ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200
2021/10/26 04:06:01 (QJT4qB9A)
やはり、真由美のマンコで抜きまくっている、禁断の性行為が、間違っていなかった事が証明されましたね

前回の投稿【障害者の妹をヤリマンに・・・】の記事を見たら、その理由が分かりますよ

その投稿の8番目のスレに、ご注目下さい

俺が妹のマンコに、ゴムを着けずに、出し入れしているハメ撮り動画を実際に見れた、読者から、喜びのコメントがありました

それほど、俺の禁断の性行為は、多くの人々を感動させています(近親相姦の正義が証明されましたね)

真由美は、自慢の妹なんですが、ヤリまくっているうちに、変態プレイをするように、なっちゃいました

セックス自体は、普通?なんですが、真由美の生のマンコをオナホール代わりにしてます

※訳が分からなかったと思うので、詳しく説明しますね

俺は、昔から皇室の佳子さまが大好きで、オカズにしていたんですが、佳子さまを想像しながら、真由美の子宮を突きまくったんです

生でヤラせてくれる妹ですので、オナホール代わりには、最適なマンコなんです

これからも、多くの人々に感動を与える為に、真由美の生マンコで抜きまくります、射精しまくります

近親相姦の正義が証明されたので、今まで以上に堂々と恥じる事なく、禁断の性行為を頑張りますね





661
2021/10/25 10:33:25 (v4OqeQEd)
前々回に投稿したスレに15件を超える、たくさんのコメントを頂きありがとうございました

俺が、妹のマンコにぶち込んで、出し入れしているハメ撮り動画を見せた読者の感想のコメントは、14番目&18番目に書いてあります(この二人には、ハメ撮りを送信したんです)

気になる方は、コメント欄を確認して下さいね

19年間、男を知らなかった真由美をヤリマンに育て上げた俺のペニスの実績は、まさに国宝級です

俺の投稿を読んだ女性達は、俺の姉や妹になりたがってるんでしょうね(まぁ、血が繋がっていない他人のマンコには、興味はありませんがね)

※ハメ撮り動画を見れた読者の感想のコメントが書いているのは、前々回の投稿なので、お間違いなく

俺の国宝級ペニスを欲しくなった、女性には近親相姦プレイなら、してあげますよ




662
2021/10/24 10:06:49 (AGYM0A8/)
連続投稿につき、失礼します

妹のマンコに出し入れのハメ撮り公開男です

自慢する為に、禁断のマンコのに出し入れしながら、撮影した動画が大好評なので、嬉しく思います

自慢話の方は、動画を見せまくったので、十分に満足しました

障害者の妹のマンコにぶち込んで、溜まった性欲を発散させて、何が悪いんでしょうか?

障害者にだって、セックスする権利はありますし、ゴム無しのナマで挿入させてくれるんで、自慢の妹です




やはり、ペニスに絡み付く、禁断の肉ヒダの感触は、ゴムを着けずに生で挿入する方が圧倒的に気持ちいいんです

両親に感謝しながら、ペニスの限界まで子宮をガンガン突きまくってますが、耐えきれなくなり射精してしまいます

19年間、男を知らなかった真由美のマンコは、最高に気持ちいい名器です








663
2021/10/24 10:05:02 (AGYM0A8/)
連続投稿につき、失礼します

妹のマンコに出し入れのハメ撮り公開男です

自慢する為に、禁断のマンコのに出し入れしながら、撮影した動画が大好評なので、嬉しく思います

自慢話の方は、動画を見せまくったので、十分に満足しました

障害者の妹のマンコにぶち込んで、溜まった性欲を発散させて、何が悪いんでしょうか?

障害者にだって、セックスする権利はありますし、ゴム無しのナマで挿入させてくれるんで、自慢の妹です

やはり、ペニスに絡み付く、禁断の肉ヒダの感触は、ゴムを着けずに生で挿入する方が圧倒的に気持ちいいんです

両親に感謝しながら、ペニスの限界まで子宮をガンガン突きまくってますが、耐えきれなくなり射精してしまいます








664
2021/10/24 07:00:20 (AGYM0A8/)
妹を相手に勃起したペニスをぶち込んで、撮影したハメ撮り動画が大好評でした

自慢する為に見せたかったんで、優越感に浸ってます

障害者ですが、ゴムを着けずに、生で抜かせてくれる自慢の妹なんです(家族のマンコには、コンドームを着けないのが、日本人のマナーであり、常識ですね)

まさに、事実は小説よりエロなり

それを証明出来たハメ撮り公開だったと、自負しております

亀頭に吸い付く、禁断のマンコの肉ヒダの感触は、気持ち良過ぎて、ペニスが持ちません(ナマだからこそ、禁断の感触が直接ペニスに伝わります)

姉や妹が居るのに、マンコで抜いて居ない人達は、本当に人生を大損していますね

血が繋がっている家族こそ、最高のセックスパートナーなんですよ(義姉や義妹は、しょせん、他人です)

妹の障害が原因なのか?俺のペニスに問題があるのか?

妊娠しない理由は、正直分かりませんが、実の妹を相手に中出しセックスが出来るのは、病み付きになりますよ
665
1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。