ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
2021/11/14 22:38:40 (XFgACvmu)
妹がS6年生になった頃には別々にお風呂に入るようになりましたが寝る前の抱き合ってキスしたりする遊びはまだ続いていました。
そんなある日いつものように布団の中でイチャイチャしていると妹が「テレビで見たんだけど…」と話し始めキスをするとき舌をお互いの口に入れるのがあるみたいと言ってきました、昔は今と違いドラマで普通にベッドシーンなども流れていたためそういう所で見たのでしょう。そしてその日初めてディープキスを体験、その時の事は今でもはっきりと覚えています。相手の舌の少しザラついた感触や唾液の味お互いの鼻息を近くに感じながら口の周りがベタベタになるまでキスをしていました。多分あの時今までの遊びからお互いがなんとなく性的な興奮を覚え始めていたんだと思います。
641
2021/11/14 06:39:51 (8PdAxqot)
とにかく、自慢したいが為に、妹のマンコにズボスボしながら、撮影したハメ撮り動画が大好評だったので、優越感に浸ってます

見てくれた、読者の方々には、この場を借りてお礼を申し上げたいです

障害者ですが、19年間、男を知らなかった妹に、フル勃起したペニスの気持ち良さを教える事が出来ました

本気で、セックスしてくれる俺が、真由美の救世主になっているんです(まぁ、こっちは、興奮し過ぎて、そんな事を考えている余裕は、無いですがね)

血が繋がっている家族ですが、俺が挿入してあげない限り、真由美は一生、男に抱かれる快楽を知らずに人生を送っていたんです

つまり、セックスで手を抜く事は、真由美に対して、失礼になり、真剣に気持ち良くしてあげる事に集中するのが兄としての使命になります

批判のコメントは、さらに俺のペニスに反骨心が芽生えて、気合いが入るんです

ハメ撮り動画を見てくれた読者の方々は、全員が、禁断の性行為を支持してくれてます

近親相姦の女神に愛されている男だけが、許される最高のセックスが、家族との性行為なんですよ

コンドームを着けた事は、一度たりともありません

禁断のマンコに射精しまくってます

妊娠しない原因が、真由美の身体にあるのか?俺のペニスに問題があるのか?

そんな些細な事は、どうでもいいんです

とにかく、真由美を大切に思っているなら、真剣にセックスに取り組む事が、俺のヤルべき責任です

亀頭に容赦なく絡み付く、禁断の肉ヒダの感触は、気持ち良過ぎて、射精を我慢できません(射精しながらだって、ペニスを動かせます)

642
2021/11/13 21:06:54 (.3awL5Fg)
私と弟は仲が良く隠し事も特にありませんでした

裸でウロウロしてもおたがい興味なし

弟が一度だけ姉ちゃんセックスの練習させてくれと言ってきました

彼女が出来て上手くやりたいと言うのです

それで私も特に経験とかありませんでしたが、裸で抱き合いました

弟はチンコは立っていましたが胸触って乳首吸うくらいでした

さすがにアソコ触られたら少し驚いましたがそれがけです

やっぱ姉ちゃんじゃダメだわと言い部屋に帰っていきました

私が異常なんでしょうか?弟が異常なんですかね?

私としては入れるまでならOKと認識しています

妊娠はダメでしょうけど

その時は私の初めては弟となんだと思ったんですけどね
643
2021/11/13 11:26:41 (jNrF4X4g)
私は30歳の独身ですが、男運は最悪のようです。中学生の時に半レイプのような初体験からずっと、彼氏も自己中セックスをするような男ばかりで、無理やり咥えさせられたり、射精してぶっかけて、満足したらさっさと服をきて、私に対してのケアなど皆無。セックスは単なる男の処理だと思っていました。
男はグズとしか見れない私の唯一の救いが3つ上の兄でした。普段から優しくていつも私を気遣ってくれて。私の心の拠り所でした。
ある日、夜中に息苦しくて目を覚ますと、目の前に兄の顔が。一瞬何が起こっているのか分からなかったけど、パジャマの前が開かれて、露になったオッパイに兄の両手が。兄はかなり焦った様子で。
「美咲…ごめん……我慢できなくて…」
唯一の救いだった兄も、けっきょく同じなんだと思うと、もうどうでもよくなって。
「いいよ。やりたいんでしょ?勝手に使えば?」
もう何の感情もなく、さっさと終わらせて寝かせて欲しいと思っていました。
「美咲への気持ちが抑えられなくて……こんなお兄ちゃんでごめんな?…」
気持ち?やりたいだけでしょ?と呆れていると、いきなり抱き締められてキスされました。信じられないかも知れないけど、セックスされる時にキスされたのは初めてでした。私の唇を使われるのは、咥えさせられる時と口に出される時だけだったので、キスされて正直驚きました。私が戸惑っていると兄の舌が、唇を開かせるようにゆっくりと入ってきました、私は戸惑いながらも唇の力を緩めると、私の舌に兄の舌が絡み付いてきて、兄の舌で撫でられているように感じました。普段なら口を使われている、口を犯されている。そんな感覚しか無かったけど、兄の唇と舌はすごく優しく感じました。兄の舌が私の口からゆっくり出ていって、少し寂しさを感じてしまっていると、兄の唇は耳から首筋、鎖骨へと這ってきて、オッパイを手で優しく包まれると突き出た乳首にキスされました。今までは鷲掴みにされて、いきなり強く吸われたり噛まれたりされていたので、優しくキスされて乳首が固く尖ってきて、私は初めて感じていました。乳首にキスされて舌を這わされながら、太ももを優しく撫でる兄の手に脚を広げられて、あそこに指を這わされた時には、もう濡れていました。男に触られて濡れたこともなくて、いつも唾をつけて挿入されていたのに、乳首を刺激されていただけで濡れてしまって。恥ずかしくて顔を赤くして視線を逸らしていると、濡れたところを優しく撫でながら。
「感じてくれてるんだね?嬉しいよ…」
そう言ってまた唇にキスしてくれました。
兄の唇は私の身体を這うようにゆっくりと下がっていって、脚を大きく広げられて、陰毛を掻き分けながら濡れたワレメに舌を這わされて、どんどん熱くなってくるワレメを広げられて、クリに舌を這わされると、身体が震えるほど気持ち良くて。指で乱暴に掻き回されて気持ちいいだろう?と聞かれたり、入れるために唾を流し込まれたりしていたのは何だったんだろうと考えてしまいました。兄の指が中に入って来ても嫌な気持ちはなく、むしろもっと欲しいと感じていて。指を出し入れされながらクリを舐められると、シーツを握り締めて初めて男の人にイカされました。
私が絶頂に達してぐったりしていると、抱き締めてキスしてくれて。太ももに固い感触を感じてふと見ると、私が触れてもいなかった股間のモノが、固く大きく勃起していて。ただ私の中に入れて処理するための棒切れぐらいにしか思ってなかったのに、兄のそれはなぜか愛しく思えて。兄をゆっくり仰向けに寝かせると、私も兄の身体に唇を這わせて、股間に顔を近付けると、初めて自ら握って固く勃起した肉棒にキスして、舐めてあげました。無理にしゃぶらされたりすることはあったけど、自分からしてあげるのは初めてで、そんなに上手じゃなかったはずなのに、兄は髪を撫でながらすごく気持ちいいと言ってくれました。私は少しでも気持ち良くしてあげたくて、一生懸命に舐めて手と唇で擦ってあげていると、兄の息遣いが粗くなってきて。
「美咲…はぁはぁ…もう出そう…」
私が擦り続けていると、兄の腰が震えながら浮いてきて、私の口の中に大量の精液が噴き出してきました。
「はぁはぁ…美咲ごめん…」
兄はすぐにティッシュを渡してくれたけど、私は口いっぱいの精液を、兄の目の前でゴクンと飲み込みました。
今まで口に出されて無理やり飲まされたこともありましたが。気持ち悪くてその後トイレで吐いていました。でも兄の精液は気持ち悪いどころか、吐き出すのが勿体なくて、なんの躊躇もなく飲んであげられました。
その後も舐めてキレイにしてあげていると、少し柔らかくなっていたモノが、またすぐに固くなってきて。今度は私が仰向けにされて、抱き締められて顔を見つめられながら。
「美咲……入れるよ?…」
私が黙って頷くと唇を重ねてられて、優しくキスされながら、兄が直接ゆっくりと中に入ってきました。
今まで男の愛撫はもちろん、挿入されて動かされても、感じることもなく早く終われとしか思ってなかったけど。兄が深く入ってくると、身体がすごく熱くなってきて、ギュッと抱き着いてしまいました。兄に私の様子を伺いながらゆっくり動かしていて、それだけでも気持ち良かったけど、兄にもいっぱい気持ち良くなって欲しくて。
「お兄ちゃん、気持ちいい……もっと激しくして?……私のこと……思い切り抱いて…」
兄は私を抱き締めてキスすると腰の動きを速めてきて、私の耳元で粗い息遣いで、気持ちいいって言いながらどんどん激しくなってくる。男の動きが激しくなってくると、私は犯されてる使われてるという気持ちが強くなっていたけど、兄の動きが激しくなるほど、求められてると感じてきて、動きやすいように脚を広げて、中で締めてあげていると。
「美咲……もう……イク……」
兄が腰を引いて抜こうとしたので、私は脚を絡めてギュッと抱き着いて。
「ダメ……このまま中に出して?」
兄は一瞬驚いていたけど、すぐにキスして激しく動かして、私をギュッと抱き締めて、キスしながら私の中に出してくれました。
セックスがこんなに気持ち良くて、心が満たされたのは初めてでした。
いけないことだとは分かっているけど、いまだに求め合ってしまいます。

644

投稿者:冨久
削除依頼
2021/11/12 23:15:28 (68D1FKWF)
私56歳4人の妹と1人の弟がいます。ことの始まりは30年ほど前に遡りま
す。
弟が中3の頃でした。妹と弟でこたつでお昼寝してるとき違和感を感じ目
を覚ますと弟の足が私の股間に当たっていました。明らかに意識的に伸ば
しています。わざとなすがままにさせていると次第に気持ち良くなりどう
しようもなくなりました。しかし妹も寝ているしその時はどうしようもな
く弟にまかせて必死に声を出さないようにこらえました。その日の夕方に
弟を散歩に誘い出し公園に出かけ「昼間は無意識?わざと?」と聞くと
「前から姉さんが好きで姉さんのおまんこに触れてみたかったんだ。姉さ
んのパンツが湿ってきたじゃないか。感じたんだろ?」と図星を突かれ何
も言えないでいると急に抱きしめられキスをしてきました。
私が「誰にも内緒にできる?二人だけの秘密にできる?」と聞くとうなず
きました。日曜に私の運転でドライブに出かけました。もちろん目的は一
つでラブホに入りました。姉と弟。弟の精液を目一杯おまんこに受け入れ
たいですが妊娠だけは怖く弟も膣外射精は無理とのことでコンドームだけ
は必ず付けてもらいました。お互い結婚しましたが今もときどき逢って愛
し合っています。もちろん今は妊娠の心配もなくなりおまんこに精液をい
っぱい出してもらってます。
645
1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。