ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 102
削除依頼
2017/11/21 20:41:24 (tZnbcOkr)
この日曜日にまた妹としてしまいました。

どちらにも家庭がありますのでやめなければと思うのですが、、、、



始まりは15年前で、私が23歳、妹が20歳の時でした。たまらなく好
きだったというのではありませんが可愛い妹と思っていました。高校の時
は妹の下着を何度か精液で汚したことがありました。

妹は母に言われて、ときどき学生アパートの私の部屋の掃除に来てくれて
いました。

そのときショートパンツ姿の妹にムラムラとしてベッドに押し倒してしま
いました。妹は「やめてよ、お兄ちゃんおかしいよ」と抵抗しましたが
「キッスだけさせて」と言うとそれくらいならいいかと思ったのか抵抗を
やめました。唇を重ねて舌を差し入れようとするとまた抵抗されました。
でもしばらく続けていると口を緩めて私の舌を軽く吸ってくれました。私
が妹の舌を激しく吸うと妹は「あ、うーん」と言いながら応じてくれまし
た。



重なったままショーツに指を入れると少しは抵抗しましたが私をはねのけ
るというような激しい抵抗ではありませんでした。ヴァギナに指をすすめ
ると濡れていることが分かりました。クリを刺激すると「アーアー」と声
を出して女の反応をしめしました。妹は「お兄ちゃんは、もう、、、いや
らしいわ」と言いながらショートパンツと下着を脱いでくれました。妹は
私のズボンとトランクスを脱がせてから自分からゴロリと横になりまし
た。

妹の股間に顔を埋めて舌で攻めました。クリを舌で突くと異常な反応をし
めします。20歳の妹は十分な男性経験があるようでした。



1
2017/11/21 17:15:21 (tZnbcOkr)
この日曜日にまた妹としてしまいました。

どちらにも家庭がありますのでやめなければと思うのですが、、、、



始まりは15年前で、私が23歳、妹が20歳の時でした。

たまらなく好きだったというのではありませんが可愛い妹と

思っていました。高校の時は妹の下着を何度か精液で汚した

ことがありました。

妹は母に言われてときどき学生アパートの私の部屋の掃除に

来てくれていました。

ショートパンツ姿の妹にムラムラとしてベッドに押し倒して

しまいました。妹は「やめてよ、お兄ちゃんおかしいよ」と

抵抗しましたが「キッスだけさせて」と言うとそれくらいな

らいいかと思ったのか抵抗をやめました。唇を重ねて舌を差

し入れようとするとまた抵抗されました。でもしばらくする

と口を緩めて私の舌を軽く吸ってくれました。私は妹の舌を

激しく吸っていると妹は「あ、うーん」と言いながら応じて

くれました。

重なったままショーツに指を入れると少しは抵抗しましたが

私をはねのけるというような激しい抵抗ではありませんでした。

ヴァギナに指をすすめると濡れていることが分かりました。

クリを刺激すると「アーアー」と声を出して女の反応をしめ

しました。子供と思っていた妹は成熟した女になっていたのです。

妹は「お兄ちゃんは、もう、、、」と言いながらショートパンツと下着を脱
いでくれました。妹は私のズボンとトランクスを脱がせて自分からゴロリと
横になりました。

妹の股間に顔を埋めて舌で攻めました。クリを舌で突くと異常な反応をしめ
します。20歳の妹は十分な男性経験があるようでした。





2
2017/11/21 16:42:38 (/2hhQSkw)
三年前に妹は離婚をして実家に高校一年の長男と中学一年の次男を連れて戻ってきました。
実家は母が二年前に亡くなり父が一人で住んでいます。
僕は結婚をして実家の近くですが父とは別に暮らしています。

ある日、僕の妻は子供を連れて自分の実家に帰っていましたが、僕は実家に用があったので妻とは別行動で、夕方僕の実家に行きました。父は知り合いと飲みに行って留守で子供たちは部活や塾で留守。実家には妹が一人お風呂上がりの濡れた髪をタオルで巻いてリビングでビールを飲んでいました。
僕もその日は一人ですので、妹とテーブルを挟んで座り一緒にビールを飲み、はじめはたわいもない話をしていました。
だんだんと酔うにしたがい、僕と妹の話は思いもよらない方向に進み、妹の今まで付き合った彼氏の話や初めてはいつ誰とと言った話、妹は結婚してからも付きあってた人がいたとの話などを話始めました。僕もつられて話や今まで付きあった彼女の話やどんなセックスをしてきたかなど、それから妻とはうまくいってなく、もう何年も夫婦の間でセックスはしてないことなども話をしました。
そんな話をしていると、僕も少なからず興奮をしてきて、風呂上がりのパジャマ姿の妹が色っぽく見えてきました。
妹は離婚をしてから、というか離婚前に不倫をしていた相手と別れてからセックスはしてなく、「やり方を忘れちゃいそう」と言い出し、僕も「何年もしてないから忘れちゃった」と応えると、僕の の隣に妹は座り、どちらからともなく唇を重ねました。

3
2017/11/19 15:29:35 (WlFW51BC)
兄と私の間には血の繋がりは有りません。

両親が結婚して3年後に母の方が妊娠しにくい体質だと判明して、相談の上で兄が6才の時に養子縁組で両親の子供に成りました。

それから約7年過ぎた時に、母の妊娠が分かり私が産まれました。

両親も兄も私の誕生に喜んでくれて、兄は学校から帰ってくると私の世話を良くしてくれたそうです。

兄は休みの日には私の面倒をよく見てくれてて、高校、大学、社会人になってからも暇なときは遊びに連れて行ってくれていました。

そんな優しい兄に私はベッタリで、兄に彼女が出来ると度に彼女にヤキモチを妬いていました。

兄と一緒にお風呂に入っている時に「由美香も6年生なんだから、一人でお風呂に入りなよ」と言われて凄く悲しくなったのを覚えています。

両親とも一緒に入っていて、二人からはそんな事を言われてなかったからショックは大きかったです。

兄に嫌われたくなかったから、その日を境に兄とは一緒に入らなくなりました。

それから数日後に父とお風呂に入っている時に「お兄ちゃんが、今度からは由美香一人で入りなよ」と打ち明けたら「お兄ちゃん、由美香が大きくなったから恥ずかしいんじゃないのかな」と父は言っていましたが、私は納得できませんでした。
遊びとか買い物とかにはいつも連れて行ってくれていましたが、兄とだけはお風呂は別々でした。
そして、私が中学2年生の1学期の期末テストが終わった日の事です。

テスト勉強で遅くまで起きてた習慣で、その日の夜も眠れないでいました。

テスト勉強の疲れと言うかストレスと言うか、その頃に好きだったアイドルグループのDVDを見てストレスを発散していました。

上半身裸でステージを駆け回る姿を見てて、胸がワクワクしていました。
あの人が彼氏だったらな…とか、1度で良いからデートしたいな…とか思いながらDVDを見ていました。

そんな事を考えてて、自然と私の手はパジャマの胸の上に、そして自分で揉んでいました。

気持ちが高ぶり、パジャマのボタンを全部外して、直接胸を揉んだり乳首を刺激していました。

もちろん大好きなアイドルの人に触られている妄想でです。

あの歌声でエッチな事を言われてる妄想で更に私の身体は敏感になっていました。

右手でパジャマのズボンを少し下げて、ショーツの上から自分の一番感じる所を刺激して、心拍数が上がるのが分かります。

着替えたばかりの下着を汚さないように、パジャマのズボンとショーツを足首辺りまで脱いで、自由になった股を開いて割れ目を撫でる様に指で触ると、ヌルヌル感が指に伝わりました。

そのヌルヌルを指で掬い上げ、クリトリスに塗り転がす様に触ると背骨に電気が走ったかの様な刺激が走りました。

それを続けていると、お腹がキュンキュンとしていき、お尻の辺りの筋肉が収縮を繰り返すのが感じ取れます。

中指を少し入れると膣口から溢れてお尻の方に流れる物が分かりました。
更に指を入れると入り口が締まり、指を締め付けてきます。

息も荒くなり、指を出し入れする度にクチュクチュと音が自分の指の動きに合わせてなっていました。

あと少しで…と言うところで、ガチャとドアが開く音がしました。

一瞬身体が硬直しました。

ドアの方を見たら赤い顔をした兄が立っていました。

私は自分の見指を膣に入れている状態でした。

兄にモロに見られてしまいました。

兄は「ご、ごめん」と言ってドアを閉めていましたが、すぐにまたドアが開くと兄は怖い顔したままで部屋に入ってきました。

ほぼ全裸の私に近付いてきて、私の上に重なり「由美香はエッチな子になっちゃったんだね」と言って私の身体を触り始めました。

私は突然な事でパニックになったけど、何も抵抗は出来ませんでした。

兄の手が私の胸を揉み始め、あと片方の手は先まで私の指が入っていた膣に入り込んできました。
太い指が奥まで入れられて、痛みが走りました。
兄が覆い被さっていて身動きが取れないでいると、兄は自分のズボンと下着を脱いで、私の脚を開かす様にしてから固くなった物を濡れている膣口にあてがう様にして押し付けてきました。

濡れていた私の膣は簡単に兄の固くなった物を受け入れてしまいました。
兄が力任せに押し込んできた瞬間に、ブチッと切れた様な痛みが身体を走りました。

あとは、兄が私の上で動く度に股が開かれて、痛みが増していました。

悪夢だと思いたかったけど、こんな痛みは夢では有りませんでした。

兄の口からは「DD、DD」と兄の彼女の名前を呼んでいました。

兄の動きが止まり、力が抜けた様に兄の重みが更に私に掛かってきました。

まだ、兄の物は私の中に入ったままでしたが何とか兄の身体を避けて、兄の重みから逃げ出すと脚を伝って何かが流れ出すのが分かり、股を覗くと赤と白っぽい液体が自分の中から流れ出てるのが分かりました。

机の上のティッシュを取り、脚に伝っている液体と、中から流れ出している物を拭っていました。
ショックでした。

私のベットに寝転がってる兄の物は、私の血液が着いているのか蛍光灯で照らされていて、まだ固いままの状態でした。

私は自分の携帯で、私のベットの上でまだ固いままで私の血液が着いた状態の兄の物を写メに残しました。
寝顔も証拠に残しました。

私は1度シャワーを浴びて、痛みが残る膣の入り口にシャワーを当てて、兄が出した物を洗い流しました。


部屋に戻り、下着とパジャマを着てオチンチンを出したままの兄にタオルケットを掛けて、私は兄に添い寝する様に眠りに就きました。

朝、目を覚ました兄はうろたえる様に私を起こして、この状態の経緯を聞いてきました。

小さくはなってるけど、明らかに血液が自分のオチンチン着いていて、その横に私が一緒に寝ていた状態で焦っていました。
私は写メを見せて、あった事を少し大袈裟に兄には話しました。

その日以来兄は私の彼氏同然です。

また兄との入浴も再開したら、父が「またお兄ちゃんと一緒に入れる様になって良かったね」とお風呂に浸かりながら話して笑いあいました。

私がしたくなると、兄にメールをして早く帰ってきて貰ったり、彼女とも別れてもらうつもりでしたが、流石に可哀想だから辞めましたが、兄とのセックスの回数は彼女よりいっぱいしてもらっていました。
4

弟の

投稿者:秘密 ◆qr1/UpkIXk
削除依頼
2017/11/18 04:47:18 (8Fc8sV10)
パパの連れ子の弟が出来た。
当時まだ小学生の。昔から一人でお風呂入るのが怖いので弟誘って一緒に入ってました。

そんなこんなで弟も中学生なった
全く抵抗ないので未だに一緒に入るので誘って入ってたら弟今まで意識してなかったけど弟のがすっっっっごいビンビンわら
しかもそこそこでかぃ←

洗いっこするので意地悪であそこしごく感じで洗ってたらいっちゃった弟
オナニー以外で出したの初みたぃ。

お姉ちゃん気持ちよかった、もぉ一回してって言われて
弟可愛いし好きなのでなんかしてあげたくなって内緒ねってフェラしてあげた

フェラしてたらぁたしまで気分なってきて洗いっこで触られたらすごい感じてきて
お風呂で結局やっちゃいました
しかも弟の童貞ぁたしで卒業わら

5
1 2 3 4 5 6 ... 102
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕