パンストは破れてそのまま脱ぎ捨てと感じで、爪先は香ばしい足の匂いで股の部分はオシッコの匂いがほんのりしていました。パンティーは洗濯されていましたが、クロッチには洗っても落ちない黄色い染みがありそれらをオカズに楽しみました。
隣がワンルームマンションだと言う最高の環境に感謝しています。
970
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。