ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/26 00:04:51 (Bj4n3VMu)
ずっと狙っていた可愛い女子高生、里穂のナプを手に入れて体内に精子を注ぎ込んだ!
河北麻友子似の里穂の外したてのナプを手に入れて、
それを巻いて射精した精液を里穂に飲ませることに成功した。
中学生の頃から狙っていた憧れの里穂を手に入れた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:里穂ゲット
2022/07/28 14:24:58    (MUWxxE7.)
10日間オナ禁をしてから里穂に飲ませることに成功した!
◯◯◯里穂を完璧に手に入れた!
14
投稿者:里穂ゲット
2022/07/11 11:54:38    (K6cTHFwc)
某女子大のミスコンで里穂が優勝した!
ナプを何度も手に入れ、大量の精子を飲んでもらっておいて良かった。
◯◯◯里穂を完璧に手に入れた!
13
投稿者:里穂ゲット
2022/06/23 12:27:05    (QMZgB7hD)
ブラジャー・パンティー ・ナプ・ライナー・まん毛をゲットして精子を飲ませることに成功しました。
SEXをして仕留めてから捨てますw
12
投稿者:(無名)
2022/05/16 04:13:27    (0IayrwPn)
ミスコン優秀者でもこうなってしまうと単なるオナペットですねw
11
投稿者:(無名)
2022/02/04 13:35:45    (RcCpkWNU)
里穂さん可哀想
知らぬ間に受精してしまったんですね
10
投稿者:(無名)
2021/04/20 13:40:45    (RGoPjYBQ)
ミスコン優勝者の里穂の体内へ、再度口から精子を注ぎ込んだ!
みんなの憧れの里穂が外したばかりのナプを巻いて、ペットボトルの中に二日間溜め精液をコーヒーの中に入れて飲ませることに成功した!
高嶺の花の里穂が堕ちる瞬間を再度見届けることが出来た!
9
投稿者:(無名)
2021/04/11 10:30:32    (GNM63phU)
まんこを楽しんで出した精液を飲ませたのは凄いです!
里穂さんは貴方のものですね!
いただいちゃいましたね!
8
投稿者:里穂ゲット
2021/03/07 22:33:30    (QUrvzQ7R)
里穂の先輩・友達・後輩とも友達なので里穂のことを色々聞いて余韻に浸らせてもらおうと思います。
ミスコンで優勝したあの里穂の体内に自分の精子が入り浸透した事実があれば何でも乗り切れそうです。
7
投稿者:里穂ゲット
2021/03/07 22:00:06    (QUrvzQ7R)
里穂に再度精子を注ぎ込んだ。
憧れだった里穂が口から自分の精子を飲む瞬間はとても愛おしかった。
中学時代からみんなの憧れの的だった里穂に種付けが完了し遺伝子を注ぎ込むことが出来た。
清らかな里穂の体内を精子塗れにし、里穂からは卒業してとく。
6
投稿者:里穂ゲット
2021/02/28 16:20:35    (dj287jls)
河北麻友子似の里穂が自分の目の前で精液を飲む姿はとても愛おしかった。
みんなの憧れの里穂に種付けが完了し、手中に収めることが出来た。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。