ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 92
2017/06/20 17:18:13 (ZlGEHJsn)
週末の夜中近く、僕は部屋でオナニーしていました。
全裸になってベットに座り、携帯で動画を見ながらオナニーしていると、いきなりドアが開いて姉ちゃんが入ってきました。

『可愛い弟は元気かなぁ?……キャハハ……』

会社の飲み会でかなり酔って帰ってきて、そのまま僕の部屋に乱入してきました。
言い訳できない明らかな場面を見られて、酔っぱらい相手に無駄だと思いながらも

『姉ちゃん!勝手に入って来んなよ暖』

『気持ちいいことしてたのに、邪魔しちゃったんだ(笑)ごめんね〜(笑)……』

そう言いながらベットに座ってきて

『そう言えば彼女と別れたんだっけ?……1人でするなんて虚しいねぇ?(笑)……』

そう言ってからかうように頭を撫でてくる。

『いいから早く出てってよ!……』

『そんなに怒らなくていいじゃん(笑)……お姉ちゃんが邪魔しちゃったし、手伝ってあげよっか?(笑)……』

酔っぱらいの冗談だと思いながらも、ちょっと期待して

『手伝うって……どうすんの?……』

『ん〜…………素股でする?(笑)……』

その気になったらかわされるんだろうなと思っていても、誘惑に勝てなくて

『ホントに……してくれんの?……』

『よし、お姉ちゃんが気持ち良くしてあげよう(笑)……』

まさかと思っているうちに仰向けに寝かされて、スーツ姿の姉ちゃんが上に跨がってきて、タイトスカートが捲れて下着を露にして、勃起したチンポに股間を擦り付けてきました。

『気持ちいい?(笑)……』

姉ちゃんのそんな姿を見てギンギンに勃起してきて、擦られて気持ち良かったけど必死に堪えながら

『直接じゃないから……そんなに良くないよ……』

『贅沢言っちゃって……特別だぞ?(笑)……』

酔ってたせいか姉ちゃんは下着を脱いで再び跨がると、露になったオマンコをチンポに擦り付けてきました。

『これでどうよ(笑)……』

『うん……まあまあ……』

『まあまあって顔には見えないけど?(笑)……』

正直気持ち良くて息遣いが粗くなり、ガマン汁が溢れて亀頭がヌルヌルになっていました。

『すごいヌルヌル(笑)……』

『姉ちゃんも濡れてるんじゃないの?……』

『浩次のガマン汁でしょ(笑)……』

そう言う姉ちゃんも、ちょっと気持ち良さそうでエッチな顔になってきて、見ているとどんどん興奮してきました。
しばらくすると、上に跨がって身体を揺らしたせいでアルコールが回ってきたのか

『ちょっと気持ち悪くなってきた……』

『僕がするよ……』

姉ちゃんを仰向けに寝かせて両脚を抱えて広げると、亀頭をオマンコに擦り付けていきました。

『これなら楽(笑)……』

姉ちゃんは手とオマンコで僕のチンポを挟んで、僕の動きに合わせて腰を揺らしていました。

姉ちゃんの顔とオマンコを交互に見ながら擦り付けていると、姉ちゃんもはぁはぁ言いながらエッチな顔になってきて、だんだん我慢できなくなってきて、腰を浮かせて角度を変えると、そのまま生で挿入してしまいました。

『ちょっ///……ちょっと浩次……入ってる暖』

『姉ちゃんごめん……我慢できないよ///……』

根元まで深く差し込むと、元カノとのセックスより気持ち良くて、夢中で腰を動かしました。

『姉ちゃん……すごい……気持ちいい///……』

『浩次…………もぅ///……』

抱き締めて激しく出し入れさせると、姉ちゃんも気持ち良くなってきたのか、声を出していました

『ぁっ……ぁっ…………浩次……すごい……はぁはぁ……』

『姉ちゃん…………ダメ……出るっ///……』

気持ち良すぎて姉ちゃんに抱き着いて、そのまま中で射精すると、姉ちゃんも抱き締めてくれました。

『中に出したでしょ…………ばか……はぁはぁ……』

『気持ち良すぎて…………ごめん……』

『大丈夫だと思うけど…………』

姉ちゃんは僕の顔を両手で掴んで、オデコを付けて
怒ったような表情で睨みながら

『これっきりだからね?』

『う……うん……』

『誰にも言っちゃダメだよ?』

『うん…………』

『よし…………気持ち良かった?(笑)……』

『うん……元カノより1.2倍くらい……』

『えぇ〜……微妙じゃん(笑)……』

『うそうそ……姉ちゃんの方が何倍も気持ち良かった(笑)』

『よし……じゃあ中に出したことは許す(笑)……もう寝なさい……』

そう言って部屋を出ていきました。

僕は興奮が治まらず、姉ちゃんとのセックスを思い出しながらオナニーしてから眠りました。

これっきりと言われたものの、次の日から姉ちゃんが気になって仕方なくて、食事の時に姉ちゃんを見ながらエッチな妄想をしていると、立ち上がった姉ちゃんに耳元で

『こらこら……エッチな目になってるぞ?(笑)……』

ドキッとしながらも、姉ちゃんから目を逸らせませんでした。

次の週末、両親は町内会の温泉旅行に行って、姉ちゃんと2人きりになりました。

お風呂から出てリビングに行くと、姉ちゃんがソファーに座ってテレビを見ていて、僕は隣に座りました。

姉ちゃんもお風呂上がりで、ビールを飲みながらテレビを見ていて、キャミソールにショーパン姿でノーブラでした。
当然気になってチラチラ見ていると

『ん?……なに?……』

『いや……別に……』

『そう?……』

視線に気付いた姉ちゃんに焦りながらも、ノーブラの胸元が気になって見ていると

『も〜う……はっきりしなさい!……なに?……』

『な……なにって……何が?……』

『とぼけたってダ〜メ……さっきから勃起してるよ?(笑)……』

短パンの股間が大きく膨らんでいるのをしっかり見られていて
肩に手を回されて、間近で顔を見つめられて

『男でしょ?……はっきり言いなさいよ……なに?……』

『姉ちゃんと…………セックスしたい///……』

『もぅ……はっきり言えばいいのに……ばか(笑)……』

そう言うと抱き締めてキスしてくれました。

『姉ちゃん///……はぁはぁ……』

夢中でキスしていると、短パンの上から股間を撫でながら

『浩次…………お姉ちゃんでオナニーした?(笑)……』

『毎日してた……』

『しょうがない弟だね(笑)……』

そう言うと僕の短パンとパンツを脱がせて、フェラしてくれました。
指と舌と唇がいやらしく亀頭や裏スジに這ってきて、気持ち良くて爆発寸前でした。

『姉ちゃん……ヤバい……出そう///……はぁはぁ……』

『出していいよ?……』

亀頭をくわえて激しくしゃぶられると、我慢できずに姉ちゃんの口の中に射精しました。
姉ちゃんはそれをゴクンと飲み込んで

『毎日オナニーしてたのに……すごい出たよ?(笑)……』

『はぁはぁ……僕も姉ちゃんの……舐めていい?……』

『気持ち良くしてね?(笑)……』

姉ちゃんをソファーに座らせて、ショーパンと下着を脱がせると、脚をM字に広げてオマンコをたっぷり舐めました。
姉ちゃんは可愛い声で身体を震わせて、舌先にヌルヌルした感触が伝わってきました。

『姉ちゃん……はぁはぁ……気持ちいい?……』

『気持ちいい///……はぁはぁ……浩次……もう来る?……』

姉ちゃんの広げた脚を押さえ付けたまま生で挿入すると、激しく出し入れさせました。

『姉ちゃんの中……やっぱりすごい気持ちいい///……はぁはぁ……』

『浩次のも気持ちいいよ……はぁはぁ……』

『姉ちゃん……はぁはぁ……中でいい?……』

『今日はダメっ……ぜったい……はぁはぁ……』

『分かった…………』

中出しできないとちょっと残念に思っていると、ギュッと抱き締めてキスしながら

『今日は我慢して?……また出来る時に……ねっ?(笑)……』

『うん……ちゃんと外に出すから……』

お姉ちゃんの両脚を抱えて夢中で腰を動かしました

『浩次のすごい気持ちいい///……はぁはぁ……お姉ちゃんのお口にいっぱい出して……』

『姉ちゃん……はぁはぁ……あぁっ……イクッ///……』

抜いたチンポを姉ちゃんの口に差し込むと、手で扱きながら吸い出してくれました。

金曜の夜から日曜に両親が帰って来るまで、ずっと外出しだったけど何回したか分からないほどセックスしていました。
1

16の妹

投稿者:
削除依頼
2017/06/17 11:56:26 (Ts3RFMWs)
俺には、3ヶ月前に16で出産した妹がいます。正直、妊娠が発覚した時にはもうおろせる状態ではなく、出産しかない状態だったのです。

妹が妊娠した理由は、友達数人で夜遊びした時にナンパされて、どうやら飲酒させられ多分、そいつらの感覚的に(ヤリコン)みたいになったっぽいです

妹もナンパされた人の事は覚えてないっぽいので父親は不明なんです。

妹は発覚後人の目を気にして学校は中退して、出産しました。両親は共働きで家には、なかなかいないのでフリーターの俺が家にいることが多いので妹と接する時間が増えました。そんな時、妹が娘に母乳をあたえてるシーンを見て、聖母マリアみたいに見えたのと同時にムラムラしてしまったのです。

俺は、両親が出勤して、妹がいつものように娘に母乳をあたえたあと母乳を飲ませてくれっと土下座して頼んだんです。妹はかなり困惑と動揺したのですが、俺が必死に頼んでるのを感じて、しぶしぶ承諾してくれました。

娘を寝かしつけてから、リビングで妹の乳首にしゃぶりつき、必死に飲みました

現在、毎朝両親が出勤したら妹の部屋に行き、娘が飲む前に俺が母乳を飲んでいます。最近、妹も俺を実子のように「いっぱい飲んでくだちゃいね」とか「お腹ちゅきまちたか」って赤ちゃん言葉を使ってあやしてくれています



みなさん、文章下手ですみません
2
2017/06/03 05:50:41 (oAk3.xRi)
10歳離れた兄がいます。といっても父親が違いますので半分だけ。
私は小さい頃から優しい兄が好きでしたが、今から15年ほど前(私が8歳の時)に両親が離婚し、それから少しずつ関係が変わり始めました。
一緒にお風呂に入っているときに、私の胸やお尻をスポンジではなくボディソープをつけた手で洗うようになったり、逆に兄のものを私が手で洗うようになったり。あとおしっこするところを見せたりしました。
そのときはよくわかってませんでしたが、2年後くらいに一緒にお風呂に入るのをやめるまでそれが続きました。
それからは、兄の部屋に呼ばれて大きくなったおちんちんを小さくするお手伝い。最初は手でしたが、すぐに口でするようになりました。中学生になってからはフェラしながらオナニーするようになり、兄の前で毎日のようにイってました。
中学卒業した春休みになって、兄とセックス。それまでの事も含めて知識としては勿論異常な事をしてるのは理解してましたが、全く抵抗感はありませんでした。ゴムも無しでしたが、最後は大体お尻にかけられました。

今でも兄とは週に一度はセックスをします。男性経験はもちろん他にもありますが、一番気持ちいいのはやはり兄です。
3
2017/05/27 15:42:09 (uau/oshd)
僕の体験談を書かせてもらいます。
僕には姉が2人いるけど、どちらも極度のブラコンです。
そんな姉達に可愛がられてきたので僕もシスコンに育ちました。
子供の頃の写真を見ても、いつだって姉達に抱き付かれてる写真ばかりだ
し、赤ちゃんの頃の何枚かはチンチンを弄られてる写真もありました。
初めてのチューは上の姉としました(幼稚園の頃)。
初めてオッパイを揉んだのは下の姉(幼稚園の頃)。
オマンコとお尻の穴を見せてくれたのは2人同時(小学生の頃)。
チンチンの皮を剥いたのは上の姉(小学生の頃)。
フェラ・クンニ・愛撫・オナニーを教えてくれたのも姉2人(小学生の頃)

頃)
そんな感じで全部を姉達が教えてくれました。
初体験の時は、どちらが童貞を貰うか姉2人で少し揉めてました。
じゃんけんの結果、下の姉が僕の初体験の相手になりました。
ただ、童貞は下の姉に譲る代わりに中出しはしない、初めての中出しは上の
の姉にする条件でした。
まずは下の姉とセックスして、出そうになったら抜いてオッパイにかけま
した。
少し休んでから上の姉とセックスして、そのまま中出しをしました。
あまりにもセックスが気持ち良くて病み付きになってしまい、暇さえあれ
ば親の目を盗んで姉達とセックスしてたので勉強はグダグダでした。
高校は昼間の学校に行けないと担任に言われるほど成績は悪くて、仕方な
く夜間学校に通いました。
姉達はいつ勉強してたのか分かりませんが、普通に昼間の学校に通ってま
した。
僕が高校3年の時に上の姉が妊娠してしまい、最初は姉も産むと言ってい
たけど、親に説明できないから断念して中絶しました。
それ以来、高校卒業までの間は避妊をするようになりました。
高校を卒業してから家を出て一人暮らしを始めたけど、すぐに姉達が追い
かけて来て一緒に住み始めます。
親の目が無いので好きな時に好きなだけセックスしてました。
もちろん避妊はしません。
なので、時期はズレてますが姉2人とも妊娠させ、上の姉は女の子、下の姉
姉は男の子を出産しました。
僕と姉達の可愛い子供です。
子供達は特に問題なく成長してくれて、来年娘は中学卒業、息子は小学6
年になります。
僕達が本当の姉弟で、子供たちの親だと言う事は小さい頃から隠さず教え
てあります。
それで反抗期が酷かったとか、家庭内がバラバラになった事はありませ
ん。
むしろ普通の家庭よりも仲の良い家族だと思います。
子供達への性教育も抜かりなく、幼稚園の頃から手取り足取り僕達が教え
ました。
先日娘と息子で初体験を済ませたようなので、記念に書き込んでみまし
た。
次は親子で楽しみたいと思います。
4
削除依頼
2017/05/26 08:13:05 (JZTFApkq)
SNSで知り合った子から聞いた話です。
SNSで知り合ったJKとラブホで一回戦目を終えて打ち明けられました。

妹(みさ)、兄(たかし)

妹が小学6年生で、兄が中学2年生の夏休みの事で、妹が昼寝をしていた時に身体を触られる感じで目を覚ましました。

足元で動く人影があり、それが兄だとすぐに分かったそうです。

そして、その兄が自分のマンコを触っているのが分かり動揺しました。

すぐに拒む事をすれば止めてくれたかも、と後で思ったそうですが、切れると暴れたりして手がつけられない位に豹変してしまうのを分かっていて、最後ではされないだろう、と咄嗟に思い寝たふりを続けたそうですが、兄の指は妹の敏感なクリトリスを刺激しはじめて、すでにオナニーをしていた身体は自分の今いる立場に関係なく気持ちよくなり濡れはじめて来るのが分かったそうです。

兄はそれに気付いたらしく、液体が漏れ出す穴に指を入れて来て確かめる様に中で動いていたそうです。

ネチョとする感触に薄目で兄を見たら、自分のマンコに顔を付けているのが分かり舐められている知ったそうです。

ネチョネチョと自分のマンコを兄が舐めていると思うと、恥ずかしい様な怖い様な気持ちだったそうですが、まだ寝たふりをしていたそうです。

自分の身体を触る手が少しの間だけ離れたと思ったら、両足を大きく開かれたと思ったら兄が身体を股の間に入ってきて、次の瞬間、マンコの穴が広がる感覚と異物感を感じたと同時に、兄が腰を密着すると一気に入ってきて「痛い」と声を出したけど、兄は一心不乱に腰を動かし続けていてすぐに動きは止まったそうです。

立ち上がると無言で自分の血の付いたチンコを拭いて兄は自分の部屋に上がって行ったそうです。

残された妹は、泣きながら痛みが残るマンコを拭いたら、血と兄が出した液体でヌルヌルしていたそうです。
5
1 2 3 4 5 6 ... 92
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕