ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
2022/05/29 05:35:15 (aROI5pX1)
私、今、旦那の先輩さんと不倫してます。
旦那が浮気して喧嘩になったら旦那が逆ギレしたから頭にきて。
19才で初めて付き合った人が旦那でした。
今時珍しいと言われる旦那しか知らない女でした。
そして初めてエッチの最中にオシッコが出ちゃう感覚に襲われて
それが我慢出来ないくらいになって
オシッコが出ちゃいそうだから待ってと言ったら
それはオシッコじゃ無いよと言われて意味が分りませんでした。
そう言われて止めてくれなかったから我慢出来なくなってもう無理となって
そうしたら先輩さんが凄い凄いと言い出して
オシッコが出ちゃってるのに凄いって言われて恥ずかしかったけど
旦那とはこんな気持ちを感じた事が無かった私でした。
先輩さんに色々と聞かれて旦那との事を話したら
マジで?と驚かれました。
そして私の世間知らずな事も驚かれて笑われてしまいました。
私がオシッコだと思っていたのは潮だと教えられて
旦那とはこんな気持ちになった事が無かったし
子供も2人いて旦那とは20年もエッチして来て普通だと思っていた事が先輩さんは驚いていまいした。
5分位のエッチじゃ無理だよと笑われ
そんな時間で良かったの?毎回逝かせてもらっていたの?と言われ
私は逝けたり逝けなかったりでしたけど
私は旦那が満足してくれたら良いと思っていたから特に気にはしていませんでした。
先輩さんに、もしかして旦那の方が逝った回数が多いって事?と聞かれて
そんな男が良く不倫なんてしているなと笑っていました。
それと旦那とは逝くって言った事も無かったし言うのも恥ずかしいと言う感覚でした。
その事も先輩さんに指摘されて
逝く時は逝くって言わないと駄目だと言われました。
最初は恥ずかしかったけど、私が逝くって言うと先輩さんが逝っても良いよと言ってくれるのが何だか心地よくて今では普通に言えるようになりました。
でも潮と言われても、なんだかまだオシッコのように感じて今でも恥ずかしいけど
気持良くてオシッコが出ちゃう感覚が気持良くも感じるし
出ちゃってる時は恥ずかしいけど気持良いって感じで
先輩さんが指でしているだけなのに物凄く出ちゃうのも恥ずかしいけど気持良いです。
旦那も同じような事はしていたのに、こんな気持ちは初めてでした。
旦那の事を下手と言ったら可哀想だけど、先輩さんとエッチするようになってからそう思ってしまうように。
子供もいるので旦那と離婚は考えていないけど
先輩さんと何時までもと言う事も無いと考えてしまうと
その時に旦那で満足出来るのか心配が有るのは正直な気持ちです。



951
削除依頼
2022/05/28 22:15:18 (2iUGFaRY)
まいです。舐められているときにトイレに行きたくなたので言うと,飲むから出してと言われたが「ここではイヤ」といい,トイレに向かった。
隣にいた男が介抱しながら大丈夫かと聞きながら聞いてきた。中心的な男だったので「拾ったことにして,これをみんなに配っておいて」とこっそりコンドームを一箱渡した。そしてその男を抱きしめキスをすると熱く返してきた。トイレから戻ると皆帰り支度をしていて,居酒屋での飲み会は終わった。あれ?と思っていると私の会計も済ましていて,一人の男の部屋で飲み直すからどう?と聞かれたので,しぶしぶ「じゃ行こうか」と言う私。向かう途中でつまみや酒を買う男ども。ちょっと休憩したというと公園のベンチに座らされた。そしたらスカートの前に座る男。スキなようにさせていると中に入ってきて舐めてくる。「おしっこしたいと」言うと違う男に代わった.私の股間を開き大きく口で覆い始めた。ちょろちょろと出し始めると吸い取るように飲んでいく。お尻の穴に指を入れられる。初めての快感。ヤバイ。出した後をキレに舐めてくれる。
部屋に着くとテーブルに座るとみんな世話を焼いてくれる。黙っていると目の前にグラスのビールやつまみ。
これからどんなHの展開にしようかな。縛られて身動きできなくなって,ひたすら犯され続けるか,恋人気分で優しくHされる。今日は優しくされたいな。お小遣いも欲しい。よし「誰か私にお小遣いくれないかな-」と言ってみた。言うとおりにしてくれたらお小遣いをあげると言う雰囲気になった。よしw
「何すれば良い?」と聞くと。周囲が「1時間自由にさせてくれたら・・・」「いくら?」と聞くと誰かが1万という。「じゃあ決まり」みんな1万くれた。ウホ6万ゲット。順番はくじで決めることに。順番に奥の部屋で過ごした。いきなりゴム付きで中に出して終わる者。で、残りの時間はピロートーク。次の人は体中なめ回して口で果てた。ジャワーを浴び次の男。そしているうちに明け方。「まだ出せそうな人はいる?」と聞くと一眠りをして元気な男が手を上げる。「おいで」と言うと元気に突いてくる。実は私は疲れて眠たい。回復した者どもが次々と襲ってくるが私はマグロ状態。好きに使わせている。だんだん痛くなって来たので終わりを宣言。「2回以上した人はお金を払うか、一日私に尽くすかしてね」というと,全員お金は払いたくないようだ。「じゃ,みんな今日は私とデートしなさい」と言うと明るい雰囲気になった。
デート開始。下着は部屋に寄付してきた。上下おそろでちょっと。。。。私のまわりの若い男子6名。ウインドーショッピング中,センスの良い子がいて私の服を選んでくれる。お金はあるw。おしゃれな服やエロい服。どちらも買ってエロい服を着る。一寸透け気味で,乳首は浮き出て,お尻が見えそうなミニスカート。実は前の毛は部屋で剃られている。階段を登るときは中が見えているのか,困った子が後ろについて覗いている。わざと前屈みになって覗きやすいようにしたら、交代制になったみたいw



952
2022/05/28 10:16:05 (lhcT3ZhP)
これは嘘のようで、本当の話です。

私30代の既婚都内住み 彼女は千葉の19歳です。

元々、嫁の愚痴を吐くために裏垢で呟いたりしていました。

食事やお弁当を作るならまだしも、お風呂で髪の毛を洗ったり濡れた髪を乾かしています。

外から見れば仲良い夫婦に見えることでしょう。

ただ、毎回と言っていいほど注文や文句が出るのです。命令して文句なので正直、家政婦のような気持ちになります。

そんな5月のある日、彼女とネットの中で知り合いました。

初めて通話をした日、彼女と私は偶然にも同じ業界なのを知りました。

彼女は施設で介護士をしており、私は彼女が憧れている訪問介護の仕事をしています。

介護士とゆう仕事はそれなりにストレスの溜まる仕事です。

お互い、同じ境遇だから話せることも多いのです。大体職場や利用者の愚痴ですが笑

そんなある日、彼女が実は過去にレイプされていてそれがきっかけでMに目覚めたと告白しました。

私も軽いSっけは、ありましたが案外ノってしまい主人とペットとゆう関係になっていました。

初めてのデートはホテルで、性奴隷になるところを撮影しフェラからの精飲とお風呂での飲尿をしました。

もちろんノーマルのセックスもしましたがまさかここまでの関係になるとは思いませんでしたね。

今では可愛い愛するペットとして従順でいてくれて、なおかつ一人暮らししたら近くに越していつでも性処理をすると約束しています。

いずれは結婚するでしょうが、その関係を理解してくれる男性を選ぶようにとつたえているのでこれからが楽しみです。

次回は、スワッピングを予定していますので興味ある方はコメントしておいていただけると彼女も興奮すると思います。

また、新しいペットを2~3人募集していまして1人候補が今来てくれています。

もし、新しい自分とトラウマから抜け出したい方が居たら相談に乗ります。
953
2022/05/28 06:03:48 (MWl5DNKj)
年下の子から真面目に「Hしてみたいです。。」と打ち明けられた結果。

わたし。37歳。オバサン予備軍。でも、いちおう顔型は想像にお任せするとして、体形くらいは気にしています。

一応、小学生の娘が2人居ます。亭主持ちです。なので収入の大半は旦那が稼いでくれるので、せめてもの家計の助けになればとパートで配送助手をやっています。

配送助手の仕事というのは、トラックの横乗りをして配送ドライバーの助手をするのが仕事です。緑の服を着た人たちがウロつき始めてから需要が出てきた業種っていうのでしょうか。

T通運という会社で働き始めた私(37)は、この配送助手の仕事を初めてから、これからの話の主人公となる、F君(23才)のトラックの横乗りに配属されたのです。

F君は、旦那と似ているところがあって、バイク趣味を持っている子でした。

旦那が乗ってるバイクは250ccのバイクと、125ccのバイクを所有している程度でしたが、(旦那は元暴走族)F君は、そんな旦那が昔に乗っていた、旧車を乗っているという子だったのです。

ちなみに私も元不良少女で、暴走族時代の旦那の後ろに乗った経験があります♪

そんなF君との配送の仕事は毎日、バイクの話ばかりでCBXがどうとか、XJがどうとか、ケッチがどうとか、そんな話で毎日盛り上がっていたのです。

どういう訳か、配送中にこんな話になったのです。・・・というか、若い子と一緒なら、こんな話にならない訳はありません。

愛子「F君はカノジョとか乗せてどっか走ったりしてんの?」
F君「走ってるっていう表現が、元ヤンって感じですねw」
愛子「元ヤンいうなw」
F君「カノジョなんて居ませんよ」
愛子「ぜったい嘘だw カッコいいし、旧車(フォア)持ってるんでしょ。オンナ居ない訳ないやんw」
F君「マジで彼女いませんって!w 愛子さんが彼女なってほしいくらいッスよw」

最初は冗談で言ってるんだなぁ。くらいにしか思ってませんでした。

ですが、正直、私もまだ30代ですけど、今どきの若い子の考えって分からないんですよね。

それから程なくして、、、別の日。

F君「愛さんは今、旦那さんとうまくいってるんですか?」

・・・と、そんな質問をしてきたんです。

私はその時、「もうこの年いってうか、子供生まれでどうこうなれば、上手くいくとか行かないとか、そういうのはないかなぁ~。子供の為に生きてるって感じだよ」

と、大人の返事をしたのです。が・・・。F君が求めてた答えはそうじゃなかったらしく。

F君「愛さん、ぶっちゃけ聞きますけど、セフレってどう思います?」
愛子「セフレ?」
F君「今、普通のセフレとかいる時代じゃないですか。愛子さんなんて全然、普通に可愛いし、綺麗だし、旦那さんがよほどしっかりしてないと、愛子さんレベルの女性をコントロール出来ないんじゃないかってw」

一瞬、(何言ってるのコイツ?何が言いたいの)と理解できませんでした。

愛子「それとセフレがどういう関連があるん?」
F君「いや、なんだかんだと旦那さんの愚痴とか言ってるし、もしよければですけど、俺は愛子さんの事をちゃんとした女性として見てるんで、セフレ関係とか築けたら、愛子さんにとってもストレス解消になればいいかなと。普通にHしたい相手ですよ?」
愛子「え、どういうこと?私がキミとセフレになってほしいと提案してる訳?」
F君「いや、へんな勘ぐりはしないでくださいwww 愛子さんがストレス溜ってるように見えたので、もし旦那さんとかうまく言ってないなら、もったいないなーって思ってw マジすんませんwww」

この時は、この程度の話で終わったのですが・・。

正直、気持ちは半分半分でした。

はっきりいって、こんな20代の若造に、夫婦関係がうまく言ってない事を見透かされた事に対して腹が立つ。という部分。

そして、もう片方は、20代なのに人の心とか不満とか、読み取れるんだなぁ。という関心。

あとは余談だけど、F君はなかなかのイケメンだし、と同時にはっきりと「セフレになってほしい」に近い事を言える子?wっていうか、若い子の発想はついていけないけど、まんざら言われて嫌な事でもなかったのです。

後日、私のほうから話を振っていきました。トラック運転中の会話です。

愛子「この前さ、セフレっていってたけど、周囲ではセフレ関係とか持ってるのがあたりまえなん?」
F君「そーっすね。付き合うとかめんどいんで。でも性欲はあるじゃないっすかw そういう関係もってるのけっこう居ますよ」
愛子「へー。付き合うのもめんどいだけど、ヤリたい気持ちはある同士がセフレ関係になるんだ」
F君「はい。例えばですけど、愛子さんも旦那さんも居るし、お子さんもいるでしょ。でも夫婦関係うまくいってないなら、他でするしかないと思うんですけど、かといって不倫関係まではなりたくないとか。」
愛子「あぁ~・・そういう事な」
F君「なんで、また急にこの前の話蒸し返すんですか?」

・・・・・と言われて、、、、、

私は本音が出てしまったのです。

愛子「前にさ、私の事をオンナとして見てるって言ってたし、年齢も離れてるけど、ほんまにそう思ってるのかな。とか思って」
F君「年齢っていっても、まだ30代でしょ?ぜんぜん20代くらいに見るくらい可愛いと思ってます」
愛子「ありがとww というか、まどろっこしいの私も嫌いなんで、はっきりいうけどさ、要するに私とセフレになりませんか?って前にいいたかった訳?」
F君「あ、いや無理やりとかじゃないですよ。互いに同意あってこそですし。いちおう危険もあるじゃないですが。ズルズル不倫関係になってしまわないかとか」
愛子「それは、そうだよ」
F君「なので、探りじゃないですが、愛子さんが内心、どう思ってんのかなーってのは気になってたところです」

ここで私の本音がでました。

愛子「ヤルだけの関係で、他は一切なし?」
F君「そうっすね。ただ定期的、いや不定期でもいいんですけど、時たま連絡取り合ってヤレば互いに性欲も発散できるし、それ以上の関係をお互いが求めないって誓約するなら、問題ないのでは?」
愛子「F君はそんな感じの関係があればいいと?」
F君「そうっすね。僕はもっと趣味に金つかいたいんで、風俗いく金もないし、バイクのカスタムする金も取っておきたいし、彼女とかは入りません」
愛子「ふーん。なるほどね」

もう、こういった会話をしている時点で、契約を結びかけていたのだと思います。

愛子「ズルズルあとを引きずらないなら、私でいいなら乗っていいよ」
F君「まじっすか?ww やったwwww」
愛子「なに喜んでるのw もう子供2人も生んでる女だよ?」
F君「いや、そういう過去とか関係ないっすw ふつうに愛子さんみたいなキレイな方がセフレになってくれるとかだけで嬉しいですw」
愛子「年上好きなん?」
F君「はいw 年上も好きですけど、愛子さんみたいな人、けっこうタイプなんですよw」

・・・と言われ、結局、F君の話術に落されてしまったというか。セフレ関係を結んでしまった時でした。

ただ、この段階では、どのようにするのか? までは決まってませんでした。

でも、だいたい予想できてた事ですけど、仕事中のトラックの中だろうな・・・w どうせホテルの金出すのケチるだろうしw と思ってた案の定でしたが。

とりあえず長くなるので前置きはこのくらい。

次回はトラックの中で、20代男子とHをした話をしていきますね。

954
2022/05/27 23:30:42 (iu4rvos.)
旦那の計画で知らない男性2人に犯されました。
旦那の目の前で2人に押さえつけられ、必死に抵抗しても敵うはずも無く、服も破られブラも外され、2人から同時に胸を舐められました。
気付いた時にはスカートも捲くられ、下着も脱がされ強引に男の指が。
やがて1人の男に股を広げられ、散々弄られ勝手に濡らされたアソコに男が挿入して来ました。
興奮した男に激しく犯され、自分勝手に中に出されました。
一度出されたらもう抵抗する事も出来ず、もう1人の男の挿入もあっさり受入れてしまいました。
抵抗を諦めたら、何故か急に快感が湧いてきて、
何度も何度も激しく犯されてるのに、感じてしまい、イカされてしまいました。
一度イカされた体は、もう拒む事を忘れ犯されてる快感に溺れてしまいました。
初めての潮吹きまでしてしまいました。
何回中に出されたんだろ。

ごめんなさい。ただ誰かに聞いてほしくて、投稿しました。
955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。