ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2021/01/22 11:24:21 (Gi4DW9eI)
年が明け、いよいよ本格的なシーズンに突入しました。
正月期間は食品ゴミだらけのため坊主。
明けてからは、巡回の旅に釣果が出て戦利品を持ち帰ります。
ただ、昨今のコロナ騒ぎや、Gには当然ティッシュや使用したマスクもあるため、如何に田舎で毎日数人の感染程度でも油断せず、マスク手袋フェイスガードの装備をしてから開封作業にかかってます。
正月明け、いつものルートでは釣果がないため、以前お話しした大学の向かう側へ出かける。
そちらはセキュリティ上GS取手に暗証番号で開ける自転車用のワイヤーロックがかかっている‥が、大部分は4つのうちどれか一桁をどっちかに回せばロックが外れる。既に車内に番号メモを入れているので問題なく解錠。10ヶ所あるうち6ヶ所は番号把握しているため順に見てみる‥と、4番目で下着らしき服を大量に入れている袋を発見!続けてベージュを基本とした服の袋も回収。
最初の袋は俗に言うおばさん下着、柄は色とりどりでカップはG75と中々のサイズ。ただ柔軟剤や使用済みの体臭はせず、どちらかといえば、箪笥に入れていたような木の香り、当たりではあるが興奮度は中の下。
続けてベージュ柄もおばさん下着、当たっただけマシな釣果。
次の週は、部活で使うようなユニフォームらしき袋がパンパンに入った袋。これは男物かと思ったが、捨てるのは母であるからついでに自身の下着を混ぜて捨てた袋から爆釣の経験もあるため一応回収。
やはり野球関連の服、錬金術にもならないので破棄。家族の服もな‥と思ったら妹?と思われるJCの半袖運動服名前付きが3枚。ただ柔軟剤の香りであるためコレクションで一枚のみ回収。
翌週からは爆釣!
まず2008年日付でギャルだったプリクラと昔の写真を大量に廃棄した袋を発見。チラ見だと部屋の中身を断捨離したような内容で既に破かれていたが、破いた輩はどうも初心者。奥底までは確認しなかったような見た目のため、まるごと回収。
中からは学校卒業まで彼氏とキスしていたような写真。兄?のカードから住所判明。徒歩2分で軽が駐車してる家。卒業後はパチンコ店で働き、手取り15万‥私の半分以下で安すぎる。と開封していき、洗濯ハサミで吊るされた状態の黒いティバッグが2枚。アニメ柄のPが1枚奥から出ました。兄は33歳で、2008ではJKのため、アラサーくらいかな?と考察。
続きまして、1人ぐらしと思われるこじんまりとした小さな袋に黒いサニタリー袋入りを発見。一人暮らしの若者の可能性大、すかさず回収。
中からは破かれた電気料金の手紙、ただ残念なことにアパートと名前は破いたカケラ2枚から用意に判明。顔本ではヒットするが出身校くらいしか分からず。レシート等を漁ると、幼稚園等で園児に接する際の手遊びや声がけ方法のメモを発見。か①子という名前、幼稚園仕事、顔本登録‥30代かな?と。サニタリー袋からはオシッコ臭のオリシが20枚、まとめてGSに出したとこを運良く回収。
今週は、JDと思われる小さな袋、中はセーター等の服とシャツ。下にはミカンの皮等生活G。
中をひっくり返すと、国内線の利用用紙、カタカナのみ名前判明。
リハビリ関連のレポート用紙裏に、自身のダイエットレシピがメモ書き。
年末のケーキや料理発注リストからバイトをしながら医療者を目指しなら県外の実家?小樽やら札幌?に年末帰ったJDという考察。
奥底からは、オシッコ付きナプ1枚獲得。
やはりPBやナプ単体より、どこの誰かが分かったほうが興奮度倍増。今宵もオカズには困りません。
941
2021/01/19 08:00:14 (rHad2S92)
10代の頃から女性の下着の匂いがすきで
自分が19歳の時にSNSアプリで見つけた子に下着を売ってもらっていた。
見た目は貧乳スレンダーの田舎の金髪ギャルって感じだったけど
自分の好みだった事もあって凄く良かった。

はじめてのやりとりが終わって何週間か経ったある日
その子から連絡がきて
お金がほしいから下着を買ってくれないか?との連絡。。
んで、前からの憧れだった「お漏らししたパンティがほしい」との要求をしたら「わかった」と言われたので買う事に。

あーー、あのギャルのおしっこでビショビショのパンティが。。。
と妄想しながら取引現場で。
さっと受け取ってコンビニへ停車。

トイレに駆け込んで鍵を閉める。

ビニール袋に入ったお漏らしパンティを取った時に
臭すぎてその時に汚物入れに捨ててしまった。


あーーー。今考えるとなんて馬鹿な事をしたのかなぁと
悔やむ日々。。

今となってはそんなチャンスもなくて
なんであの時に捨ててしまったんだろうと。。

942
2021/01/18 14:54:33 (0otfOl9G)
無名です。
久しぶりの投稿です。
実はコロナの影響で自宅待機が続いていたけど、急に他部署の方が病欠となり、応援という形で出勤要請がありました。
自宅待機のときは、ゴミ漁りや、ターゲットの前でオナニーなどやり放題でしたが、今は隣の晴香の母乳漁りだけでモンモンと過ごしています。
さて、出勤となると気になるのは、総務の由美。あの由美の臭い臭いオリシをゲットできないか、考えていました。
コロナ禍になり、工場の休憩スタイルも感染予防のため変わりました。
以前なら、社員食堂に昼休みに大挙押し寄せ満員で休憩していましたが、11時から14時まで、時間をずらし分散形に。以前は食堂のみでしたが、離れの厚生施設も利用できるようになりました。
 わたしは、人が少ない厚生施設を利用しに行くと、なんと総務の由美に遭遇。そしてポーチを手にトイレに。
 これは、と思い息を潜め隠れた。由美はトイレからでて、仕事に戻っていった。
 厚生施設は離れで、遠くあまり休憩にこない。休憩室に誰もいないのを確認して、女子トイレに潜入。女子トイレといっても、個室便器はひとつ。宝箱確認。ひとつだけある。由美が使っているサラサーティの個装。
あけると、オリシにマーガリンみたいな織物が。臭いも強烈。このイヤらしい臭い。
由美のに間違いない。

俺は、男子トイレに。
改めて由美のはがしたて、ホカホカ、くさいくさいイヤらしい織物を頂く。
ウェェェ!強烈な臭い。
はずしたての由美のオリシ。最高に臭い。
息子もビンビン。
息子が由美のマンコからでた、ホヤホヤ織物を欲しがる。

よしよし。今、由美の産みたて亀頭に塗ってやるよ。
マーガリンみたいなどろどろの織物を指にすくい、息子に与える。息子の亀頭がヤバい。
指で織物すくったオリシ、よきみると尿も一杯漏らしてぬるぬる。
マスクにオリシ。さあ、息子よ。念願の由美のだしたて。
くさいくさいくさいくさい、あああああああああ由美。由美の臭いが、頭の神経細胞を壊す。
由美、エヘヘヘ



943
2021/01/14 00:19:18 (M45Y6xDn)
母は41歳で真面目でエロいことは
してませんという空気を出している
両親は決まって金曜にセックスしている
テレビを消すと1時くらいに小さい声が聞こえてくる
少しでも近くでききたくて両親の部屋の前で母の
喘ぎ声を聞きながら絶頂に達する
両親は交尾が終わると、ティッシュでぐるぐるにまいた
ゴミをポイと捨てて2人でお風呂に入ってすぐに寝てしまう
2人が寝静まりゴミを漁ると真っ黒なべとべとコンドーム
オヤジの精子入りだが外のべとべとは大好きな母の出したもの
あと母のパンティこれもぬれぬれでいいにおいがする
母のパンティのヌルヌルちんぽにあてて、コンドームの
べとべとぺろぺろしながらチンポ至極
944
2021/01/13 02:44:32 (cAaxQv4j)
職場の事務員M子とパートの人妻Y美の使用済のナプキン、オリシー、タンポン(Y美のみ)がオナネタでぶっかけている。

周期に合わせて残業し、ひとりの時は女子トイレでじっくり味わうが、他の社員が外から戻っていない時は持ち帰り、
帰り道のホムセンのトイレでぶっかけてゴミ箱に捨てる。

ある日、Y美のナプキンを持ち帰り、ドラッグストアに行ったら男子トイレにも汚物箱があり、ぶっかけてそこに捨てた。

買い物を済ませて、同じトイレに入ったら無くなっていた。掃除のチェックシートからして掃除したのではなく、
ほんの20分くらいの間に誰かが持ち去ったらしい。

経血に俺のザーメンが付いているのに‥
広げたら精子の匂いでわからないものなのか?広げずに持ち帰ったのか?



945
2021/01/12 21:41:59 (qBAeh9AJ)
あけおめです
今年1発目はモデル体型ギャルOLの黒スト、おりしーから始まりました。おりしーはオリモノべっとりです。そして高確率で陰毛が付いていますw
黒ストの股間部分におりしーの匂いを染み込ませ、擬似的にマン臭を嗅いで抜いてます。これがまた捗る捗るww
で、不思議に思うことが一つあってなぷ、おりしーが入った袋にトイレットペーパーにぐるぐるに巻かれた折れた割り箸が入っている時があるんだけど、これは何使ったものなのかなーっていつも思う。
必ず3つぐらいに分けて折られてる。まさかとは思うけどオナニー使ったものとかって事は考えられるわけないかw
でも割り箸の匂いはメス臭くて、えちえちな臭いがする様な、、
心当たりある人っていたりしますか?良かったら教えて下さい。


946
2021/01/11 18:22:15 (n3EKpAxZ)
とあるドラッグストアのトイレが外にあって女子トイレと多目的があるので女子トイレを流れないようにして遠くから見ていたのですが、中々当たりがなく、1時間以上たって幼い姉妹3人が入っていくのが見えたので、トイレに入ると、女子トイレが使用中になっていました。10分弱待っていると出て行ったようなのですぐ女子トイレに入り、拭いたであろう紙をよけるとウンコがありました!初めて幼女のうんこがゲットできて嬉しかったです!

947
2021/01/11 10:49:47 (rstFMlVO)
この三連休の日曜日、隣の晴香のガレージに隣県ナンバーのBMWが。
で、晴香の自家用車がない。
昼ごろ洗濯物を干しにあらわれたのは、美人な熟女。女優の稲森いずみの様な上品な奥様。

こんにちは。はじめまして晴香の母です。

そう、隣の奥さん晴香のお母さん。
聞くと晴香の旦那の親戚に、不幸があり、晴香も葬儀にいくため、孫の面倒をみにきたそう。
歳は、40後半だろうか、本当に上品な奥様。

俺は、隣のお母さんの動きを、息を潜め観察した。それは、いつもなら部屋を覗かれないようカーテン閉めっ放しの晴香だか、今日は全開にあいている。
そう、俺の部屋から、丸見えなのだ。

あ、お母さんが、ソファーに座り孫に哺乳類でお乳を上げている。
エエ!
なんとお母さん、胸をポロリとだした。
俺はすぐ、ビデオ撮影。
よく見えないが、細い体に小さいが、垂れた乳房。
そして、なんと孫に乳首を吸わせる。
これは、たまんない。
ああ、お母さんも気持ちよさそうな顔だ。
孫の頭をナデナデしながら、乳首を吸わせている。
お母さん、母乳が出るのだろうか?
イヤでも実に気持ちよさそうな顔をしているお母さん。

お母さんはこの日泊まりこんだ。
その日は、晴香も帰宅。

今日の、朝晴香夫婦は早朝から、でて行った。
出ていくとき、ゴミを出す。
もちろん回収。
そう、晴香のものは、もちろんあのキレイなお母さんの汚物も期待して。

948
2021/01/09 16:30:32 (cTYCOWOu)
年明けて早々の漁り。同僚はスカしたけど本命のMはGET成功しました。
Mはクリスマスと新年一人で過ごしたようで、食べた料理のカスがごそっと出てきました。
しかも袋の中には新商品のガムが二箱(メーカーからTV局に配られる試供用と思われる)と某チェーン店で使える500円分のクーポン券が!
もちろんいつもの、舐めるとビリっとくる塩分濃いめ鼻糞ほじりティッシュも。ゴミ袋じゃなくて福袋ですねぇ
昨年末GETした黒パンプスですが、顔本の写真漁るとそれらしき靴を履いたMの写真が出てくるので結構長いこと履いていた物みたいです。
嗅いでも古い皮の匂いというか、そんな臭くないのが残念ですが…
生地を切って中を確認するとしっかり足の形に窪みと黒ずみが出来ていて満足でした。
臭いしないうえに場所も取るので、正直どうしようか思案中です笑
949
2021/01/09 12:18:45 (kqxbJknA)
年末は同業者との戦いに疲れ撃沈で収穫無し
年始1発目もあまりにもゴミ出しが多いので選別するのが面倒で
定期場を時短で巡回。やっとありました!美人店主さんから
使用済みの5枚。汚れがひどい割には匂いが無く残念でしたが
いつものエロエロパンティでした。総レースお尻スケスケのワコール3枚と
同じくお尻スケスケのBSのパンティ。ブラ、コンドーム、ストッキングは
無しでした。オナニーをしたようなテッシュが4個ほど
精子の匂いはしないので多分自分で。。。

同業者が袋を引き裂いたまま放置、結び目をほどいたまま放置
荒っぽい手口の奴がいるので狩場も減りました
950
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。