ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
2021/09/23 13:45:06 (T9oaiPpM)
真夜中に三つ上の兄がオナニーしてるを偶然見ました、健全な男子ならオ
ナニーしても不思議ではないのですが驚いたのはペニスの大きさでした、
手の平に隠れる程のサイズで兄のは短小?しかも皮に覆われててこれまた
包茎!
それって短小包茎じゃん!それでも先っぽから勢いよく精液が飛び出てき

短小のわりには大量の精液でした、白濁した濃そうな液体!一発で妊娠し
そうな感じでした、そんなことを思っていると目が合ってしまい顔色が変
わった兄が私を捕まえ無理やり下着を槌ぎ取り処女の私のアソコにペニス
を入れてきました、かなり激しく抵抗したんですが犯されました、その時
の感想は何かが入ったのかなって感じで痛くも痒くもありませんでしたが
一応処女だったので喪失したのかなって感じでした、兄も初めてだったら
しく数回出し入れしただけでお腹の上に射精しました、小さなペニスでも
一応出血はありました、あ~あ純潔は好きな人と、思っていたのに(>_<)
691
2021/09/23 10:31:08 (YViUfdf9)
妹との「初夜」が明けて、妹が作ってくれた朝食を食べると、「来週は週
末に来るからね」と言って帰っていった。
初出勤した月曜日からの5日間は、業務引継などで目が回るほどの忙しさ
だった。工場は産業用電子機器ユニットを生産していて、従業員数は約3
00名男女半々。まだ操業開始から10年しか経っていなくて、建物も新し
く従業員の平均年齢も30歳と若かった。私の仕事は、人事・労務・経
理・原材料仕入などで、生産活動以外のすべての業務を統括するポストで
ある。責任の重い立場であるが、経営管理システムが出来上がっているの
で、それらの維持管理をすることであった。

金曜日の夜に明日行きますと妹からメールが来て、土曜日の昼過ぎにやっ
てきた。車の後部席とトランクに布団や着替えなどを積んできた。
オイオイとは思ったが、一つの布団で一緒に寝ることの窮屈さを考えると
まあいいかと自分に言い聞かせた。

午後、寝室のしつらえや家から持ってきた調理器具を台所に並べたりしな
がら過ごした。夕食は外で摂ることにして街へ出掛けてみると、お手外食
産業グループの中華料理店があった。
妹の他愛のない話題を酒のサカナにして気持ちよく飲みかつ食べた。

ほろ酔いで帰宅して、まず交代で風呂に入り寝酒を楽しむ。
「お風呂が大きいと一緒に入れるのにね」と言い、山の温泉へ行きたいわ
と言い出してきた。旦那がゴルフと温泉が好きで、業界や取引先の友人知
人とゴルフ温泉に出掛けることがよくあるという。私はゴルフはしないの
でふんふんと聞いている。

ミク(妹)はもう慣れた雰囲気で寝室へ入り、「お兄ちゃんも今週は疲れ
たでしょう」と誘ってくるので、こちらも従うことにする。
この年齢になると若かった頃のように、バンバンと腰を打ちつけるような
セックスはできなくなって、時間をかけてじっくり楽しむスローセックス
になっている。妹も汗みずくになってするよりも、私のものをしっかりと
くわえ込みながら全身で快感を受け止め、よがり声をあげるのがいいよう
だ。アパートの壁が薄いのが気になるが両脇ともまだ帰宅していないよう
だ、などと考えていると時間稼ぎになる。
ミクはキッスも好きだ。舌を絡ませながら吸いついて離さない。

日付けが変わるころにタイミングを合わせて同時に逝く。ミクの中に思う
存分に放出すると、ミクは両手両足で私の身体を抱え込み、数分間締めつ
けてくる。
快楽と至福の境地に浸りながら、こんなこといつまでできるだろうかと男
の身勝手な現実が脳の片隅でちらちらする。

692
2021/09/22 17:00:32 (/P1wbpIl)
多分気づいているだろうが俺のいたずらを止めようとしない妹に最後の陰
部えのいたずらを開始した、ショーツの中に手を入れ陰毛を撫でワレメを
撫でながらクリや膣口を弄り指先をそっと膣内に押し込むと軽く反応し感
じてるようでさらに奥まで押し込むとすんなり指先を飲み込んだ、濡れて
る中は愛液らしきで濡れていた、クチュクチュと卑猥な音がして身を震わ
せている指を一本から二本三本と入れ中をかき回す白濁汁が溢れ出て指先
にまとわりつく、痛いほど硬くなった棒を妹の口の中に押し込むと激しく
吸い舌で舐めまわしてくる、何処で覚えたのか手慣れた感じでちんぽを舐
め扱いている、今時の女子高生は怖い!フェラされた事で中に入れてもい
いだろうと思い膣内にちんぽを押し込んだ「うっ!」両足を腰に巻き付け
タイミングを合わせて腰を動かす、さらに奥を目指してより深く押し込む
女子高生の初々しい膣内に大量の精液を放出しました、
693
2021/09/22 10:06:45 (fU/YS5e2)
居酒屋から帰宅の途中、コンビニへ立ち寄り、お酒とお摘みを3品ほど買
った。
「この部屋、中はわりと綺麗ね」
「会社の借り上げだけど、リホームしたようだね。職場からそう遠くない
のでいいかなと」
私がシャワーをしている間に、妹は買ってきたものをテーブルに出してく
れていた。私と入れ違いにシャワーをした妹は、私の洗い替えのパジャマ
を着て、薄く寝化粧をして向い側に座った。パジャマの胸元から乳房の谷
間が見えている。

飲み直しのビールは酔いが早く、話題がごく自然に下に向いてくる。
「ねえ、奥さんとはうまく行っているの?」いわずもがな夜のことだ。
「まあ、加も無し不可も無しかな。ところでミク(美久:妹の名前)の方
はどうなの?」
「会社の経営は神経をすり減らすのか、その方はすっかり少なく
て・・・。取引先の懇意にしている人から精力剤を貰うことがあって、興
味本意で使うことあって、私はいいけど旦那にとっては体力の消耗が激し
いみたいで、数日間は仕事中に眠くなったりして、あまり使いたがらない
の」

ビールをとりにいって戻ってきたときに、席を私のとなりに変えて、私に
もたれかかるようになってきた。ミクの女盛りの体臭が漂い、ごく自然に
肩を抱き寄せてしまう。
「今日は疲れただろう。もう休もうか」とミクを抱き上げて寝室へはこ
ぶ。ミクは両手を私の首に巻きつけてきて
「お兄ちゃん、一緒に寝よう」と言う。困ったことになったと理性が働く
いっぽうで、ミクへの愛しい思いが湧いてきて、身体の方も勃然と反応し
てきた。若い頃に流行った歌の一節に、「~どうにも止まらない」という
のがあったことを思い出す。

初めてのミクの膣内は、私の肉棒をしっかりと受け止めてくれた。職人芸
の細工物のように凹凸がピタ~ッと噛み合って、その快感が脳髄を貫い
た。ミクの声は細く長く悦びを訴えてくる。
身体を離して呼吸を整えていると、ミクは私の胸に手を置き、
「お兄ちゃん、こんなの初めてよ。このまま死んでもいいかと思ったわ」
「うん、ミクのは素晴らしかったよ」

お互いにダブル不倫を犯した罪への後悔よりも、兄妹の快楽の発見にふる
えるような悦びに浸っていました。

694
2021/09/22 06:34:48 (.txj8mN9)
私30歳、妹28歳。
妹は看護師で、まだ看護系学科に通う女子大生だった頃からの関係です。
地方の大学に進んだ私は、大学近くの中古の賃貸マンションに住んでいました。
2年後、妹も同じ大学の医学部看護学科に進学し、一緒に住みました。
家事などは、時間があって慣れた私がやってましたが、それまで身内に対して性的な対象ではなかった妹の使用後の下着をオカズにしてから、女として認定意識してしまいました。
それからして、妹から男性の清拭実習があり、お兄ちゃんが練習台になってと言われて、全裸で作業を受けることに。
意識してるのもあり、チンポを拭かれてると完全勃起。
「お兄ちゃん、やだ…」って感じながら、淡々と拭かれ作業終了しましたが、私は妹の手を取り、チンポを握らせ、「患者によっちゃ、こういうのも要求されるかもしれんし。」とシゴかせました。
妹は黙って頷き、射精までやってくれました。
その後も何度かして、口でするのも教えたら、今度は私が、「受ける側のを体験してみるか」と言ってみましたが、当然嫌々でしたが、色々説得して裸になり、私のを受けました。
当然恥ずかしいから、手で大事なとこを手で隠しますが、私は軽く掴んでどけて、タオルで拭きました。
特にアソコはゆっくり、クリを刺激したらビクビクさせ、「ダメ…」と言ってまた隠そうとしました。
私は顔を近づけクリを舐め上げると、「ハアー!」とビックリしていましたが、身体をバタバタさせ、初めてイッたようでした。
結局、そのまま妹のバージンも頂きました。

妹は中高と水泳部で大会に合わせて生理コントロールするのにピルをずっと服用してたので、最初からコンドームは使わず、ずっと生中出し。
水着からのはみ毛も気にして、パイパンです。

学生時代のヤりたい時期でもあり、家に居たら、ずっとハメてるくらいの状態でした。

どっちも就職したら、そこまでの時間が取れないのと、ちょっとマンネリ化したこともあり、複数プレイを提案したら、あっさりOK。
先ずは、手慣れた熟年のご夫婦とのスワッピングで、パートナー交換などして初の他人棒を経験。
そのご夫婦のツテで、更に複数のご夫婦・カップル・単独男性と交わり、アナル貫通も済ませ、コロナ禍前に参加した輪姦パーティーでは、10名程の単独男性らに、アソコ・アナル・口に注がれ、何発受けたか分からないくらい。

最初の緊急事態宣言下では、病院の感染対応やらでいつもより帰れる時間が減り、疲労とストレスでエッチな気分になれずに、他人と絡む活動も減りましたが、今年春から徐々に再開し、先日は久しぶりに、以前のパーティーの知り合いからのお誘いで、中出し輪姦パーティーを実施してもらいました。

妹が早出~翌休日のタイミングに合わせてもらい、知り合いのツテで郊外のとある別荘に。
50台の会社経営・SSご夫婦の別荘で、最初は優しく迎え入れられ、最初に集まったメンバーで、別荘裏でBBQ。
この時点でも、輪姦パーティーはいつ?って雰囲気でしたが、酒も進み、ご主人が酔ってガーデンチェアに座り込み、合図をすると、奥様が妹に、「さぁ脱ぎなさい」と命令。
全裸の妹を軽く縛り、芝生の奥に。
立たせたまま少し前屈みにさせ、イルリガートルで浣腸し、その場で噴出させました。
これまで野外かつ人前での浣腸プレイはしたことは無く、妹も恥ずかしい姿を見せ、興奮したようです。
再び浣腸し、座ってるご主人のを咥えさせられながら排泄を繰り返し、綺麗になったところでご主人のアナル姦で最初の中出しされたとこからスタート。
芝生に寝転がったまま参加者に次々ハメられ、奥様も妹の顔に跨がってオシッコしたり、私が相手して奥様に中出しした後のアソコも舐めさせていました。

少し寒くなり、室内でもヤリ部屋らしきコンクリート打ちっぱなしのとこの、ビニールシートが敷かれた簡易ベッドで次々ハメられ、精液と愛液だかオシッコだか分からないくらいぐちゃぐちゃに混じった汁に頭からまみれていました。
奥様とのレズプレイや、男性らが入れ替わり出入りし、深夜から早朝以外は、翌昼前までハメられっぱなしでした。

流石にイキ疲れ過ぎたか、シャワーして身支度してからリビングで寝入ってしまい、男性らに担いでもらって後部座席に乗せて帰りました。
着いてもしばらく起きれず、またちょっとグルッと周り、ようやく起きました。
流石に懲りたかなと思いましたが、もうちょい仕事明けすぐじゃない、体力的に余裕ある時に行きたいと言う妹でした。

695
1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。