ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 100

大人のおもちゃ

投稿者:妄想族 ◆PvAllLU/Ow
削除依頼
2021/04/27 22:47:08 (AEk2Ricv)
お宝が多い時期中心に活動中。
先月の夜間、コンビニついでにポイントをいくつか散策。
アパートが並ぶ地域、透けて見える袋に学生が使うような小物とインテリア類とノート数冊が入った袋を見つけた。
かわいい系の小物、開けずとも分かってしまう。
その子は学校卒業して地元に帰るため、使えそうなものも一切合切捨てていった様子。
未使用のガムテープ、エボルタ乾電池15本、ドライバーセット、これは普段使いで重宝するから普通に回収。
乾電池の入ってた袋に黒い小袋も入っていたため、これは見せられないものだとすぐに感じた。
開封したらさらに靴下?の中にゴツゴツした何かが、靴下めくったらなんとローターが2本!
配線が切れて新しく買い直していたみたいなんだが、なぜか壊れたものまで大事にしていた。
袋の奥からはカラフルなボクサーパンツ2枚、洗濯済みだったが、オモチャで遊んでいるからかクロッチにはエッチなカスが楕円形にこびりついている。
卒業した学校の入学願書に顔写真まで付けて、さらに実家から送られた封筒まで、個人情報丸出し。
このご時世でも細断しないで捨てる子も多いんだね。
891

鮮烈デビュー

投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
削除依頼
2021/04/26 08:22:59 (JgEvR1ih)

S子異動してから数日後、眼鏡っ子K《小◯菜奈よりも、目をくりっとさせた感じにすると激似( *´艸`)》が、新しく部下に(´▽`)
異動してきてからは、ゆっくりじっくりチェック(●´∀`●)
見た目なんかは、ほんの少しだけクールな陰キャ風に見えるが、笑顔は可愛く、目もくりっとしているのが個人的には好きで、仕事の話や雑談しながら早くもムラムラ( *´艸`)
ロッカーは常に施錠タイプだが、今の自分には問題なし。
日々ロッカーチェック( *´艸`)
予備のナプは2種類(バレない箇所に印をつける(●´∀`●))
なんとゴスロリ系の柄のサニタリーショーツ( *´艸`)
面白い畳み方だが、覚えてしまえばこちらのもの(´▽`)
仕事着は新しい物になっているのでまだこれから。
(さてさて♪どんなサービスをしてくれる子なのかな(´▽`))
とその日からほとんど日にちが経たない間に、眼鏡っ子Kちゃんが鮮烈デビューをします(●´∀`●)
ある日、仕事終わりにお手洗いへいく眼鏡っ子K。
使用する場所は把握済み。
腕を組みながら(ほら。かなりの勢いの放尿音《もう何回も堪能済み》を聞かせてごらん…………)と耳を澄ませながら待っていると。。
勢いのある放尿音の後に、、
何かを軽く剥がす音が聞こえる( *´艸`)
その後に、ザッ!と短めの音がして、かなり軽めのカポンという音が♪
トイレから出てくる眼鏡っ子Kちゃん(´▽`)
すぐ確認すると包みだけが( *´艸`)
眼鏡っ子Kちゃんの2種類の印付きの1つでした(●´∀`●)
(初日か!?…………フフフフフ( *´艸`)早い!もうゲットか!?)
と次の日はそこそこ明るい眼鏡っ子Kちゃんが大分暗め♪
でも頑張って仕事をしてくれました(´▽`)
自分も眼鏡っ子Kちゃんも仕事がもう少しで終わるという頃に、先に確認へ(●´∀`●)
なんと印付きの眼鏡っ子Kちゃんのナプが2枚(●´∀`●)
前日の包みとは違うもう1つの種類のナプを使っていましたヾ(≧∀≦*)ノ〃
死角で確認も含めて開封( *´艸`)
真ん中のクロッチ付近を中心に、すんげー(●´∀`●)と言ってしまうくらい経血が出てる2品でした( ^∀^)
そこそこの人数のを楽しませてもらっている自分でしたが、眼鏡っ子Kちゃんのは経血以外のところは無臭で、ある意味新鮮でしたヾ(≧∀≦*)ノ〃
数日後、確認しても他の子より落ち着いた香りでした( ^∀^)
経血以外の部分も(´▽`)

そして………………
楽しんだ後に眼鏡っ子Kちゃんにはバレないようにしながらもウキウキで戻る途中、眼鏡っ子Kちゃんがいつもならお手洗いへ行くときなど声をかけてくれるのですが、フッとトイレ方面へ。
(…………………………フフフ)
自分も隠れて追います(´▽`)
このチャンス逃がすべからず(●´∀`●)
1度更衣室へ寄ってからトイレへ向かう眼鏡っ子Kちゃん(´▽`)
ベリベリベリ♪《包みを剥がす音》…ベリベリベリベリベリ~~《ナプを剥がす音》………ザッ♪ザッ♪《装着音》
……………………かなりの沈黙。
カポン♪
包みだけのときより重みのある音(●´∀`●)
そして、眼鏡っ子Kちゃんはすぐ帰宅(´▽`)
………………すぐ確保へ( *´艸`)
………………さっき自分がゲットしたので中身は空っぽだったのに……
そのお宝ボックスには、1つ……トイレットペーパーに包まれたナプが(●´∀`●)
(温もりが…………………堪らない………)
すぐ撮影を済ませて開封ヾ(≧∀≦*)ノ〃
印付き(´▽`)
…………つい数分前にゲットした2つのナプと同じシリーズで、経血はクロッチ部分にケチャップと何かを混ぜて塗りつぶしました!?
という感じヾ(≧∀≦*)ノ〃
過去にI子さんのもこういうのが多かったので、最初は苦手でしたが、楽しまないとプレゼントしてくれた方に失礼ですからね(*`・ω・)ゞ
しかし……鮮烈デビューでした(●´∀`●)
部下になってから
眼鏡っ子Kちゃん『S子さんに負けません!これから末永くよろしくお願いします!!!キラン☆※フレームに手を添えながら』
と言ってもらえてる気分でした(´▽`)
経血は出たばかりなので無臭系ですが、それ以外の部分もそこまでの匂いはしないので……
眼鏡っ子Kちゃんのおマ◯コは綺麗にされているようです( *´艸`)
そして女の子の日は、他の子より最長で6日間(●´∀`●)
おぉ♪まだ交換するか?
ほほぉう!?今日は何枚だ?
うむ。そろそろ落ち着いてきたね♪
と日々楽しませてくれました(●´∀`●)
更に1枚に数本陰毛が必ずおまけで付いてくるので、剛毛タイプかもしれません( *´艸`)
約最終日には6本の陰毛があったので、幸せでした(●´∀`●)

いやぁ……女の子の日が終わってからは、また明るい眼鏡っ子Kに戻り、変わりように驚きますが……。
ホントに女性って女の子の日だとしても頑張っている姿に敬服します。
とはいっても、手は抜きませんよ!!
心行くまで堪能させてもらいますヾ(≧∀≦*)ノ〃

892
2021/04/23 20:51:50 (2TtkHKxj)
ここ2週間ほどのことを簡単にまとめてみました

2週間前
大学女子寮でゴミ漁り
M槌Hちゃん 3年生
この子のゴミをゲットするのは2回目(前回は昨年11月)
ごみの大半はお菓子の袋と大学のレポート
前回は未洗濯のパンティ2枚、真っ黄色に汚れたオリシーを数枚ゲット出来た
なんと今回も洗濯はしてあるが、パンティ1枚、ソックス4足、ストッキング1足、オリシー数枚をゲット
更に所属サークルも判明し、HPをみたところ顔写真も載っている
思っていた通り可愛かった
日記にバイトのスケジュールが記載してあるから、次はバイト先が知りたいな
これからもお世話になります

1週間前
前回とは違う女子寮でゴミ漁り
Y槌Sちゃん 1年生
この子のゴミをゲットするのは初めて
ゴミはマスクや弁当の容器が多い
嘘っぽくなってしまうが、インスタとツイッターのID、パスワードが書かれたメモ用紙が入っていたのでアカウントを特定、顔写真は沢山載ってるけど、あまり可愛くはない
下着や生理用品はなし
可愛ければこれから数年間お世話になりたかったな~

5日前
県内屈指のミニスカ高校と駅の間にあるコンビニ
狙いはもちろん現役JKの汚物
ここは何度も足を運んでいるが、過去にJKの特定品のゲットはゼロ
若い店員や綺麗なお姉さんの特定品はゲットしたことがある
この日は珍しく、見張り開始から次々とJKがトイレに入って行く
今日はゲット出来そうな予感がしたその時、またJKがトイレへ
チャックを何度か開閉する音の後にベリベリッと大きな音
JKと入れ替わりでトイレに入るとホカホカのナプキンがありました
ただ、残念な事にスカートは長いし、おかっぱ頭、目は一重で顔はブス
ナプキンを広げて見ると汚れは少なめで匂いはかなり酸っぱい
とても舐める気にはならなかった

2日前
またまた違う女子寮でゴミ漁り
Y槌Kちゃん 学年は不明だが恐らく2年間コースを卒業
この子のゴミをゲットするのも初めて
チョコが大好きらしくチョコのゴミが大量、自炊もしてるみたいで生ゴミ少々、化粧品やアクセサリーも多かった
名前を検索してもインスタやツイッターには彼女らしきアカウントは存在せず
とりあえず、使用済みオリシーとナプキンが大量に入った袋はゲット、茶色の厚手のビニール袋を開けるとありました
ブラとパンティの上下3セット
ブラのサイズは見ていないが胸は大きそう、パンティはMサイズ
ここで思い出したが、ゴミ捨て場にもう一つゴミが捨ててあった
あれも、もしかしたらYちゃんのかな?と思い
急いでもう一つのゴミを回収して来た
車に積んだ瞬間、さっきゲットしたYちゃんのゴミと同じ匂いがしたので期待大
家に帰り漁ってみると、やはりYちゃんの物だった
さっそく成人式の写真をゲットして顔が判明
やはり今風の子で可愛い
さらに、また使用済み汚物が大量に入った袋、それから某ファッションセンターの袋が出てきた
袋を触った感じで下着っぽい感じがしたが、案の定大量の下着
上下7セットくらいゲット
結果、この子のゴミの1/4くらいは下着と汚物だった
これからもお世話になりたいがこれだけ下着が捨ててあると、引っ越しの可能性が高いので残念

ちなみに今日はお嬢様高校、大学、専門学校の目の前にあるコンビニに行ったが、特定品のゲットは出来ず終了
やはりJKの新鮮な汚物は中々ゲット出来るもんじゃないね

ここで嬉しい悲鳴だが、コレクション開始から約1年で45LのコンテナボックスがJDの下着でいっぱいになってしまった
しかも、全て持ち主の名前と顔は判明済み
以前は服や靴も集めていたが、嵩張るので全て処分した
ただ、可愛いJDの使用済み下着や日記、歯ブラシ、証明写真などは捨てられないから困る
ちなみに、大学女子寮のゴミ漁りは何年もやってるが、ここ1年間は異常なくらいパンティをゲットしてます

乱雑に書いた文なので読みづらくてすいません
また報告したいと思います

893

同じハイツのOL

投稿者:汚宝 ◆1pEIfYwjr.
削除依頼
2021/04/22 09:53:22 (daa4o7L8)
単身赴任で会社が借りてるハイツに住んでますが、隣人や同じハイツの人とは顔を合わす事が少なくどんな人が他に住んでるのか分からなかったのですが、先日朝早く目が覚めちょうどゴミの日だったので、ゴミを集めハイツ横のゴミ捨て場に行くと上下スウェットの20代の女性がゴミを捨てていました。
軽く挨拶をし自分もゴミを捨てようとした時に女性が捨てたゴミ袋の中身が透けて見えました。
外から確認出来るのは数枚の白と黒のマスクや生ゴミでは無く生活ゴミみたいな感じだったので、一度部屋に戻りゴミになる物を探しもう一度捨てに行き周りに誰も居ない事を確認し女性の捨てたゴミ袋をもって急いで部屋に戻りました。
独り暮らしなのでゴミ袋も30槌の袋でドキドキしながら袋を開けると使用済みの黒と白のマスクが6枚に掃除で使った髪の毛が絡み付いたコロコロの粘着シートの他に着なくなった衣類や複数のレシートや書類の中に化粧品メーカーの小さな紙袋があり中を見ると3枚の破れたパンストと着けなくなったブラとパンティーのセットが入っていました。
その他は黒いビニールの小袋があり中身は丸まったティッシュとオリシーが3枚入っていました。
取り敢えずパンストとブラパンのセットとオリシーだけ取り出し後のゴミは怪しまれないように捨てに行きました。
部屋でじっくり汚宝を楽しもうと先ず黒のパンストの爪先の匂いを嗅ぐと香ばしい爪先の匂いでクロッチ部分は微かにオシッコの匂いがいました。
その時点で頭がボーっとするくらい興奮してましたが、次にブラとパンティーを見ると洗濯済みで残念でしたが、パンティーのクロッチには洗っても落ちない染みがついていてました。
最後に折り畳まれた3枚のオリシーを一枚づつ広げると2枚は薄い染みでしたが、残りの一枚はかなり濃い染みがついていて、匂いを嗅ぐと2枚はオシッコ臭だけでしたが、1枚は生理前なのかオシッコ臭よりオリモノのカスのようなものが付いていて時間ぎ経ってはいましたが、独特なマンコ臭がし我慢出来ずオリシーの匂いを嗅ぎながらパンストを巻き付け気持ち良くオナニーで逝きました。
これからはゴミの日が楽しみです。
894
2021/04/21 20:09:24 (jNJeYWz0)
ビジネスホテルのランドリーでちょうど洗濯機に洗濯物を入れる女性に遭遇、女性はそそくさと部屋へ
すかさず洗濯機の中を確認すると下着を発見。
部屋へ持ち帰りクロッチを堪能匂いは甘い香りでオマンコの染みを舐めると塩味が、トイレでオナッて
すぐに返却。20代のお宝体験でした。
895

JDのゴミ漁り

投稿者:ピピピ ◆wrY8C.ltMM
削除依頼
2021/04/21 00:03:51 (B9x6Oc1I)
私は半年ほど前から一人暮らしを始めました。引っ越し先が大学から近いこともあり、ほとんどの入居者が大学生です。
ある日、いつも通りゴミ出しに行くとすでに他のゴミが置いてありました。その袋の中を見てみると、中に黒い袋がありました。
すぐにゴミ袋の口から黒い袋を取り出し、部屋に持ち帰ります。部屋に戻り袋のしばりを解いてみると、中から15枚ほどのナプキン、オリシーが出てきました。最高です。
別日に部屋に入っていくところを発見し、持ち主の顔を見ることができました。茶髪ロングで、身長は160cmぐらいの可愛い系の子でした。
その後もゴミ漁りを続けて、得た成果を報告します。
貯金残高の紙、全身脱毛の領収書
なんでこんなに金持ってんだよー!!
全身脱毛してるって興奮するわ

マスク
身につけてオナ


ガムテープに大量の爪がついてた


口にいれる

お毛毛
ナプキンについてた

jk時代に履いてそうな黒靴下2枚
丸まって2枚入ってました。1枚は保存用。もう1枚はオナしたあと、普段自分が履いてます。

この子は3週間に1回ぐらいしかゴミを捨てないので逃さないようにしたいです。下着ゲット目指します。
896
2021/04/15 08:49:50 (cSYhjtpz)
ま、マンボウなんてやる暇あったら……支援・援助できないんですかね( ;∀;)
無能な自分は、大切な同僚女子達のマ◯コの防衛・確保に勤めますヾ(≧∀≦*)ノ〃


先月から……新しく社員のメンタルケア担当として、R子がわが社にやってきました(●´∀`●)
それまでは、もう明日には残念ですが……になるのではというくらいのおばあちゃま。
それが本◯翼似の若妻風の美女に(●´∀`●)
そのおばちゃまとも、自分は仲がよかったので悲しみながらもおばちゃまに『次のR子ちゃんを《自分の名前》くん、よろしくね~』とお願いもされたので……すぐにロックオンヾ(≧∀≦*)ノ〃
ロッカーチェックから、人《ひと》狩り開始です( *´艸`)
このR子……予備を置いとかないタイプでした(^^;
しかし、ロッカーの中はR子が使う独特ながらもいい香りの香水?の匂いが充満していました( *´艸`)
なんと自分もこのR子のおかげで覚醒します( ̄▽ ̄;)
そう、香りです。
その後は狩り場のお手洗いで、R子の使う場所が判明(´▽`)
ただ、香りがなければまだ調査が必要だったかもしれないのですが……

トイレをするときとナプを交換するときで、使う場所が違うようなのです(;´д`)
R子が数回トイレに行くのを確認できたので、チェックしていると……
《その前に数回それぞれのお宝ボックスは確認済み》
尿などをする時と違う場所を使うR子( ̄▽ ̄;)
その後確認すると、R子の香りに包まれたナプが1つ(●´∀`●)
更にありがたいことに、用を足す時と、ナプを取り替える時の場所が決まっていました(●´∀`●)
用を足すときはこの場所。
ナプを取り替える時は違うこの場所。
と分けているのです( ^∀^)
今回は調査が早く済んだのも、R子が用を足すときだけだったのを確認できたのと、タイミングを見てはお宝ボックスを確認《M子の女の子の日が近かったため(´∀`;)》
が終わって少ししたあとに、R子がトイレに(●´∀`●)
場所を確認して、出てきた後に調べると、包みだけが1枚。( ̄▽ ̄;)
しかし、これで1つ種類は把握(^^;
次の日にトイレから出てくるR子を偶然目撃(´∀`;)
調べると前日と同じ包みに包まれたナプをゲットできましたヾ(≧∀≦*)ノ

そのナプの香りはロッカーのR子の香りがプンプン(●´∀`●)
R子『《自分の名前》さん!!これは私の使用済みナプですよ!!
印なんていらないでしょ!?』
と言ってもらってる気分でした(^^;
無香料のナプなのに、凄いです(●´∀`●)

その後、M子が『《自分の名前》さん!今月分です!お納めください!』と予定日よりほんの少しだけ遅れて初日?分として2枚くれました(●´∀`●)
自分『全く……予定日通りくれないと困るじゃないか。納期は守ってもらわないとな~(´▽`)
仕事が手につかなくなってしまうから辛いんだぞ~(●´∀`●)』とふざけながらも、むしゃぶりつきました( *´艸`)
約2日目は自分がかなりの時間、出掛けなくてはならず、回収前に戦友のおば様が捨ててしまったようです(´∀`;)
絶対もっとあったのですが、残っていたのは1枚でした。(^^;
仕事のため、出なくてはならないのが分かっていたので回収されたのがわかるように目印となる物を入れていたのですが……それも回収されていたから確実でした(;´д`)
同じ日にR子のナプ・M子のナプ・
オリシー様《K子改めてO子》の取り替えたばかりのオリシー( *´艸`)
と、自分にとってどの子をより優先にしていくかが、ホントに悩ましい戦いになっています(^^;
どの子もアピールが凄くて嬉しいのですが……あれもこれもは疲労も凄くて悩んでいるのですが、来るもの拒まずの精神で頑張ります( *´艸`)

R子の周期はまだ未定ですが、来月も周期的にはM子と同じになりそうなので……嬉しいのだが、忙しい日々になりそうです。

そして……先月S子が自分のチェック範囲外に異動になってしまい、連絡などはこまめにしあっているのですが……
ロッカーの確認やナプをゲットできなくなったのはめちゃくちゃ辛く……傷心していたのでM子のナプを取り替えまくってくれるところや新ターゲットR子や、I子さん・金髪ブリンちゃんなどに慰めてもらおうと思っています(´∀`;)

しかし、『異動したくないです!』と他の社員が退勤したあと、S子に号泣された時には言葉では慰めながらも、決めた奴への怒りで爆発しそうでした( ̄▽ ̄;)

そして……最近はM子にもできているのですが、S子には最後のお礼として、飲み物にはいつもより多めに尿をプレゼントしておきました(●´∀`●)
いつも以上に美味しそうに飲み、ぷはっ♪と恍惚そうな表情をした時には(またいつか……S子を堪能したいなぁ~)と違う意味で自分が恍惚としてしまいました( *´艸`)
楽しく雑談しながらも、S子が自分の尿入りの飲み物を飲む度に支配欲が満たされ……
自分『それどんな味なの?今度買ってみようかな♪』
S子『オススメです!味はですね~♪』と楽しそうに教えてくれるS子が愛しいです(●´∀`●)


そして、もしかしたらS子の変わりに、眼鏡っ子美女K子が新しく自分の手中へ飛び込んでくれるかもしれません(´∀`;)《もう1人K子いたけど、こちらの眼鏡っ子にしようと思います( ^∀^)》
眼鏡っ子Kという名で取り上げていこうかと思っていますφ(゜゜)ノ゜
897
2021/04/14 13:41:39 (RlgkOowA)
駅から家までの帰り道で好みの人を見つけました。毎日は会いませんが見つけた時は後ろ姿を見て自分のアソコを揉みながら家に帰りオナニーしてます。
ゲット物は飲み終わったコントレックスのペットボルトです。

898
2021/04/13 10:03:11 (Z8mdtBHI)
とある事情により若い子のナプを安定して手に入れることができる環境です。
ナプキンの種類やポーチの中身から誰がいつ生理になり、何日目のナプキンか記録しています。
最近の女の子は成長が早く、早い子で4、6にもなると半分以上の子に生理が来ますし、ナプキンに発達した陰毛がついてくるため、下の毛の成長具合もわかって興奮します。
経血量もしっかりとしており、雌の匂いをはっきりと感じさせます。しかし、大人のナプキンのような生臭さはなく、むしろいい匂いのものが非常に多いですね。処女のものがほぼ100定しているため、純粋にその子の匂いを楽しめます。
楽しんだあとは盗んだりぶっかけたりはせず、広げたナプキンを撮影したあと、丁寧にたたみ直してもとの場所へ戻します。マナーですね。
他にも言えないようなことがたくさんあります。気になる方はいらっしゃいますか?
899
2021/04/13 07:05:30 (UbzqjHj1)
オナペにしている人妻の衣服など
衣類ゴミをゲットしました。
オナニーに使ってぶっかけたりしています。
同じように衣服などの衣類ゴミをゲットして
オナニーに使ってぶっかけたりしている
人はいますか?
カカオで連れオナやいろいろとやり取りして
くださる人はいませんか?
カカオIDお願いします。
900
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。