ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200

高3の妹と

投稿者:チック ◆OfL38CPihQ
削除依頼
2021/11/02 12:45:00 (5hLgMigJ)
高3の妹に誘って来た雰囲気でしてしまいました…。

たぶんきっかけは妹にオナニーを見られた時だと思います。

その時はたまたま妹に髪型とか体型の雰囲気が似ているJKコスの動画をヘッドホンを着けてしていました。前々から妹としたい願望癖があり… 実家にいた頃は妹が高校に入りたての頃からちょくちょく洗濯前の洗濯機から妹の下着を拝借して下着オナニーとかしたりを繰り返ししていました。

ここ最近だと実家に帰った際に干してあった妹のブラsizeから妹のオッパイはCカップだと確認済みです。

妹は弦楽器部でどちらかといえば、あか抜けた性格ではなくてオレに似て奥手な部分がありますが、高3ともなるとそんな妹でも制服のスカートの丈も短めにしています。

うちら兄妹は特に仲が悪い訳ではありませんし、妹と2人だけで食材の買い物に行ったり妹の用足しで足に使われたり…… 家でもゲームをしたりしてます。そんな妹なんですが、時々ふざけたりする事がありまして…。

妹がアパートの合鍵を使ってこっそり入って来て「わっ!!ビックリした?」みたいな事を時々して来るんですが、たまたまオナニーしていた時間帯に妹にそれをやられ……
玄関のドアの鍵が開けられたような音がしたような?気のせいだと思っていましたが……
今になれば妹にカギを開けられた音でした。

斜め後ろから気配?みたいな感覚とともにヘッドホン外から「わっ!!」と聞こえた瞬間、あまり聞こえなかったんですが、たぶん妹がオレの現状を見て「あっ、ゴメン」みたいな事を言って、振り返った時には妹が慌て引き返していく後ろ姿でした。

まさか妹にオナニーを見られてしまいこっちもパニックになりましたね……
衣類を整え玄関先をみましたが妹の姿はありませんでした。しかしドアのカギは空いたまま…  慌てて周辺の道路を見渡しましたが妹はいませんでした……。
妹に電話をして「さっき来たか?」と聞くと妹は「行ったけど、何かゴメン。」と妹もテンパり気味の口調で……(あっ、完璧に妹に見られてしまった……)と思いました。

妹に来る前は連絡よこせって何回も言ってるよな!と半ギレで言うと妹は「ゴメン……」
その後に「で、見た?」と妹に聞いたら妹は「見た。でも、(あっ)と思ってすぐ帰ったよ」と言う妹……。

それから何日か妹に嫌みを込めて「見たんだからお前も見せろよ~」とか「見た罰でお兄ちゃんに1回させろ~」と言うと妹は「バカ」の一点張りでした。


それから10日くらい経った頃に妹からLINEで「お兄ちゃん今どこ?」と来た。
今アパートにいると伝えると妹は「今日ってヒマ?」と来た。
妹がバイト帰りに実家とは反対方向だが何かの用事で寄って行くものだとしか思っていませんでした。妹には特に忙しくはないよ、カギは開けとくからと伝えました。
それから3分くらい経った頃に妹から新しい着信が入り見てみたら、妹から「する?」の短文だけでした。
その時は当然セックスの事だなんて全く思いませんでしたので、「何を?」と返信しました。すると今度はすぐに妹から返信が来て「お兄ちゃん、見せろとかさせろとかしつこいから、特別に1回だけならって事。特別だからね!ゴムってあるの?」と。

妹からの突然の事で焦りました…
それから数分で妹が学校の制服のままやって来ました。

オレは「持ってないけど」と言うと妹は「えー」と……その後に「たぶん数日は大丈夫かもだから大丈夫かな……でもどうしよ…。」

とりあえず妹はトイレに行ってオシッコを済ませていました。意外な展開にここ数日、抜いて来なかった事もありアソコがムクムクと勃起してきて……もうおさまりませんでした。



656
2021/11/01 22:49:35 (/jBN4BlK)
その日彼女と別れました。俺23歳、彼女21歳。そういう雰囲気になって、俺は初めてだったのでかなり緊張していて、ネットで得た知識を元に、こんな感じかなと思いながら愛撫していて、俺が下手だったせいか彼女は声とか出してなくて、逆に彼女にフェラされて気持ち良すぎて、イキそうになるのを必死に我慢していました。そのうち彼女の動きが止まって。
「もう入れる?」
彼女が仰向けになったので上に覆い被さって、入れようとしたけど場所が分からず焦っていると、押し付ける刺激だけで射精してしまって、彼女のオマンコやお腹は辺りに、精液をぶちまけてしまいました。
「うそ…出ちゃったの?……信じらんない……もしかして童貞?(笑)」
彼女に笑われて顔を真っ赤にしながら
「ごめん……」
「まぁいいんじゃない?……童貞君なら仕方ないよ……次の機会に頑張れば?……私はムリだけど(笑)」
彼女は既に経験済みで、あからさまに童貞お断りと言って、その場でフラれました。
後々に思ったことですが、そんな心の無い女とは別れて良かったと思っています。
話は戻ってその夜のこと、俺はかなり落ち込んでいて、家に帰ってからずっと無言で部屋にこもり、夕食に呼ばれても体調が良くないからと、ずっと部屋にいました。彼女の言葉が頭から離れなくて。もう出ちゃったの?信じらんない……。頭の中で何度も繰り返されて、おかしくなりそうでした。夜になってお姉ちゃんを部屋にやってきて。
「こうじ、ちょっといい?」
俺が寝ていたベットに座って、おでこに手を当てて。
「熱はないみたいだね……何かあった?……身体が元気ならちょっと飲もうか(笑)……ほら起きて……」
俺の身体を起き上がらせると、持ってきていた数本の缶チューハイをテーブルに置いて、1本開けて渡されて。
「どっか痛いとか無いんでしょ?」
俺が黙って頷くと。
「そっか……じゃあ良かった」
そう言って特に何も聞かずに、一緒に飲んでいました。酔いが回ってくると俺はまた思い出して、自然に涙が溢れてきて止まらなくなっていると、お姉ちゃんが隣に座って抱き締めてくれて。
「大丈夫?…何があったの?」
俺はお姉ちゃんに抱き着いて泣きながら全て話すと、抱き締めて頭を撫でながら。
「そんな子もいるんだね……まぁ少なくともこうじには合わないから別れて正解だよ。もっとこうじに似合う子が現れるから、お姉ちゃんが保証してあげる(笑)」
そのまま飲みながら、夜も遅くなって俺も少し落ち着いてきて。
「こうじ…寂しいでしょ(笑)」
「別にそんな……」
お姉ちゃんは俺の頬っぺたを、人差し指で突っつきながら。
「強がっちゃってもぅ(笑)……今日はお姉ちゃんが一緒に寝てあげるから、ゆっくり寝て忘れなさい?」
「いいよそんなの……」
「もう決定だから(笑)…着替えてくるね…こうじも着替えて、ジーパンで寝たりしないでしょう?」
お姉ちゃんが一旦部屋に戻ると、俺も渋々Tシャツと短パンに着替えて、お姉ちゃんもパジャマ代わりのロンTに着替えて戻ってきた。
「ほらおいで、寝るよ?」
手を引かれて2人でシングルベットに入ると、狭くて当然身体が密着して。
「寝られるかな……狭くない?」
「夜中にこうじが落ちないように、もっとこっちおいで…」
向かい合わせで抱き締められると、目の前にお姉ちゃんの胸があって、ポチッとした突起があって、お姉ちゃんがノーブラだと分かった。
「夜中に蹴り出したらごめんね?(笑)」
和ませようとしてくれるお姉ちゃんの言葉も、目の前のノーブラの乳首のせいで頭に入らなくて、抱き締められて頭を撫でられると、顔が胸に押し付けられて、頬っぺたに乳首の感触を感じて興奮してしまいました。
雰囲気に任せて抱き着いて、お姉ちゃんの太ももを股に挟むと、どんどん固く勃起してくるのが分かって、無意識に腰を揺らして、お姉ちゃんの太ももに擦り付けていました。
俺の熱い息が目の前の乳首に吹き掛けられていて、お姉ちゃんも気付いているようだったけど、何も言わずに頭を撫でてくれていました。俺はどんどん興奮してきて、固くなった股間を夢中で太ももに擦り付けていて。
「こうじ……大丈夫?……」
「お姉ちゃん……俺……」
「興奮しちゃった?…」
「大丈夫……楽にして?」
お姉ちゃんを俺を仰向けに寝かせると、顔を見つめながら布団の中で、固くなった短パンの膨らみを、優しく撫でてくれました。
「あっ……お姉ちゃん…」
「すごく固くなってるね……出してスッキリしよっか…」
お姉ちゃんは起き上がって布団を捲って、短パンとパンツを脱がせると、勃起したモノを手で扱きながら。
「こうじのすごく固くておっきいね……逞しくて素敵よ?……」
俺に自信をつけさせようと言ったのかも知れないけど、嬉しかったのは事実。お姉ちゃんの手の中でどんどん固くなってきて、ガマン汁で亀頭がヌルヌルになっていた。お姉ちゃんは手で扱きながら唇にキスしてくれて、耳から首筋、無言や乳首にもキスしてくれて、お腹から脚の付け根にキスして、ヌルヌルになった亀頭にもキスして舐めながら、口に咥えてフェラしてくれました。
彼女なんか比べ物にならないぐらい気持ち良くて、すぐにイキそうになってきて。
「お姉ちゃん……ヤバい……はぁはぁ」
「気持ちいい?…」
「気持ち良すぎて出そう……」
お姉ちゃんはフェラを止めて、間近で顔を見つめながら。
「ねぇこうじ……初めてがお姉ちゃんじゃ嫌?」
「えっ?……そんな……お姉ちゃんがいい……」
お姉ちゃんはニッコリ微笑んで。
「じゃあ……こうじもしてくれる?……」
お姉ちゃんはロンTと下着を脱いで、俺のTシャツも脱がせて全裸になると、抱き締めてキスしながら横たわって。
「こうじの好きなようにしてみて?…」
俺は首筋から乳首にキスして、舐めて吸い始めると、お姉ちゃんも手で扱いてくれて、俺は乳首を吸いながら軽く甘噛みしてみると、お姉ちゃんの身体がビクッとして。
「いたっ…」
「あっ、ごめんなさい…痛かった?」
焦って唇を離すと。
「そういうのが好きな人もいるけど、人それぞれだから……お姉ちゃんは舐めて吸って欲しいな(笑)……」
頭を引き寄せられて再び乳首にキスすると、お姉ちゃんの様子を伺いながら、舐めて吸っていて。
「んっ……こうじ気持ちいい……ここも触って?……優しくね……」
手を取って股間を触らされて、ワレメに指を這わせて突起を弾くと。
「あっ……そこ……優しくして……」
指で優しく突起を撫でていると、だんだん濡れてきて。
「こうじ、気持ちいい……舐めてくれる?…」
脚を大きく広げて、毛を掻き分けながらワレメを広げて、舌先で突起を優しく舐めると、お姉ちゃんがはぁはぁ言いながら、鼻から抜けるような可愛い声を出していて、俺もどんどん興奮してきて。
「こうじ……もう…くる?…」
仰向けになったお姉ちゃんに引き寄せられて、上に覆い被さると、入れるために擦り付けていって、また場所が分からず入れられずにいると、興奮しすぎていたせいか、彼女の時みたいにその刺激だけでまた射精してしまった。お姉ちゃんのお腹に精液が飛び散って、すぐに気付いたお姉ちゃんは俺を抱き締めて
「出ちゃった?……大丈夫……そんなにお姉ちゃんに興奮してくれたんだ……嬉しいな…」
別れた原因を知っているお姉ちゃんは、ギュッと抱き締めて慰めてくれて。
「こうじができるようになるまで、待ってるから大丈夫……」
抱き締めたまま手で扱かれると、少し柔らかくなっていたモノが、すぐに固くなってきて
「すごい…もう固くなってきたよ?……お姉ちゃんが入れてあげてもいい?…」
仰向けにされるとまたフェラしてくれて、そのまま上に跨がって、挿入してくれました。
温かくねっとり包み込まれるような感触で、入れただけで堪らなく気持ち良くて、お姉ちゃんが身体を動かして出し入れされると、身体が震えるほど気持ち良かった。お姉ちゃんはしばらく動かしたあと。
「こうじがしてくれる?」
挿入したまま俺の身体を起こすと、そのまま自分が仰向けになって、お姉ちゃんの脚を広げて抱えると、激しく出し入れさせました。
「お姉ちゃん……すごい気持ちいい…」
「こうじのおっきくて……すごく気持ちいい……こうじの好きなように動いて……」
夢中になって激しく出し入れさせていると、すぐにイキそうになってきて。
「お姉ちゃん…もう出そう……」
「中に出しても大丈夫だから、止めないで……このままお姉ちゃんの中で……」
「お姉ちゃん……あぁっ…イクッ…」
もう腰が抜けるほど激しく動かして、お姉ちゃんにギュッと抱き着いて、キスしながらお姉ちゃんの中で射精しました。
射精しても繋がったままギュッと抱き締めてくれていて。
「こうじの……すごく気持ち良かったよ?」
そのまま朝まで一緒に寝てくれて、朝起きると2人とも、最初の暴発した精液で、お腹がカピカピになっていました。
お姉ちゃんとはその1回だけだけど、今でも良好な関係です。
657
2021/10/27 21:20:37 (ymkEJmHy)
俺が勃起したペニスを真由美のマンコにぶち込んで、禁断の性行為をしている、ハメ撮り動画を見てくれた読者の方々には、感謝しかありません

とにかく、自慢する為に、お見せしたかったんです

むしろ、こんなに最高の性行為を秘密にしている方が辛いんですよ

正常位、バックの2本をお見せ致しましたが、どちらのハメ撮りが興奮しましたか?
658
2021/10/27 12:55:19 (auO36eAp)
三歳年上の姉と、幼い頃からいつも一緒。
私の記憶が思い起こせる年には、姉にチンチンを触られてるが思い起こされる。
今にして思えば、姉の性欲が勝っていたのが原因だろう。
二人姉弟で入浴は姉が私の面倒を見るのが当たり前で、姉の機嫌を損ねる事の怖さから、私は姉の言いなりになる下部のようでした。

659
2021/10/26 22:19:03 (k9U5wrhm)
昔、妹で興奮してました。友達や先輩を紹介しまくってました。やられてるのを見て大興奮でしたよ。
660
1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。