ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 95

無題

投稿者:匿名 ◆xHz9G8fJy6
削除依頼
2017/07/25 12:48:26 (7eURsiZx)
7つ上と5つ上に種違いの兄が二人、年子で一つ下に同父母の妹が一人います。
長兄・次兄・俺・妹の四人兄弟妹。
共働きの両親とで家族六人、郊外の一軒家で暮らしていました。

異父という精神的な事とか色々あり、上の兄二人とは折り合い悪かったというか、殆んど干渉しあわずでしたが、妹とは普通に‥。




俺が中1の時の夏休み午前。
俺は部活に行ってたけど、急に中止になって昼前に帰宅。
平日だったから両親は仕事に行ってて、家に誰か居るにしても兄か妹。

家に入れば妙な物音、二階からだった‥。
二階は各々の子供部屋があるだけ。
恐る恐る、忍び足で階段途中‥‥妹の呻き声、そして妹と兄達の卑猥そうな会話が聞こえ‥‥。

現場を見たわけではありませんが、咄嗟的に
《ヤバッ!これ俺が居たらマズぃッ!?‥》
その場から逃げ出し、夕方前に帰宅すれば、兄二人も妹も普段と何ら変わらぬ様相、気づかれてなかった。

何らたいした知識はなかったけど、昼間の出来事、大体の想像はついた。
でも、いったいなぜ?なぜ兄二人と妹が‥どうして?の思い。

その日以来、今まで何とも思わなかった事が気になりだし、怪しく思う事も多々。
確かめようも、そんな勇気もなく、もの凄く複雑な気持ちで悶々と過ごし、何とか平静を装い、忘れようと努力してた日々。



俺が中3に進級する春先、長兄と次兄がそれぞれ独り暮らしするとの事で、二人揃って家を出て。


それから1年余り過ぎ、俺は高校に進学。
その高1の時の夏休み。
いつも通り両親は仕事に出かけた平日午前、家で妹と二人っきり。
あの日から丸三年。
これまでにも、妹と二人っきりの状況は幾度もあったのですが。

妹は綿ショーパンにキャミ一枚の軽装で、ソファーに寝そべって読書。

俺はそのソファー傍でフロア地べた座り、妹のショーパン裾から覗ける、水色と白のボーダー柄のショーツをチラ見しながら物思いにふけって‥。



当時、妹は身長150数cmくらいで、ほぼ標準的な体型。
目立ってはなかったけど、ごく普通に可愛系の容姿、身内のひいき目なりにですけど。



そんな妹が上の兄二人と何を、自分の中に溜まっていたモヤモヤなどが噴き出て、堪らず、妹に三年前の出来事などを話し、兄と何があったのか訊ねました。

いきなり何だ?みたいな感じで、寝そべったまま俺の話を聞き流していた妹ですが
『そんなの訊いてどうするの?』
と、睨むように俺を見つめてきて。

俺は返答に困り、黙っていたら、妹はふいに堰を切ったように喋りだし‥。

小5の時、上の兄二人に襲われて処女を奪われた妹は
《親に知られりゃぁ家庭崩壊、生活環境崩壊、エラい事になる‥‥》
兄二人からの脅し諭しやら、親や俺に心配や迷惑をかけたくない気持ち、自棄をおこさず、自分さえ我慢辛抱していれば‥etc‥。

俺には理解しがたい妹の心理行動。

そんな妹でしたが、長兄とラブホに入った事もあるなど、赤裸々と下ネタ談話
『お兄ぃ、まだ童貞なんだろぉ?ww話の意味わかる?』と、ニヤケながら俺に挑発的な嫌み。

全然モテず、高1ながらも女子と付き合った経験1度も無し、当然、風俗も無し。
期待と股間を膨らませていた俺は、照れ苦笑いしか返せず。



妹を性的対象にオナネタ妄想、何かしら気色悪さを感じたり、躊躇うこともありましたが。
この時ばかりは完全に理性崩壊していた俺。



ソファーに座っていた妹と押し問答。
簡略すれば
:俺:一回ヤラせて!→:妹:イヤだ!

:俺:ヤラせろ!→:妹:絶対にイヤだ!

:俺:無理やりヤルぞ!
:妹:ヤレるもんならヤッてみろ!童貞のくせに!
‥etc‥有りがちなヤリ取りの末‥。

覆い被さるように妹をソファーに押し倒し‥。
襲ったというより、じゃれ合い。
そんなんで衣服を剥ぎ取って、素っ裸にした妹はソファーで丸くなり、まったく無抵抗。

無造作に妹の身体を触り舐めて‥

詳しいサイズは知る由なかったですが、当時、カップサイズB65を使用していた妹のオッパイ‥貧乳なりに柔らかくも、凄く弾力感じた。
吸い付くには小さすぎな乳首。

下腹に薄く這うように生えていた細短い陰毛。
盛りマンに潜るポッチリ小豆クリトリス。
クリに列なり肌色で微細な小陰唇。
少し膨らんだ尿道口と、その下にピクパク!ムギュッ!てな膣口。


物心ついて、いろいろ無修正のAVなど観て、そんな画像でしか見た事なかったけど、初めて見て触れた生身現物の全裸女体の形態と女性器。
何気にコンパクト整っていた妹のマ○コ、比較的綺麗に思えた。

これまで意識して妹や女性の肌に触れた事などなく、ましてや乳房や内股なんて箇所は‥、女の身体って、こんなに肌触り良いんだって初めて実感。

すでにフル勃起状態、早く挿し込みたい衝動にかられ、女体観察もソコソコに、俺が服を脱ごうとした時、黙って俺に身を任せていた妹が、場所を変えたいと言い出して。


二階に移動し、俺の部屋。
上の兄二人と使ってた余りだと、自分の部屋からコンドームを持参してきた妹。

ちょっと複雑な気分になりましたが、そんな妹のエスコートで、ベッドにて、ウェットティッシュでチンカス除去され、妹のフェラ。

ネットリ唇と舌の感触、あまりの気持ちよさに尻の穴がキュッ!足元爪先がリキんで全身硬直。

チンチンにベットリと唾液を塗りつけた妹は
『あとで着けるから‥』
と言って、俺にまたがり、騎乗位。

俺にとっては初の膣挿入。
初めて味わう膣内の感触‥第一印象、熱いと思えたくらいの温かさと、窮屈で凄い圧迫感。
当たり前だけど、フェラとは全然違うと感じた‥粘膜系のヌメり、根元までガッツリ挿し込んでの、チンチン全体を包み込む肉質‥超快感。

ゆっくり深くを数回して、膣穴からチンチンを抜いた妹は
『着けるよ』
と、慣れた手つきでチンチンにコンドーム装着、俺は相づちを打つだけで、完全に妹任せ‥。

正上位、誘導されてゆっくり挿入。

男性経験は上の兄二人だけと言ってた妹。
ある意味、後ろめたさも感じつつ、ゴム着きだろうが膣内の圧迫されてる感じは同じ、滑らかさも感じられ、感無量。

根元まで挿し込む単調なストローク。

向き合ってた顔、これが彼女ってんならキスとかもアリなんだろうけど‥。
この期に及んでいても‥なぜか俺自身、妹にキスするには躊躇いあり。

どれくらいズコバコしたか、限界が訪れて、ゴム着用での膣内射精。

チンチンの脈打ちに合わせたように、ビクッ!ビクッ!と身体を痙攣させてた妹が、余韻の突きと脈打ちに
『どんだけ出してんの!?』と、クスクス笑い。

余韻というか、放精後の軽い虚無感に背徳感や妙な照れくささなど、いろんな感情が混沌。
まだ、妹のマ○コにチンチンを挿し込んだままの状態で、軽い賢者タイム‥妹とのHに微妙に後悔の念。

そしたらふいに妹が、俺の頭を抱え寄せて、唇にブッチュウ〜ッ!とキス‥舌も絡ませてきて、戸惑いながら、ぎこちないディープキス。

それで吹っ切れたワケではないですが。

平気でオナニーの連射していたし、1発射精したくらいでは、ましてや妹とはいえど、生身女の感触刺激もあり、意識が何あれビンビン!に勃起は持続中。

『ゴム替えよう』
と言い出した妹にコンドームを着け替えてもらい、思いのまま2回戦。

絡んでる途中、妹が俺に

《男の子て、彼女になった女の子の初体験とか経歴、気にするよね?‥どんな男性と、どんな感じにとか訊ねたりするよね?
適当に嘘つけばイイんだけど
本当に好きになった男性に嘘つきたくない‥どう言えばイイんだろう‥結婚とかできるのかな‥アタシ‥》な、問い。

そんな妹に童貞とファーストキスを奪ってもらった俺、どう言えばよかったんでしょうか‥
1
2017/07/23 11:34:07 (FDf0IwQf)
今から2年前の話ですが、大学3年生のときノンアダルトのライブチャット
でバイトしていました。
もちろ家族にも友人にも内緒でした。

ある時、学校で使っているパソコンが壊れたため、同機種の兄のパソコンを
借りようとしたのですが出張中で不在でした。
借りることをLINEしたのですが既読にもならず返事も来ないので、仕方なく
勝手にパソコンを借りました。

課題を終えて、悪戯心でブラウザの履歴とお気に入りをドキドキしながら見
てみました。
当時26歳の男性なので想像通り、エッチな動画サイトなど見ており、私も軽
く興奮を覚えながら、さらにドキドキして履歴をみていきました。
すると、私がバイトしているチャットサイトの履歴が!?
焦りとドキドキで平常心でいられなくなり、○○ちゃんの部屋など話したか覗
いたかわからないですが女の子の名前の履歴がいくつも残っていました。
その中に私の源氏名も!?
手が震えて履歴をクリックすると、私のオフラインの画面が。
HOME画面に移動するとログインIDとパスワードがブラウザに保村されてい
ました。
見たらダメと思うのですがログインしてしまい、兄のチャット名、チャット
履歴、メール、お気に入りを見てしまいました。
心臓はバクバクし手は震え、汗が吹き出ていました。
その中に、メールには私の源氏名が。
履歴にも。。。

チャット名で思い出したのですがいいお客さんで話がうまく、チャット中に
感じてしまい、数回チャットでエッチなことをしていました。
下半身は下着まででしたが下着はおろか、胸も見せたことも。
そして兄の前で足を広げ下着の上から触ったりと。。。

滅多にしないアダルト行為を実の兄の前でしてしまったと思うだけで震えが
止まりませんでした。
それからしばらくは兄の顔を見ることができませんでした。
2
2017/07/19 16:55:34 (K9wd82AX)

両親が飲食店をやっていて夜はいつも2人、俺14妹9位から毎日の日課です。
始まりは妹が寝てる時にこっそり脱がせてオナニーしていましたが、そのうちエスカレートして思いっきりアソコを舐めてた時に起きてバレたのですが、実はその前から分かっていたらしく舐められるのが気持ち良かったそうで、そこからはコソコソ遠慮せずやっていました。

最初のうちは俺から誘っていましたがそのうち半々になり妹11の時に初貫通してからは妹の方に火がついたようで妹が裸になって部屋に来るのが当たり前になりました。

妹が言うには学校の授業中もずっと早く帰って挿れてほしいばかり考えていて、勉強は良く出来ましたが帰りが遅くなるからと部活動はせずに授業が終わったら兎に角早く帰って俺が帰るまでオナニーしていました。
だから俺が帰ると妹のアソコはビシャビシャ状態、なんせ帰って部屋に入ると俺のベッドでコンドーム片手に全裸で待ってるんですから。

だいたい中高生の男なんて毎日オナニーするものですが、俺の場合は年に数回しかなかったです。
普通はだんだん飽きてくるものですが、妹は丁度成長期でしたから始めはツルペタマナイタだったのがどんどんと胸尻が大きくなってきてテクもついてくるので違う女とヤッているようでした。

結局俺が大学出て就職で家を出るまで10年やり続けましたよ。
その間妊娠する事もなく、お互い彼彼女も普通に作りながら相性は1番で、彼女の愛液が着いたサオをそのまま入れたりしていました。


3
2017/07/18 02:36:29 (8nZH9RsR)
妹は17歳デブでブスで性悪、なのに夜遊び、朝帰りともてる。
いや、だれとでもセックスする都合のいい便所女とみんなに思われてるこ
とを、本人だけ知らないで、もててるとおもってるらしい。
小さい頃おこずかいをあげると「ありがとう」チュってキスしてくれてた
けど、15歳ぐらいから「おこづかいちょうだい」って抱きついてきたりエ
スカレートしてゆき、胸で3000円、小股で5000円、数ヶ月前に「1万円必
要なの、お願い、で、しよう!」と言われて、Hまでしちゃいました。
妹の体って思うと高揚して腰を激しく振って妹の膣の中へ発射してしまっ
たのですが
ぎゅーって抱きつきながら「キモイってうそだよ、にいちゃんと結婚した
いよ」といってました。
今までの続きみたいなのでセックスも普通にしてますが、今もおこづかい
をもらうと、どこかに遊びに行ってます。
してるときに「にいちゃんに性病なきゃ、わたしはだいじょうぶだか
ら」って本人は言ってます。
4
削除依頼
2017/07/14 19:57:10 (jRWWwhPy)
私は72才です。妹は66才です。この老兄妹が交わったんです。
お互いにつれ合いを亡くして一人暮らし同士、たまには温泉旅行にでも行こうということになりました
こうということになりました。
二部屋取ることもないと思って一部屋を申し込んだんです。
お酒を飲んで二つ並んだ布団に寝るとお互いに変な気分になったんです。
私は妻の亡くなる1年前に最後のセックスをしてからもう5年も女に触れ
ていません。
パソコンのアダルトビデオを見てオナニーをしているだけです。
実の妹とはいえ、生身の女が浴衣一枚で隣の布団に寝ているのです。
66才とはいえ妹は小柄で小太りで若々しく、胸もまだ大きく盛り上がっ
ています。私の股間はむくむくと勃起してきたんです。
妹の布団に入っていって妹の身体を抱きしめました。胸をまさぐって豊満な
な乳房をそっと愛撫しました。乳首を口にくわえて吸いました。
妹がぴくっとして目を覚ましているようですが拒否しません。
妹の身体をなで回して太腿からお尻を触り、パンツの中に手を入れてあそ
こを触りました。毛をかき分けて穴に指を入れるとさすがに妹は身体をよ
じって拒否しました。
構わずに執拗に手を伸ばして、とうとうそこに指を入れました。
温かくしめったそこに指を少しづつ入れて行くと、しっかり閉じていた妹の
の両足が少しづつ開いて行きました。
指を奥まで入れて動かしていると中から潤んできました。どんどん濡れて来
来ます。私の勃起したものを妹の太腿に押しつけてこすりつけました。
妹の手が私のそれを掴んでしごきました。
私はもう我慢できなくなって妹のパンツを引き下ろして、自分も脱いで妹にのしかかりました
にのしかかりました。一気に挿入して激しく動きました。
妹は声を上げてのけぞりました。






5
1 2 3 4 5 6 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕