ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200
2021/09/21 16:52:32 (wCeoUd.o)
私:この時57歳 定年を3年後に控えて東北の工場の管理職を命ぜられ、
単身赴任。
妹:私より5つ下で52歳。私の任地の隣県に嫁いでいる。東京の大学時代
に知り合って結婚した旦那はこの地の出身で、父が創業した小さな金属加
工会社を補記継いでいる。月に数日間は出張する。
私の家内は仕事を持っているため任地へ同行できないが、近くに妹がいる
ので安心しているようだ。
会社は、定年を前に田舎の工場でのんびりしてきなさいという配慮だとい
う。それほど嬉しくもないが、何十年ぶりかで妹に会えるという密かな楽
しみがあった。

週末に任地のアパートへ付くと早速妹が来てくれて、生活に必要なものを
買いそろえたりしてくれて、近くの居酒屋で夕食をともにした。
久しぶりに見る妹はぽっちゃりと太った熟女で、真っ白な肌の色は衰えて
いない。
お酒が回ってくるにつれて、妹は「この歳になってお兄ちゃんに会えるな
んて」と喜んでくれた。高校生時代から妹が懐いてくれて、好きな人に振
られたと私の部屋で泣き明かしたときもあった。

いつの間にか時間が経っていて、車できたこともあってその夜は私のアパ
ートにとまっていくことにした。
696
2021/09/21 12:14:56 (jlHaO/SD)
学生時代の事なのでもうさらけ出してもいいかなと思い・・・★

両親が早くに他界した事もあり兄は私の生活には厳しい規律を。
でもイケメンの兄ですから私も許容範囲ではありました。

学生時代、アダルト雑誌の撮影をちょっとした事が兄にバレてしまい・・・。

これは間違いなく怒られてしまう。。。と思いましたが・・・。

予想外の反応を。「コスプレ撮影くらいなら良いじゃないか」と。

私は驚きでした★体操服とブルマでのコスプレ撮影。しかもアダルト雑誌の。こんなの絶対に怒られてしまうはず。。。

さらにアニは興味津々にアダルト雑誌の撮影について私に質問を。

兄の以外な1面を知りましたね。

あまり深くは書けませんが私には貴重な体験でした★
697
2021/09/20 06:22:33 (JRNrvYgG)
先月、伯父さんのお通夜とお葬式に姉と一緒に行ってきました。
お通夜が終わると先に来ていた母がこれで「どこかホテルに泊まって、明
日のお葬式は11時からだから。」といてお金をくれた。
お通夜が終わり街へ出てホテルを探すもなかなか見つからず、やっとぼろ
ぼろのホテルを見つけた。
しかもダブルの部屋1部屋しかなく姉と相談の上泊まることになった。
壁はかび臭くシャワー室しかなく、窓を開けても1メートル先には立体駐
車場の壁。
それでもシャワーを浴びると二人で飲みに出かけた。
俺25歳、独身、姉、27歳、結婚して2年、まだ子供はいない。
居酒屋で飲んでも話は俺の彼女いない事と姉の結婚話。
まあ部屋に帰っても寝るだけだからとりあえず飲むことにした。
部屋に帰りホテル備え付けのパジャマに着替えてベッドに入った。
ダブルと言っていたはずがまさかのセミダブル、フロントが「ちょっと狭
い部屋なので千円サービスしておきますね。」と言ったことを納得した。
そして姉もパジャマに着替えて入ってきた。
実の姉弟なのにこの歳で同じベッドだと緊張する。
部屋を暗くしても窓からほんの少し灯りが入ってくる。
10分ほど目を瞑っていたが眠れず、テレビを見るにも姉が真横にいては
どうすることも出来ない。
「達郎、寝た?」と姉から聞いてきた。
「いいや、まだ寝てないよ。」そう言うと、「あなた本当の彼女いない
の?」と聞いてきた。
「本当だってば、あまり恥をかかすなよ。」そう姉に言うと、「だったら
1回だけいいわよ。でも、外に出してね。」と言ってきた。
俺はドキドキしていた。
それでも2、3分は固まっていた。
ゆっくり姉の方へ体を向け後ろから姉を抱いてしまった。
姉もゆっくり仰向けになりその時右手で俺のチンポを探して握ってきた。
俺はもう抑えることが出来なかった。
姉のパジャマのボタンをすべて外すと左右に開き豊かなオッパイに顔をう
ずめていった。
そんな俺を姉は左手で抱きしめてくれた。
そこからは瞬間、瞬間しか覚えていない。
姉が俺のチンポを咥えているところ。
姉が上になって69をしているところ。
姉の上に覆い被さりキスをし舌を絡ませているところ。
そして姉の脚を大きく広げ、その間に腰を入れてチンポを姉の中に入れて
いるところ。
もうその時はタオルケットもどこかへ行っていて、部屋の灯りも点いてい
て必死に腰を振っていて、、、
「達郎、外に出してね。」と言う姉の声に我に返り、射精寸前にチンポを
引き抜いたのでした。
しかもそのあと少しだけ休みもう1回。
翌日は二人とも寝坊してしまい伯父のお葬式寸前に行ったのでした。
しかし、1回だけと言っていた姉が珍しく俺の一人暮らしをしているアパ
ートへ今月になってやってきた
「これ、旦那の実家から送ってきたの。」と言って果物を。
しかも俺の部屋をじろじろと見ている。
「フフフん。意外ときれいにしているじゃん。」
そう言いながら手だけが自由行動と言うか俺の体を撫でているんです。
「姉ちゃん、いいの。」と聞くと頷く姉。
ベッドへ押し倒し姉を裸にして俺も裸になって覆い被さっていったので
す。
「達郎、出す前でいいからこれ着けて。」と言って姉はバックからコンド
ームを三つ、俺にくれたんです。
(ええ、、3回もいいの?)そう思いながらゼンギをたっぷり時間を掛け
て姉の中に入って行ったのでした。
結局、姉が来てから4時間、俺はベッドの上で姉と上下に重なり、時には
四つん這いにして後ろから突いたり対面座位で抱き合いながら腰を振った
り、そして姉を抱き部屋に立って駅弁スタイルで繋がり、窓の外を見なが
ら立ちバックで繋がったりとしていたんです。
そして昨日は外で待ち合わせをしてラブホテルへ、初めて姉と入って行っ
たのでした。
姉も俺のアパートでは大きな声も出せなかったようで、お風呂でもベッド
の上でも大きな喘ぎ声を出して体をくねらせて善がっていたのです。
昨日は安全日だからと言って、、すべて中に出してしまったけれど何処か
心配しています。
698
2021/09/19 23:52:14 (2he9WPHz)
姉はダウン症です。

中学生になるまではそれが当たり前と思っていたので特に気にもせずに過ごしていましたが、中学生になってそっくりな顔の人がいる事から疑問が深まり親に追及して知りました。

その時でさえ病気なのか、怪我なのかさえ理解はできませんでしたが見慣れている顔だし相変わらず何言ってるかわからないので仕草とかで姉のしたい事を読み取っていました。

家族で交互に風呂に入れたり、食事の手伝いをしたりトイレの(大便の尻拭き)をやったりしていましたが、中学で目覚めた性と、性教育で知った「膣にペニスを挿入する」「コンドームは避妊具」が風呂当番で一線を超えました。

ボディウォッシュが股間に差し掛かるところでさりげなく指を割れ目に当ててみた。

くすぐったかったのか笑いながら姉は僕の股間も指で突きます。

僕のはみるみる勃起し、姉はその事が楽しかったようです。

僕は心臓バクバクさせながら姉の触り慣れた胸も直接揉んでみます。

股間にも手を入れ、膣という穴を探しました。
ようやくそれらしい穴があり指を深く入れようとすると
「や~~!!」
と股を閉じて痛がる姉。

僕の指には血がついており、後になって処女膜を破ったのだと理解しました。

その時、僕は射精しました。

姉の太ももあたりに飛び散らせました。

姉もすぐ落ち着きましたが、血が少し出るのでシャワーで少しの間流していたら止まりました。

ドッと疲れて風呂から出たらベッドに寝転びましたが、見慣れた姉の姿が焼き付いていました。

またムクムクと勃起し、その日以降何度も僕はトイレでオナニーしました。

そして指入れも何度か実践して、ようやく姉に挿入する事に。

浴槽で下になり、姉を僕の上に跨がせ無理やりギンギンのチンコに座らせました。

「うぅ~」

とうめき声を出す姉。

ものの30秒も持たずに射精する僕。

初体験は無事?終わりました。

ちゃんと避妊してましたよ。

近くにあるアダルト自販機にコンドームが売ってたので、小遣いはたいて買いました。

それからしばらく風呂当番の時は僕の経験値稼ぎに姉を使いました。

699
削除依頼
2021/09/19 23:52:14 (qMnoI8Y1)
妹47才を一晩中抱いた。
布団とテレビしかない1Kのアパートで。
「兄ちゃん迷惑かけてごめん」と妹。
そう言うと、布団に並んで寝ていた妹が、
俺に顔を近づけ身体を寄せてきた。
「わかったよ」と俺は言って妹の唇を奪う。
俺は軽いキスをしたが妹は激しく強いキスで
応戦してきた。
真っ暗い部屋の中、
妹なのはわかっているが完全に理性を失い、
キスしながらTシャツノーブラの胸を弄った。
手のひらに収まるサイズだが、柔らかく、
乳首はコリコリ、弄りながら親指で乳首を
さすると妹の息づかいも荒くなり、
妹自らTシャツをまくりあげた。
暗さに目が慣れはじめ、うっすら妹の裸体が見える。
俺も中年のオヤジだが、妹も欲情した熟女にしか見えず、コリコリ乳首を執拗に愛撫した。
舌でペロペロしたり,乳首が伸びくらい吸い伸ばしたりし、大きくくちを開け乳輪ごと噛みついたり。
妹は自分のクチを両手で押さえていますが、
喘ぎ声が漏れ苦痛のような快感の声。
パンティだけの妹の下半身を弄り、ワレメを開くと、トロ~ンした感触。まるでローションのようで、その天然ローションをクリトリスに付け指を擦りつける。
ビクんと硬直し、のけぞり、ぎゅーと私に抱きついてきたり。
妹は「兄ちゃん早くして。」
私はパンティを両手で脱がし、
ワレメの愛液を2・3回舌で舐めとり、パンパンにテカった亀頭をワレメにあてがうと、
トゥルンと亀頭だけ妹のアソコに収まった。
妹が「ウゥ~ン」の声のあと私の背中に両手をまわし強く抱きしめてきた。
そのまま一気に奥まで挿入し子宮を突く。
「アァ~~。イィ~ー。」
妹はお隣さんに聞こえるぐらい大きな声を出す。私は片手で妹もクチを塞ぎゆっくりと抜き差しをする。
奥まで刺すと亀頭にまとわりつく四十路の肉ひだ。抜くとビラの隙間からブビブビ~カス~っと愛液混じりの空気が漏れ、
この愛液の量と空気を吐き出す膣圧で私の妹は潮吹きではと直感していた。
淡々とピストン運動し妹の息づかいが高まった時に竿を抜くと少量ですがジュワっと温かい液体。妹の体温が私の鼠蹊部にまとわりつく。
数年、旦那と折り合い悪く、いつ離婚か?
そんな妹が突然転がり込んできた。よほど欲求不満だったのか。
子育て、旦那の不満から解放され兄の私に抱かれ、乱れている。
私は妹の熟した下っ腹の贅肉掴み、ワザと睾丸がぶつかるようにパンパン音を立てリズムよく抜き差しすると妹の愛液も粘っこくなり、吸いつくような摩擦感になりました。
妹の本気汁が嬉しくて私はあえて竿を抜き、妹のアソコに顔を埋め、綺麗に舐めとりクチの中で妹の味を楽しみ、喉に絡まる液体をツバと一緒に何度も何度も飲み込みました。
妹にマン汁付いた唇でキスしながら再度挿入。もういつでも出てしまう状態で運動していると、妹も自分で両ヒザを抱え大M字開脚し、私と妹の土手と土手がぶつかり、
子宮に亀頭があたる丁度いい体位。
込み上げる外に出そうと思いましたが、最後のヒト突きの快感を迎え中出し。
抜く体力もなくドクドクの精液を妹の中に収めました。
そのまま妹の身体に覆い被さり呼吸を整えていると、
「兄ちゃん、ありがと。大丈夫な日だよ。」
妹のひとことで何か安心して救われたような気がしました。
700
1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。