ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 146
2019/09/19 21:53:50 (.Agxt3Hk)
姉の秘密。
親は多分知らないと思います。
姉は親には知り合いに頼まれて夜スナックでバイトをしている事になって
はいますが本当はソープランドで仕事をしています、綺麗な姉ではないけ
れどブスでは無いと思いますどちらかと言うとロリ系の可愛い感じの女の
子そんな感じです。
何故知っているかと言うと、偶々友達が先輩と飲んだ勢いでソープランド
に行こうと言う話になり行って待つ事数十分案内されて顔を良く見たらお
前のお姉さんのケイコさんだった、驚いて何もせずに先輩にも黙って帰っ
てお前に電話している所と言われたけれど。
実の所知っていた、普段は近所の事務所で仕事をしていますが土日祝日は
夜スナックに行っていると言うのは嘘で週2回3回と夜遅くまでと言うか
朝まで帰ってこない上にお酒臭くもないむしろお風呂上がりの石鹸の香り
です。
小さい頃から仲が良い姉で話も良くします、何となく遠回しに効くと親の
は絶対に内緒の約束で教えてくれました。
友達に頼まれてスナックでバイトをしているのは嘘で本当は自分で探して
ソープで仕事をしている絶対に親には言うなと口留めされてます。
その代わりに姉とは偶にセックスをしています小柄で細身な上結構ロリ系
で姉とはいえ良い女です、最初はお金で黙っている約束でしたが、姉とセ
ックスがしたいとせがんだら意外に良いヨと返されたので偶にセックスを
しています。
当然の事、ソープランドでしている様に狭いですがお風呂から始まり姉の
ベッドに行き始めます。
姉は永久脱毛をしていて全身がツルツル正面に立つとまるでロリータの様
で縦一本筋のマンコが丸見えです、チンコを咥えて精液は飲み込み2回目
はツルツルで綺麗なピンク色のマンコにチンコを入れて中出しマンコから
は精液が滴り落ちてめちゃくちゃ助平な姉です。
1
2019/09/19 06:31:33 (LiCPfq4/)
両親が早く亡くなって、親戚の援助を受けながらですが、思春期のころから兄と二人で暮らしてきました。
性について知るのも、身近な兄が対象でした。
兄から求められた時も、未知への不安はありましたが、友達に聞いたような肉親への嫌悪感は感じませんでした。
初体験の肉体的な痛みはありましたが、終わったあとは安心感に満たされて、兄の胸に顔を押し付けて眠りました。
兄も、どうしたら私が気持ちよくなるかと気を使いながらしてくれましたが、私はそんな兄にすまない気がして、自分からネットで知ったこと(フェラとか)を試してみました。
今は私も二十歳を過ぎて、仕事をしてますが
兄とはほぼ毎日愛し合っています。
兄が私にしてみたいと言ったことは、縛られたり、外で裸になるなど、全て受け入れています。
恥ずかしいと感じることはありますが、不安は感じませんでした。
ただ、最近兄から他の男性との交際を勧められるようになって、それが心配になっています。

2
2019/09/18 04:12:10 (anFpbz4m)
こないだの金曜日に、姉貴の娘である、姪っ子の小さなワレメマンコにエッチなイタズラをしながら、撮影した事は話しましたね(過去に撮影したのなら、写真カ○セルに載せています)

その写真や動画を見たら、金曜日の出来事を思い出し興奮して、我慢が出来なくなり一人でシコシコしちゃいました

まだ、年齢的に挿入は無理でしたが、四つん這いにさせ後に、バックからワレメマンコをペニスを使って、こすりつける行為は、最高に興奮しまくりましたね(つまり、バックからの素股プレイみないな行為になります)

我ながら、天才カメラマンなので、すべての写真や動画が最高にヤラしくて、興奮が止まらなくなるアングルばかりでした(見たいなら、【姪っ子の小さなワレメマンコでシコシコしましょう】と言う、過去に書いたタイトルの投稿を探して下さいね、見れる方法が書いてあります)

特に、姪っ子の可憐なワレメマンコに、俺のグロテスクなペニスを重ねている写真は、衝撃的にヤラしくて何度も、何度も、シコシコしちゃいました

まぁ、俺は才能が豊富なので、男優をしながらカメラマンをしているんです

ソープ嬢とのセックス前に見たら、必ずフル勃起するので、バイアグラ代わりにだってなります(素人童貞なのでスイマセン)

成長した姪っ子との子作りセックスを想像しながら、シコシコ抜きまくったんですが、姉貴に見つかったらヤバいでしょうね

どちらにせよ、可愛すぎる姪っ子のみーにゃんから、赤ちゃんが欲しいと言われたら、速攻で成長したマンコにぶち込むので、心配するだけムダなんです

次は、どんなエッチなイタズラをするか、考えながら一人でシコシコします





3

病的シスコン

投稿者:変態ニート ◆OXnD392Nz.
削除依頼
2019/09/17 22:35:25 (91g7XRD/)
19歳の妹が居る22歳です。
恋愛経験も女性経験も人並みにあるのですが病的なシスコンなので、妹以上に可愛いと思う女性が見つからないし、どんな相手と付き合っても妹以上に好きになれないです。

妹は洗濯物を別けて自分で洗濯しているので、洗濯カゴを部屋に置いているのですが、妹が風呂に入ると直ぐ妹の部屋に忍び込んで、脱ぎたてのシャツの脇の部分や靴下の臭いを嗅いで、パンツのクロッチのシミを確認して臭いを嗅いで舐めながら、チンポに靴下を被せてしごいてしまいます。

朝も夜も妹が歯磨きすると直ぐに妹の歯ブラシで歯磨きしてしまうし、僕はニートなので妹が大学に行った後は、洗濯済みの妹の下着を履いて妹の枕に擦り付けたり、食べかけのお菓子や飲みかけの飲みものがあれば口にしたりして過ごします。

辞めないとヤバいと思っても辞めれないし、妹の唾と尿を飲みたい欲求が抑えきれないし、妹のだったら大便ですら食べてみたいと思ってしまいます。
どうやったらこの狂った性癖は解消されるのでしょうか?

4

熟した妹と

投稿者:たろう ◆Ui8SfUmIUc
削除依頼
2019/09/16 13:33:03 (JHnPvzx5)
熟した妹と関係をもって一年になります。
妹は43歳で、旦那と中学生の子供が2人います。
きっかけは、僕が子供のPTAで知り合った奥さんと不倫の仲になり、その奥さんとホテルに入った時、妹が僕の知らない男性とちょうどホテルから出るところでした。
その時はお互い知らないふりをしましたが、後日妹から電話があり、兄貴と話をしたい、とのことでした。
妹以外誰もいない妹の家で、「この間の人は職場の人。中途で入った私がいろいろと仕事を教えてもらっていて、職場の飲み会の帰りに男女の関係になってしまった」とのことで、「兄貴はあの人誰なの?」と言うので、「まあ、似たようなものだ」と答えると、妹は「兄妹だけの秘密にしないとまずいよね」と言って、妹は「もう一つ秘密を作ろうか」と僕の隣に座ってきました。
妹が僕の体を触ってきて僕のズボンのファスナーを下ろしてきたので、僕は妹の唇を奪って妹の胸を揉みました。

5
1 2 3 4 5 6 ... 146
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM