ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/15 13:18:08 (7k3muLJw)
私22、お兄ちゃん25。最初はふざけて触り合ってるだけでした。
お風呂上がりにショーパンTシャツにノーブラで、リビングのソファーにお兄ちゃんと座って、テレビを見ていたら、お兄ちゃんは短パンの股間が明らかに膨らんでいて。
「ちょっとお兄ちゃん、なんか興奮してない?(笑)」
「早織がエッチな格好してるからだよ」
「エッチな格好って(笑)」
「ノーブラだろ?…横からチラチラ見えるんだよ…」
「妹覗いて勃起してるなんて……やらしいなぁ(笑)」
「そんな格好してるのが悪いんだろう?……早織のせいなんだから何とかしてくれよ」
「何とかって……」
「ちょっと触ってくれよ…」
手を掴まれて短パンの上から触らされて
「もう……」
嫌そうにしながらも、ちょっとドキドキしていて、触ってみると彼氏のより大きそうで、短パンの上から撫でていると、まだ大きくなって固くなってきて、お兄ちゃんとハァハァ言いながら、私の肩を抱き寄せて、Tシャツの上からオッパイを掴んで、乳首を触り始めました。
Tシャツの上からならいいかと思って触らせていると、なんか気持ち良くて乳首が起ってきて、お兄ちゃんに短パンも湿ってヌルヌルしてきて。興奮していると両親の寝室のドアが開いて、慌てて離れてその日はそれで終わりました。
次の日からリビングのソファーで触り合うのが、なんか楽しみになってきて、普通ならどちらかの部屋でって考えるだろうけど、リビングでする緊張感が余計にドキドキして、お互い直接触り合うようになると、いつでも止められるように、触りやすい格好をするようになって、私はキャミにノーブラで、下着もつけずにタオル地のブカブカの短パンで、お兄ちゃんもパンツを履かずに、大きめの短パンを履いていて、裾から手を入れて直接扱いてあげると、ガマン汁で短パンをヌルヌルに濡らしていて、私もお兄ちゃんの手マンで、ぐっしょり濡らしていました。
その日もリビングで触り合っていて、両親が寝入った頃になると、興奮した表情のお兄ちゃんが
「なぁ早織……ちょっとだけ……素股でダメ?…」
「ヤバくない?…」
「脱がなきゃすぐ止められるし、大丈夫だよ……ちょっとだけ……」
「じゃあ……ちょっとだけだよ?…」
お兄ちゃんがいそいそと、短パンを少しズラしてオチンチンを出すと、ギンギンに勃起して先がヌルヌルになっていて、私は向かい合わせに跨がると、短パンの裾を横にズラして、濡れたワレメに亀頭を擦り付けました。
「すげぇ……なんかゾクゾクする……早織…もっと擦り付けて……」
私の腰を掴んで押し付けてくるお兄ちゃん。もうヌルヌルベトベトで、今にも入りそうになっていて。
「ちょっとお兄ちゃん……入れようとしてない?」
「早織…ダメ?……入れみたい…」
「だって……生だよ?……」
「入れるだけだから…」
「入れたら止まるわけないじゃん…」
「じゃあ、ちゃんと外に出すから」
否定的なことを言いながらも、実はちょっと期待していて、彼氏のより大きくて固いオチンチンを入れたら、どれくらい気持ち良くなれるのか。
「絶対だよ?……外に出してね?…」
私は引き寄せられるまま腰を沈めると、お兄ちゃんのオチンチンがゆっくり入ってきて、彼氏のより奥まで入ってきて、身体を震わせていると抱き締められて。
「早織のオマンコ……やっば……すごい締まる…」
腰を掴んで突き上げられると、声が出そうで口を鬱いで
「お兄ちゃんダメ……声出そう……ここじゃヤバいから部屋行こ?…」
立ち上がって抜いてしまうと、お兄ちゃんの部屋に連れて行かれて、ベットに仰向けに寝かされると、短パンだけ脱がされてすぐに挿入。激しく突かれてクッションに顔を押し付けていると。
「早織の顔が見たい」
ってクッション取られて、手で口だけ鬱いでいると、夢中になって激しく奥まで突かれて、イキそうになったお兄ちゃんがオチンチンを抜くと、すごい勢いで射精した精液が、私の顔にまで飛んできました。
正直彼氏のセックスより気持ち良すぎて、ぐったりしているとまたすぐに挿入されて。もう余韻と快感でオマンコが熱くなって、蕩けそうになっていると、お兄ちゃんのうめき声と共に、抜かれたオチンチンが口のところにきて、咥えて射精するのをキレイに舐めてあげました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たろ ◆WYbCvASs3E
2021/10/15 13:36:25    (b00JZbHM)
何それ…
エロ槌槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。