ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/27 11:41:48 (GNBy6xTX)
中学生から高校生にかけて、年の離れた妹に、寝てる間いろいろ悪戯して
ました。
寝たのを確認しては、下を足首まで脱がせて、われめを広げて中を観察し
たり、クリや膣口を舐めたり。
時にはわれめにちんちんをこすりつけて射精もしてました。

膣は最初の頃はあまりに狭すぎて小指も無理だったのでDSのタッチペン
(ちょっと太いやつ)を挿入してました。妹が小学生に入ったころになる
と、膣に小指の先がちょっと入るようになってました。
小5くらいのときにはついに人差し指の根本まで挿入できるようになり、
突き当りを確認したり子宮口を触ったりしました。
妹の膣、入り口は狭いけど、中は広い感じで、大人のようにひだひだでは
なく、すべすべしてました。
小6でばれてしまいそこで悪戯は終了しました。
1
削除依頼
2024/04/26 23:38:14 (RfDRQv/c)
私は62歳になるばあさんです。バツイチで内縁関係の男とも2回別れ子は五人います。子供が好きなのか男が(営み)好きなのか聞かれたらsexが好きと言って憚りません。この歳になっても身体が疼きオマンコに指が延びてしまいます。昨年に3歳上の兄さんの連れが亡くなりました。葬儀終わり兄の家の片づけ手伝い遅くなり泊まることにしました。私が熟睡していると異変を感じました。兄が私の布団をまくり開脚している私を覗きながらオナニーをしていました。私は身体が火照りながら寝たふりしました。朝になり兄に昨夜のことを問い詰め義姉に申し訳ないと思わないの?と聞きましたが心の中では兄に抱かれたいと思いオマンコが濡れているのがわかりました。男好きな私と義姉を亡くし寂しい兄の思惑が一致し連日sexしています。
2

投稿者:
削除依頼
2024/04/25 20:11:50 (gjwvztmr)
妹の連れ合いが亡くなって3年たった。
一人暮らしの妹の家に泊めてもらった。
夜幼い頃からの思い出話をしながら飲んだ。
だんだん酔いが回ってきて話が下の方に落ちてきた。
「旦那が亡くなって夜寂しいんじゃ無いか」
「そんなことないわ」
「旦那が亡くなってから他の男とセックスしたことあるの」
「ないわよ。第一こんなおばあちゃんだもの」
「そんなことないよ。まだ58だろう。胸も大きいし魅力的だよ」
「そんな」
「もしよかったら今夜俺としないか」
「何をバカなことを」
「おれ、本気だよ。子供の頃からお前が好きだったんだよ」
「バカ。兄と妹よ」
「おれはお前が欲しいんだよ。いいだろう」
妹にむしゃぶりついて押し倒した。妹は抵抗した。
口を吸い、乳房を揉み、乳首を吸った。
妹の着ているものを剥ぎ取った。
妹は必死に抵抗したが大男の僕には敵わない。
とうとう全裸にしてあそこを舐めた。不備を入れて動かした。
妹のそこっからどんどん愛液があふれ出した。
僕も全裸になって葦毛のそこに挿入した。
妹は声を上げてのけぞった。
ぐいぐいと腰を動かした。
妹はもう抵抗しないで為されるがままだった。
僕は動きながら妹を抱きしめてキスをしたり胸をもんだりした。
「中に出すよ、いいだろう」
妹は答えなかったが拒否しなかった。
もう生理は上がっているだろう。
僕は妹の中にどくどくと射精した。

























3

癖になりそう

投稿者:ルコ ◆GPk09BJk5s
削除依頼
2024/04/23 07:08:25 (FkRUe.Ke)
二個下の弟としちゃいました...
想像通り童貞で、私の好きにしてもらい結果
めっちゃ気持ちよくて弟にはこれっきりって言っだけど、正直今までのエッチより私リードだった
せいか気持ち良くて私から誘ってしまいそうです。
4
2024/04/22 07:32:51 (u.HN2u1R)
私は30代前半の独身女です。婚約者を振って、実の弟(既婚者)と不倫しています。

私はレズビアンであり、女装さんか女性にしか興奮出来ない性質があり、さらに変態でないと興奮出来ないという性癖があります。
私の欲望全てを満たすのは、【弟】でした。まさか既婚者で子持ちのエリートだった弟が、女装と露出を愉しむなんて、去年の11月まで知る由もありませんでした。
私がまもなく女装家だった婚約者と結婚するかどうかと言う時、弟は私の前に現れ、姉の私が好きだったと言い出し、しまいには頭と容姿の良い女装姿の弟に流されて私は寝取られてしまいました。

そして去年12月、誰にも奪われなかった私の処女を弟に奪われた後、弟は仕事が忙しくなってしまい、
弟は私と不倫をしてくれることは殆どなくなってしまいました。
月日が経つのは早いもので、もう4月も中旬。

先日久しぶりに弟の会社の送り迎えの帰りに弟がプチ露出を一緒にしてくれました。
その時の体験談を書きます。

「お姉ちゃん風邪引いてるんじゃないの?」

弟が具合が悪そうな私に言いました。
確かに少し具合が悪い気がします。
でも、そんなことを弟に言ってしまったら、せっかく久しぶりに女装してくれた弟と過ごせなくなってしまう。
その一心で、私は、
「そうかな?大丈夫だよ」
頭に靄がかかるのは、風邪を引いているせいなのか、弟の女装姿に陶酔してたからなのか。
それでも私は気まぐれの弟の心が変わらないように必死で大丈夫だということを伝えました。

私が弟の会社へ車で向かい、弟の地元まで車で弟を送った後、コンビニの駐車場に停め、弟は久しぶりに女装に着替えてくれました。

弟はメリハリがしっかりしており、男装姿の時は父としてエリートとして姉を一切拒否しますから、
弟以外に恋人を作っていない私にとっては、久しぶりの、本当に我慢を超えた先の愉しみだったんです。
弟は全く姉を放置する癖に、私が他の男(女装)と付き合うならば姉とは何もやらない。と言うのです。

弟のようにメリハリが付けられず寂しがりやで性欲の魔物な私は、性的な行為でしか愛を感じられない私は、このあっという間に過ぎた12月から4か月という期間を、心をズタズタに縛りながら生きてきました。

ですが、
この女装姿の弟は以前のように性に貪欲で性のために姉を慕うような姿はなく、どこか冷たく距離を感じます。
キスなどは拒否されてしまいました。

ああ、これが仕事に生きる男の姿なのかと、家庭を守る男の姿なのかと、
仕事で余裕がなくなった後残った部分なのかと、
ただただ変態なだけの姉だけ取り残されたような気持ちになりましたが、
そんなことはもうどうでもいい程私は女装姿の弟にトキメキ、もこもこの白いミニワンピースとセミロングのウィッグ姿の弟に抱きつきました。

私「ずっとずっとこうしたかった。。」
もうこのままのセリフを弟を強く抱きしめながら述べました。

某公園前の駐車場に車を停めて、
私達2人は誰もいない公園のベンチへと座りました。
ベンチの後ろは大きな木があり、前方はただただ広い砂利が広がるだけの殺風景の公園です。
街頭は少し遠くにあるので、ライトを照らさないとスマホのカメラ画面は真っ暗でした。

右奥には滑り台や隠れん坊が出来そうな空洞の遊具があります。

私「ねえ、後であの遊具の中でお姉ちゃんがゆうちゃん(弟の名前)をいじめてあげる」
狭い空間で四方囲まれてる場所では、弟は姉をレイプしてくれる率が高いのです。

弟「。。。うん。」

素っ気なく弟は答えますが、弟の股間は期待で勃起しています。

弟だけをベンチに座らせ、
ビデオモードにした真っ暗なスマホ画面を弟に向け、スマホのライトを付けました。

私「M字開脚してワンピース胸まで捲って」

広い公園で弟は、顔を俯かせながらワンピースをブラジャーが見えるまで捲りました。

私「乳首見せて」

ブラジャーを捲ってシリコンバストの乳首を露わにした弟に対して、
私はカメラを脇に置いて乳首を舐めました。

12月の弟だったら、ここで声を高らかにあげていましたが、仕事モードの今の弟では声を押し殺しているようです。
でも弟の股間はこんな状況一つでフル勃起しています。

一旦弟から離れて
私「ちん◯ん出して」と、弟を明るく照らしながら命令しました。
その言葉を聞いた途端弟のフル勃起した股間がビクッと揺れ、
甘い吐息を漏らしながら自らの大き過ぎる男性器を姉にお外で見せつけました。

仕事モードのはずの弟が、可哀想なくらい股間だけは変態姉である私の意のまま私によがっています。

かわいそうに。

私は弟の股間を憐れんで、優しく鼠蹊部の方から竿の付け根、付け根から鬼頭へと、熱い息を吐きながらゆっくーりと舌を滑らせました。

弟「ああ、気持ちいい、、、」

懐かしい可愛い弟が今この瞬間だけ戻ってきたようです。

弟「お姉ちゃんパイズリして。」

私はdカップの胸を弟の股間に挟み、
何度も上下しました。

気持ちいい気持ちいいと溢れ落とす弟の声に余裕はないようです

イラマチオに切り替えると、、

すぐに「逝く」と、今までにないくらい早くに弟は逝きそうになってしまいました。

私は弟をもっと味わいたかったのですが、(私は寸止めが大好きです)きっと今はこの変態モードに気持ちが追い付けないのだと、可哀想な弟を早く解放してあげないとという気持ちもあり、
いつもなら逝く時大声をあげるのに声を堪える弟にさみしさを感じながらも、
口の中へ出させてあげました。
最後の一滴まで絞り出すように、痙攣と合わせながら口を動かし、徐々に鬼頭に進み精子を舐め吸い尽くします。

苦くない弟の精子を美味しく味わって飲み干した後、
弟はいそいそと嬉しそうに車へ戻りました。

弟「俺たちどんどん大胆になってるね!久しぶりだからすぐ逝っちゃったよ!」

本当に久しぶりなのから。
私以外に誰かいるんでないか疑いはありましたが、
そんなの眼の前の嬉しそうな弟を見たら吹っ飛びます。

弟は逝くと、本当に優しい顔と声色になるんです。

仕事モードの弟を少しでも癒せたらな。
その日は遊具の狭い空間でレイプも出来なかったし、短い時間だったけど、
私は弟の本来の優しいこの顔を見れれば満足だなと思いました。

帰り際は、
私「もういっちゃうの?もっともっと一緒にいたいよ。離れたくないよ。」
そう運転席に座る弟を後部座席から抱きしめて、耳元で囁きました。
その時弟の腕全体が鳥肌が立っており、いい方に捉えて嬉しくなったのを覚えています。

でもまだ仕事モードの弟。
姉が我慢できないのだと、他の女装と会っていいかというラインの一言にイライラさせてしまい、
険悪モード中です。

だってこの変態姉である私は弟だけなんですよ?
変態姉をここまで放置して平気な弟の感性がかわいいです(泣)

またもし女装してくれることがあればナンネットに書きますね。

かわいい弟が今日も幸せでありますように。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。