ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/10/13 10:30:52 (mT3RtMRp)
初めて投稿します。27歳バツです。2歳の子供がいます。兄と関係を
持ち、自分の気持ちをオモテに出したくなり、近親相姦の子のサイト
が一番、楽に書き込まれるイメージでここに投稿しました。
 前夫のDVやギャンブル依存が原因の離婚。傷心の私を支えてくれ
たのはやはり家族でした。両親はもちろん兄が本当に優しくて思いや
りがあって、私にとって一番の存在でした
 31歳独身の兄。私が実家近くの古い賃貸アパートでの苦しい生活の
なか、兄は以前にもまして優しく接してくれました。
 独身時代から、私は兄を慕っていて、ブラコンだとよく友達からか
らかわれる程でした。
 お酒を二人で飲んで、過去の話で涙にくれた私を、兄は優しく包ん
でくれました。以前からなぜか私と兄はいつか結ばれるような予感は
あったので、自然の成り行きかもしれません。
 それでいていざ、行為が始まると私は幸せな気分の中になぜか緊張
していてまるで初体験みたいに震える自分に驚いていました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:七海
2021/10/16 11:47:33    (amAEPnPC)
>5

レスありがとうございます。まずは兄に身を任せることで、心
の安寧を図りたかったことがあります。身を委ねて安心感を得
たいという気持ちは女性なら誰もが抱く感情だと個人的に思い
ます。

 第二に昔から秘かに抱いていた〈兄と結ばれたい〉という気
持ちが性欲と相まって禁忌を犯すことに興奮を覚えたからだと
思います。
5
投稿者:NT
2021/10/16 07:25:24    (uWOJKY2p)
近親相姦願望は思いのほか多いのかもしれないです。
中でも多いのは兄と妹と聞きます。
実際に愛し合ってセックスしてしまう兄妹は少ないと思います。
やはり、何かのきっかけがないと、
七海さんは、お兄さんと肉体関係を持ってもいいと思ったのは
何だったんでしょうか。
4
投稿者:七海
2021/10/15 10:22:57    (J6JerbV7)
>1,2

 書き込み遅くなりました。自分からレスしていてゴメンナサ
イ。自分の気持ちを吐き出したくてここに投稿しようと思った
のに。

 どんな感じ。...うん、以前の苦しさや辛さを兄に聞いて
もらい、慰めてもらっているうちに、私達兄妹は、男女の雰囲
気に入っていくのに気づいてしまいました。
 男女間の気まずい雰囲気を越えた時、私達はキスを交わして
いました。キスを受け入れた時点で私は、オンナになっていま
した。
 久しぶりのセックス、兄とシテいるという高揚感が私を誘い
ました。無我夢中といった感じで兄を受け入れました。
 ええ...少しも嫌じゃなかったと思います。
 心のどこかで兄といつかこうなりたいという気持ちがあった
のかもしれません。
 終わった後もソノ余韻は計り知れないくらいでした。
 このまま、関係を続けたい!そんな思いがあったのです。
3
投稿者:(無名)
2021/10/14 11:10:35    (ct9O0hki)
ほほえましいですね
2
投稿者:NT
2021/10/14 05:20:09    (SY/fiKdi)
困っているときに助けてくれるのは家族ですね。
優しいお兄さんがいて、良かったですね。
支えてくれたお兄さんも七海さんと繋がりたいと思ってたんでは
どんな風に結ばれたのか教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。