ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/28 10:16:05 (lhcT3ZhP)
これは嘘のようで、本当の話です。

私30代の既婚都内住み 彼女は千葉の19歳です。

元々、嫁の愚痴を吐くために裏垢で呟いたりしていました。

食事やお弁当を作るならまだしも、お風呂で髪の毛を洗ったり濡れた髪を乾かしています。

外から見れば仲良い夫婦に見えることでしょう。

ただ、毎回と言っていいほど注文や文句が出るのです。命令して文句なので正直、家政婦のような気持ちになります。

そんな5月のある日、彼女とネットの中で知り合いました。

初めて通話をした日、彼女と私は偶然にも同じ業界なのを知りました。

彼女は施設で介護士をしており、私は彼女が憧れている訪問介護の仕事をしています。

介護士とゆう仕事はそれなりにストレスの溜まる仕事です。

お互い、同じ境遇だから話せることも多いのです。大体職場や利用者の愚痴ですが笑

そんなある日、彼女が実は過去にレイプされていてそれがきっかけでMに目覚めたと告白しました。

私も軽いSっけは、ありましたが案外ノってしまい主人とペットとゆう関係になっていました。

初めてのデートはホテルで、性奴隷になるところを撮影しフェラからの精飲とお風呂での飲尿をしました。

もちろんノーマルのセックスもしましたがまさかここまでの関係になるとは思いませんでしたね。

今では可愛い愛するペットとして従順でいてくれて、なおかつ一人暮らししたら近くに越していつでも性処理をすると約束しています。

いずれは結婚するでしょうが、その関係を理解してくれる男性を選ぶようにとつたえているのでこれからが楽しみです。

次回は、スワッピングを予定していますので興味ある方はコメントしておいていただけると彼女も興奮すると思います。

また、新しいペットを2~3人募集していまして1人候補が今来てくれています。

もし、新しい自分とトラウマから抜け出したい方が居たら相談に乗ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうじ ◆uDr3xxcxes
2022/05/28 23:56:37    (0rehWQdl)
こんばんは、僕は江戸川区なのでもしかしたらご近所さん
かもしれませんね。

リアルで絡めたらうれしいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。