ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 91
2017/05/22 16:23:06 (Iuycjiwh)
俺の三歳年上の姉ちゃんはド変態だ。
始まりは俺が小4の頃、命令ゲームと姉ちゃんが考えた遊びで、対決で負けた方が勝者の命令を実行しなければならないというチープなゲーム。
対決方法は様々、オセロやトランプ、対戦型格闘ゲームなと。
しかし、ゲーマーで頭脳の格段に上の姉ちゃんに俺は勝てる訳もなく何度やっても負けてしまう。
たまに俺がマグレで勝てる事もあるが、この命令ゲームはストック機能がついており、勝ち分を三回までストックでき、負けるとストックを消費して三回以上勝たないと本当の勝者にはなれないという姉ちゃんにとって都合の良いルールになっていた。
なので俺が姉ちゃんに命令をした事は今まで一度も無い。俺は毎度敗者で姉ちゃんの下僕になっていた。
その姉ちゃんの命令は至ってシンプル。
「オナペットだ。」
初めは肩揉みやジュースの買い出しやら使いっ走りにされた俺だったが、それは最初から姉ちゃんの策略で
、大した命令じゃないと俺を安心させた後に少しづつ命令を過激にしていった。
そして初めての卑猥な命令は俺に20分間アソコを舐めろという事だった。
オシッコが出る所だから俺は嫌だと言って駄々をこねたけど、姉ちゃんは「なら5分だけ!」と言って俺を上手く言いくるめ俺は命令に従った。
俺は仰向けで大股を開く姉ちゃんの股間に顔を埋めマンコ全体を舐めた。
途中、舐めるトコが違うと姉ちゃんに指摘され、小さな突起物(クリトリス)を舌先でチロチロと舐めさせられた。
姉ちゃんは時折身体をビクつかせたり、少し声を漏らしていたのが印象的だった。
そんなゲームを俺は姉ちゃんは誘われるがままに中1になる頃までやらされた。
初めはアソコの毛も生えてなく、小さな形の姉ちゃんのマンコだったが、最後の方の記憶では毛もしっかり生えていてビラビラが開いていた。
そして俺が舐めると後から後から膣穴から液体が溢れてきて、最初は小さな喘ぎ声だった姉ちゃんもその頃には俺の頭を押さえて「アンッ、アンッ」と大きな声で喘いでいた。
次第に部活を始め、性知識などがついてきた俺に姉ちゃんも気がとがめてきたのか?そのうち誘わなくなってきた。
今思えば、俺がクンニした中で一番綺麗なマンコだったのは姉ちゃんだったかも知れない。
1

妹と○8年目

投稿者:あきよう ◆SMN/uniz7s
削除依頼
2017/05/13 06:43:31 (lbIUFKYV)
妹とは私が14、妹が12の時に初めてSEXしました。
両親が共働きで帰りも5時過ぎだったので、それまでは学校から帰ってから何度もキスしたり、ハダカでお互いの色々な所を見せ合ったりしてました。
初めての時は大した知識も無くそのまましちゃったので、終わったあと妊娠の可能性に気付き、半年ぐらいビクビクしてましたが、幸いハズレで事なきを得たので、2回目からはちゃんとコンドームで避妊する様になり、妹を1人の女性として好きになりました・・・妹はSEXをする少し前から、私を兄以上の存在になり好きになっていたと、私が18か19の時に聞かされ、ちょっと後ろめたい気持ちになりましたが、初めての時は痛かったけど、それより私に抱かれた事が凄く嬉しかったとも言ってくれました。
妹は二十歳を過ぎた頃に、経口避妊薬(ピル)を産婦人科で服用可能かの検査後に問題なく処方して貰える事になり、それからはコンドームを使う必要が無くなり、妊娠の心配も無くなりました。
妹も直に私を感じられるから、経口避妊薬を使い始めて良かったと言ってくれています・・・中容量タイプのピルなので、痩せ型の体型が少しだけポッチャリ気味になりましたが、母が妹に「少し太った?」と1度聞いて来ただけの様で、全く気付いていない様です。
私達の普段のSEXは至ってノーマルですが、今の様に暖かい季節になったら、たまに人気の無い外(田舎なので滅多に人は来ない)で全裸SEXする事もあります。
初めて妹とSEXをしてからだいぶ経ちますが、この関係はもちろん今も続いていて、今日は両親がイトコと泊まりで温泉旅行に行くので、出発する今日の朝9時過ぎ頃から、明日の夕方頃までずっとハダカのままで過ごし、何度も愛し合う事に妹と先々週から決めていてとても楽しみにしています♪
親が泊まりとか長時間留守で妹と2人きりの時は、いつ頃からか私も妹もずっとハダカでいる様になって、お互い好きなときに何度でも求め合っています。
私も妹も他の誰かを好きになったり付き合ったりといった、世間一般の恋愛経験は全く無いですけど、たぶん私も妹もお互いに恋愛してるのと同じ気持ちなので、これからもずっと愛し合っていきます。
私にとって妹は大切な彼女でありお嫁さんでもあり、妹にとって私は彼氏であり旦那でもあります。
法的には結婚出来ませんが、そんな事は関係ありません。
ありきたりですが、お互い好きになったのがたまたま兄妹だっただけの事です。
2
2017/05/12 19:45:46 (cvm36FWe)
高2の頃、家に帰ると3才上の姉の部屋からうめき声が聞こえた。病気か?と心配になり姉の部屋を覗くとオナニーしていた。
見てはいけないものを見た気がしたのだが…
その日の夜、姉が俺の部屋へ来て「さっき、見たでしょ?誰にも言わないで…」俺は「言うわけないよ。気持ち悪い」って答えた。姉は怒りに満ちた形相で「気持ち悪いってなによ…アンタだってしてるでしょ」俺を押したおして上になりビンタ…姉の目はすわっており、抵抗すれば何をするかわからない…そんな恐怖心に駆られた俺は抵抗する気力を失ってしまった。「アンタのチンチン見せてよ」姉は強引にパジャマとパンツを剥ぎ取ると俺のチンコは扱き始めた。俺のチンコは勃起してしまった。姉は「なかなか立派じゃないの」なんて言いながら下半身裸に…童貞の俺でも何をされるかは、わかる。姉相手に童貞を捨てるなんてカンベンしてほしい。俺は逃げようとしたが「逃げるな」と姉に押さえつけられて強引に…

その日以来、「一度しちゃえば、何度しても同じでしょ」と俺を犯しにくるようになった。
高校卒業と同時に姉から逃げるように家を出た。
3
2017/05/11 13:34:42 (aXUA9hK6)
俺が中坊だった頃、8才年の離れた姉ちゃんのオナペットにされていた事があった。
姉ちゃんは別に男に不自由している訳じゃなかったけど、性欲がハンパなくて俺は毎晩のように部屋に呼び出され姉ちゃんに命じられるがままクンニなどをしていた。その代わりと言っちゃなんだが、姉ちゃんはクンニが終わると、必ず俺に千円をくれてた。
更に姉ちゃんをイカせるともう千円上乗せ。
なので小遣いが欲しかった俺は毎回姉ちゃんをイカせようとあの手この手で頑張った。
そんな甲斐もあって俺は姉ちゃんのおかげで童貞なクセに愛撫の達人になれた。
彼女との初体験のスムーズに行われたし、イキ慣れた姉ちゃんとは違ってイカせるのが簡単に思えた。
今は結婚して離れて暮らす姉ちゃんだけど、年に数回の集まりの時は、家族には内緒でクンニをしてあげてる。

4
削除依頼
2017/05/11 04:07:14 (XLTAPZ74)
小学校の頃に両親が離婚して、それ以来父親と姉と3人暮らし。
とは言え父は年の半分以上は東京で仕事してるからほとんど姉と2人だっ
た。

気がついた頃には姉とセックスするようになっていたと思う。

内向的な姉は物静かでかなりのブラコン。
僕に対してはよく喋るけど、他所の人と喋ってるのはあまり聞いたことが無
無い。

僕が風呂で姉の裸を見て勃起したのを抜いてくれたのが最初だったと思う
う。

それ以来避妊に気を付けながら、中学高校を通じてひたすらセックスして
いたと思う。

姉はなんでもしてくれた。
2人で縛り方を練習したり、中出しできるからとアナルセックスも受け入れてくれた
れてくれた。

10年間お互いだけしか知らずにセックスしてきて、ついに姉が子供が欲し
いと言い出した。

今僕は大学3年で、姉は公務員2年目。
シングルマザーで育てるから心配するなと言ってくる。

どうしたものか…
5
1 2 3 4 5 6 ... 91
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕