ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/10/14 21:56:36 (d9Bt0rff)
小学校高学年ころから
一つ下の妹と
セックスしてました
互いにオナニーは知っていましたので、
軽い気持ちでオナニーの見せあいをしていたら
ちょっと入れてみようかという感じで
はじめはあまり妹がぬれてなかったので
入りにくかったのですが
2、3回目からお互いに舐めあうことも覚えたので
唾液で濡れたあそこに
ゆっくり入れました。
妹はまだ生理が来ていなかったので
射精しても大丈夫でした。
学校から帰って親がいないと
「お願い。入れさせて」と頼みました。
いやそうなそぶりを妹は見せるのですが、
やはり気持ちがいいのか、
自分でスカートの下のパンツを
脱ぎます。
親がいつ帰ってきても
いいようにスカートは履いたままですが
妹のあそこを舐めてやります。
少しおしっこの匂いがするのですが
別の匂いもするようになって
「ハア…」
ちょっとかわいい声をあげて妹があえぎだすと
すぐに立ったおちんちんを小さなおまんこに入れます。
2、3分ですぐに行くのですが、
そのまま2回目に入ります。
中でまた立ってくるので妹もわかるようです。
「じゃあ今度はバックで」というと妹はすぐにお尻をこっちへ向けます。
後ろからもう一度舐めてやります。
「あっ、」突然お尻が揺れて妹がいってしまいました。
当時は妹が1回いくと、終わりでした。取り残された僕は明日までお預け
でした。 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しおり
2021/11/22 19:46:05    (pRHlfd4S)
私も実は、兄と毎日2~3回はセックスしてたので、小5で中でイクことを覚えました。
それまでも兄とのエッチ遊びや、その遊びを思い出しながら自ら慰める行為で、クリトリスでイクことは繰り返していたんです。
でもセックスで膣内でイク事を知った子供時代・・・、家に両親が入り時間でさえ私の方からせがんで、当時高校生だった兄に挿入してもらっていました。
2
投稿者:(無名)
2021/10/14 22:08:46    (d9Bt0rff)
その後すぐに妹に生理が来たので
妊娠しないように気を付けてましたが
小中学生にコンドームは買いづらいものでした。
そこでお互いに口でするようにしてました。
妹のあそこはおしっこのかすかなにおいに加えて
生理前には独特の匂いがしました。
その匂いが大好きでした
やがて生理前ならセックスしても大丈夫なことを
知って
生理の直前に生でするようにしました。
その頃は妹はキスも許してくれました。
お互いに舌を絡めるととっても気持ちがよくなりました。
親の留守中はずっとキスをしていました。
妹はキスだけでよく濡れるようになりました。
相変わらずスカートはそのままで
後ろから入れるのが好きでした。

剥けてきたおちんちんを入れると
だいぶ射精まで持つようになりました。
ゆっくりと腰を動かすと妹も良いようです。
自分で腰を反らすようにもなりました。

ある日入れていたら急に妹のおまんこがしまり
妹がいってしまいした。

毎日のようにしていたので
中2で中イキを覚えたようです
ぜんぜん罪悪感はなく
むしろ気持ちのよさにお互いに
やめようとは思いもしませんでした


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。