ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100

本日の報告

投稿者:ナプ ◆r5LpnmM55A
削除依頼
2021/02/18 14:51:42 (6NLXnnmj)
本日、久々ゲット

1つだけでしたが、開ける前に血の量がハンパないのがよくわかった

開けてみるとナプキン全体に血。

生理2日目くらいなのか?初めてみるナプキンの種類だ。

レバーも残っていて新鮮だったな

匂いは何故かなくアンダーヘアもなし

あまり血が多いのは好きでないのでスルーした


明日に期待したい
931
削除依頼
2021/02/17 12:46:02 (EhoSCL9s)
10年近く前になるが嫁と結婚を控えた数週間前、独身最後のデートに花火大会に行った。
近くのコインパーキングに止めていた車に戻る途中にコンビニが1件あった。彼女の自宅まで1時間半。トイレに列はできていたが用を足しておこうということで列に並んだ。それなりの時間並んで個室に入ると通常あるサニタリーボックスはなく、ゴミ箱と書かれている大きな段ボールが設置してある。
どうやら花火大会での人手を見込んでサニタリーボックスでは入りきらないことを考えて設置したようだ。
案の定、ダンボールには使用済みの生理用品や紙おむつ、ペットボトルなどがかなり入っている。
そんな中からチラッと布生地のようなものが見えた。取り出してみると女性用のショーツで股間付近がグッショリと濡れている。
そしてまだ少し暖かく、アンモニア臭とお酒が入っていたのかアルコールの匂いが少しする。
何度か大のおもらしパンツは発見したことがあるが、小は初めてだ。お持ち帰りしたいところだが、彼女がいる。ポケットに入れるわけにもいかず諦めて車に乗った。
彼女を降ろすとさっきのことを思い出した。戻ってゲットしないと後悔する。でも1時間半掛けて戻るのも面倒だ。
結論としてはやはり後悔はしたくないので戻ることにした。
到着するとさっきまでの人手は嘘のようにコンビニは殆ど人がいなかった。
そして今更ながらふと思った。あれから3時間も経過していた既に段ボールは片付けられているかも。
そうなら1時間半掛けて戻ってきた意味はない。それでも望みを掛けて今度は車に置いてあったカバンを持ってさっきのトイレに向かった。ドアを開けるとあった!
まだ片付けられていなく、さっきより更に大量のゴミが入っている。さっきのショーツを掘り出すため上のものをどけていくとデニムのショートパンツが目に入った。最初に手に触れたのは裾の辺りだったがそこが既に濡れている。
完全に取り出してみるとショートパンツの下半分の色が変わっている。そしてショートパンツの中身にはブルーのショーツも入っていてこちらもグッショリと濡れている。
これもアンモニア臭い。子供のものかと思ったがショーツの感じもショートパンツのサイズも大人のもののようだ。
漏らしてしまってショーツだけ脱いで捨てたならわかるがショートパンツまで捨ててしまったなら着替えを持っていたのだろう。
そのすぐ下に最初に見つけたショートも残っていた。
さすがに完全に冷えてしまっていたがまだ湿り気は充分で匂いも残っている。
両方をカバンに入れ持ち帰った。頑張って戻ったおかけで更なる獲物をゲットできた。

932
2021/02/17 02:19:48 (z8t//hLG)
あまりおおきな声では言えないのだが、sのナプキンを回収して楽しんでいる。
しかも、周期やポーチの中身から、どの子が今生理なのか、どのような汚れをしているかまで把握できる。
ナプキンにはまったく臭わない、女の証としての汚れと、発達し始めた陰毛があることがあり、素晴らしいものが手に入ることがある。
良くはないことだが、やめられない。
933
削除依頼
2021/02/15 10:02:44 (hG2SNyMw)
この土日、隣の晴香の家に、晴香のお母さんのBMWが。
昨日、お母さんと会話。
どうやら、晴香が体調崩したみたいで、孫の面倒をみに来たらしい。
晴香の旦那も一週間の出張らしい。 
先月、お母さんのパンティをゲットしたので期待高まる。
そして、今日、ゴミ漁りを実施。
ありました。オリシや尿漏れパット。
最近、晴香はオリシを使わない。
それに一目でわかる熟女お母さんの汚れ。
上品なお母様の香水の香りが混ざった最高にいやらしいメスの臭い。
どれもぬるぬるの極上オリシ。

そして、晴香の方は、相変わらず母乳だけは出るのか、母乳パットを回収。
本当は、お母さんの前でオナニーしたかったが、あいにくの豪雨。
でも、以前盗撮した、お母さんの授乳動画がある。
まずは、先月ゲットした、お母さんのベージュ色の下着を用意。
下着に尿漏れパットを着けてはく。
そしてここで秘密兵器。
乳首用バイブ。
これは、晴香の母乳オナニー用に購入したもので授乳の感覚が男性でも体験できる。
まず、乳首に、晴香の母乳を少し塗る。
そして、バイブについている吸引器で、乳首を吸引。乳首が吸われる。そしてスイッチオン。
吸引器の中に、舌に見立てたヒダヒダバイブが動き、俺の乳首を舐める。気持ちいい。
授乳している感覚みたいだ。
そして、晴香の母乳がたっぷりの母乳パットをマスクに付け、お母さんの動画を大画面に撮す。






934
2021/02/14 17:20:42 (JasaqaIG)
最寄駅で可愛い女子高生を見つけて跡を付けた。
そして、その子の家を突き止め、全てはここから始まった。
早速ゴミを漁り、まず名前が理子だと分かった。
まだ何も手に入れていないが、これから存分に楽しませてもらう。
935
2021/02/13 03:20:06 (3.QG37GA)
昨日jk卒業したてのプリクラ、マスク、パンツ、ストッキング、おりしー、バイトの制服getしました。
ゴミ袋からプリクラ見えてるからバカだなー
936
2021/02/11 12:12:25 (sOLnhfCb)
とあるスーパーの外にあるトイレの汚物箱を漁ったのですが、欲しい物がなく、洗面場にあるゴミ箱を見た所、衣類らしきものが入った白い袋を見つけました。急いで男子トイレの個室で確認してみると、うんちを漏らしてぐちゃぐちゃなスパッツと黒のtバックが入っていました!クロッチを見てみると、下痢で汚れているのですが、マンコが当たっていた場所は穴の形がクッキリ残っていて興奮しました笑
ヌルヌルうんちがついたスパッツをちんこになすりつけるオナニー は最高です!!
937
2021/02/11 08:04:02 (oU/hHfmt)
近所の古本屋に行くと必ず最初にトイレをチェックする、この間行ったときはサニタリーボックスは空だったからトイレ近くで立ち読みしていたら制服姿の女子高生が入っていった、
その後けっこう早めに出て来たからトイレ内を確認したらボックスの位置が微妙にずれていた、中を確認したらさっきまで無かったナプキンやタンポンナプキンの包装紙にタンポンの容器が入っていった、
ナプキンは少し汚れていてタンポンはつき物がたっぷりしみこんでいた、おそらくパンツを汚さないように二重で使っているんだろう、
とりあえず中身をビニールで包んで鞄に入れてさっきの女子高生を探して何枚か盗撮しといた、
今は盗撮画像を印刷して手に入れたお宝と一緒に保管している。
938
2021/02/10 09:25:42 (X3pVzgI7)
ドラッグストア店員、高橋さん(仮名)の使用済みナプキンやおりものシートで性を抜いてます槌
高橋さんの年齢は30歳位で既婚か独身か彼氏居るのかもわかりません。いつもスーツ着なので勤務時間も長いので社員かと思います。
車はウイッシュでいつもサーフボードが積まれていて、顔はソバカスが多いのでサーファーかと思います。
昨日は高橋さんの車が止まっていたのでドラッグストアに車を止めて外トイレに入り汚物入れをチェックして待機
既に使用済みナプキンか1枚入ってだけど誰のか分からなくスルー!
店内に入ると高橋さんを発見槌高橋さん可愛いよーー2週間前のオリモノシートで精子を出してから我慢してるよーー槌思いながらもチラ見してるとジュワァっと我慢汁が溢れて来たのが分かった槌
2時間近く粘ると高橋さんがトイレに槌
入れ替わりトイレに入り汚物入れを見ると最初のナプキンも高橋さんのと分かった!
半分に折り両端をホチキスで止めて高橋さんのナプキンを挿入槌
メッチャ射精感が昇って来たので立ち上がってバタバタと足踏みしたりして我慢槌
ズボンをはき店内に行き、高橋さん高橋さん槌
早く見つけないと槌ヤバい出そう槌



939
2021/02/08 10:45:19 (os1XAa3A)
また、お楽しみの月曜日。
そう真矢ミキ似奥さんのゴミ漁り。
今日もいつものように回収。
中身を確認すると、やはり大量のオリシと尿漏れパット。
今朝はずしたんだろうと思われる、尿漏れパットは、卵の白身みたいな量のマン汁が。
マン汁がひとかたまりでゼリーのよう。これも排卵期でてくる分泌物なのか。
自宅でその白身マン汁などを堪能したが、息子が俺に問いかける。

また奥さんの盗撮に行こうよ。
こんなマン汁ひねくりだすところまた観たいよ。

俺は奥さんのいる本屋に向かい、待機した。
もちろんボディースーツ着用。息子にはプルプルマン汁つきの朝取れ尿漏れパットを被せている。
奥さんがバックヤードに向かい、ポーチを手にして出てくる。
俺はすぐに先回り、トイレに施錠せず入り、カーテンの奥で身を潜めた。

奥さんがトイレに入ってきた。バタバタ急いでいる。

940
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。