ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 126
2019/01/09 01:53:32 (bPr4NdoU)
近親相姦だけは経験しないと分からない。
姉妹が居れば、誰でもが一度は考える。
指摘する子も遊んだ後に兄弟に犯らせれば黙る。

ウチは妹だが、今迄の彼女やセフレより良い。
妹の身体も小中の頃とは、違うが気持ち良い。
纏わり付きや、中のグニュぐにゅ感は変わらない。
もう直ぐ30歳だが、近親相姦は止められない。

タブーな行為ほど気持ち良いのもだ。
痴漢、レイプ、輪姦、近親相姦などなど…
AVのタイトルにある事は大概は現実だ。

近親相姦など家庭内の事は表に出ない。
他の三項も他人に知られなければ問題無い。
女の子は他人に知られなければ公にしない。

多分、公にならない分は桁が全く違うと思う。
学生時代からクラスメートや後輩など……
人数は増えるが、妹の様な快感は得られ無い。

人は理性と言うストッパーがあるらしい。
私にはストッパーなどは、無いと思っている。

鬼畜だのキチ◯イなどは、褒め言葉でしかない。
昔は罵倒されるほど、勃起してキツくなっていた。

色々と遊んできたが、妹の身体は止められない。
1
削除依頼
2019/01/03 14:11:56 (vGy9NmwA)
偶然みました、兄を呼びに部屋を開けるとベッドの上でチンチンを触って
いました。
まさかと思うぐらいでした、黒くて大きくてビックリです。
良くお風呂に一緒に入るけれど小さかったけれどね。
兄にミヨ、部屋に入る時は声を掛けるぐらいしろ、「恥ずかしいだろ」と
言われた。
自分は初めて見ました、兄と言うよりも男の子のオナニーを「ああやって
するんだ」
其の後で兄が小さな声で「見られちゃったな、と男は皆するんだよオナ
ニーをね」だって。
どうせミヨもしているだろと言われた、「私はしていなかった」「見栄を
はってしている、同級生の女の子もね」と嘘を言ってみた。
兄にその日の夜に又お風呂一緒に入りたいと言うと「良いヨ」と言ってく
れた。
一緒に入りお願いをしてみたい「私の前でオナニーを見せて」とお願いし
てみたいです、兄の反応が知りたいです。
2
削除依頼
2018/12/29 11:44:09 (2jYmmvcw)
この春から親元離れて地方の大学に通わせてもらってます。
アルバイトで女子校生を家庭教師やらせてもらってます。       
本当は男の子を期待してたけど見事裏切られました。
           
その子はカチンっとくるくらいませた女の子! 
私と真逆で手足は長くはないけど胸は大きく遊んでそうな雰囲気が身体か
ら漂わせる。男の子が好きそうな身体かな?
                 
私が気まじめでSEX経験がないと決めつけに偉そうな態度。

自慢しながら自分のSEX経験を話してきます。            
私の通う大学の男の子と同級生の二股かけてそれぞれ違うSEXを楽しんで
るみたい。。。
                                 
とうとう自撮したSEX動画を見せられちゃった! 
          
私は年上の女として相手の男はこの動画もってないよね?持ってたら私に
相談してよ!って言いますが本当はどうしたらいいかもわかりません。 
この子の隠し撮りらしいけど。。。

大学生とのSEXはひどくこの子が身体を弄ばれてる感じ。。。お話聞くと
本人は大人と対等に渡り合って恋愛してるつもりみたい。
       
同級生の男の子とのSEXは男の子が痛く見えちゃった。        
童貞同然の男の子を手ほどきして自分色に染めてSEX調教してるみたい。

私は。。。この子の前ではケロリと平然装ってたけど、このこのSEX見せ
つけられて、ワンピースの下では勝手に火照ってしまった自分の身体を理
性で抑えのが精いっぱい!!

指を自分の濡れた股間を這わせたくてしょうがなかったです。
でも股間に指を這わせでもしたら私の負けだもん!
     
この子ったらそんな私を見透かして勝ち誇ったように私の顔・身体を凝視
します。
                             
お家に帰るまでお預けは私の身体にはきつかったです。。。 


夏休み帰省しました。、
可愛い大好きな二つ違いの弟と春以来の再会です。
中性的な美少年ですよ。少女漫画に出てくるような色白ロングヘア瞳が大
きく細身。。。
仲よしです。。。

小さい時は私の真似するし後をついて来てくれるし頼ってくれるし。。。
そんなことが頭によぎると弟を見た瞬間に笑顔になります。      
弟も照れ笑いかな。。。?   
私も照れてなんか強情になり、会いたかったよって言えなかった。   
こんなに弟と長いこと離れていたのは初めてだったんです。      
聞けば両親は親類の家に行き今晩帰ってこないらしいです。
      
弟となんか照れてしまって上手く会話できないですよね。。。     
どうして?
弟は気を使って炎天下ジョギングだって言って思いっきりの笑顔を見せて
出かけてしまった。

久しぶりの実家で私ひとりだけ。。解放感に浸ります。        
さらに解放感を求めるため、一息大きく吐くと、全裸になりました。

玄関の大きな姿見に自分の身体を映します。

小さい頭。肩までのヘア。
長い手足・細身で締った腰のくびれ・成長しない小さな胸。
可愛いおへそ。
容のいい薄めのアンダーヘア。

賢くもなく、人気者でもなく、照れ屋で、運動できるわけでもない。
今の自分が持っている全財産がこの身体。。。

自分では大好きな身体だけど男の人に好かれる身体かどうかと言えばまた
別ですね。私が家庭教師するませた女子校生の方がよほど男の人が好む身
体とはわかりきってるもん。

私はあそこに指を入れてクチュクチュ音を立てながら玄関の姿見の前でオ
ナニーしました。自分の身体を慰めるの。。。

弟が帰宅したのはずいぶん時間が過ぎて暗くなってから。
二人私が作った夕飯食べたけどなんかまだしっくりこない変な雰囲気。

ありがちなお話になり弟に好きな子はできたの?って聞くありさま。
さらに気まづくしちゃった。

ソファで隣どうしテレビの映画見たけど、姉弟より恋人みたいとハッと気
がついた。するとさらに二人に変な雰囲気が漂ちゃって。。。

私なんか微妙なこと考えてしまった。
弟が好きだな。。。
弟と二人生活ありかな。。。なんて。
赤ちゃんさえできなければいい。。。なんて。

そんなこと片にも考えないですずしい顔した弟。

私の思いなど言葉にできず。。。
私は全身で思いをぶつけるように隣の弟に抱きついた。
思いっきり抱きつきました。
私の思いを伝えるつもりで。。。
そんなことで伝わるはずないけど。

弟はなすがままに。。。
お姉ちゃんどうしたの?って笑顔だもん。
雰囲気悪くしないように精いっぱいの弟の笑顔。
こんなに可愛い男の子と一生一緒に過ごせたら。。。ってさらに思ちゃっ
た。
この子との間にできる赤ちゃんってどんなに可愛い子になるかなとさえ。

でも、僕たち姉弟だよって言われて萎んでしまった。

ごめんね。。。大丈夫だから。。。本当にゴメンね。

弟はまたジョギングしたらお風呂に入るといって、不器用にまた気を使っ
て出かけました。

弟にこんなに気を使わせて恥ずかしい姉です。。。

でも私の気持ちは。。。
心の中でくすぶったままだもん!!
逆に弟だからもう一回できる!

弟が帰ってお風呂に入ってます。
お風呂をでたら冷たいもの求めてキッチンに来るはず。

私は全裸になり髪を整えると対面式キッチンの流し台で夕飯に使ったお皿
を洗いながら弟を待ちます。

私の全財産であるこの身体で勝負します。
拒否られたらもう姉弟の仲よしの関係も気まづい関係になりそうだけ
ど。。。でも勝負したいの!

弟が腰にタオルを巻いて濡れたままの髪でキッチンに入って来ると固まり
ました。

私は普通にジュース出すねって冷蔵庫からコーラを出してあげた。

私も暑いから一緒の格好したのってこわばりながら精いっぱいの笑顔を見
せてあげた。

私は冷蔵庫から冷えたコーラを出して、振りかえりざま弟の手を取りま
す、弟はその手にコーラが手渡されると思ったのか腕は力は抜いていま
す。

でも私は弟の手を私の小さな胸に触れさしました。
弟の手は、ビックリして、跳びはねるように離れました。

無言の時間です。
私は涙目になってきました。

泣きそうになりながら、再び弟の手をとり私の小さな胸を触らせました。
今度は素直に乳首を覆うように手のひらを胸に当ててくれました。

弟のアレがタオルの下で起っていくのがわかります。
こんなに大きくなるのかって言うくらいに。。。

その時電話がかかりました。
両親が急きょ変更して今夜帰るって!!
もうマンションのすぐ隣にコンビニにいるけど何か要るだってお母さんか
ら。

鋭いカンを持ってる母だから恐怖です。
ひっくり返りそうな声を押し殺しながら要らないっていいます。
私たち姉弟が裸なだんて悟られないよね。。。
でも悟られる恐怖。

じゃすぐ帰るねだって。。。

それで弟の関係は消えました。

でも今日帰省します。
大みそかまでまたお仕事で両親がいません。         
3
削除依頼
2018/12/28 15:29:32 (7glp3pZZ)
夜寝ている妹を悪戯をしています。
妹は未だ6年生ですがマンコには毛も生えて来ていて生理もあります。
そんな妹を夜寝ている時に良く悪戯をしてオナニーをしています。
妹はなぜかティーシャツとパンツで寝ていてそれも自分のベッドでは寝な
いでいつの間にか俺のベッドで寝ています。
寝てしまうとそう簡単には起きないので布団の中に懐中電灯で明かりを照
らして妹を悪戯をしています。
パンティーと言うよりも未だパンツで綿素材なので簡単に履いているパン
ツを下まで下げてマンコを丸出しにしています。
足を閉じているときは縦一本筋のマンコですが、足を大きく広げると縦筋
の中から「エッと思うくらい結構大きめのそれもやや黒ずんだビラビラが
見えます」其のマンコを広げるとグチュウと音がして中は濡れています。
当然ですが、イケないとは思いつつも1本指を入れて見るとすんなりと
入ってしまいます。
中からは6年生とは思えない程中からはジュルジュルと粘液が垂れて来ま
す。
当然ながら其の粘液を舐めたりチンコに塗りしごきまくります。
最高に気持ちの良いオナニーが出来ます、1度だけですがマンコにチンコ
をスリスリした事があります。
さすがにやばいと思い1度でやめました。
本当は少しでも良いからマンコの中に入れて見たい。

4
2018/12/23 20:31:34 (cG3Fu1xX)
いっこ下の弟がいます。24と23のとしごです。
ちっさい頃親が共働きで弟のお風呂は私の役目でした。
最初のころはスポンジとかで私が弟の体を洗ってあげたりしてました。
でもだんだんめんどくさくなって素手にボディソープをつけて洗うように
なりました。
弟は真似をして私の体を洗ってました。
私は6年になったころには胸が膨らんでAカップくらいありました。
弟は胸を少しもむようになってました。
もむくらいだったらよかったんですが、ボディソープをつける前に乳首を吸
吸うようになりました。
「やめてね」って言いましたけどあまりの気持ち良さにほとんど抵抗しま
せんでした。
彼のは勃起してました。私は彼のアレにボディソープを塗ってゆっくり洗いました
いました。
彼は私の股間にも手を出すようになってきました。
私のアソコはすごい濡れてるのが自分でもわかってました。
弟は指をはわして同時に乳首をなめました。
毎晩のようにそんなことをしてましたが
親が離婚して兄弟も別々に暮らすようになりました。
そのころから10年以上たちましたけどよくそのころのことを思い出してオ
ナしてしまいます。
会ってはいないんですけど電話で話したりはしてて、
全裸で電話しながらいじったりします。
このままだと誘って抱かれそうです。

5
1 2 3 4 5 6 ... 126
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM