ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
2021/10/15 13:18:08 (7k3muLJw)
私22、お兄ちゃん25。最初はふざけて触り合ってるだけでした。
お風呂上がりにショーパンTシャツにノーブラで、リビングのソファーにお兄ちゃんと座って、テレビを見ていたら、お兄ちゃんは短パンの股間が明らかに膨らんでいて。
「ちょっとお兄ちゃん、なんか興奮してない?(笑)」
「早織がエッチな格好してるからだよ」
「エッチな格好って(笑)」
「ノーブラだろ?…横からチラチラ見えるんだよ…」
「妹覗いて勃起してるなんて……やらしいなぁ(笑)」
「そんな格好してるのが悪いんだろう?……早織のせいなんだから何とかしてくれよ」
「何とかって……」
「ちょっと触ってくれよ…」
手を掴まれて短パンの上から触らされて
「もう……」
嫌そうにしながらも、ちょっとドキドキしていて、触ってみると彼氏のより大きそうで、短パンの上から撫でていると、まだ大きくなって固くなってきて、お兄ちゃんとハァハァ言いながら、私の肩を抱き寄せて、Tシャツの上からオッパイを掴んで、乳首を触り始めました。
Tシャツの上からならいいかと思って触らせていると、なんか気持ち良くて乳首が起ってきて、お兄ちゃんに短パンも湿ってヌルヌルしてきて。興奮していると両親の寝室のドアが開いて、慌てて離れてその日はそれで終わりました。
次の日からリビングのソファーで触り合うのが、なんか楽しみになってきて、普通ならどちらかの部屋でって考えるだろうけど、リビングでする緊張感が余計にドキドキして、お互い直接触り合うようになると、いつでも止められるように、触りやすい格好をするようになって、私はキャミにノーブラで、下着もつけずにタオル地のブカブカの短パンで、お兄ちゃんもパンツを履かずに、大きめの短パンを履いていて、裾から手を入れて直接扱いてあげると、ガマン汁で短パンをヌルヌルに濡らしていて、私もお兄ちゃんの手マンで、ぐっしょり濡らしていました。
その日もリビングで触り合っていて、両親が寝入った頃になると、興奮した表情のお兄ちゃんが
「なぁ早織……ちょっとだけ……素股でダメ?…」
「ヤバくない?…」
「脱がなきゃすぐ止められるし、大丈夫だよ……ちょっとだけ……」
「じゃあ……ちょっとだけだよ?…」
お兄ちゃんがいそいそと、短パンを少しズラしてオチンチンを出すと、ギンギンに勃起して先がヌルヌルになっていて、私は向かい合わせに跨がると、短パンの裾を横にズラして、濡れたワレメに亀頭を擦り付けました。
「すげぇ……なんかゾクゾクする……早織…もっと擦り付けて……」
私の腰を掴んで押し付けてくるお兄ちゃん。もうヌルヌルベトベトで、今にも入りそうになっていて。
「ちょっとお兄ちゃん……入れようとしてない?」
「早織…ダメ?……入れみたい…」
「だって……生だよ?……」
「入れるだけだから…」
「入れたら止まるわけないじゃん…」
「じゃあ、ちゃんと外に出すから」
否定的なことを言いながらも、実はちょっと期待していて、彼氏のより大きくて固いオチンチンを入れたら、どれくらい気持ち良くなれるのか。
「絶対だよ?……外に出してね?…」
私は引き寄せられるまま腰を沈めると、お兄ちゃんのオチンチンがゆっくり入ってきて、彼氏のより奥まで入ってきて、身体を震わせていると抱き締められて。
「早織のオマンコ……やっば……すごい締まる…」
腰を掴んで突き上げられると、声が出そうで口を鬱いで
「お兄ちゃんダメ……声出そう……ここじゃヤバいから部屋行こ?…」
立ち上がって抜いてしまうと、お兄ちゃんの部屋に連れて行かれて、ベットに仰向けに寝かされると、短パンだけ脱がされてすぐに挿入。激しく突かれてクッションに顔を押し付けていると。
「早織の顔が見たい」
ってクッション取られて、手で口だけ鬱いでいると、夢中になって激しく奥まで突かれて、イキそうになったお兄ちゃんがオチンチンを抜くと、すごい勢いで射精した精液が、私の顔にまで飛んできました。
正直彼氏のセックスより気持ち良すぎて、ぐったりしているとまたすぐに挿入されて。もう余韻と快感でオマンコが熱くなって、蕩けそうになっていると、お兄ちゃんのうめき声と共に、抜かれたオチンチンが口のところにきて、咥えて射精するのをキレイに舐めてあげました。

671
2021/10/14 21:56:36 (d9Bt0rff)
小学校高学年ころから
一つ下の妹と
セックスしてました
互いにオナニーは知っていましたので、
軽い気持ちでオナニーの見せあいをしていたら
ちょっと入れてみようかという感じで
はじめはあまり妹がぬれてなかったので
入りにくかったのですが
2、3回目からお互いに舐めあうことも覚えたので
唾液で濡れたあそこに
ゆっくり入れました。
妹はまだ生理が来ていなかったので
射精しても大丈夫でした。
学校から帰って親がいないと
「お願い。入れさせて」と頼みました。
いやそうなそぶりを妹は見せるのですが、
やはり気持ちがいいのか、
自分でスカートの下のパンツを
脱ぎます。
親がいつ帰ってきても
いいようにスカートは履いたままですが
妹のあそこを舐めてやります。
少しおしっこの匂いがするのですが
別の匂いもするようになって
「ハア…」
ちょっとかわいい声をあげて妹があえぎだすと
すぐに立ったおちんちんを小さなおまんこに入れます。
2、3分ですぐに行くのですが、
そのまま2回目に入ります。
中でまた立ってくるので妹もわかるようです。
「じゃあ今度はバックで」というと妹はすぐにお尻をこっちへ向けます。
後ろからもう一度舐めてやります。
「あっ、」突然お尻が揺れて妹がいってしまいました。
当時は妹が1回いくと、終わりでした。取り残された僕は明日までお預け
でした。 
672
2021/10/14 12:55:38 (EygnqB6s)
30歳のお兄ちゃんが、離婚して家に帰って来ました。原因は奥さんの浮気。私は25歳で昔からお兄ちゃん大好きで、ブラコンも自覚していました。お兄ちゃん大好きが結婚した時もショックだったけど、お兄ちゃんが愛した人ならと、涙ながらに諦めたのに、バカ嫁の浮気できなく離婚なんて。もう馬乗りになって顔面を、グーで連打してやりたい気分でした。
実家に帰ってきたお兄ちゃんは、当然のように元気がなくて沈んでいて、一緒にいて慰めたり励ましたりしてたけど、空元気の作り笑顔に見せてくれるけど、寂しそうな雰囲気は変わりませんでした。
1人にしておくと、余計に落ち込みそうなので、なるべく接するようにしていて、夜部屋に戻ってからも心配で、CDを借りるのを口実に様子を見に行こうと思い。
「お兄ちゃん、なんかCD貸して?」
ノックを忘れてドアを開けると、お兄ちゃんはベットに座ってズボンとパンツをズラして、オチンチンを握ってオナニーしていました。
「あっ……ごめんなさい…」
お兄ちゃんも私も焦って、慌ててドアを閉めて部屋に戻ったけど、お兄ちゃんのオチンチンをしっかり見てしまって、彼氏はよりずっと大きくて、しばらくドキドキしていました。
翌朝、リビングで顔を合わせても、お互いに気まずくて目を見れなくて、昨夜のお兄ちゃんの姿が頭に浮かんで、恥ずかしくなってぎこちなく接していました。
でもこのままじゃお兄ちゃんは、離婚のショックと妹に見られたダブルショックで、余計に落ち込んでしまうと思って、夜お兄ちゃんの部屋に行きました。
「コンコン…お兄ちゃんいい?…入るね?」
部屋に入るとベットに座って、ちょっと気まずそうにしているお兄ちゃん。私もちょっと恥ずかしかったけど、お兄ちゃんの隣に座って。
「お兄ちゃん……昨日はごめんね?……なんかノックし忘れちゃって(笑)……あの……別にぜんぜん変なことじゃないし、私も気にしてないよ?嫌悪感とか無いしお兄ちゃんのこと今でも好きだし……正常な男性なら普通にすることだから、気にしないで(笑)」
そう言って慰めると、お兄ちゃんから衝撃の告白が
「優依ごめん……お兄ちゃん…普通じゃないんだ」
「えっ?……どういうこと?…」
「お兄ちゃん昨日……優依のこと考えながらオナニーしてた…」
「えっ?……」
「結婚してるときも、気付かなかったけど家でもずっと優依の話をしてたみたいで、あいつもそれが嫌で浮気に走ったのかも……」
「そんな……」
「お兄ちゃん普通じゃなくて変態なんだよ……今も……優依の身体が密着して興奮しちゃってるんだ……」
お兄ちゃんの股間が大きく膨らんでいて、私は驚きよりもむしろ嬉しく思いました。
お兄ちゃんが私のことを思っていてくれて、身体が熱くなってきて
「お兄ちゃんは変態なんかじゃないよ……私をお兄ちゃんのこと大好きだよ?……じゃあ私も変態なの?…」
「そういうことじゃなくて……お兄ちゃんは優依に興奮して、欲情してたんだぞ?」
「昨日…お兄ちゃんのオチンチン見ちゃった……すごくおっきくてドキドキしちゃって……触ってあげたいって思ったの……それって変態?…」
お兄ちゃんに抱き着くように密着して、ズボンの股間を触るとすごく固くなってて。
「お兄ちゃんの……触ってあげたい……」
「優依……」
お兄ちゃんのズボンとパンツを脱がせると、もうカチンコチンに勃起していて、撫でてあげると先からお汁が溢れてきて、指で亀頭に塗り付けると、握って上下に擦ってあげました。
「お兄ちゃん、気持ちいい?…」
「優依……ハァハァ……すごい気持ちいい……」
私はTシャツとブラを捲り上げて、お兄ちゃんにオッパイを触って貰いながら、手で擦ってあげていて。お兄ちゃんを触られただけで、乳首が固くなってきて、抱き着いて顔を近付けていくとキスしてくれて、お兄ちゃんの舌を受け入れながら、激しく擦ってあげると
「優依……お兄ちゃんもう……」
「いいよ?……いっぱい出して?」
股間に顔を伏せて、亀頭の先にキスして舐めながら擦ってあげると、身体を震わせながら射精してきて、全部お口で受け止めて、ゴックンしてあげました。
「優依……飲んだのか?……」
「うん、お兄ちゃんのだから…」
今までは口に出されるのも嫌で拒否していたけど、お兄ちゃんのは何の抵抗もなく飲んであげられました。
「お兄ちゃん一緒に寝てもいい?…」
「うん、一緒に寝ようか……」
2人でシングルベットに入ると、私は服も下着も脱いで全裸になって
「お兄ちゃんも裸になってダッコされたい」
「そんなことしたら…また……」
「優依に興奮していいから……ダッコして?」
お兄ちゃんは布団の中で裸になると、向かい合わせで抱き締めてくれました。
抱き合ってるだけで、お腹にオチンチンが当たり始めて、布団乾燥中で擦ってあげると、唇と乳首にキスしてくれて、布団を捲ってフェラしてあげました。ずっと髪を撫でてくれていて、一生懸命しゃぶっていると
「優依……お兄ちゃん…ハァハァ……」
「お兄ちゃん……しよ?…」
仰向けなって抱き着くと、抱き締めてキスしてくれて、乳首からお腹、太ももにキスしながら、脚を大きく広げられて、もう濡れていて恥ずかしかったけど、お兄ちゃんのクンニでイッてしまって。その後お兄ちゃんは私の中に、ゆっくり入ってきました。彼氏じゃ届かないところまで深く入ってきて、私がギュッと抱き着くと、キスしながら動かし始めて、だんだん激しくなってきて。
「優依……イクよ?……ハァハァ……」
「お兄ちゃん……中に…」
「中はダメだよ優依……」
「じゃあお口に…」
「分かった…」
私は中に出して欲しかったけど、お兄ちゃんにダメって言われて。一層激しくなってきてオチンチンが抜かれたかと思うと、目の前にヒクヒクと脈打つオチンチンが。慌てて咥えて舐めてあげて、口いっぱいの精液を受け止めると、お兄ちゃんの目の前でゴックンしてあげました。
秘密の関係は続いているけど、いまだに中には出してくれません。

673
2021/10/13 10:30:52 (mT3RtMRp)
初めて投稿します。27歳バツです。2歳の子供がいます。兄と関係を
持ち、自分の気持ちをオモテに出したくなり、近親相姦の子のサイト
が一番、楽に書き込まれるイメージでここに投稿しました。
 前夫のDVやギャンブル依存が原因の離婚。傷心の私を支えてくれ
たのはやはり家族でした。両親はもちろん兄が本当に優しくて思いや
りがあって、私にとって一番の存在でした
 31歳独身の兄。私が実家近くの古い賃貸アパートでの苦しい生活の
なか、兄は以前にもまして優しく接してくれました。
 独身時代から、私は兄を慕っていて、ブラコンだとよく友達からか
らかわれる程でした。
 お酒を二人で飲んで、過去の話で涙にくれた私を、兄は優しく包ん
でくれました。以前からなぜか私と兄はいつか結ばれるような予感は
あったので、自然の成り行きかもしれません。
 それでいていざ、行為が始まると私は幸せな気分の中になぜか緊張
していてまるで初体験みたいに震える自分に驚いていました
674
削除依頼
2021/10/09 22:06:34 (eCG8Si4i)
俺は37歳のバツ1、34才の妹のにねぇ香が離婚して帰ってきていて、両親も再婚同士で、皆バツ持ちという4人暮らし。
ある日、夜遅くにリビングで1人チビチビ飲んでいて、誰も居なかったのでスマホでエロ動画を見ていたら、けっこう興奮してきて抜きたくなってきて、ここでちょっと触ろうか、部屋に戻ろうか考えながら辺りを見渡していると、いつの間にか後ろに香が立っていて。
「うわっ……いつからいるんだよ」
「お兄ちゃんが興奮した辺り?(笑)」
「声かけろよ……」
「こっそりエロ動画見てたから、どうするのかと思って」
「別に見るだろう……」
「いいけどさぁ……普通は部屋じゃない?」
「じゃあ部屋行くわ…」
「せっかくだから見せてよ。なに見てたの?」
2人でリビングのソファーに座って、一緒にエロ動画を見ていて
「うわ……えっろ……これでお兄ちゃん興奮してるんだ(笑)」
俺はずっと興奮状態で、膨らんだ短パンを見ながら香が言ってきて。俺はもう開き直っていて。
「あぁそうだよ……香だってそういう時あるだろう?」
「そりゃまぁ……そうだけどさぁ」
素直に答えて来た香に
「そういう時はやっぱり……自分で…か?」
…それしか……ないよね?……お兄ちゃんだって……でしょ?」
「だよな?……」
しばらく沈黙が続いて、俺は肩に手を回して耳元で
「なぁ…たまには誰かに……して欲しくないか?」
香はTシャツ短パンにノーブラで、Tシャツの上からおっぱいを掴むと
「ちょっ……マジ?…」
「いつも自分じゃ虚しいだろ?……ちょっとだけ…」
そう言っておっぱいを揉みながら、Tシャツの上から乳首を刺激してやると、大人しくしていて息が粗くなってきて。
「香……して貰う方が、気持ちいいだろ?」
「お兄ちゃん……ヤバくない?……」
「いいから香も…」
短パンの上から触らせると、そのまま撫でてくれて、Tシャツの中に手を入れて、直接乳首を刺激すると、どんどん息遣いが粗くなってきて、タオル地の短パンと下着の中に手を入れると濡れていて、指を入れてクリを刺激すると、俺を見ながら脚を広げて、短パンの中で直接扱き始めて、お互いに止まらなくなってきて。
「香……部屋行く?」
黙って頷いた香の手を引いて俺の部屋に入ると、興奮した表情で脱がせあって、全裸でベットにいくとすぐに69で舐めあって、対面座位で抱き合うように生挿入しました。
お互い久しぶりのセックスで、もう夢中になって腰を振っていて、イキそうになって引き抜き、香のお腹やおっぱいに精液を噴き出しながら顔の前に突き出すと、垂れる精液を舐め取ってくれて、盛りのついた猿みたいに朝まで5回して、次の日も休日だったのでずっとやってました。
今はしっかりセフレになってます。

675
1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。