ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
2021/09/27 09:50:08 (2nT.40FE)
昨夜の歓迎会の気分が良かったのかすっきりした目覚めで起きると、クミ
からメールが来ていた。今週末行くからどこかへ連れて要ってほしいと。

かねてから20kmほど山へ入ったところにひなびた温泉があることを聞いて
いたので、そのうちの一軒へ電話で予約をいれてみたところ、紅葉シーズ
ン」にはまだ早いせいか、角部屋が取れた。
その土曜日の午前中にミクが来たので、ミクの車で出発した。車中でその
日泊まる宿を説明すると、まだ行ったことはないが建物は昔のままで、温
泉宿というよりも湯治場で夜は淋しいくらい静からしいよ。露天風呂がい
いみたい、とう返事が返ってきた。お兄ちゃんと一緒ならどこでもいいか
らというのが本音のようだ。

午後早めにチェックインして荷物を宿に置き、渓流沿いの小径を上流へ辿
ってみた。足元が悪くてミクは私の手にすがってきた。山あいのせいか日
暮れがせまってきて肌寒くなってきたので引き返した。
宿へ戻って部屋へ案内されると、窓下に露天風呂が見える。仲居さんに聞
くといつでも入れますと言い、今日は予約は少ないので、いまなら貸し切
りにできますと。
ミクは大はしゃぎである。二人ともスッポンポンでゆったりとした岩風呂
に入る。ミクの全身を初めて見るが、肌が白く、お腹は二段腹になっては
いるものの手足はよく締まっていて、40台の半ばに見える。

私に寄り添ってきたので左手をミクの左の脇から乳房をそっと掴み、右手
は下へ伸ばして内股を探る。自然に顔がこちらへ向くので唇を合わせる。
ミクは舌をからめてきて吸ってくる。と同時に私のものを握りしめる。
これではもうもたない。ミクを促して部屋へ戻った。
まだ夕食には1時間余りある。ミクは上気した顔で「ね~(したい)」と
訴えてくるので、隣の部屋を覗くと既に二組の布団が敷いてある。もつれ
るようにその上に折り重なって浴衣を槌いでやる。夕食前にしてしまうと
夜の部はどうなるのだろうと頭の片隅で思いながら、いつものシナリオに
入って行く。

隣りには客は入った様子はなく、こちらは角部屋の奥の部屋なので、ミク
のよがり声が大きくても心配はいらないかなと、ミクの悦ぶところを優し
く愛撫してやる。
とめどもなくという表現がオーバーではないほど「潮を吹く」。お尻のし
たのシーツはびしょびじょになった。「早くう、入れてえ」という催促
に、こちらも精一杯の我慢を一気に注入した。数分間の静寂ののちに身体
を離すとミクは、
「あ~気持ち良かったあ、もうとろけそう、お兄ちゃんは?」と聞いてう
るので、
「そうだね、頭の中が空っぽになったようだ」と適当に答えてやる。

部屋の電話が鳴ったので出ると夕食の用意ができたので、お持ちしましょ
うかというので、大部屋へ食べに行くことに。部屋食はあとに匂いが残る
のがイヤである。

夕食前の「戦い」とお酒の酔いとで部屋へ戻ると億劫になり、眠たくなっ
てきた。これも年のせいであることは否めない。
ミクは自分の潮吹きで汚れたシーツを取り換えて、「こんなに出してしま
って、私って淫乱かしら」などど独り言をつぶやいている。

「しばらく休もうか」とミクを抱いて横になり、眼をつぶった。

686
削除依頼
2021/09/26 14:51:33 (xPv9ZwB1)
途中投稿してしまった・・・
と言い父さん母さんには内緒にするから今からのことも内緒よ約束でき
る?」と聞かれ嫌とは言えず頷くとパンティーを脱ぎ捨て俺にもパンツを
脱ぐようにいい露わになったチンポを荒々しくしごき「ここに入れるのよ
。分かるわよね。と大股開きになり誘導しました。初体験が姉・・・
俺は直ぐに姉の体内に大量の精液を出しました。
その後何事も過ごしてると妹が「先日の深夜のこと私が知らないと思っ
て?姉さんとしてたでしょ?私もあの声の意味はわかるわよ。小さいとき
からお兄ちゃんのことが大好きだったから私ショック大きいわ」と泣き崩
れ俺に抱きついてくるなりキスをしてきました。姉とは違い子供子供した
体つき小さいおっぱいに触れると切ない声を出し「お姉ちゃんと同じよう
にして」といいパンティーを脱がせると陰毛も生えそろってない感じでし
た。俺が「△△まだ経験ないんだろ?」と聞きました。「良いのお兄ちゃ
んに許すの」としがみついてきました。処女を奪ってしまった責任を感じ
ました。姉が結婚し俺も結婚しましたが妹とは今でも関係を持っており姉
とも年に何度か逢っています。姉は俺と妹の関係にも気づいており「いつ
かは3人でね」と・・・

687
削除依頼
2021/09/26 14:09:50 (xPv9ZwB1)
俺は25歳で既婚者です。俺が高校2年の時、こたつで家族で居眠りしてい
た時でした。俺は股間に誰かが何度となく触れるのを感じ目が覚めた。隣
に寝て2個2個上の姉の仕業だとわかった。しっと指で合図し次第に大胆に
触れてきたので俺のチンポは暴発寸前になりました。家族が寝静まった深
夜に姉が俺の部屋に来て「○○のおちんちん大きいのね」と笑い「ねえ~
この間さ私が入浴してたとき下着イタズラしなかった?下着で何したの」
と聞いてきて返事に困ってると「父さんに言っちゃおうかな。△△もイタ
ズラされたと言ってたわよ。」俺のチンポに触り「怒られながら何大きく
なってんのよ」
688
2021/09/25 09:54:19 (1s1Tko0Z)
着任して2週間経った頃役職者30人ほぼ全員が参加して、レストランで私
の歓迎会を開催してくれた。各テーブルを回って挨拶すると、笑顔で迎え
てくれるので気分は良かった。居酒屋での二次会には男女10が集まっ
た。女性の中にはお局様のような雰囲気の熟女もいた。
彼等の話しを聞いていると、どうやら私は好感をもって受け入れられたよ
うだ。
前任者は左遷人事でもあったのか、就業後や週末には行儀があまりよくな
くてパワハラ、セクハラに近い問題を頻発させていて、本社の人事部へも
知られて、任期途中で戻されたらしい。その後釜ということで、工場も緊
張して迎えたのが私だったので、ホッとしたというのが彼等の本音。

だが、当の私はミク(美久:実の妹)と近親相姦の関係にある。このことが
会社に知られるとすべてが終わる。ミクも私も細心の注意をもって守秘し
なければならない。

歓迎会の二次会を抜けてアパートへ帰って、シャワーを浴びて一人寝につ
いたが頭が冴えて眠れない。ミクのむちむちした肌が恋しい。身体を合わ
せたときのひたっとくるあの感触が欲しい。

来週末はミクを連れて山あいの温泉へ行こうかと考えているうちに、眠り
についた。
689
2021/09/25 01:31:33 (nLjEDgD4)
普通です。

2歳下の妹がいますが、お互いノリの良い事が好きでテンション上がるなら何でもチャレンジするんです。

いわゆる「やってみた」系が好きで、自分たちでも色々挑戦しています。

ある日から始めたのが、AV鑑賞。

妹からの提案で、鑑賞して興奮せずにいられるかの耐久をやりました。

妹がiPadで動画サイトに入り、俺の好きそうなタイトルを選び一緒に観るのがルール。

その時は妹も自分が狙われる事を危惧して、かなりズレたタイトルになりました。

選んだのは熟女系。

母子家庭の家族に、母親の彼氏が娘にも手を出して3Pに発展するやつです。

つか、普通に観てたら興奮します。

動画がピークになると妹が
「ね、興奮してる??勃ったんじゃないの?」
と質問してきます。

こんなだから妹とヤるのは早かったです。

AV観ながら妹が
「うわ~…よくわからんけど挿れ方で気持ちよさが違うんかな?」

好奇心はおさまりませんでした。

俺もギンギンだったし、妹も色々体位を試したかったようなので妹のパンツを下ろして
「挿れさせてや」
と言うと

「ええけど、中出しとお尻はすんなよ!」

率先して下半身を露出させました。

妹が上になり、背面騎乗位?になって挿れました。

「あ~これ、当たるね~」

コリコリする箇所に擦り付けていました。

「次、足交差ね。」

こんな感じで色んな体位をしてみましたが、日本人のチンコなんて長さが限られるので一番深く入る騎乗位が一番と言う結論に至りました。

他にも色々しましたが、ウソっぽくなるのでやめておきます。
690
1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。