ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 200
2021/10/09 16:01:48 (ERzBJ2fB)
妹との関係に夢中です。
俺は22歳で高校2年の妹と関係を持ちました。彼女が居るわけでもない俺
は母親のパンツやDVDをおかずにオナニーをしていました。部活帰りの
妹がシャワーを浴びていました。俺は興味本位で覗いてしまいました。そ
の夜は妹の裸体を思いながらオナニーしていると妹が突然「お兄ちゃんゲ
ーム機貸して」とドアを開けました。狼狽える俺の姿を見て「お兄ちゃん
何してるの?」と言いながらまじまじと俺と俺の大きくなったチンポを見
ました。俺が「いいから早く出て行けよ」と言うと「へ~お兄ちゃんもそ
んなことをするんだ。彼女もいないからしかたないか」と笑いました。プ
ライドを傷つけられた俺がその場で妹を押し倒しました。抵抗すると思っ
てると相反して簡単にキスを許し「お兄ちゃん前から好きだったの」と自
分から下着を脱ぎました。濡れた妹のおまんこに簡単に挿入しました。
両親に知られると大変ですが幸いなことに俺と妹の部屋がある二階にはほ
とんど来ることはなく早く寝るので深夜になるのを待ち愛し合っいます。
妹は「ね~私は母さんと同じでセックス好きみたい。母さんいい年して毎
日のように父さんにセックスお願いしてるそうよ。自分で言ってるから間
違いないわ。だから私よりも可愛らしいエロっぽいパンツ履いてんのよ」
と笑いました。「私も毎日お兄ちゃんとセックスしたいわ。いっぱい愛し
て」とすっかり手慣れた手つきで俺のチンポを口に含み俺の顔にまたがり
おまんこを押しつけてきます。「お兄ちゃんマンネリにならないようにい
ろいろな楽しみ方で愛して」とねだります。
676
2021/10/08 01:43:39 (cKIXpgbg)
兄の熱く漲ったペニスが私自身を深く貫いて交わっていた。
私は、仰向けでM字開脚に縛られ拘束されてた。
お尻の穴はアナルバイブで塞がれ、モーターのくぐもった動作音が響いてた。
兄は私の反応を確かめるようにして腰をストロークさせてた。
激しく深く突いたかと思えば、時に優しくされて私の股間はクチュクチュと淫靡な音色を奏で続けた。
熱く蕩けた舌を絡め合って今にも登り詰めそうな快楽に浸ってた。
そして、とうとう堪え切れずに私が先に身体を大きく震わせて仰け反ると兄もそれに合わせて熱い精液を私の中へと注ぎ込んだ。
私の身体にきつくしがみついて腰を強く押し付け何度も何度も射精を繰り返した。
その時だった。
突然、今まで経験したことの無いとても大きな揺れ。
地震だ!
それも、とても大きい。
全裸で痴態を晒した姿で縛られている。
パニックになった。
目の前のテレビは大きく揺れて棚から何か落ちた。
兄は私を貫いてまま覆い被さって守ってくれた。
揺れが落ち着いても暫くそのままで、静寂の中で兄の鼓動だけを感じてた。
刹那に、このまま一緒なら死んでも構わないと思った。
今夜は、本当に怖い体験をした。
東日本大震災の時も兄は大渋滞の中を私を探して迎えて来てくれた。
感謝しか無い。
愛してる。

677
2021/10/07 08:32:10 (rapYxYak)
もう何十も前の事になります山の中の一軒家の様な所に住んでまし
た。
父が別荘地の空き家を安く自宅として安く知り合いから買った家で
す。
古いと事は確かですが毎年の様に手を加えてあり回りもリフォーム済
みという事で購入したのは良いのですが元々は別荘としてあるもので
使い勝手が悪いので父は水回りは使いやすい様にリフォームしてまし
た。
所謂ログハウス風の家です。
自分の家族は両親と姉が1人の4人家族です。
父は再婚母は初婚其の上に父と母は12歳も離れてますが所謂できち
ゃった婚と言う奴です。
当時は母まだ18歳だったそうで知り合ったのは母がバイトをしてい
た所のレストランの店長と言う事です。
今でも父は其のレストランに勤めてます。
姉と自分は1つしか離れて無いので幼い時から仲が良く周りには友達
も無いと言う事で2人で遊ぶことが多かったです。
家の周りは綺麗にはしてありますがほゞ林の中にあり暫く歩かないと
家が無い様な感じでスーパーは車で行かないと無い一応はコンビニは
ありますが其れでも直ぐ其処という訳にはいかないです。
家は2階が自分たちの寝所と勉強をする部屋ですが一間しかないので
2人で同じ部屋です。
下が父と母の部屋で後はリビングを兼ねたキッチンで小さな部屋が1
つあり後はトイレお風呂は外にあり露天風呂風の温泉で何時でもお風
呂には入れる其処を父が気に入り知人から安く譲り受けたという事の
様です。
確かに温泉なので小さい時から姉と2りで入ってました姉が家を出る
までは一緒に入ってましたが小学校の6年で姉が中学の1年の頃に母
に「別々に入ったらいい加減恥ずかしく無いの?」と言われると2で
「別に何で?姉弟だよねっ」「お父さんとお母さんだって2人で入っ
てるじゃん」と言うとそれ以来言わなくなりました。
話しは変わり。
自分も小学校の6年の頃には女の子に興味を持ち始めた頃だったと思
います。
其の頃には良く父と母の夜の営みを階段から降りてコッソリと覗いて
いました。
父は普段は優しく物静かな父で母は声が大きい明るい母ですが夜の時
の父と母が余りにも違い過ぎて驚きました。
両親が寝ている所は戸もありませんベッドが丸消えです其の上に電気
も点けた儘でセックスをするので丸見えです。
父は小柄ですが結構筋肉質でチンコもデカい黒々していて子供ながら
にお父さんチンコデカいと思ってました。
母の方が父より背は高いですが大柄という訳では無いです細身で童顔
今でも歳よりも若く見えます。
高校生の頃の写真を見ましたが高畑充希の様な可愛い感じでした。
そんな感じの夫婦で夜のセックスはエロかったです。
母が父のデカいチンコを口に咥えてジュルジュル音を立てて舐めてま
す父も又母の股の間に舐めてピチャピチャと舌でマンコを舐めてる音
が聞こえてました。
父が母の足を片方だけベッドにのせさせて足を大きく開かせて下から
父が母のマンコに出したり入れたりしてました。
時にはベッドに母を手をつかせて後ろから抱きかかえる様に腰を振ら
り父が下になり母が馬乗りで上下に腰を振ってました。
何時も中出しが多く時には母の口の中に精液を出して母が其れを美味
しそうに飲み込んでました。
其れをコッソリと覗いていたら姉に肩を叩かれて「ケンジ助平」「父
と母のセックスを覗き見してる」「凄いよねお父さんとお母さん」と
言われました。
どうも自分が知らなかっただけで姉もコッソリと覗いていた見たいで
す。
部屋に行き「ケンジ今見た事して見たくない?」「どうせケンジも後
でコッソリとチンチン出してオナニーしてるんでしょ」と言われまし
た。
其の時に初めてチンコをしごく行為をオナニーって言う事を知りまし
た。
お姉ちゃんが「私オナニーしてるよ」「お父さんとお母さんのを見る
とアソコがムズムズして何時の間にかアソコ触ってた」「ネッケンジ
して見たくないの?」「チンチンアソコに入れて見たい」と言われま
した。
姉が今日は遅いから明日ね「早く寝よっ」「学校から帰ったらね」と
言われ寝ましたが寝れる訳ありません。
「えぇっ」「ホントに良いの?」と考えてましたが何時の間にか寝て
たようで母に「ケンジ起きて」と起こされました。
姉は下でご飯を食べてました。
外に出たら姉が「学校から帰ったらね」と言われました。
自分達が住んでる所は田舎です同じ敷地内に幼稚園から中学まではあ
ります自分は姉の所に行き「お姉ちゃん帰ろうよ」と言って2人で帰
りました。
母も週の何日かコンビニ(やはり知り合い)でパートをしてます。
帰ると父も母もいませんでした。
姉が「ケンジお風呂入ろ」と言うので2人で入りました大きな窓ごし
に外が丸見えです。
一応は大きな木で目隠しには成ってますが。
2人ではいり体を洗い頭も洗い湯船に入りながら姉が「ケンジチンチ
ン見せて」「私もアソコ見せてあげるヨ」「先ずはケンジが先に見せ
てチンチン」と言われチンコを見せました。
「触ったら怒る?」と言うので「良いヨ触っても」と言うといきなり
触るのではなくパ槌ッと口の中に入れてしまいました。
自分は「お姉ちゃん」と言いましたが言葉とは裏腹にチンコは大きく
カチカチになりました。
「ケンジ凄いねチンチン硬いヨ」「何だかピクピクしてる」「ウィン
ナーかと思ったらデカい」「流石にお父さんの息子だね大きい」と言
いながら見て触ってました。
自分が「お姉ちゃんも見せてョ」「触りたい」「良いよねお姉ちゃん
も触ったんだから」と言いながら湯船の縁に座らせて足を大きく開い
て貰いました。
姉のサチコのマンコは既に毛が生えてますそれ程多くは無いのでマン
コ丸見えでした。
小さなビラビラがあり広げるとクチュ音して糸を引いて開きました中
は綺麗なピンク色で更に開くと小さなピンク色のクリトリスもありま
した。
「お姉ちゃんエッチだね」「マンコにチンコ入れたい入れて見たい」
と言うと「上手く入るかな?」「指はオナニーの時に入れた事あるか
ら入るかな?」「ケンジ指を穴に入れて見て」と言うので1本人差し
指を出したり入れたりするとマンコがクチュクチュ音がして粘々と粘
液が出て来ました。
「お姉ちゃんマンコから沢山出てくるヨ」と姉ちゃんの顔を見ると目
は虚ろで口は半開きでぼーっとしてました。
もう一度「お姉ちゃんと声を掛けると」「ケンジ気持ち良いヨ」「頭
が変になりそう」「良いヨケンジチンチン入りそう」と言って床に寝
てました。
自分は「お姉ちゃんチンコマンコに入れるよ」と言いながら姉の股の
間に体を持って行き姉のマンコに入れようとしましたが初めてで上手
く入るはずはありません。
姉が「此処だよ」と言いチンコをマンコの中に上手く入れてくれまし
た。
其の時に姉が「ケンジ痛い」「マンコ痛い」「動かないで痛いから」
「動いたら駄目」「マンコ痛い」「少し大丈夫」「良いヨ動いても」
「我慢出来そう」。
自分は「お姉ちゃん良いの?」とか言いながら腰を振りました。
姉は「やっぱ痛い」「大丈夫」「良いヨ其の侭で大丈夫」「余り奥ま
で入れないで痛いから」。
自分は腰を振りましたマンコの中はヌルヌルしていて気持ちが良いで
す。
「お姉ちゃん出そう」と言うと「良いヨ中に出しても」「多分ね」と
言われ其の侭マンコの中に精液を出しました。
姉のマンコから自分が出した精液が垂れて出て来てました。
姉は「痛いけど」「気持ちも良いヨ」「未だマンコの中にケンジのチ
ンチンが入ってる見たい」
「早くお風呂から出ないと」「お母さん帰って来る」と言いながらお
風呂から出ました。
其れからと言う物姉が高校になり家を離れたのでしなくなりました。
自分が姉の所に遊びに行き時折はしてましたが姉に彼氏が出来てから
は姉も「もうダメ彼氏出来たから」と言われ自然としなくなりまし
た。

678
2021/10/06 21:13:37 (Xw5jP/H5)
アパートで一人暮らしのJDですが、近所に住んでる兄夫婦と3人で楽しむことがあります。
大学に入る時に、わざと去年結婚した兄夫婦の住んでる所の近くの大学を受験しました。
兄と義姉とは、二人が結婚する大分前からエッチなことをしています。
兄夫婦の家が一戸建ての社宅なので、3人で楽しむのに色々都合が良いし、両親も兄の近くにいるから、と安心しています。
679
削除依頼
2021/10/04 22:10:39 (wucqOejx)
うちの姉は、今は29歳なんですが、ある意味"ビョーキ"です。

姉の初体験は高校の時。
いわゆるレイプでした。
両親がたまたま親戚の法事、我々は定期テストの最中で、二人で留守番し
てたんですが、テスト最終日に終わって帰ると、姉がドロドロの状態で玄
関入ったとこで伏せて泣いていました。
足元には血痕もあり、最初は転んだのかと思ったら、小さい声で「レイプ
された」と言って、再び号泣。
テスト最終日だったし、とりあえず親と警察に電話して、事情聴取などを
経て、数ヶ月後には連続レイプ犯として男が捕まりました。

幸いだったのは、姉のメンタルの強さで、トラウマやらで色々あろうかと
家族で身構えながらも、大学受験や地方での独り暮らしも、表向きは平然
とやってました。

それでも両親は心配と、近隣の大学に入らせ、姉と同居することになりま
した。

豹変したのは、この頃です。
姉と買い物してブラブラ歩いて帰った時の事。
急に姉が私の腕をつかみ、ブルブル震えだしました。
あるシチュエーションに遭遇すると、急にフラッシュバックで思い出して
しまうようで、近くにあった公園で休むことにしました。
しばらく私に掴まったまま震えていましたが、姉から信じられない言葉
が。

「ねぇ…私を犯して…」

一緒、何言ってんだ?と思いながらも、弟の私とすることで、あの思い出
を掻き消したいと言うのです。
ちょっと考えながらも、姉が可哀想だったし、これっきりだよと、夜中に
アパート近くのほぼ閉鎖しかかった、某県営住宅団地の公園に。

姉を草むらに押し倒し、パンツを強引に取り、勃起したチンポを挿入。
姉は声を押し殺しながらも、「痛い痛い…やめて…」と言いながら、私の
を受け入れました。
まだ童貞ですぐ出そうになり、「出ちゃうよ…」と言ったら、「レイプな
んだし、中に出し!」と言われて、姉は中に。
姉は放心状態になり、「先に帰ってて」と言われて、私は先にアパート
に。
浴槽にお湯を貯めて、姉を待ってたら、一時間くらいして帰ってきて、
「ありがとね」と言って風呂のほうに行きました。

それ以来、フラッシュバックで怯えることは無くなりましたが、反動なの
か、エロを剥き出しにするように。

弟の前とはいえ、夏場は基本的に全裸、冬場でも下着は着けていません。
なんか変な声がと思ったら、私に構わずオナニーしてるし、当然しょっち
ゅう求めてきました。
一応ゴムは着けてましたが、姉は「もったいないね」と途中からピルを飲
み始め、それからは、他人ともし始めたか、時折夜遅くに酔って帰って、
バタンと倒れて寝てしまうのですが、たまにノーパンでアソコから精液が
垂れてきてたことも。

たまたまいい就職先が見つかったこともあり、ちょっと広めの安い賃貸マ
ンションに引っ越しましたが、その頃からは度々泊まりで帰ってこないこ
とも。
私も同じように、そのまま就職したら、「一緒にパーティー行かない?」
と言われてついて行くと、いわゆる乱パでした。
しかも、避妊無しの中出しパーティーで、男性が10人以上、女性は3人く
らいで、1人は姉と同じくらい、もう1人は、結構熟年だったと思いま
す。

当然、姉は男性らの餌食。アソコはおろか、頭から身体中精液まみれ。
かくいう私は、参加男性で一番若かったからか熟女さんの餌食に。
口とアソコで絞り取られました。
男性参加者の大半が帰ったくらいに、姉が甘えてきて、実姉弟であるのを
カミングアウトしちゃったから、残った皆の興味が一気にこちらに来て、
しかも見られてる前で姉もフェラしだし、結局見られながら近親セックス
してしまいました。

680
1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。